スポンサーサイト
着物男子!@しやがれ。
こんばんはーー♪
たまには早く感想を書いちゃお。


本当はゆっくりうらあらしの感想を書きたかったんですが・・しやがれにかなりツボりました(#^.^#)





未知との遭遇。
潤くんが反物選んでるー!
私も昔反物から着物つくったことあるー!
私はもっと迷いまくりましたけどー!
肩に反物を乗せて選ぶとこも見たかったわ~。←男性はそんな風にしないのかしら?






・・・。
・・・。

ひゃーーー!ドキドキした!!!!
・・・すっごくドキドキドキドキドキドキドキドキしました。
あんなにもアップで腰回りを写してもいいの?
帯巻くからって!
こ、腰がアップでしたよ?

ギュッギュッって強めに帯巻くからこそ分かるくびれ。
細い!キュッってしてる!!!
カメラさんも下から撮るから!くびれ~上半身~肩への広がり。
これぞ末広がり!←意味が違うから。

拝見させていただきます!っと相変わらず心の中でお断りして見てました。
しかも半袖で私の好きな二の腕さんも拝見。
そして下向くから!!
長い前髪が垂れ、そこからチラッと見える伏し目がちな目。
おしゃべりする唇。ぽっちゃり。

帯をキュキュッて結ぶごとにTシャツもキュッてして・・胸板辺りもちょっと引き締められ・・あはっ。
体のラインが・・・
て、照れるーーーーー

帯を結ぶごとに動く腕の筋もいいの。動いてるの。
キュンキュンキュンしちゃってどうしようもないです
ズキューン!ズキューン!と撃たれました。

あん。
もちろん!着物男子の潤くんの粋なこと
潤くんお着物好きよね。



あと気になったことは。
「味噌カレー牛乳ラーメン」を座りながら食べる潤くん。
「全部来ますわ!」の前の・・



あ、あん。


の言葉にすっごく反応しちゃいました(#^.^#)
衝撃的な味だったんだね~。
あ、あん・・って!キャハ!可愛いわ~♪



大チャンのTシャツチョイスも好き!!
「超絶」×2とMJ
大チャンも潤くんが好きなんだよねっ。ふふっ
教室セットでの大チャンも可愛かったなー♪何気に爆笑してますものね。


潤くんの髪型が短くて年初めはこんな感じだったのね~!っとホッコリ。
お年玉のくだりもここでも聞けて嬉しかった(^^)
5人の会話が大好きだわ!

潤くんは大人しめかな?って思ったんですが、まっ、そういう時もありますよね( ^ω^ )
あとに気になったのは・・・首元がすっごく白い。一段と色白さんのような気がしました。
初仕事お疲れさまでした。←







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんくんっ!

しやがれの未知との遭遇を見て、きゃー(。≧∇≦。)

で、絶対、みみこさんは書いてくれると信じてきてみたら…………きたぁ~!!
全て、もう全て同感っ
全部みみこさんが書いててくれて嬉しすぎましたぁ~

しやがれの企画の方、ありがとうって思っちゃった

あんな潤くんが見れて幸せヽ(´▽`)/
色っぽくて、かっこよかったなぁ~
ため息がでる美しさでございましたねっ
こん!
今年初収録の潤くんだ=髪短くなってるね。
そうそう!潤くん、白い!って思ったよ。首もとが白い!きれいなお肌~

もう、みみこさん、目線が半端ないわ!
わたしはね、登場時の潤くんの格好がいいとこ!に、ウギャーでした!ニット帽がお似合いすぎる!かわいいよ。大好き!!
あはは!ある意味、潤くんの体は末広がりですね!
惚れ惚れするよね!
で!着物が似合う!いやー何でも似合う!若旦那!素敵でございます。”洋”だけじゃなく、”和”も見事!
真剣に踊りを見ている潤くん。すごい目があちこち動いてるよね。こういうのも好きだよね潤くん。

智くんと潤くんの超絶T。意思疎通。
Tシャツって言えば。。うらあらしの潤くんT!かわいい!記念にお部屋にあるんだろうな。。同じように作れないし、、

毎度ながら、みみこさんのきゃーきゃー目線感想!最高!だって、思う事がぴったしで、読んでて楽しい!

いつ何時も、潤くんは素敵で、あきることはないね。
いろんな表情が見れるからかな。一緒にいたら、楽しいだろうね~、小さいことに引っかかる子だし(笑)

話は変わりますが、山Pさんの握手会あったそうですね、何時間も待ちだそうで。。おっいいなって思ったけど、嵐事以外で並ぶのは、、、しかし、握手するのたいへんだよね、、されるほうは一度だけど、するほうは、、、
翔ちゃんや潤くんは、手がはれるとか、手に力が入らないとか言ってたもん。。(デビューイベント時)ずっと笑顔もたいへんそうです。アイドルって、たいへんだな~。。ファンはすごうく嬉しいことなんだけど。
嵐さんや潤くんの握手会、前日宿泊して待機して、一番のりで頑張るよー!たぶん。(起きれない。。)
v-22りさちゃんへ

おはよーー!
きゃーーーー!りさちゃんもそこに萌えてたの???とコメントいただいた時、携帯みながらキャーキャー言っちゃったわヽ(*´∀`)ノ
着物ももちろん似あってるけど、帯を締める時に潤くんったら!!!
すっごくキレイだったし、帯をキュッって締めるからねぇぇぇぇ~v-10
半袖で・・あん・・・体のラインも分かるし腕もいい感じだったよね~!!
萌えましたー!
今の髪型も好きなんだけど、長い前髪が垂れてそこから覗くように見える目も好きなの~(#^.^#)

本当に良い企画だったよね~♪
いろいろな意味で楽しませてもらいました!うふふ(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

おは!
髪短くなってたよね~。お休みに入ってから切ったんだよね!
年末はもうちょっと長かったもんね。
んふ!やっぱり!いつもに増して色白さんだったよね~(#^.^#)

ニット帽をちょっと斜めに被る潤くんもそりゃもう!かっこよかったよね~♪
プライベートはこんな風なのかな??っと想像。
そして入ってくる時にカメラさんに向かって「おはよう」って言ってるところも好き!礼儀正しいのねって( ^ω^ )
潤くん、すっごくよく見てたよね。
目がクリクリと動いて興味津々な瞳だったもの。
あっ、踊りも好きなんだなーって一目で分かるほど。
潤くんって興味の幅も広いし、いろいろなことを吸収しようとしてるよね。

お着物はすごく似合ってた♪紅白の時もそう思ったけど、潤くん着物が似合うよね?(#^.^#)
デレデレしちゃったわ。
外見も素敵だけど内面もステキ。常に自分を高めようとしてるところに惹かれます。。

山Pの握手会!
ジャニーズもそういうのまたやるようになったんだね~。A○Bに対抗したのかな?って思ったの。
うん!ファンはいいけど、大変みたいだよね。
手が腫れちゃうんだよね?
でも・・でも・・でも潤くんと握手できるなら私も前日から近くのホテルに泊まり込んで朝一から並ぶよ!!!
握手できるチャンスなんてそうそうないもんね~(*^。^*)
山Pのを聞いた時は羨ましかったよ~。←山Pは握手会は嬉しいのかな?どう思ったんだろう?っとちょっと気になっちゃったけど( ^ω^ )
着物潤くん
v-217みみこちゃん、こんじゅ~んv-351
着物姿いいね~v-10
前髪長めが超いい!!
着物姿には短髪が似合ってたね。
結局どっちでも、潤くんならいいんだけどね!
山Pの握手会、潤くんなら並んでもいいと言われる時間から速攻並ぶよ!!寒さもしんどさも吹っ飛ばして、並びます
みみこチャン、リンク遅れてごめんねe-459してると勘違いしてました。本当にごめん!!
v-22AMONSちゃんへ

おはよー!
潤くんの着物姿にはムフフ^m^だったよね~!
洋服も似合うんだけども、和装がカッコいい!
すっごくステキだったよね~(*^_^*)(*^_^*)
下向くと垂れる長い前髪も大好きなんだけど、和装には今の短髪がお似合いだったよねv-238

ふふっ!
私の潤くんの握手会があったら朝早かろうが、夜遅かろうが並んでいい時間になったら並ぶわよ~~♪
手もキレイにして見つめられてもいいようにキレイにお化粧してね(笑)←
いえいえ、リンクのお気遣いもありがとうね。
これからもどうぞよろしくねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
