スポンサーサイト
潤い。
2011ヤフードーム


今年最初のコンサート。
嵐さんからの「あけましておめでとう」「今年もよろしく」と新年のご挨拶をいただけた!

嵐くんたちはすこぶるご機嫌超!

潤くんもすっごくご機嫌♪
お正月休み(があったと思ってる)を満喫してリフレッシュ感と潤い感がみなぎってるようないいお顔。

登場シーンから何か違うの。
…みずみずしい?感じ。

最初のご挨拶もご機嫌超だし、笑った顔も焦った顔もすべてがキュート(≧∇≦)

ご機嫌はよかったけど…声の調子がイマイチなのかしら…

初っぱなからお水飲んでたし、水分を取る機会が多かったような気がします。
風邪じゃないといいけど。

あとあと思ったのは…んふふ(*^^*)
ゆっくりできたんだよね!
潤くんったらふっくらに♪
お尻とか太ももとか…キャッ!
ふっくら潤くんが大好きな私にはたまらない(ラブ)
二の腕もいい感じでした(^∀^)ノ


こんな自己満足エントリーでごめんなさい。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん!

Yahoo!ドームの写真ありがとう!フラッグも写ってるね~~
何か興奮するよ~~ワクワク

嵐くんが楽しそうな顔だと見ている私たちも嬉しい楽し嵐コン…だよね(*^o^*)


みみこちゃん!満喫してきてね
もう始まってるね~~!
いよいよ長かったツアーもファイナル・・。
何だか感慨深いわ(*^_^*)
・・・今回は本当色々あったし。
お友達に色々感謝です。

盛り上がってるんだろうな~(*^_^*)
みみちゃんの感想また楽しみにしてるよ!

こっちは・・・大雪で今日は1歩も外に出れず^^;
ずーーーーーーっと降ってるよ^^;
今も吹雪いてるもん。
みみちゃんの地元はどうかな?
無事に帰ってこれますように!
そろそろ・・・
こんじゅんは。
そろそろ福岡から戻って来られた頃でしょうか?

愛知は2日間、なかなかの大雪っぷりでしたv-355v-355
福岡も相当寒かったと思いますが><;

そしてそして、みみこさんお好みのふっくら潤くんだったようで(´艸`*)i-178


ちょっくらレポ巡りをしてきたんですが初日(…だったかな?)、

・リーダーが「(潤くんの今の髪形で)前髪下ろすとカワイイ」と言っていた

・おしり触ってた(潤→智)

等々の情報をみつけ、つい 一人パソコンの前でニヤニヤv-348v-351
…たとえ黄色い涙と被ってても見たいのになぁ。。前髪おろし潤!(どんな命名/笑)
みみこさん的・ツボだったポイントもお待ちしております☆


あ! また連絡の方、みみこさんの都合の良い時にくださいね^^v-5

みみこさん♪おかえりなさ~い♪
って。みみこさんのエントリーを待ち切れず先走ってごめんなさ~い。
実は、ちょっと個人的にバタバタしていたので、いってらっしゃいを言えなくて。
じゃあ、帰ってきたら盛大に♪と思ったんだけど。
そう思ったらもういてもたってもいられなくて(笑)
いろいろお話楽しみにしてるね。
とりあえず福岡のほうの天気は大丈夫だったみたい?
今のみみこさん地方のほうが心配ですけど。
東京はおだやかな日々です。
お留守番もきちんといたしました♪
もうすぐ生翔ちゃんに会えます♪
ではでは、また。とりあえずおかえりなさいのごあいさつまで、はい。
v-22あこちゃんへ

おはよー!
無事に帰ってきました( ^ω^ )
ありがとうね!
急いで撮ったからキレイに撮れなかったけど、喜んでもらえてよかった。
嵐くんたちも楽しそうだったよ♪
翔ちゃんのテンションが高くてね!カウコンでやったウサギちゃんポーズがお気に入りだったよ。

しかし・・雪が降ると寒いんだね!←
ここまで寒いのかっと雪降る冬を体感してきたよ~。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
コメントありがとうね!
盛り上がったよー!すっごく!
ファイナルだけあってファンの気合いがハンパないの。
盛り上がろー!楽しもう!って空気が漂ってたよ(*^_^*)
うん。私もお友達たちに感謝です。
ほーんとお世話になってるなーって思ってるの。
何かで返さないとなーーーと( ^ω^ )

大雪だったの???
こっちもたくさん降ったみたいなの。
でも3~5センチくらいって言ってかな?(^^ゞ←愛知でも温暖な地方だから。
今日は無事に仕事にいけた???
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
17日の昼過ぎにやっと戻ってきました~!
すっごい雪だったね(^_^;)
戻ってきてビックリしちゃった。
福岡は寒かったけど(特にドーム周辺)雪はちらほらと舞い散る程度だったの。
飛行機も揺れたけど順調で助かりました。

んふふ!
その話してたよ~♪
潤くん嬉しかったんじゃないかな?って思いニヤニヤ。
潤くん、大チャンの話題になると嬉しそうなんだよね~( ^ω^ )
お尻も触ってたよ!!
あっ!あっ!っと双眼鏡でがん見だったわ!うふふ。
またメールしますっ。
v-22エムさんへ

こんばんはー!そしてただいま!
お帰りコメントありがとう( ^ω^ )
すごく嬉しいデスv-238
心配してた飛行機も遅れることなく飛んで(でもすっごく揺れたけど)、福岡は小雪が舞い散る程度で済んだの。
で、愛知に帰ったら真っ白な世界でビックリ。
家族に聞いたらたくさん降ったらしいの。
私の住んでるところは比較的温暖な地域なんだけど積雪もあったみたい。
子供たちの学校では1時間目は授業せずに雪合戦したんだって♪←大喜びだったのよ。
生翔ちゃん、私もZEROで見てたの~。
コンサートではカウコンのウサギの耳がお気に入りで「そうだピョン」とか言ってて可愛かったよ~♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
