スポンサーサイト
FINAL。
自分のための覚書。
長いデス。。






両日まぜまぜです。
15日は3塁側スタンド、16日はアリーナのお席。


15日は・・たぶん円陣らしい声が聞こえたような?
16日も耳を澄ませていたんだけど聞こえなくて残念。



・movin’on
10.9.8.7・・・とカウント取りながらの開始。
メインステで少しずつに開く戸の中から少しずつ見える嵐くんに興奮!


・Love Rainbow
潤くんの指揮が両日とも。

・Troublemaker
両日とも横一列時、ニノちゃんに入れてもらえない大チャン。
15日→浣腸してニノちゃんに怒られる(笑)
16日→両手でニノちゃんの肩をモミモミ。そして怒られる(笑)
怒るニノちゃんに対して大チャンは笑いながら"踊れよ!"ってばかりに指?手を前に出す。

潤くん→♪かじって~時。
手を口元に持っていきかじる仕草をしますよね?
それが投げキッスしてるように見えるんだよなーーー。デレデレ。
その時の手の動きが何とも言えなく妖艶

あと15日は相葉くんとニノちゃん?だったかな?腰を手を回すように絡む。
16日は潤くんと大チャンが同様の絡み

・Attack it!
"♪怪獣~"時のニノちゃんの手真似にひときわ高い歓声が上がる。

潤くんのご挨拶の「幸せにしてやるよー!」に毎回のけ反ります
15日
挨拶の前に潤くんペットボトルの水をのむ。イヤモニを外す。
スタッフさんに手で合図しペットボトルをもらってたんだけど、勢いよく投げられたのに見事にキャッチ。
「あけましておめでとう」の言葉あり。
ニノちゃんは「今年も宜しくお願いします」っと頭をペコリ。
イェーイ!とは言えず、思わず頭を下げた!
翔ちゃんのご挨拶時には後ろでピョンピョンジャンプするキュートな潤くん

16日 
ツアーファイナルだ!@潤
ファイナルだ?楽しむしかないだろ!@ニノ
福岡祭り!@智

近くのムービングに相葉くんと大チャン。
相葉くん・・テンション上がっちゃったんだろうね。1人で高速回転。1人でグルグル回り始め目が回って倒れ込む。それを横で見てた大チャンも真似してグルグルしたが倒れず、倒れ込んだ相葉くんを見て笑いながら起こすのに手を貸してた。


・Everything
16日 「FINAL」の文字がメインモニにドーン。
潤くんが2011.1.16in福岡って言う時に声が少しかすれたような???


・T.A.B.O.O
ほんとーーーに翔ちゃんのソロが好きです。好きすぎて今のメール着信音はT.A.B.O.Oだもん。
花道を横から見てたんだけど、翔ちゃん・・細い!!!
細い体でガシガシに踊ってた。


・Let me down
16日 暗闇の中でJr共に上がってくるところをがん見。
ニノちゃんきたー!続いて潤くんきたー!
そしてポーズを取り曲をまつ。
雅・翔・智くんたちの方が歌ってる時は末っ子ズにはライトは当たってないんだけど・・
ニノちゃんは少し離れた(2~3歩)Jrに何やら話しかけに。
潤くんは左手親指をパンツのポッケに引っかけた状態で待機。

・マダ上ヲ
後ろ姿を見てた。
潤くん・・ちょっとふっくらしたからか・・お尻がプリプリなの
拝見させていただきます!っと心の中で断り左右にプリプリするお尻を堪能。←おい。


・kagero
・Oh Yeah!
最後に中央ステに相葉くんと潤くん。
15日 
2人が並び始めた時に潤くんがバーテンダーの真似。
それを見て嬉しそうに自分もやる相葉くん。
はける時に"ありがとう"って感じで潤くんの腰辺りにタッチする相葉くん。

16日
2人並び始め・・・相葉くんが左手を潤くんの肩に手を回し・・・そして潤くんの口へ・・そして相葉くん手から潤くんの投げキッス!!
投げキッスの共同作業ねーーーっとテンション


・静かな夜に
ライトを浴びる大チャンがキレイでもあり・・スターでした。
息をひそめて聞き入る。

・1992*4##111
隣にいた友達が言ってたんだけど、プカプカ浮かぶ風船が割れて小さな風船がでるんだけど、それは下で風船を持ってる子がスイッチらしきものを持って割ってたらしい。

16日 歌えー!もっともっと!っと共に大合唱。最後は投げキッス。


・CARNIVAL NIGHT Part2
16日 フロートで外周。み・ご・と・に潤くんはスタンドを見てるのでお尻ばかり堪能。

・One Love
潤くんソロ部分。
15日 声が上がり切らずちょっと可哀そうに。声がかすれてる感じでもあり。
16日 まぁまぁ成功でホッとする(すみません)

15日は相葉くんのフロートがほぼ正面。
手を前に出すダンス時には手を差し出されたような気がしてキャーーー!


・ハダシの未来
・ファイトソング
16日中央ステで5人集まった時。
5人で大きくグルグルとステージの上を掛け回る。
潤くんもやってて、ちょっと珍しいなーっと思い。
あと・・ここだったかな??
受験生のみなさん頑張ってください!@翔

・ユカイツーカイ怪物くん

・Dont'stop
個人的にこの時の白の衣装が大好きです。
ターンするたびに服がヒラヒラと少し遅れて舞う姿がダイスキ。
他の箇所でも思ったんだけど・・潤くんの手の動きがキレイ。
この曲のダンスって手に重点を置いてる気がするの。
横一列になり順番でダンスしてくところも大好き!

・リフレイン
・Dear snow
潤くんがキレイでね~(しつこい)
歌ってない時やライトが当たってない時も歌を口ずさみ、何かを見つめるように上を向いてる顔がいい。

・タイムカプセル
潤くんが本当にさりげなく途中ではける。

・Come back to me
たぶん・・・15日。
ワイヤーで吊られ上に上がる前にちょこっと頭が見えてたんだよなーー。
両日ともサングラスあり。

16日 最後の最後。
相葉くんのソロがバクステで始まるためメインステから緑のライトがバクステに向け放たれる。
そのライトを遮らないように腰をかがめて奥にはける潤くん。


・Magical song
この時の相葉くん大好き~♪
ソンソン♪の手もスキー。

・PIKA★★NCHI Double
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
両日とも最初の大チャンのソロを歌おうとし潤くんに制止される相葉くん(笑)
・Believe


・ARASHI SHOW TIME

潤くんが歩くステージの上のところにはカラーテープで印あり。
そこでキチンと止まり動いてる潤くん。
1つの動作をする前には呼吸を整えるような表情。真剣。

まぁ・・ちょっと変態ごとを書くと・・
こう・・・ウエストのサイドをワイヤーで吊るからズボンがキュって上がってて・・・ちょっとね、ちょっーーっと、おパ○ツのラインが見えたんだよなーー。←おいっ。
ボクサーだよね?ボクサーぽいライン。(本当にごめんなさい)


・サーカス
大チャンの持つ傘って黄色だったんだね。(どうでもいい)
左手で傘。右手で支えてたんですが、その手首。ギュって握ってるから筋張ってて・・男っぽくて良い 

・アクセントダンス
暗闇の中、上に着ていた衣装を脱ぎ定位置へ。
ニノちゃんが体をほぐすように軽く2~3回ジャンプ。

・Monster
潤んくんのウィーアー。
私目線では15日は完璧。16日は・・・ちょっとだけキレがないように感じました。疲れたのかな??


・To be free
近くのタワーに相葉くん。
バンと棒状の柵を開け中に。
相葉くんの笑顔がキラッキラ。
グングン上に上がるんだけど、相葉くんが動くたびにタワーの周りのライトがグラグラと動いてちょっと怖かった。
タワーが降りてきた時。
勢いよく柵を開け過ぎ少し慌てたように棒状の柵を気にする相葉くん。

・空高く



・Summer Sprash!
5人で前で腕組み。
みなさんご一緒に@翔でさまーーーーすぷらーーーしゅっ。
・きっと大丈夫
Happiness
フロートで外周。
たしか・・・潤智雅が一緒だったような????????
3人で並んでダンスしたりじゃれたり♪
マイガール
待ってました!
ずっと思ってたんだけど大チャンと潤くんの関係が熱い!
お互いのパンツを持ちグイって上にあげ食いこませたりしてね(●^o^●) 


・果てない空



16日のアンコ部分へ続く。。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
