スポンサーサイト
久々にギュッとくる。【追記あり】
こんばんはー♪

久々にキターーーー!って思いました。
な・に・が?って感じですけど(^^ゞ

潤くんが・・・潤くんが・・カッコいい!!!!!!!!の!!!

登場時からあの細身の体にあの衣装。
あーーーーん、カッコいい!
どうしてこんなにカッコいいのかしら?っともはや壊れぎみ。



宮里さんの横に座り、チロリンと横にいる宮里さんを見る目。
見まして?
潤くんって何か質問をした最後に・・口をちょこっと開けたままにしますよね?
ここ↓
110114_0006~02


あの唇に吸い込まれたい!!!っと思ったことは内緒の巻。
あの唇に・・・ラズベリーとかくわえたんだよね~~。。。
エロイちゅーねん!!!!←
今度私もくわえておくれー!(ごめんなさい、土下座)



ベルベット調のソファーに座る潤くんの神々しいこと。
足組んで背もたれにゆったりと座って・・。
これまでも見てきた光景だけど、新鮮で神々しい。

相葉くんに操られてしまう潤くん。
んもーー!言い終わった後のあの顔。あの表情。
キュンキュンキュン



そしてマネキンの潤くんの完璧なカッコよさにテレビの前でのけ反りました。
だって・・・最大級に最高にカッコユスですよね
観客の方からも悲鳴に近いため息の声が漏れてましたよね?ね?

あの体にあの衣装。←もうおかしい。
ストールがー!
細身の体がー!

散歩?オッケーよ!!
どこでも行くわよん。なんなら世界一周散歩の旅とかどう?
潤くんが行くならどこにでもー!

司会の方(名前ド忘れしちゃった)がカーデを触ろうと来て潤くんが手を伸ばした時。。
えっ??手を繋いじゃうの?ってマジにドキドキしました。
あっ、カーデね!って一安心♪

選ばれた後の大チャンと潤くんの並びにも萌えましたー!
ビックリして大チャンに寄り添うように横にくっつく潤タン。
あはっ!キャハ!
可愛いったら

ダービーでニヤリ( ̄ー ̄)としたところは大宮君たち。
何気にじゃれてますよね!
あの2人のラブラブップリも健在。

当たり前ですけど、去年と変わらずな5人。
やっぱりレギュラー番組はレギュラー番組の良さと安定感があって好きです~♪

潤くんが沁み渡ります・・・
ギュギュって心に沁み渡る感じ。

楽しかったです♪
そだそだ。マツコさんって優しい方なんですね~♪
最下位になっちゃった相葉くんをすっごくフォローしてますよね。
感じのよい方なんだなーと思いました( ^ω^ )


ワタシごとですが週末は南に移動します。
飛行機が飛びますようにと願いつつおやすみなさいませ。
コメントのお返事がなかなかできなくなりそうなので今回は閉じさせていただきますね(^^)



追記 1/18AM9:30
のどあめちゃんへ

おはよーー!いってらっしゃいコメントありがとうね♪
心配の雪は福岡では舞い散る程度で済みました( ^ω^ )
・・・愛知の方がすごかったんだよね??
のどあめちゃん地方は大丈夫だった?無事に出勤できた?
積雪にはビックリするよね。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
