スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ととのえる。
こんばんは&ただいまです(^^♪

17日に愛知に戻ってきました。帰ってきてビックリ!
雪が積もってる!電車のダイヤ乱れまくり!
電車に乗っても地元駅に到着する時間すら正確には答えられませんっと言われました。

そ、そんなに?っと思いドキドキしながら地元駅に着いたら・・・雪が・・・全くありませんでした。
もう溶けちゃったみたい( ^ω^ )
でも昨日の夜は積もったみたいなんだよな。


雪が心配されてた福岡は15日は軽く雪が舞い散るほど。でも・・体感気温はすごく寒かったです。
16日は寒いけど良い天気でした。(ご心配ありがとうございました)
16日の福岡↓
16日いい天気!


以下自分の気持ちの整理のためだけに書いたもの。

あとから覚えてる限りのことを自分のために書き残そうと思ってますがひとまず。


素晴らしいファイナルだと思いました。

始まる前からいよいよ・・終わり。
いよいよファイナルだと・・ちょっと緊張。
・・のわりにはトイレに並んだりしてて開演10分前くらいに席につく始末でしたが(^_^;)
Everything時の「2011.1.16infukuoka」って出る前にメインモニに「FINAL」の文字にひとまずジーーン。


私目線ですが、ファイナルを意識しつつも変わることなく盛り上げて、楽しそう。


ずーーっと見ながらフッと思ったこと。
ちょうどオーラスの席はアリーナA。
後ろにいくと背中を見てる時間が多かったんですね。
その背中を見ながら・・彼らの背中には・・たっくさんのいろいろな大きな山や谷があったんだなーっと思ってしまったんです。
でも今は、この時はきらびやかなライトをまとい歌い踊ってる。
これまでの道が・・平坦ではなかっただけに(失礼)、キラキラオーラがすごい。
眩しくて眩しくてね。

一瞬たりとも見逃したくない気持ちで見てました。
最後の挨拶で嵐さんたちが言ってくれたように1曲1曲大切にね。

私はやっぱり潤くんが1番好きなので最後の潤くんのご挨拶が残ってます。
潤くんの言葉を聞いて感じたことをざっくりと。。

潤くんはコンサート番長と言われてるだけあってコンサートに対しての思い入れが強い。
それは最後のあの会場だけではなくて、すべての会場1つ1つが潤くんにとって特別であり大事なんだなって。
ツアーも長くなると中だるみとかあるのかな?って勝手に思う事もあったんだけど、潤くんは違う。
そうだろうと思ってましたけど、そうなんだ!っと実感。
一緒に見た風景。
一緒に見せてくれた風景。

オーラスに入った人たちをファン代表にしてお礼を言ってくれた感じだったの。


本当にあの時間が大事でした。
曲が終わるごとに切なくなる気持ちと楽しくてしかたがない気持ちが入り混じるの。
メインステが近かったので小さなことも見てきたつもり。
銀テープも欲しいって思ったけど、それよりも残された時間を少しでも多く嵐を見たかったです。
(正確に言うと私のいたブロックには銀テは降らなかったから欲しいもくそもないけど)
ドカーンバサンと舞い散る銀テやリボンの中をすり抜けるようにして嵐さんを探しました。
階段を上ってはけてくところが切なくてね。

いろいろなところでネタばれしてるからいいよね?
最後のstillが流れた瞬間・・本気でずるいって思いました。
ここでstillなの?サイドモニには歌詞つきだった。
歌うメンバーの顔と歌詞を目で追いながら・・これで終わりなんだと切ない気持ちでいっぱい。


♪ずっと繋いできたその手はウソじゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ、でも明日も僕たちをまっている
出逢いたちとのまた新たな始まり・・・・いつかまた笑って再会♪

なんかね、一緒に見れた風景が・・一緒の時間がやっぱり大事で、でも終わりで、でも・・潤くんの言葉を借りると気持ちの交換ができるコンサートは・・"繋いできた手"であって。
それは本物で。
しばらく会えなくなる現実と明日に進むまなきゃいけない現実。
笑って再会。
笑って・・再会できるの?

私学生の頃から卒業式とか・・絶対に泣かないって決めたんです。
新たな1歩をふみ出す時であって別れではないからって。

でも・・あのキラキラライトを背負って5万人の前で堂々と歌う彼らにまた会えるんだろうか?
何もかもが毎年違ってきてその状況に潰れそうになる時もあって。
そしたら・・一気に悲しくなっちゃって。
涙がぽろぽろと流れちゃいましたけど。。

・・・でもその感情は違わなくもないけど、違うだよね。
だって最後の挨拶で潤くんが言ってくれたもの。

これからも新しいことをしてくと思うけど、くだらないこともやる。
変わらないって。って言ってくれたんですよん。
あはっ。
私の思ってる感情って潤くんに完全に見透かされてた(笑)
潤くんってほーーんと上手。←言葉のチョイスが違うかも。
前に前に回って言葉をくれるんだね。

あのstillは最後の最後のプレゼントだったんだなーって思う。
次に会える時まで元気でいれるようにおまじないのように・・嵐さんから・・潤くんからもらえたんだなーって今は思います。
だって・・潤くんの好きなカップリングだもんね。


しかし、こういうこと考えながらもキチンと歌を聞いてる私もいて。。
んふ。
最後だからかな?
2~3人?で歌う箇所で声のハーモニーが合わさってない時があってね。
そんなところもすっごく愛おしくて。
完璧に揃ってないからこそ愛おしくてあったかい。←失礼でごめんなさい。

いやはや本当に素晴らしいファイナルでございました。
横断幕もあり、スタッフさんからのお手紙もありで。
嵐もあったかいけど、スタッフさんもあったかい。
嵐って愛されてる。
嵐があったかいからこそ、そのあったかさが伝染するんだよな。




※前エントリーのお返事はちょっとお待ちくださいね(^^)
ひとまず明日の仕事のために寝まっす。
おやすみなさいませ!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~~~
ニュースで名古屋の雪を見て、無事に帰れたのかな~と気になってました。
福岡も天気良かったんだね
風邪はひいてない?

ラストに「still」とメールをもらった時はじわわ~~~んと感動しちゃったよ
翔ちゃんがお別れの歌っぽいけど、一歩踏み出す応援歌みたいな歌と言ってたことを思い出してね
なんかこれと言ってないんだけど、ガンバロ!!ヨッシャー!!と思えたわ
次も会える確信はないけど、絶対会えるような気もしてるし
魔法にかけられたような感じかな~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!そしてお帰り!!
無事に着いたようで良かったわ!(^^)!

みみちゃんのエントリーに泣かされた~(;_;)
キラキラを背に歩く5人を想像してしまった・・。
嵐のライブはいつもおっきなおっきな愛の中にあるんだな~って再確認。
そう、また笑って再会・・・したいなぁ~。

長いツアー、本当にお疲れ様でした。
最後だもん、翔ちゃんも受け取ってくれるでしょ(*^_^*)
また次に向って・・・。

v-22Kちゃんへ

ただいま!帰ってきました!
うんうんっとKちゃんの言葉を読んでました。

きらびやかなライトをまとってスターな彼ら。
どんどん大きくなってって・・でもでも大好きで・・あっ終わっちゃうんだ。今度はいつ会えるの?
潤くんのご挨拶の中でも"しばらく会えなくなるけど"って言葉もあって・・最後の最後のstillには本当にずるいって思ったの。
でも・・いろいろ考えてても毎日は過ぎるし、いろいろな媒体で"変わらない"って言ってくれてるもんね。
その言葉を信じて、彼らを信じてついていくわ。
次ツアーはきっともっと良い意味で変化した嵐さんを見れるんだよね。←いろいろなお仕事経験してね(^^ゞ

これから相葉くんのドラマもあるし、26日はDVD発売だもんね( ^ω^ )
うかうかしてると置いてかれちゃうもんね。
次に彼らに会える時までお互いがんばっろね!
ひとまず10-11ツアー、お疲れさまでしたって伝えたいね~。
・・・うらあらしは更新されないねぇ~。。


そしていつもいろいろな言葉をありがとうね。
Kちゃんの言葉って好きよ(#^.^#)←
あっ!DVDCMまだ見れてないの~。愛知でも流れてるらしんだけどね。
新3DSも捕獲しなきゃ!ファシオもね~♪
v-22mikiちゃんへ

ただいまーー!
愛知に降り立ったら雪だらけでビックリ!ニュースでは見てたんだけど、まだ積もってるとは思わなかったの。
お陰さまで超元気!ありがとうね~♪

私も今はそう思えるの( ^ω^ )
その時は・・何だかすっごく悲しくて。。
1年1年パワフルに大きくなっていく嵐と・・終わっちゃう寂しさとまた会えるんだろうか?の不安と。
この時がずっと続けばいいのに・・って思ったの。
確証はないけど次ツアーも会えるように頑張んなきゃねっっっ!
待ってろよーーー、嵐!!!
絶対に会いに行ってやるっ!
今日(19日)に発送しました~♪
v-22Kちゃんへ

こん!
そうなの?っと思い検索。たぶん・・同じのを読んだんじゃないかな??
人それぞれだと思うけど、私は・・ばれないようにしてくれればいいかな?
彼らにも普通の人生を歩んでほしいもの。できればね。。
周りはピリピリしちゃうんだろうけど(^_^;)
あっでも、いきなり結婚とかはやめてほしいかな。
ばれないようーに後ろで遊んでくれたらありがたいです。あはっ。
今はまだ仕事を頑張ってほしいよね!
落ち着くのはまだ早い!よね( ^ω^ )
先輩たちだってまだまだ落ち着いてない人も多いもんね~。
v-22みんちゃんへ

ただいまーー!無事に帰ってきたよ~!
心配してくれてありがとうね!
子供たちの登校大丈夫だった?って聞いたら大丈夫!1時間目に雪合戦した!っと大喜びだったよ(*^_^*)←滅多に積もらないから授業潰して雪合戦なの。

うっ、そうなのよん。
5人がキラキラを背負って歌って踊ってて・・切ない気持ちと楽しい気持ちを抱えながら聞いてたらすっごく悲しくなっちゃって。。
福岡はすっごく良い空間だったよ。
みんな嵐をみよーー!話を聞こう!としてた。
笑って・・再会できたら・・いいよね。
ううん、できるって思おうね!!
私のそう思う事にしたの。絶対に次ツアーも嵐に会いに行こうねっ!
ひとまずDVDが楽しみねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。