スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚書(FINAL)【追記あり】
覚書と私が感じたこと。
長いデス。。





16日だけのこと。

アンコ
・サクラ咲け
・still



15日にツアーTが穴だらけで寒いって言ってた相葉くんに対し潤くんが下に着ればいいのにー!との言葉を受け、16日はツアーTの下に黒のパーカー。(私服ぽい)
だが、みんなにそこを突っ込まれステージ上脱ぐことに。
"みんな(着替えてろところ)見たくないでしょう?"って言ってたけど、そこがみたいちゅーの!!
3秒で着替えてね、って言われ3秒だけ翔ちゃんが持ってたツアータオルで隠されるけど、当たり前のように上半身裸の状態でタオルが取られる(笑)
腰パンが大好きよね、相葉くん。
お尻の半分くらいまで下がっててよ?
引き締まったお腹がステキ。

そしてアンコのどこかでニノちゃんにTシャツを破られ、ヘソ辺りと背中に大きな裂け目。
"こいつが破いたんだ!"みたいなこと言ってたけど、最後はお礼?を言ってたような?
ニノちゃんが「どういたしまして!」って言ってたんだけど、その言い方がめっちゃキュート←ここじゃないかも?

どこかで潤くんが横にいた大チャンに手を差し出す。(手つなごーぜ!みたいな)
始め大チャンが気が付かずドキドキハラハラ。
フッと気がづき潤くんの手を握る大チャン
今回潤くんと大ちゃんの熱い絡みがちょこちょこ見られ私のテンションは上がりっぱなし!!



横断幕あり。
ありがとうございました→おつかれさまでした!ファン・スタッフ一同」と。
(↑間違えました!謝罪)
スタッフさんからの手紙がエンドロールのように流れる。
早すぎて内容まで覚えてないんだけど、忙しい中大役(紅白のこと?)おつかれさま。

追伸には
「風邪など引かないように、お仕事を頑張ってください」

手紙の方は翔ちゃんが気が付かなくて「見過ごすところだった(?)」と。
その言葉を受けてか・・アンコのどこかでまた流れてた。



両日のMC(ザックリ過ぎてごめんなさい)
MCに入った時に潤くんが相葉くんの髪についてたキラキラを取ってあげてた。
(OneLove時に嵐ちゃんゲスト登場シーンのようなキラキラ)

・相葉くんは新曲「Lotus」を間違えて「ルータス」と言ってしまいみんなに突っ込まれてた。
突っ込まれてたら・・・たぶん自分でも分からなくなっちゃんだよね。
もう1度聞かれた時も「ルータス」って言っちゃって可愛かった。
「Lotus」はハスの花のこと。ハスの花には昔媚薬の成分があるとされてたから・・それがカクテルに?ってな事言ってました。

・大チャン白いんじゃないか疑惑。
黒いファンデを絶えず塗っとけばいざ黒くなってもそんなに怒られないんじゃないか?っとのこと。
その時にニノちゃんが「白く白く」って言ってて、さりげなく潤くんに「黒くだよね?」と言われてた。
潤くんが意気揚々と大チャンの手首を持ち、服をまくりあげる姿にキュンキュン。

【追記】・大チャンからのお年玉。
紅白が上手くいったらメンバーにお年玉をあげようとポチ袋に入れて準備。
だが、いざ出したらメンバーは怖くてみんな「いいよいいよ、いらない」と言ったらしい。
で、ポチ袋には言葉が書いてあったみたいで、メンバーそれぞれにあう袋をチョイス。
潤くんへのは「下心」←あはは!
「俺って下心ある??」っとキョドる潤くんが可愛い!!
潤くんはJrの子にお年玉をあげたそうです♪



・潤くんが髪を下ろすと可愛い件。
髪を下ろすと黄色い涙時の潤くんだと。
大チャンがしきりに潤くんが可愛いと大絶賛。2人で写真を撮ったって言ってたような?
潤くん的には大チャンが下ろしたところが可愛いと。
あーーーん、この2人・・・お互いの髪を下ろしたところが好みのねん。
どこで見たんだよー!(お風呂?)っと思わず聞きたくなる///////


しかし・・・潤くん。
大チャンがいる時は元気に大チャンのかまったりしてたけど、いなくなると静かになってたな
怪物くんから戻ってくると途端に元気になり大チャンに近づいたりね。



箇条書きでの記憶。
・福岡での嵐さんはご機嫌超。
・翔ちゃんはカウコンでしてうさぎちゃんポーズがお気に入り。「そうだピョン!」とか何回か言っててキュート。
・潤くんの「カズ」呼びあり。

ニノちゃんが細かったー。
つなぎを着てる時に近くを通ってくれたんだけど、細い!華奢!
相葉くんがたっくさん来てくれた。でも見てはくれなかったけど(涙)
ただの1度もこっちは見てなかったなー。。。
お目目が大きい!腰がエロイ!
翔ちゃんて本当に高貴。お肌がキレイ。テレビで見るよりも細い体に小さい顔。
上品な雰囲気。完璧ねーーっとためいき。
大チャンのファンサをずっと見てた。
「ギュッ」ってして!ってうちわでもあったのかな?両手で抱き締めるみたいにギュってしてた。
髪色がかなり明るく。怪物くん仕様に。
潤くんは・・・そりゃ、もうカッコいいったら!!!!!!
アンコ時にはゆったり歩き1つ1つのうちわを見てるような目。
そして声には出さずに「ありがとう」っと口を動かしながら軽く会釈。
いいこともありましたが、それはね・・秘密(笑)
4人でキャーキャーっと騒いじゃったよん。
あっ、たぶん・・たぶん・・・サイドの髪を切ったと思う。





挨拶。
16日の最後の翔ちゃんの挨拶。
すっごくいいこと言ってて・・でも最後の最後ので噛んじゃって・・私的には全然笑えなかったけど、会場的にはんふふ!っとほんわかな笑い声が。
それはそれでいいんだけど、その声を受けて翔ちゃんも最後は「よろしくピース」で締める。
あん、ちょっと残念。真面目な翔ちゃん、カッコよしだったのに。

15日の潤くんの挨拶。
私ごとですが・・っとしゃべり始めたこと。
1/15で産まれて10000日目になったことをしゃべってくれたの。
それはね、すごく嬉しかったの。
だって・・私がオーラス用に作ったうちわもそのことだもん!!!

でもね、でもね・・・潤くん!!!!
10月のジュンスタでは1/14が10000日目って言ってたよーーーー!!!
ちょっとまってー!
14日が10000日目だからオーラスの16日は10002日と思い「祝・10002」と書いた私のうちわはどうすれば?(笑)
お友達は出しちゃえ!出しちゃえ!って言ってたけど、自尊心を気付けそうで出せなかったよー、潤くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう・・・本当に可愛いんだから・・
なんて書いてますけど、そのことを聞いた時は私の勘違いと思い、ショックでしゃがみこんじゃいましたけど!!あはは!!!




おしまい!
長文お付き合いしてくれた方は・はたしているのかな・・?(^_^;)
ありがとうございます!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コン相葉ちゃん!みみこちゃん、おかえりー。もう、みみこちゃんのブログを読んでいたら、コンの様子が目に浮かぶわ…ホホホ。しっかり、妄想させていただきましたm(_ _)mあんなお尻、こんな腰、はたまた、細い足そして、イチャイチャぶり(*^o^*)ご馳走様でした。あのときの、あの感動がよみがえるよ!コンサート番長は毎回少しずつ変化させるから毎回が新しいコンサートみたいだね!

私、やっぱり、絶対…嵐くんが大好きだわ。



みみこちゃん、それからね、翔ちゃんがラストの挨拶の時すごく良いことを言ったって教えてくれてありがとう
そのあと、翔ちゃんがふざけたのは「照れ隠し」だとおもうの。翔ちゃんは、本当は真面目なんだよ。だけど、照れ屋さんだから最後は…「照れ隠し」をしちゃうんだと思うのね!
可愛い、翔ちゃんだから多目にみてやってください。よろしく
v-22Mさんへ

ご無沙汰してますー!
コメントありがとうございます!嬉しかったです♪
拙いレポも読んでくださりありがとうございます( ^ω^ )
1部間違えがあったので訂正させてもらいました。ごめんなさいね。。

福岡に行って参りました。私もご挨拶したかったです~!
・・Mさんはそうだったんですね。。
潤くんはご機嫌でした。
もうすぐDVDも発売されますし、オリスタにも福岡レポが載るんですよね。
すこしでもMさんが楽しめますように。。

えへへ!私も今年も嵐メンについていきまっす!
今年はどんな顔を見せてくれるんでしょうね!楽しみです☆
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
みみこさん♪こんばんぴょん←ちょっと違う?(笑)

もちろん読んだよ~。全部読んだもん♪
素敵な時間の想い出、おすそ分けを本当にありがとう(T_T)
時にしんみり、時にちょっと笑い(ウチワのくだりね。えへ。ごめんね。みみこさんかわいいんだもん)

本当に素敵なツアー最後の地だったんだよね。
うらやましい半分、想い出おすそわけしてもらって幸せ半分♪

私もね、最後の最後の曲がstillだと聞いて・・・
「やられた・・・・・(T_T)」と思ったの。
ずるいよ。そこで使うのはずるい(笑)
「いつか笑ってまた再会 そう絶対」
このコトバを胸に、また次に逢える日まで、私は私にできることをがんばろうと思いました。
私がやらなくてはいけないことを一生懸命がんばれば、次もまた必ず逢えると信じて。ね♪

長いツアー、本当におつかれさまでしたと伝えたいな~。
本当におつかれさまでありがとう♪なんだけど。
やっぱり次も早く逢いたいな~。←気が早すぎ(笑)

みみこさんとも、これからもよろしくぴょん♪←ただ使いたいだけ

拍手コメントのお返事です。
v-22しーままさんへ

こんばんはー!
こちらこそご無沙汰しちゃって。。
コメントありがとうございまっす!

拙いレポですが伝わってよかったです。
福岡でも嵐さんはいつも通り元気でパワーいっぱい!
楽しさの中での切なさと寂しさ。
いろいろな感情がグルグルしちゃいましたけど、本当の素敵なラストでした。
DVDもオリスタも楽しみですね( ^ω^ )

私も今度遊びに行きながらコメントさせてくださいね~♪
年末はバタバタしてて読み逃げばかりしちゃったので。。

こんばんは!
読ませていただきました!大事な日記を、どうもありがとう!とっても嬉しいです!
旅行紀も読ませていただきましたが、こちらにコメさせていただきますね。

ほっんとに、楽しそうだよね!嵐さん!
今回は、どんな話や、いちゃいちゃが見れるのかなって、こちらも楽しみなんです。

あれ?15日のジュンスタで、今日で10000日って言ってなかったけ??
それをコンサートで言って、おめでとう!って嬉しいだろうな…
伸ばした素の可愛い潤くんの髪型、見たいね!!
どこかで、見せてくれないかな。見たいな♪
かっこいい~潤くん、堪能したんだね~!みみこさんの笑顔が、はしゃぎぶりが、目に浮かぶ~(笑)

オーラスって、嵐さんたちも毎回、感慨無量なんだろうね。もう、それだけで泣けてくる。
ほんとに、お疲れさまでした!ありがとうございました!だよね!心して、DVDは見たいと思います!
是非、ドーム版も、お願いします!

嵐さんと同じホテルだったんだ~!きゃ^^
ソワソワしちゃうね(なんで?(笑))真夜中にウロウロしちゃいたくなるね(だから、なんで?)
ばったり、会ったら、どうしようとか、思わなかった?
こっちが、ドキドキしてるよ←←

今年もたくさん笑顔が見れますように。
笑顔で再会、絶対!だもんね。
みみこさんもお疲れさまでした!
v-22Rちゃんへ

おはよー!
こちらこそありがとうね♪
あれから無事にお友達と合流したかしら???
タオルは私とお揃いです(笑)

そうそう!オーラスってメンバーもファンも気合いが入ってるんだよね。
雰囲気が全然違うものね。
んふふ!16日は私はアリーナの1塁側だったのね。
きっとRちゃんも近くにいるんだろうなーって思いながら見てたの。
真横の席に入ったことあるんだけど、そういうところが見れてちょっとレアでいいよね~!
トロッコ出発前や到着した時とか長めに見てくれるよね~♪

真実は分からないってことだけど、私もどっちでもいいと思うの。
潤くんがこっちを向いてるってだけで幸せだし、私のものだ!っていつも思うようにしてる(笑)
あのキラキラとした笑顔を見れただけで幸せだよね~♪
で、こっちを向いてるってだけで超幸せなの。

私も背中を見てたら感無量になっちゃったの。
彼を通して更に奥に観客が見えるでしょう?
その大勢のお客さんの前で堂々と歌い踊る嵐が大きくてね。
大きいんだけど・・・大好きで・・・。
その時は切なくもなっちゃったけど、今は元気。
潤くんが変わらないって言ってくれたし、やっぱり元気をもらえたしね!
次に会える前に自分を磨いて、日常も頑張って、笑って再会なのじゃ!(●^o^●)

私も送り出してくれた家族にも感謝。
んふ!Rちゃんのお母さん、お孫さん4人のお世話大丈夫だった?
可愛いから平気かな?
お母さまにも感謝よね♪

もうすぐ国立DVDもでるしオリスタは福岡レポなんでしょう~?
きゃーーーー!楽しみよねー!
あの感動が今度は書面と写真でまた見れるんだもんね!
私は予約しちゃったよ~♪

こちらこそこれからもよろしくねっ!
Rちゃんとも"笑って再会"できますように!
v-22あこちゃんへ

おはよん!
ただいまーー!無事に帰ってきたよ~♪
雪ちらつく寒さを体感して、あこちゃん地方はきっともっと寒いんだろうなーって思ってたの。
相変わらずイチャイチャと仲良しさんだったよ(*^_^*)
どこだったかな?
メンバー同士で話が弾んじゃってワイワイしゃべってるのを私たちは楽しく静かに聞いてたのね。
その様子に気が付いたニノちゃんが「やべぇ、みんな全然笑ってない。追いてっちゃった!楽屋トークになっちゃった」って言ったんだけど、そんなところがまたまた可愛かったの。
メンバー同士でワイワイしてる姿をただ眺めてるのが楽しかったりするよね(#^.^#)

えっとえっと書き方が悪くてごめんね。
その前にMC中に紅白で噛んじゃったって話があって(やっちまったみたいな)・・その後の最後の挨拶でステキな事言ってくれて、でも噛んじゃって・・
私的には笑うところではなかったの。
あっ、でも会場内もあったかい笑いだったのね。

例えば真面目な場面や失敗したくないところで失敗して笑いが起きるとちょっと恥ずかしい。
そのままやり過ごしてくれたら、立て直しそのままトークできるって感じかな。
分かるかしら?
きっとそのままやり過ごしたらきっと翔ちゃんは最後までキメておしゃべりがしてくれたのかな?って思ったの。
でも会場からあったかい笑いがでたこともよかったんだと思うんだけどね。
分かりにくい表現でごめんね(>_<)
v-22エムさんへ

こんばんぴょん(笑)
拙い文章を読んでくれてありがとうね♪
10000日目の話にはビックリ!!
きっと私が間違えたんだー!ガガーーン!!
私の制作時間は?あのうちわはどうすれば??っとプチパニックだったよ(*^_^*)
てへ、でもそれもいい思い出かな♪

stillはずるいよね。。
本気でずるいって思ったもの。
ぶわーっといろいろな感情が溢れちゃって。。
うん、でも私も次も会えると信じて頑張る!
終わりじゃないもんね。次へのステップだもんね。

お疲れさまでした!だよね!
やっとうらあらしも更新したね。
とうとうすべてが終わったんだなーって思ったんだけど、嵐さんたちの中でも10-11コンが良い想い出として残ってるんだよね~。
嵐メンも次へと進んでいるんだよね( ^ω^ )
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくね!
次のツアーでも無事に笑って再会しようねーーー♪
v-22きょんちゃんへ

こん!
わーい!読んでくれてありがとう~♪
嵐さんもFINALだし、遠征だし楽しそうだったよ~(*^_^*)
遠征って彼らもちょこっと旅行気分になるんだろうね!
かっこいいんだけど、ゆるーく楽しそうだった。

嵐さんたちってほーーんと等身大。
仲良しそうに大胆に絡んだり、小さくタッチしたり。。
ほんわかな空気が流れてるんだよね~( ^ω^ )
えへへ、DVDもどんな仕上がりなんだろうね?
できれば楽屋とかリハとかそういう場面もみたいよね~。

そうそう15日のジュンスタでは15日が10000日って言ったんだったね~。(まだ聞いてないの)
どうしてかしらん?
10月のジュンスタでは確かに14日って言ってるよね??
どこでどうなったのかな????不思議。

そうなの!嵐さんと同じホテル宿だったのよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
きっと数回上の階にいるんだろうな~っとドキドキドキドキ。。
ばったり会ったりとか・・思ったよ!
エレベーターの戸が開いたら・・・ウギャ!!!とかね!
でもね、そんな妄想もあっさり現実を教えられたのよん(笑)
エレベーターでスタッフさんと一緒になった時にね、32、33Fはセキュリティーフロアーになってると教えてくださったの。
専用のエレベーターじゃないと行けないらしいく・・・たぶんその階に宿泊したんじゃないかな?っと思ってるの。
だから換気口から潤くんの香りを嗅ぐのじゃー!とか分けわかんないこと言ってたよ(笑)

うん!!!次のツアーも絶対に"笑って再会"だよね!
きょんちゃんもね!
嵐さんお疲れさまでした☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。