スポンサーサイト
週末も嵐!嵐!!
こんに~の

今朝は新聞を見て叫ばなかったですか?

私は・・・・・・叫びました ヘ(゚∀゚ヘ)


昨日は にのーーーー!

今朝は 翔ちゃーーーーーーん!


凄いですね~。 1面広告。 デカイっす。

明日は    

嵐5人の広告を期待してます ( ̄∀ ̄)




昨日捕獲できないと言っていた15秒CM。  あの後あっさり

捕獲成功してました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

報道ステーションと音楽戦士内。


15秒Verって2種類もあるのね。 知らなかった・・・

30秒CMを真っ二つにした前半と後半で分かれてましたね~。


よし!これでCM捕獲も終わり。

これでしばらくのんびりできるかな?

いやいや、できないよね。 


2/14  うたばん
2/15  音楽戦士  
2/17   ザ少年倶楽部少クラ(BS2)
           プレミアムトーク 松本潤
           プレミアムショー 嵐


そしてHEY×3に出演も決定!

これからが本番だよね!




そして巷で噂持ちきりの・・・リーダー舞台!

当落が始まりましたねー。  私も昨日確認しました。

結果は・・・・

  









































落選。


・・・・がーーーーん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

はぁ~ そんなにミラクルはおこらないよね・・・。

2口申し込んで2口とも落選ですわ。  私はダメだったから地元の

嵐友ちゃんに期待してたんだけど・・・

落選。

行く望みは絶たれました。

あとはプレイガイドかぁ・・・。当たる気というか繋がる気がしない。

リーダーの舞台見たかったなぁ。

相葉くんの時みたいに当日券もあるのかな?

でもそれこそここから当日券を求めて東京までは行けれないし。


昨日はやけ酒飲んで寝ちゃいました。 くすん・・。


やっぱり去年でミラクル運を使い切っちゃたのね。

行くことができるラッキーな方々

リーダーの舞台を思いっきり堪能してきてくださいね。

そして感想など教えてくださいませ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Tちゃんへ

こんばんは。 
ビギナーズラックはすっかりすっかり使い果たしたみたいです。 行きたかったぁ。
そうだよね!次にはいいことあるよね。 頑張るよ。
で!携帯買ったの???  いいなぁv-238 au行くと今すごいでしょう! まさに嵐・嵐・嵐。
私なんて意味もなく毎日違うショップに行ってます(笑)CMも捕獲に頑張っていたよ♪ でも次々と新しいCMも出るみたいで大変だよー。
明日楽しみにしていたけど、またお会いしましょうね。
v-22Yちゃんへ

こんばんび☆
翔ちゃん大きかったね! 朝からびっくりだったよ♪ でも今度は5人のを期待しちゃうよね(*^_^*)
旦那さんの実家に行ってよかったねーーv-238 
舞台はミラクル運は使い果たしちゃったみたいで・・・。残念でした。でもまだ一般に賭けます。 頑張るぞぉ!
Yちゃんはおめでとう~~v-10 よかったね!
私も行けれるように頑張るけど、ダメだったら私の分も応援してきてね(^○^)  そして感想とか教えてね♪♪
こんばんわv-222
今頃ですが、コメさせて下さい!昨夜はお邪魔できなかったし・・みみこちゃんの結果が気になってたんだけど、やっぱりブログで確認しようと昨夜は聞くの我慢しました。
良いお知らせと期待してたのに・・・残念(>_<)
でもでもきっと次は良い運が巡ってくるから!!
絶対!!
私の友達は東京が取れたという事で上京するんだよね~。
土産話を楽しみにしてる私です!(^^)!

そうそう翔ちゃんの広告、大きかったよねv-10
真直ぐな瞳に朝から胸キュンv-238だったわ!家人が見る前にチョキチョキしたよ^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんは! コメントありがとうね(*^_^*)
昨日は本当になぜだか自分のブログだけになかなか入れなかったのv-12  他のfc2ブログさんには入れたんだけどね。 不思議。。。
リーダー舞台・・・・・ショックでした・・。 でも今までが良いこと尽くめだったからな。 でもまだ一般に賭けるつもりです。  お友達は良かったねーーーv-221 大阪ではなくて東京に行くんだね。 感想とか教えてもらったら私にも教えてねv-237

ふふふv-238 翔ちゃんステキだったね!で、家族が見る前にチョキチョキしちゃたんだ(^○^)  みんちゃん、楽しいv-218
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
