スポンサーサイト
やさしくふれてもいいですか?
こんばんはーーー♪

今日は嬉しいことが1つ( ^ω^ )
職場のBGM内でプラスウォーターCMが開始。

しかも!!!




潤くんの声だよ!!!!
くしゅん、優しくふれてもいいですか?????って(TVCMと同じだけど)って言うんだよん!!!!
嬉しくって嬉しくってその時間にはわざわざスピーカーの下に行って耳を済ませるみみこちゃん。←
潤くんの声だよー!
職場で聞こえるよー!
しばらく仕事が頑張れそうでっす!
しかも1時間毎1回の高率!!!

CMと言えば国立DVDCMも初めて見ました♪
松本さんの番組でニノちゃんも頑張ってましたね!


話はコロっと変わりますが、そういえば21日からロキソニンがドラッグでも買えるようになりましたね~♪ってあまり意味のない話題ですが(^^ゞ




やっと嵐ちゃん見ましたー!
自己満足なエントリーとなってます。

細かいことが気になる子。
てへん!
私そういう潤くんの感性が大好きですーーー!
説明はできないけどそういうところが大好き!
一緒にいたら楽しそうだし、そういう感性にに触れられるたびに好きだなーーって思うの

プレゼン対決はキレイな指がアップ!
潤くん手際良しですなーー♪
そして1万円貸してあげた方にしゃべり掛ける潤たん。

う、羨ましいすぎ!!!


たのしーなー、たのしーなー。
やっといつものレギュラー番組が始まって日常開始。
なんだかんだ言ってもホッと落ち着く( ^ω^ )



で!




最後の翔ちゃんの衣装を見たメンバーが顔がたまらないく可愛いーーー
ニヤニヤとしながら上目使いで見る相葉くんとニノちゃん!
机の上に突っ伏したのに何事もなく「おはよー!」ってしゃべり掛ける潤くん。
あはっ。翔ちゃんの衣装を尊重したんだよね!

「どうしたの?」って聞く時のあの目。
あの瞳。
あの視線。

たまらない~
どうしたの?って聞きながらちょっと驚いた目。
「何?@翔」と言われて戸惑うように急に伏し目がちになる目。
あの瞳にクラクラ。

そして決して否定することない嵐メンも好き!


潤くんの中で軽く転がされるように持たれてるスマホ。
手慣れた手つきねー。紫なの?よね?私物かしらん?
いいなーーともはやスマホすら羨ましい。


あっ、あと潤くんがキレイだなーって思ったところは。
大チャンプレゼン時。
後ろの方でヤン○ー座りしながら右手で右耳辺りを触ってますよね?
ちょっと!そんな姿もサマになってホントーにキレイでもあり、男前さん(#^.^#)

あと自分で目隠しする姿もスタイリッシュさ満点で好き~♪

こんなにカッコいいのにジャガイモむくんだ!とか細かいことが気になる子なんだよね。
ギャップがたまらない。


外見はカッコよしなんだけど、内面が乙女でキュートでトロりと甘い感じな潤くんがだぁーいすきです


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^_^*)

翔くんに「どうしたの?」と尋ねた時の潤くんの目が・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あの場面の潤くんの言動すべてにキュンキュンでした(笑)
そして、さりげなく潤くんが持ってたものがムラサキなことにニヤリとしちゃいましたね( ̄∀ ̄)
v-22愛菜さんへ

こんばんはーーー!
だいぶ落ち着きましたか?

潤くんの「どうしたの?」と尋ねる潤くんの目はすっごくいいよねっ!!!
チラッと下から上へ。
始めは普通に接してたけど・・・んふふ!気になったんだよね~。
先頭きって質問しちゃって!!!
もう!もう!もう!あの目は本当に可愛くて吸い込まれそうです~~v-238
携帯は紫でしたね~(#^.^#)
変えたんだね!同じもの欲しくなっちゃいましたけど、年末に機種変したばかりで・・残念(>_<)
私物を見せてくれてのって嬉しいですよね♪
こん!
いいなぁ、潤くんの声のBGM♪仕事が楽しいじゃないの!こっちは、いつもクラシックだから、眠くなるっつうの!鼻歌がまわりに聞こえて、なんの曲?♪あらし♪な一人コンしています(笑)

楽屋の、携帯いじる潤くんに釘付けです!同じの欲しいよね~。。。携帯依存症みたいなこと言ってたもんね、いじってる~って思ったもん。
潤くんの、どうしたの?って!
こっちがどうしたの?だよ~、あんな目線で!
やっぱり、潤くん最高!
かっこいいのに、乙女!
かっこいいのに、かわいい!
かっこいいっって声にでちゃうもん、TV前で。

翔ちゃんが、最近、ツボです!
いいよ!翔ちゃん!

今週から、ガンツ番宣きますね!
楽しみです!

潤くんは、どうしてるかな。。。


みみこさんって、器用だね~ご自分で作ったなんて!
感心!素敵!(わかる?なんのことか)


あっ!そうそう!話かけられた方、羨ましいすぎだよ!
最近、そんなとこ増えたよね、話かけるの。
番協、あたらないよ!
v-22きょんちゃんへ

こん!
あははーーー!そりゃきょんちゃんの職場で嵐がかかってたらお客さんがビックリしちゃうよん!
花粉の時期だから入れたんだと思うのよ(*^_^*)

潤くん手慣れた手つきで携帯いじくってたよね~♪
ゲームかな?
メールとかだとカメラに映ってもいけないから辞めそうな気もするんだけど・・どうかしら?

「どうしたの?」って言う潤くんのあの目。あの瞳。
すっごくいいよねーーーーヽ(*´∀`)ノ
キリリと男前なんだけど、可愛くて乙女ででもかっこいいーー!
あの目線と目だ大好きでハードリピしてたの(#^.^#)
ふふ。
翔ちゃんはいいよね!
あのギャップが最高。はじけた服着てても・・どこか上品で。。
来週のマネキンが楽しみね!

そしてね、ご、ごめんね~。やっぱり誤解しちゃったよね。
わたしがつくってってのは私が選んで発注したって意味だったの。
えっとえっと、人様にあげるのに・えっと・・金銭的なものを匂わしたらいけないって思い・・・ちょっと言葉を濁しちゃったの。←ここで書いたら一緒だよね(^_-)-☆
私は超不器用だからできないわ( ^ω^ )
しやがれも楽しかったね~♪
番協は同じく全然当たらいよん。一体・・どうすれば当たるのやら。。
1度でいいからお仕事してる嵐さんも近くで見てみたいよねっ。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
