スポンサーサイト
2011.1.25
おはよーございます!

翔ちゃん!29歳のお誕生日おめでとうございます
昨夜は28歳の最後の翔ちゃんを見ながら過ごしてましたよん。

ZEROでガンツがPG12になったことに対し、それが1つのかせになるんじゃないか?っと言う翔ちゃん。
その後に「(あっ)僕は1秒もでてないんですけど」って言う翔ちゃんが好きだなーっと思いながら見てました。
メンバーのお仕事を自分のことにように考えてるんだなーって思ったんです。

ZEROで嵐や他メンバーの話題がでると興味深く見たり、照れたり。。
そんな生の表情を見るのが好き。


嵐としては・・やっぱり今1番印象深いのが
♪やっぱり今年も最高じゃん!!@サマスプの翔ちゃん。
最近サマスプをよく聞いてたんですが、その部分だけは翔ちゃんVerで言ってます(笑)

今年もやっぱり最高じゃん!!!って叫べる1年になりますように。
幸多き1年をメンバーと共に。







あっ、そだそだ。
翔ちゃんが大好きな娘は今日ダブルパーカーで学校に行きましたよ~。
Iバブルパーカー
柄×柄で(娘の)センスなんてものが全くありませんが、いいんです。←いいのか。
寒かったらジャンパーとかコート着ればいいのに・・イヤみたいです。


ついでに最近のお気に入り。
衝動買い♪
セールで買ったブーツと春物のお手頃価格のトート。
このトート。中の生地は紫デス♪
ちょっと写真では見えないけど紫の小さいチャームもついてます(*^_^*)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

紫に・・・
みみこちゃん、おはよう。
翔くん誕生日、今夜娘とお祝いします。
紫のものに気がいってしまいますよね。
最近何でも紫ばかり見てしまうので、娘にハーッと
鼻で笑われてます。
こん。
翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、収録あったよね、みんなと一緒だったはず。。。お祝いしてもらったかな。
翔ちゃんのレポーターの仕事たくさんできたらいいね。
もちろん、嵐とともに、もっともっといい一年になりますように。

にのちゃんCM、おおちゃんCMきましたね。JCBとナイーブ。捕獲しなきゃ。ナイーブはいつからかな。。。

さっ!DVDフラゲして帰ります♪
おめでとう~!
私も一緒に「翔さん、お誕生日おめでとう!」
29歳!!!見えない~~!
気持ちは10代で^m^
翔君にいっぱいの幸せが降りますように!!

CMゴトに雑誌ゴト・・毎日毎日気分は忙しいんだけど、楽しいし嬉しいな(^^♪
選べるってある意味ありがたいもんね(*^_^*)
今夜はDVD,どこまで観る?
みみこさん♪こんばんわ。

翔ちゃん、お誕生日おめでとう(T_T)
昨日は28歳最後の時間を翔ちゃんと一緒に過ごせてご満悦♪
今年もやっぱり最高じゃん!!って。
言える年になるといいな。きっとなるよね。
きっと、「今年はもっと」じゃなくて「今年もやっぱり」なんだよね。
だからやっぱり彼らが大好きなのです。うふふ

トートかわいい♪
うん。みみこさんによく似合うと思う(*^_^*)
って、ちょっと得意げに言ってみた(笑)

v-22AMONSちゃんへ

こんばんは♪
今夜はどんなお祝いしたのかな~?( ^ω^ )
うちもささやかにお祝いしたよ☆

あはは!
好きな人のカラーは気になるよね~♪
私も知らず知らずにうちに紫のものが目に入るもの。
ついつい紫のものを購入する機会が増えて紫だらけになってしまったので最近はこっそり見える紫のものに凝ってます(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

お誕生日おめでとうございます!
そっかv-219 今日収録あったんだ!!
じゃあじゃあ、お誕生日当日の翔ちゃんや話とか聞けるのかな?(#^.^#)
楽しみー!!
おめでとうメールとかしたのかな?ワクワク。
話してくれてるといいね~♪
29歳も幸多き1年になるといいよね。
個人でも嵐としてもv-238

CMもどんどん新しいのが始まるね(^^ゞ
ナイーブはいつからなんだろうね?明日ちょっと職場で探りを入れてみようと思ってるんだ( ̄ー ̄)
DVDはフラゲできた?
私はAmazonさんから届かないよ・・((+_+))
v-22みんちゃんへ

おめでとーーーv-274
めでたいねっ!
こんなにたくさんの「おめでとう」の言葉が溢れてるの翔ちゃんは知ってるかな?
きっと・・知ってくれてるよね(#^.^#)
これからももっともっといい男へと成長してほしいよね~♪
幸多き1年になりますようーに!

雑誌もバンバン出るね!
今のオリスタと月刊TVガイドは買ったの~!
今週はananとオリスタを買うのは決定!あとはがんばって立ち読みにしてくる!
DVDは見た?どう?素敵な仕上がり?
うち・・・まだこないんだよね~。。Amazonさん・・・(^_^;)
v-22エムさんへ

こんばんは♪
翔ちゃん&エムさんおめでとうー!←
24日は28歳最後の生翔ちゃんだったね!
私もTV見ながらおめでとう~!28歳の翔ちゃんありがとう~。っと心の中で言いながら見てたの。
メンバーからもお祝いしてもらったのかな?
家族からはどうだったのかな?
どこかでこんな誕生日だったよー!と教えてもらえると嬉しいよね(#^.^#)
うふ!
今年もやっぱり最高じゃん!!の年になるといいよねっ(*^。^*)

てへへ。トート可愛い?
得意げにありがとう~(笑)
見た瞬間"可愛いー!"っとお買い上げ(^^ゞ
ブーツもバックもコキュのなの。最近コキュの物がお気に入りです♪
おは翔ちゃん
昨夜は翔担の皆さんはどのように過ごしていたのかしら?
DVDをフラゲして翔ちゃん祭りだったのかしらね
私?
みみこちゃん…そりゃ…
大好きな翔ちゃんのお祝いをささやかですがしたの
お昼休みは友達とロールケーキを食べたり、あの、紅白の差し入れ飴ちゃんをワイワイ言って食べたり…
夜は美味しいと言われいるケーキやさんのショートケーキを買い込んで食べたり…
要するに、食べてばかり(^_^;)
もちろん、BGMは嵐さんですよ~
朝から(昨日はマイカーで出勤)車の中は嵐ソングでガンガンだし、iPodも嵐ソングフル回転
ただね、ただ、DVDはまだ取りに行ってないの
昨日は翔ちゃんの誕生日だから嫌な事は書きたくなかったから書かなかったんだけど…
朝、起きて洗濯機を回そうとセットするけど動かないの…
全く…………
なに?F2っつ表示?
びくりとしない
ガーン(;_;)
この洗濯機も頑張ったからなーって、ことでバタバタしたのよね~~
夜、コインランドリーに行って洗濯、乾燥かけて…フル回転!
泣く泣くDVDはツ○ヤさんにあります。
見たいけど…
週末までお預けみたい
おは!
月刊TVガイドは、コンビニ限定の、高画質カードグラビア付き、買えましたか?
キレイで、早速、部屋の壁に貼ってます。ビニールみたいなもので、汚れないように。気分によって表裏と張り替えられるように。♪
パウチっこって、どこかで、できるのかな。。。

ファシオCM、がんがんに流れ初めましたね!♪

昨日、サッカーも見ずに、DVD1だけ見ました♪♪♪

今日、届くといいね♪
こんばんは!!

1日遅くなりましが…
翔ちゃんお誕生日おめでとうe-313
29歳かぁ、と一人で落ちこんでいました。笑
アタシが年をとっても、嵐さんと縮まない年
の差e-263←当たり前ですが…

ダブルパーカーめっちゃ可愛いですっe-266
アタシも前やったら、結構友達から好評だっ
たんですe-343
翔ちゃんに今すぐにでも報告したいっ!!!

雑誌今月は、母親に全て託されました~★笑
DVDを母が買うので。
それくらいは、しないとなぁって思い…。

CMもギネス挑戦するみたいで。
明日、全部流れるみたいなのでe-420
録画時間空けないとなぁe-351


はじめまして。
翔くんが言ってたっていう「かせ」ってなんですか?
v-22あこちゃんへ

こん!
翔ちゃんのお誕生日は楽しく友達と過ごしたり家族とお祝いしたりしたのね~♪
あは!いいのよん。
食べてる時って幸せだし、お祝いに気持ちが大事よね!
私は・・昨日もケーキ食べて・・今日もケーキ食べて・・・(^_^;)←今日のはただ食べたかっただけ。

私も車の中も嵐さん。家でも嵐さん。
常に一緒だよ(#^.^#)
で、洗濯機は大丈夫????
ひぃー!大変じゃない???
うちも前に1度調子が悪くなって、慌ててコインランドリーに行ったりしたよ!
生活必需品が壊れると大変だよね((+_+))
新しいの買ったの?直すの?
大物の電化製品って配送にも時間がかかるんだよね。
早く解決してゆっくりDVDを見れるようになるといいね。
v-22きょんちゃんへ

こん!
えへへ、ありがとう!
コンビニで買ったよ~♪(紙製の)下敷きみたいだよね~。
厚くて光沢があって!
私はパソの横に置いてあるの(*^_^*)
パウチは・・どこかでできるのかな?
うちにはパウチ機があるのよん。
嵐用で買ったわけじゃないんだけど5000円くらいでだったよ。

ファシオはたっくさん流れてたねっっっっ!
カッコ良くて・・んふふ~っと大満足ヽ(*´∀`)ノ
60本のCM捕獲の準備に追われてたけど、DVDも無事に届いて見始めてるよ~♪
あーらーしーーー!
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
お誕生日おめでとうーー!だね!
え?落ち込んでたの?(^^)
私もちっとも縮まないよ~(笑)
潤くんとの距離が縮まった!っと思ったら、また開くみたいな?(・∀・)
あん、残念!っていつも思ってるよん。

松宮ちゃんもダブルパーカーやってたの?
可愛いって好評だったんだね~。わっ、いいなーーー!
うちの娘っちは友達に「パーカー人」って言われたみたいよ(笑)←まだ小4だから見たまんまの感想だよね。
ねっ!翔ちゃんのラジオがあったら投稿しちゃうのにね(^^)

雑誌もガンバ!
お母さんがファンだと頼もしくていいね~♪
15秒×60本のCMは頑張ろうねっ。
私もひとまず明日乗り越えられる分だけの容量は空けました~☆
v-22MJさんへ

こんばんは。初めまして。
ごめんなさい。漢字に変換してなかったですね。
かせ=「枷」です。
枷の意味としては「心理的、物理的に行動の妨げになるもの」ってことなのでPG12が妨げにならないといいなって意味で言ったと解釈してます。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
