スポンサーサイト
15×60とDVD。
こんばんは!

ビックリしました。
ん?15秒CMが60?なんじゃ?何のこと?って思ったら!!!!
新CMが60本も始まるんですな・・(^_^;)

SSTVの明日0時~8時までの間に地域限定CMも含めて60本全部流れるんですよねっ!→SSTV

いやいや、仕事を終えてからテンヤワンヤでした。
もう!もう!必死にHDDの容量を空けましたよ!
明日のズームもチェックですし、SSTVと時間が被るのでダブ録すると容量がたーりーなーいーーーー
国立DVDも見る暇ないわよん!!!!
(途中まで見たけど)

しかし・・超多忙な嵐さん。
60本のCM撮影お疲れさまでした。
休む暇はあるのかしら?体は大丈夫?っといろいろ心配しちゃったわ。
・・でも一生懸命お仕事してくれたCMだもんね!
頑張って捕獲するわっ♪




そしてミヤネ屋で会見の模様も捕獲!
今日の嵐さんだーーー今日の潤くんだーーっとテンションアップ!
今日の嵐さんを今日見ることにこだわりたいのよ!
やっぱり・・・潤くんふっくらしたわよね~(#^.^#)デレデレ。
スーツ姿もステキ
潤くん・・・だぁーーいすきよん

ファシオCMも無事に今日捕獲!
大チャンもナイーブCMおめでとうございます!
正式発表されましたね!嬉しい♪
職場にはどんな販促物がくるかな~(#^.^#)
楽しみです!



下記はちょっとだけ国立DVDのことを書いてます。
ネタばれありますのでお気を付け下さい。
DISC1のサマスプまでしかまだ見てません。。


すごく新鮮な気持ちとそわそわする気持ち。
そして見るのがもったないような気持ちもありながらも・・・・・見始めました。


ドームように暗くならないから・・大きな音と共に始まるオープニング。
大量の水があんなに流れてたんだ!!
足元も濡れてるよね?
それなのにそんな水も気にせずにキメキメでキッラキラのカッコよさ
待ってたよ!待ってたよ!嵐さん!!!

ムビオンで力強くこぶしを突き上げる手。
リズムにのって動く腰。
そして笑顔。嵐さんだよ!大好きだよ!

潤くんの「幸せにしてやるよ!」の言葉には毎度のことながら酔わされる。
相葉くんの「MAX」の言葉にはみーーんな笑ってて可愛いったら。

カメラ目線の潤くんの視線やファンサをする潤くんの瞳と手と笑顔。
あーー、やっぱり幸せ
潤くんがダイスキよ!

ハダシの未来でスタンドマイクを抱えて歌ったりして可愛い潤くん。
見たよ!見てた!見てた!
あの時も必死で双眼鏡越しに見てた。

私が見てた角度からは全然違うカメラワークがすっごく新鮮でした。
野外ってやっぱりいいなーー。
風が吹いてるんだけど、汗でペッタリと髪が額にくっついてるところや。
ところどころ映る空の映像。
雲がキレイね~とか。時間と共に日が落ち夕暮れに。
時の流れを空と共に感じられる。

潤くん・・って・・・やっぱり空を見てますよね。
まだ途中までしか見てないんですが、空を見上げてるかな?って映像にホッコリしました。

私もあの日の空を見てた。
そんな些細なことがやっぱり嬉しい。




サマスプまでで1番萌えたところは「a Day」の潤くんと大チャン。
あの時も壊れるんじゃないかと思うくらい萌えに萌えましたもの。

映像で見るとリピもできるし心の準備もできていいわねっ
潤くんが大チャンの顔を撫ぜ、大チャンを間近で見つめる潤くん。
あん!大チャンも見てあげて~って思っていたら、その潤くんの気持ちに答えるかのように潤くんの肩に大チャンのが手が
いつどのタイミングで大チャンが潤くんの肩に手を掛けるのか!!を確認&萌えたくて10数回以上見ました(^^)


そして・・あ、あん!!!
大チャンからのキッス。キッス!キッス!
驚いた顔と乙女のような仕草。
しばらく頬に手を置き・・乙女のように座り込んでる潤くん。

あーーーん!!!
あの後の潤くんの表情がめっちゃいいの!!!!!
嬉しそうでもあり清々しくもあり

たまらなく(私の)心がいっぱいになりました
潤くんからもキッスしちゃえばよかったのにーー!!
「智は俺のものさっ!」とか耳元で囁えちゃえYO!←すみません。。


早く続きをみたいなーー♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


あの…えっと…
お久しぶりです

新年一発目のコメだとおもうので…

あけまして
おめでとうございます

いやぁ…本気で出遅れました

15×60
見れないと思いますが


ライブDVDは全部見ました
参戦したみみこさんが羨ましいです

まさかの大ちゃんからキスしてもらえるとは
びっくりしてる潤くんがホントに可愛くて
ちゃんとリピりましたよ

あぁ~、
もう一回みたい


ファシオも奇跡的に見れました素敵過ぎて/////

潤くん素敵
v-22あーちゃんへ

こんばんは!!
きゃーー!元気だった?
コメントありがとうね(^^)
今は忙しい時期じゃない?もう落ち着いたのかしら??

あっ、あめましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね( ^ω^ )
15×60はうーーーん、確かにSSTVと契約してないと・・難しい・・かなぁ・・。

ライブDVDは全部見たんだね~!羨ましいわ!
うちは今日の午後にやっと到着したの。これからちょこちょこと見てくつもりなの~♪
大チャンと潤くんのキスには萌えたねーーーv-10
潤くん、本当にビックリしてたよねっっっ!
そんな姿もキュートでキュートで♪♪
何度も何度もリピしまくってみてたの。
最高の瞬間だよね(#^.^#)

ファシオもステキ!
今日たっくさん流れてたよね!こちらもリピリピよ!
今までのファシオ中で1番カッコいいかも?
ファシオもまだまだ潤くんだといいよね~♪

みみこちゃん、こんにちは!
みみこちゃんもあの日同じ空間にいたんですね。
うらやましいなv-398
潤くんと同じ空気吸って、同じ風景見れたんですよね。
ドームとは違う演出や衣装に酔いしれて、潤くんと大ちゃんのKISSににやけながら、見てます。
まだ半分しか見てないけど、盛り上がってます!
嵐ちゃん、いろんな組み合わせで仲良し感を見せてくれて、ほっこり暖かい気持ちになれるよ。
こん!

ねぇ~びっくりだよね!au!なんじゃ?!だったもん!お昼に興奮して、友達にメールしたり、めったに嵐さんの話をしない職場の人にも聞いてもらったり(友が休みで、でも誰かに聞いてもらいたくて(笑)

捕獲作戦。頑張りますよ。
今日は日テレに決めて録画設定してきました。。いくつ見れるでしょう。。。
なので、嵐さんのギネス見届けは。。Mラバだけだけど。……編集、たいへん…
びっくりさせてくれて、ありがとう、嵐さん(笑)
なぜか、楽しいです!

なので、コンDVDは、1枚しか見れてません。が!
ひゃー!智潤のチュ!なんで、萌えるんでしょう(笑)
ほっぺに手をあてて、しゃがむ潤くんが乙女だね♪

見た風景。きれいな空。緑の海。
でもDVDの彼らは、良く顔を見れて、ダンスもよく見れて(あたりまえなんだけど)、別物を見てるようで、興奮MAXだね。MAX…相葉ちゃん!
やっぱり、コンDVDは、ほんとに嬉しい!

…au CMのDVD、作ってくれればいいのにな…
無理だけど、さ。


嵐事、情報。なんだかんだ、幸せです。
みみこさん♪こんばんぴょん

昨日は同じく大変でした。プチパニック?
ちょうどアンドロイドのカタログをもらってきてのんびりうっとりしてたところでした。
SSTVって、いつ?何チャン?何時から?って…ワクワクしたおばかさんは私です。番組のタイトルじゃないんだね~(笑)
ウチでは流れない放送局でした。あは

まあまあ。いいです。今日もあんまり見れなかったから。のんびり気長に集めます♪

やっぱりDVDもたくさん見たいし♪みみこさんはあの日いたんだよね。
もう…感動と爆笑で大変だ~(笑)

なんかいつも中途半端な終わり方でごめんなさい(>_<)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22AMONSちゃんへ

おはよー!
ありがたいことのあの時同じ空間にいることができました。
AMONSちゃんはドーム参戦なんだね( ^ω^ )
ドームとはちょこちょこと違う衣装や風景がみれるよね。
その会場ごとにいろいろ考えてくれたんだなーと思うと嬉しくなっちゃうよね♪

大チャンからのキッスには萌えまくりましたv-10
潤くんからのラブラブ目線には答えてくれないことがあるから、大チャンからの積極的な行動に大喜びしてたの(#^.^#)
うふ!いいよね~♪メンバーの絡みは大好き!特に大チャンと潤くんの絡みが好きなのでキャーキャー言ってたのよん。
私もまだサマスプまでしか見てないから早く見たいです( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こん!
すっっっごくビックリしたよね!
ビックリしすぎて即座に理解できなかったもの。
すごいね~。。嵐さん。ギネスだもんね。
捕獲はどう?進んでる?
auHPはみた?圧巻だよね!

コンDVDは私は・・まだサマスプから進んでないのよ。
週末には見れるかな?
んふふ!会場だと細かいところまで見れないもんね~( ^ω^ )
私も衣装はこんなんだったのかー!とか。
ダンスもよーく見えるし、汗も見えるし、顔もアップv-238
すっごい楽しい!!

空も雲もキレイ!
時が流れてるのが分かるよね。段々暗くなっていき・・ペンラがより一層にキレイに見えるんだよね。
あーーん、早く見たい!
大チャンのキッスされて頬に手を置きしゃがみこむ潤くんがとっても乙女。
やっと想いが通じた!って感じよね(#^.^#)うふふ。
その後の表情がすごくいいんだもん!
やっぱり嵐さんは5人。
5人の絡みがダイスキよん♪
v-22エムさんへ

こんぴょん!
ねっ!プチパニックにもなるよね(-_-;)
60パターンって?60?6の間違いじゃない?って思ったよ~。。

SSTVが番組タイトルにふふっ!って思わず微笑んじゃった。(ごめんよーー!)
うん、タイトル名だと思うよ(^_-)-☆
たくさん流れて捕獲できるといいね。ガンバよ!!!

DVDもちょこちょこ見てるんだけど・・いっつも続きの途中からじゃなくて最初からまた見始めて・・同じようなとこで終わってるのよ、わたし(^。^)
だからちっとも進まない(笑)
思い出すよね~。。国立。
まだ暑かったもんね。
DVDを見ながらあの日を思い出してます(*^_^*)
v-22Nちゃんへ

こんばんび!
偶然にSSTVに入ってたのよ。ほら!前はPVが特典としてつかなかったじゃない?
だから入ったのよん( ^ω^ )
ガンバです!

ファシオも見かけるね~♪
えへへ、私も惚れぼれと見てるよv-238
DVDはみたいけど、なかなかまとまった時間が取れないよね。
週末には見れそう?お互い早く全部見れるといいね!
萌えなきゃ~~(#^.^#)

私も潤くんが例えベリでも大好きよ~♪
ご贔屓さんが1番だもんねっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
