スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡旅行記。
福岡旅行記。
思い出も忘れたくないので書き残すことにしました( ^ω^ )

完全な私ごとですが、アホな私の行動も入ってます。。
暖かい目で見てくださいませ。
長いデス。





寒いー!っと聞いてた福岡。
ド寒かったです
ここ数年でですけど・・初めて冬ってものを実感したような気がします(^_^;)
体が冷えると吐き出す息も白くないんですな。←吐き出しても吐き出しても白くならなかった。



4人で福岡入りしました。
・・っと言っても中部からは2人。関東から2人。
フライト時間が全く違ったのでホテルで待ち合わせ。
ホテルについてチェックインをお友達に任せ、私はグッズの列に。
並んだ時点で3時間待ち。
マジッすか?って思ったけど、マジでした。
でも・・2時間で買えたかな♪
あずき色っぽいと聞いてたけど、あら、本当に!(笑)
でもいいの♪買ったよ、潤くんカラー。

グッズ買ってホテル入って・・・あっ、今回のホテルは嵐さんと同じホテルですわ
お友達の粋な予約の仕方で高層階に宿。
あーーん、今夜は同じ屋根の下で寝るのねーーっとテンションも上がるっちゅーの!

初めましてー!のお友達にも無事に会えた♪
イメージ通りってまた言われたわん(#^.^#)
ちょこっとお時間を割いてもらいおしゃべり。
会えて嬉しかったです!ありがとうございます!<私信。


その後関東のお友達と無事に合流。
あはっ。Iちゃんはすでに疲れてるように見えたけど(笑)
いそいそと用意をし、いざ!出陣!
初めて思いましたけど・・・ドーム内がハンパなく寒い。
ダウン着たまま参戦されてる方を何人も見ました。マフラーしてる人もいたし、後ろの人も「寒い寒い」と何度もいてったなー。
外気がそんだけ寒いってことだよね。

で、終了後は予約してた「とりやき」のお店へ。
徒歩15分くらいだったんだけど、テクテクと歩くには寒すぎる福岡の冬。
寒い!寒い!やっぱりタクシーで行けばよかった!と歩きながら後悔。後悔。
初めて「歩くの早いんだね~」って言われました。←いつもは遅いね~って言われる。
あまりの寒さに早くお店に着きたくて早足になってたらしい。
だってね~、マフラーも手袋もホテルに置いてきちゃってたんだもん。

「とりやき」
とりやき
テーブルにドーンと七輪が♪
焼き焼きパクパク。お塩でもタレでもうまい!

コンサートや嵐のこと。
どうして嵐に堕ちたのか?っとかゆったりとしゃべる♪
時間はたくさんある!って思ってたんだけど、あっという間にオーダーストップ。
私も結構食べてたけど、お友達ズもたくさん食べてたなー。
実は食べ過ぎてトイレでベルト緩めちゃったもんね(^^ゞ
しかも穴2つ分。←緩めすぎだろ。
いろいろ知れて嬉しかったなぁ~♪
こういうときじゃないと目を合わせながらゆっくりしゃべれないもんね( ^ω^ )

帰りはタクシーでホテルへ。
寒くて歩く気ゼーローだったし、お腹いっぱいで心地いい時に冷えたくないもんね。

嵐と同じ屋根の下なんて興奮して眠れなーい!っと言う私に「みみこちゃんなら寝れるね!」っと鋭い指摘。
うーーーん、さすがだわ!I先輩!ガッツリ寝ちゃったわ(笑)
ホテルの内でも窓の近くは本当に寒くて・・冷えるね~っと一緒に行ったAちゃんともしゃべってたんだけど、16日のMCで潤くんが窓際は寒かった!っと言ってくれて同じ!!!っと超嬉しかったな



今回の遠征ではどうも満腹中枢が壊れてて絶えずお腹がすいていた私。
15日の夜にあんだけ食べたのに「お腹すいたー」っと目が覚めた。
朝からおにぎり2つに海老フライとか食べちゃったし。
その後にいただいたほうじ茶キットカットもペロリ。(おいしかったです、ありがとう!)
その後はホテルが変わるためチェックアウトして次のホテルへ移動。
バスで移動したんだけど、ドーム→博多駅までバスでも有料道路を使うことにビックリ。
で、ホテルに入ってまたビックリ。
1泊17000円のホテルと5000円のホテルを比べたらいけないですな(^_^メ)
午後はIちゃんとSさんと別行動で会場で待ち合わせ。
パパッとお土産買って、お昼食べていそいそとドームへ。

ファシオの潤くんも見たわ♪
まつげやさん


お久しぶり~なお友達とも無事に再会。(ありがとうね!)
トイレ済ませてギリで会場入り。
終了後は関東圏のお友達は飛行機の時間があるため会場でバイバイ。←最後まで見れて良かったね( ^ω^ )
で、お腹グーグー言わせながら予約しといたモツ鍋店へ。

Aちゃんが雪を心配して家族に電話してたので、よし!!私が地図調べて案内してあげよう!っと意気揚々。
まぁ・・・結果的には徒歩5分のところを店と反対方向に歩き、徒歩20分以上かかりましたが。
挙句には心配したお店のスタッフさんが途中までお迎えに来てくれるちゅーね(笑)←笑いごとではない。

16日もつ鍋
西京味噌仕立てのモツ鍋。
うまうま♪モツに油がたっぷり♪
ごちそうさまーーとお店出たら・・お迎えに来てくれたスタッフさんが外までできて「駅までの道は大丈夫?」っと(^_^;)
分かんないって言ったら送ってくれそうな勢いだったので即大丈夫です!っと丁重にお断り。
Aちゃんがボソッと今度からいつも通り下調べしてくるよって言ってたな(・∀・)


で、17日。
バタバタと帰り支度して空港へ。
あーーん、たくさん人が集まって記念撮影してる!ピカチュウジェットでもいるのか?っと思ったら・・・



嵐ジェットだよっっっっっっっ!!!!!!!!
オーマイーガー!



慌てて駆け寄り携帯出して撮影。
テンパリ過ぎて「ズームの仕方が分からない!」っと言ってたらお隣にいた年配の方が丁寧に教えてくださいました。。←携帯変えたばかりで不慣れだったのよ!
その後その年配の方がお友達に言われてたんですが、「あなたが知らない人に声掛けるの珍しいわね!」って。
相当・・慌てる私が気になったんでしょうな(^_^;)
その節はご迷惑をお掛けしました。(深々)
嵐ジェット
わざと嵐メンが見えないもの。



福岡ー!楽しかった♪
食べ物もうまうまだったし、嵐を見れて念願の嵐ジェットまで見れた!
幸せでした~!

お友達方々、本当にお世話になりました!
ありがとうございます!


たっくさんお土産も買いましたけど、九州?福岡?にしかないと聞いたパン。
マンハッタン
ご当地グルメじゃ♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでしたー。
こんばんは。
福岡ではお世話になりました。
(あ。いつもお世話になってるか)
がびん、いつも到着で疲れてるイメージなのね
わたしってば(笑)
ほんと、どこもかしこも寒かったね。
ドームでダウン着てる人見てたまげたもの。
そんな中、グッズもほんとうにありがとう!!

とりやきは、初めて食べたけど
本当に美味しかったです♪
そしてコンサートでは、
最後のご挨拶で崩れ落ちるみみこちゃんは
可愛かったです(#^.^#)
そして別バージョンのうちわを出すみみこちゃんも
可愛かったわー。

また笑って再会する日を励みに
がんばるよー(^^)!!

v-22Mさんへ

こんばんはーーー♪
福岡楽しかったです~( ^ω^ )
食べ物もおいしいですよね!
あとはちゃんぽんと長浜ラーメンも食べましたよ~!←超満喫(#^.^#)
マンハッタンもおいしかったです!
期間限定でいちごもでるんですね(^^ゞ
次回行った時の楽しみにしたいと思っているので(^^)
(また福岡行きたいです!)
ありがとうございますっ♪
v-22Iちゃんへ

こんばんはーー♪
こちらこそお世話になりました!いろいろありがとうデス( ^ω^ )
あはは!今回は荷物抱えてきてたもんねっ!
無駄に大きなガラガラがいいよ~(笑)
ほんとーーーーに寒かったね(^_^;)
ビックリ。
海風が冷えるんだろうね。
グッズは私が欲しかったからいいのよん。潤くんからをどこにつけようか迷ってるの~♪

いきなり崩れ落ちててびっくりしたでしょう?あは。
もう!もう!金槌で殴られたみたいにショックだったのよん。
次の日も何だか恥ずかしくって「祝10002」側はもう1枚のうちわで周りからも見られないように隠してたりして(^_-)-☆
ホントーに楽しかったね!
食べ物もおいしかったしね!

次ツアーも笑って再会だわよん。頑張るぞっ!
うらあらし楽しかったね~☆
こんばんは!
楽しい~楽しい~
人の旅行記大好き(笑)
コンレポより好きだ(殴)
やっぱりお泊まり遠征は、コン後が良いよね。
Iちゃん、着いた段階で疲れてたのね(笑)
やっぱり、みみこちゃんは~みみこちゃんなのよ←思ってた通りって言われるでしょ(*≧m≦*)
楽しませてもらいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みゆさんへ

こんばんはーーー♪
キャハ!楽しんでいただけました?(笑)
楽しかったです~( ^ω^ )
私も人様の旅行記を読むの大好きです!個性がでますよね?
その方を想像しながら読んじゃいますもの!

Iちゃんは疲れてました(笑)
飛行機がまた遅れたんですよね~。荷物を担いで登場しましたよん(#^.^#)←ガラガラじゃなかったんです。
え?私はやっぱり私なんですか?(・∀・)
そうなんですよん。今まで1度もイメージと違うとは言われたことがないです(笑)
どうしてなのかしら???自分ではさっぱり分かりませんわ!(^^ゞ
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー♪
おぉぉぉぉぉーーー!Mちゃんも福岡に行ってたんだね!
気にしてくれてありがとうね( ^ω^ )
でもでも分かるよん。
あの雪とあの寒さと列と帰りの新幹線の時間とかあると暇がないもんね~( ^ω^ )
コン前って意外に忙しくて時間がないよね。
しかもあの雪だったし(^^)
Mちゃん地元地方は雪は大丈夫だったの?
順調にお家ついた・・?
あは!嵐新幹線って!!(笑)
いやいや、私も北海道の時がそうだったよん。
走って走ってコンサートの余韻なし!暑いんだよね~(^_-)-☆

でもでもグッズを買い終わって15時にお昼ってことは同じくらいに並んでたんだね~♪
私は15日の13~15時まで並んでたのよ。
同じところにいたってだけで嬉しいよね~♪
素敵なFINALだったよね~。しみじみ・・・。
拍手コメントのお返事です。
v-22Sさんへ

おはよーございます!すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんね。
福岡ではこちらこそお世話になりました♪
楽しかったです~( ^ω^ )
Sさんは野菜が好きなのね~とか岡田くん話で目をキラキラさせてたこととか♪
いろいろゆっくりお話しできて嬉しかったの。

んふ!ほうじ茶キットカットはおいしかったです!
お茶と共に一気に食べちゃった!
今年もどこかでお会いできることを楽しみにしてるね(*^_^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。