スポンサーサイト
ふぅ~。
こんにちは♪

朝からニノちゃんをTVで確認( ^ω^ )
アメリカに行ってもステキ。流暢な英語もステキ。
ハードなスケだったんだよね。お疲れさまでした。
ガツン(違っ)楽しみにしてまーーーす!


で、どうしてかしらん?
年末に機種変したんですが・・・嵐メール伝言板だけが届かなくなりました。
会員状況を確認の上ジャニーズさんにも問い合わせをしたら問題なし。送ってます。っと。
auさんに行ったら・・それはおかしいと。
いろいろ見てもらい店頭のスタッフさんだけでは分からなかったらしく、どこかに電話してくれてひとまずの対処法を教えてもらいました。
で、これで様子を見てくださいとのこと。

これで届くようななればいいんですが・・・ずーっと来なかったらどうしましょう?(+_+)
ふぅーーーー。。。



以下はどうでもいい私ごとの日記です。。





実は、前にもそういうことがあったんです。
去年の5月2日ごろ。
いきなり伝言板が来なくなった!!4月まで来てたのにおかしいなーー???
どうしてかしらん???

ジャニーズに問い合わせしたらひとまずネットから会員状況を確認してくださいっとのこと。
パソ立ち上げて・・久々にログイン。←J-netってあまり見ないんです。
・・・ん?赤字で何か書いてある・・・。


げっ!!!!
FCの有効期限が4月末で切れてるっっっっっっっ!!!!!

うーそーでしょーーーーーーーー
ちょっと待って。更新しなかったっけ???
あっ。そうだ!振込用紙!!!
失くしたらいけないと思い大事に・・大事に・・・・しまったままだったガガン。
その事実に気が付いたのが夜10頃。
ひぃぃぃぃぃーー!っとその時他愛もないメールしてた嵐友ちゃんに大パニックメール送り(さぞかし迷惑だったよね)、ダッシュで着替えて車かっ飛ばして本局へ。
ひとまず振り込んだはいいが不安いっぱい。

失効から3ヶ月は猶予があるとは知ってはいたけど、その時は10-11のコンサートが発表になった直後。
コンサート案内は送られてきてるし・・・大丈夫よね??っと涙目になりながら案内を見てたら、住所の下の方に・・

有効期限が切れてます。この案内はサービスでお送りしてます。との記載。
サービス!
あん、サービスでもなんでもありがたい!
この時ほどジャニーズさん、コンサート事務局さんに感謝したことはなかったです。
だって・・あの専用の振込用紙がなかったら申し込めないんですもの。
この時って更新案内がすっごく早く送られてきた時期だったんですよね。
私のところにも数ヶ月前に来てたんですよん。
早いなー。次のお給料がでた時にいこっ♪と思って大事に保管したのがいけなかったんでしょうね。
春には更新月なので今年こそは余裕を持って振込に行きたいと思ってます。。
こんなトロイ私がファンでごめんねーー、潤くん嵐さん(土下座)
でもでもいつも大好きだからぁぁーー!!





こんなん買いました。
治一郎1 治一郎2
静岡県浜松市辺りでは有名なバームクーヘン店。「治一郎」
全然知らなかったんですが、治一郎のバームクーヘンって楽天さんでは有名なんですか?
バームクーヘンはうん、前と変わらずおいしい♪しっとりずっしり。
でもね○りん家さんの方が好きかも~。。。←こら。
そしてロールケーキ!!!!!



・・・びっくりするくらいおいしい!!!!!!!!
マジでおいしい!!!
いやいや、ビックリしました。
わたし、モ○シュシュのロールケーキが大好きなんですね
モ○シュシュのロールケーキに匹敵するくらいおいしかったです。
しっとりふわふわの生地。あっさりだけど美味な甘いクリーム。
1本1500円でしたけど大満足でした~

しかし・・このロールケーキさん。
治一郎のとある店舗限定なんですよね~。
また行った時には購入したいですっ(*^_^*)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
ロールケーキ、美味しそうだね~~(*^_^*)
ロールケーキが食べたくなった~!
今夕飯終わったとこなのに^^;やっぱり甘い物は別だね^^;

みみちゃんのFC更新忘れ事件は私も覚えてる~^^;
焦ってたもんね^^;車飛ばして本局にむかうのが、目に浮かぶようだった・・^^;
でも色んな事あるけど、いつもみみちゃんのパワーでしっかり乗り切ってるってのがたくましくて羨ましいよ(*^_^*)

さて、これからニノちゃんの予約番組のチェックしよ~(^^♪
明日にはDVDが届くかな(*^_^*)
また勿体無くて、すぐには観れないかも~^m^
みみこさん♪こんばんぴょん

あはは~。わかる、わかる♪
更新の振込用紙って、タイミングによってはと~っても早くきちゃうことがあるんだよね。
私もずいぶん前にもらったまますっかり忘れていて・・・・
あれ?いつだっけ?ってPCで確認したら2日前だったことがありました(T_T)

当時の私は期日を過ぎても少し猶予があることなど知らず・・・・マジであせりましたわ。

嵐メールはどうしちゃったんだろうね。
みみこさんのエントリー読んで私もあせって、自分の携帯を見てみましたが・・・
届いてました(^^ゞ
迷惑メール・・とかになっちゃってるのかしらん?
無事に解決できるといいですね。

さてさて。ZEROまでに少しお片付けをしないと♪
な、エムでした。

こんばんは~☆
福岡からおかえりなさーいっ(←遅すぎっ!!)

J-webのほうからくるメールは大丈夫なんだよね?
ファンクラブのほうがこないんだよね?
なんでだかわからないってのが、困るよねぇ...

そして、なんて美味しそうなバームクーヘン&ロールケーキ
お腹空いていちゃったよ~(^^;

みみこちゃん、いろいろ気にかけてくださってありがとうv-238
1) 紅白Monsterのにのちゃんの右足、検証してくださって
どうもありがとう~~~
2)先週の雪、3年ぶりの雪かきをしましたー。
バスはダイヤが乱れていて、仕事の行きも帰りも、てきとーに来たやつに乗ったらてきとーに行けましたぁ d(^^)
今頃なお話ばっかりでゴメンねぇv-421
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
えっへっへ。ロールケーキ美味しかったよ~(*^_^*)
すごく幸せだった!
んふふ、そうそう別腹だよね~!お腹いっぱいでもおいしく食べれる♪
みんちゃん地方にもおいしいお店がたくさんありそうだよね( ^ω^ )

あはっ(^^ゞ
私の行動が見えるようでしょう?(笑)
伝言板がこなくてなって・・あの時の焦りが蘇ってきたのよ。
春に更新だと知ってるんだけど、netから会員状況を思わず確認しちゃったもん(*^_^*)
でもお陰さまで今日の伝言板からは来るようになったよ~♪
ありがとうね♪

にのちゃんの番組は私はオンタイムで見てたの♪
今週末まで番宣は気を抜けないね~。
あっ!ananも楽しみねっv-238
v-22エムさんへ

こんばんは~♪
あはっ!エムちゃんもそうだったの???
キャーー!お仲間!←そんな仲間いやよね?(笑)
私は2日過ぎてたの。
本当に焦るよね!
ひぃぃぃぃぃーーーっと叫んじゃったもん。
私は猶予があるって知ってたんだけど、ソッコウ振込したんだけど、不安で不安で。。
これからは振込用紙が来たら即振り込むかバックに入れるようにするわ(^^ゞ
もうあんな焦り体験はしたくないよねっ

携帯の件もお騒がせしました(ペコリ)
auさんにも教えてもらい、同じように携帯を変えて伝言板が来なくなった嵐友ちゃんにも教えてもらい今日の伝言板は無事にきたのヽ(*´∀`)ノ
ホッと一安心(*^。^*)
昨夜は28歳最後の日の翔ちゃんだったね~♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
ただいまーーー!無事に帰ってきたよ~!
福岡よりも愛知の方が凄かったんだよね。。
ニュースでみてビックリしてたのよ。
うちの旦那も出勤するに大変だったみたい・・(^_^;)←車通勤なんだけど大渋滞だったて。

webからはくるの。嵐伝言板だけがこなくなっちゃったの。
だからしばらく・・・きてないのに気付かなかった!(-_-;)
auでも教えてもらい、同じように携帯を変えたら伝言板がこなくなった嵐友ちゃんがいて・・
教えてもらって今日の伝言板はきたのヽ(*´∀`)ノ ホッとした!
ありがとうね~♪

ロールケーキもバームクーヘンもおいしかったの~。
もし行く機会があったら寄ってみてね( ^ω^ )
えへへ、検証するの大好きなの~。
のどあめちゃんが萌えたところはここかぁ~っとニマニマしながら見てたもん!
楽しかった!こちらこそありがとう~~v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
