スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独り言。
こんばんは×2。


独り言の嵐です。←使いたかっただけ(笑)



のんびりしてます♪

・・って言っても日々の毎日は変わらずいつも通り過ぎてます。
仕事行って家事して。
その中でも自分のペースでのんびりしてます。

一気に駆け抜けてきた年末を過ぎて、少し気持ち的にも余裕が出てきたのかな。

アラシゴトは日々進化するように動いてますけど、こちらも自分なりにね。
こうして自分のペースをつかめるようになった!って感じるのはある程度落ち着いてきたからかしら?
もちのろん!嵐さんは変わらず大好きです。
以前のように何事にもガッツリ取りこぼしのなく!!!って感じではなくて、欲しいものはガッツリと。
このくらいでいいかな?ってものはそれなりにって感じです。(ある意味ごめんなさい)
あっ、でもWSやCMは頑張って自分なりに捕獲してますよYO。

毎日平凡ながら毎日楽しいなと思えます。
そりゃ、凹んだり怒ったりもしますけども。


それはやっぱり・・あはは。
嵐さんがいるからでしょうね。
がっつり追い掛けなくても常に心の中に彼らがいる安心感って言うのかしら?
安定感があります。
彼らがいるから頑張れる。
彼らも頑張ってるから頑張れるって感じかしら。



ふっとした瞬間にCMで会えたり。
スーパーなので表紙で笑ってる彼らに会えたり。
まぁ・・・職場が職場なのでちょこちょこと働きながらも彼らを見掛けられる。
やん、私って幸せ!なんて思ったり。
現実的には考えなきゃいけなかったり、しなきゃいけなかったりすることも多いですけど、フッとした瞬間の幸福感はたまらないですね。
翔ちゃんがいう"夢でありたい"って言葉が最近しみわたるようによく分かります。
始め聞いた時は・・実は「?」ってな感情の方が大きかったんです。
今はよく分かるような気がする。
彼らは夢であり目標であり・・憧れでもあり癒しでもあり。
好きだなーーっととても単純に思います。


今日もEnjoyで。
明日もEnjoyで。
凹んでも前を向いて毎日を楽しく。
彼らと共に。。

って感じでしょうか。












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー。
来てみてびっくり~~!!みみこちゃんもこのアラシゴトがゆっくりの時にいろいろ考えてたのね~。
私も同じ気持ちだよ~。これからもひとつひとつのアラシゴトを大事に楽しんで行きたいね♪
は~~い!私も!
今年も怒涛のごとく押し寄せそうなアラシゴト!(^^)!
欲しい物は欲しいけど、全部!と欲張らず楽しみながらね(^_-)-☆
分る分る!お店でふと嵐ソングが流れたり、表紙で笑ってる5人を見たり・・それだけで笑顔になれる(*^_^*)
ちっさな事でも幸せな気持ちにさせてくれる嵐v-238
そうですよ~!夢であって、癒しであって、オアシスだよね(^^♪
翔ちゃん・・・既に嵐は私の中でそんな存在です。
ライブはそこに行けば会える、いつでも待っててくれる(入れない時もあるけど^^;)
そこに行けば幸せでいっぱいになれる、嫌な事全て置いていってって言ってくれる・・。
彼らが頑張ってると思うと自分も頑張らなきゃって思えるもんね!(^^)!
転んでもまた立ち上がれば良いんだもんね!

基本、何事もenjoy精神で(^_-)-☆
みみちゃんに賛同です(^O^)/
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー!
いろいろ考えてたっていうかね、最近の怒涛のアラシゴトの中で自分のペースをやっと見つけられたって感じかな(^^ゞ
(文才がなくてごめんね。)
昔はそれこそWSは全局録画!とかWSやCMとか取りこぼしのないように!って必死になってたけど、最近は自分のペースができてちょっと自分なりに落ち着いたかなって思ったの( ^ω^ )
でもでもこれからも嵐大好き!潤くん好き好き!とか言いながら楽しんでついていきたい♪
今夜は久々にレギュラー番組をみれて嬉しかったよね~♪
v-22みんちゃんへ

こん相葉くん!
今年も怒涛のようにアラシゴトがやっぱりくるよね?(^^)
やっと?(遅いのか早いのか分からないけど)アラシゴトに関して自分なりのペースが分かってきたように感じます。

そうなのよん!
街かどでふとした瞬間に出会う嵐さんの曲や雑誌の表紙で笑ってる彼らを発見した時って嬉しいよね~♪
一人でニンマリ怪しい人になるけど(^^ゞ
曲とかは思わず口ずさんじゃう(笑)
ほんとーーに日常の中で小さな幸せを感じられるのって・・嬉しくて幸せだよね。
嵐って翔ちゃんが言うように"夢"だよね。
見てるだけで幸せ!彼らがいるから頑張れる。
彼らが笑ってるから私も笑っていこうとか思うもの( ^ω^ )

んふふ!
Enjoy精神大事よね!!
イヤなことがあっても楽しむ気持ちを忘れずにこれからもいこうねっ♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。