スポンサーサイト
晴天ナリ。
こんばんは!

8日のジュンスタを聞きました。
カップリングベストってことでいろいろ潤くんがしゃべってくれて・・えへへ。
なんか嬉しくなっちゃった♪

五里霧中の歌詞から、2008年の国立オーラスでぱらつく雨の中どうしてこの曲をチョイスしたのかとか。。
本当にいろいろ考えて曲をチョイスしてるんだなーーっと思いました。

2008年の国立オーラスはありがたいことにその場にいました。
ぱらつき始めた雨にカッパを着ようかタオルでなんかと乗り切れるか?といろいろ・・考えながらもあの場にいたくてもっと見たくてアンコを聞いていた記憶があります。
楽しそうにスライディングしてる彼らを見てただ単純に楽しくてほほ笑んでましたけど、潤くんはその裏でいろいろ考えてくれて五里霧中をチョイスしてくれたんだなーって思うと・・何だか嬉しい

雨が降っても「本日は晴天なり」よね!
気持ち的には確かに晴天だったもの( ^ω^ )


"僕が僕のすべて"を"僕僕"って言うんだね、嵐くんたちは♪


カップリングNO.1は「Still...」
潤くんの中でもMO.1ってことでがっつり握手!よん!
これも2008年の国立で初めて生で聞きましたけど、鳥肌ものでしたもの。
DVDが発売してからも何度も何度もリピリピして聞いていた記憶があります。。


セトリを考えることも多い潤くん。
あっ、こんな風に考えてるんだ!曲の世界観や流れを様々に考えてるんだなーっとコンサート番長ぶりの話にもちょこっと触れられて嬉しくもあり楽しかったですっ!
潤くんの声大好きです



以下私の写真ニッキ。



パパブブレ。
パパブブレ
紅白で嵐さんが差し入れした飴やさんの飴です。※差し入れした飴はオーダー品らしいですけど。
嵐好きな方はみなさん行動力がおありで♪
店舗に見に行かれた時のお土産をいただきました。わざわざ私の分までありがとうございまっす!
可愛い嵐カラーのあめちゃんです♪
メール届いたかしらん?(^^)


最近のお気に入り。
お気に入り
音符のカンのスチームクリーム。
香りが最高に好きなのです(#^.^#)
少し前まで名古屋の高島屋さんに出店されてたので(たぶん期間限定)、購入したかったんですが、この前行った時はすでに終了してました(ガーン)
真ん中のはいつも使ってる香水。新しく購入したものが今日到着。
奥のは洗い流さないトリートメント。
バラの香りが気に入ってます。・・っと言ってもすぐに消えてなくなるくらいの香り。



お餅。
お餅
今日お餅をたくさんいただいたので焼き餅に♪
あざきとバターをつけて食べましたー!
あずき+バターって思いっきり名古屋の味ですけど(笑)
あずきは缶詰のだったので激甘でした・・(^_^;)



明日はいよいよレギュラー番組も開始ってことで!
たーのーしーみーーーでっす










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃんおはよう!寒いよ~こちらはあまり雪は積もらないのよ!でも、風が強くて吹雪くのよ~~だから、道路はサラリと雪があるから凍ってツルツルなの~毎日転ばないように通勤しています(^_^;)

嵐くんの紅白の飴ちゃん
凄いね!みなさん、どこで情報得るかしら?
脱帽よ~~
そして、可愛い飴ちゃんなのね!
小さい飴ちゃんなのかしら?
喉を大切にするための飴ちゃんよね!翔ちゃんも食べたのかしら(*^o^*)
何か可愛い
お口を5人でモゴモゴさせている姿は可愛すぎる




私もね今年の目標は少しでも嵐くんに触れていたい!なのよずーずーしい目標だよね!
前にも書いたかもしれないんだけど、私、DVDとかCDとかを買うとDVDは1回ガン見して後は大切に閉まっちゃうの!
何でかな?わからないけど…
1回だから必死に見て覚えるの(^_^;)バカでしょう?
自分のなんだから何回も見ればいいのに…
なんかね~DVDを見るとコンを思い出したり想像して涙がとまらないの
涙でみれないのよ(^_^;)ハハハコン後はCD聞いただけでウルウルして知らない人が見たらビックリもんよ~~困った人なのだから今年はそんなことなく沢山DVDもCDも見て感じて嵐くんに触れたいの

もちろん、コンがあれば参加させてもらえれなら参加したいなあ~なんて…思っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

こんじゅん和☆
あはっ!珍しいね~(*^_^*)
メールありがとうね♪お言葉に甘えて返信せずに失礼!

「Still...」」「いつもでも」似てると思う( ^ω^ )
世界観が似てる?のかな?
「Still...」は私も大好き!
国立で歌ってくれた時は本当に嬉しかったもの(#^.^#)
DVDもそこばかりを何度も何度もリピしたの。
リフトに乗って汗いっぱいかいて・・って相葉くんの印象が私は強くて。。(^^ゞ
夕暮れから夜になっていく時に歌ってて・・印象深いわ~♪

潤くんのお正月の動向は気になるところ!
Rさんもやっぱりその舞台に行ったのね!潤くんもね、噂では行ったみたいだよね~。
その舞台って愛知にもくるのね。興味津々です☆
で、衝撃的なんだ(笑)
Rさん蜷川さん好きだもんね(^^)

メールにも書いたその事がすっごく気になります~~。
どうなんだろう?
でも怖いわーーーー(>_<)


v-22あこちゃんへ

こん翔くん!
吹雪くの?????????去年はたくさん積もってたよね??
吹雪くんだ!←かなり意外だった!
私のところはお正月にチラホラと舞っただけかな?

紅白の差し入れは・・書いてもいいのかな?
私はA○Bの前田亜美さんのブログでみたの。写真がUPされてるの。
検索してみてね!
上品な味の飴ちゃんだったよ(*^_^*)
こういう差し入れもメンバーが考えたのかな?
スタッフさんたちと相談とかしたのかな?っとかいろいろ考えると楽しいよね!
んふふ!
嵐さんたちも食べたのかな~?(^^)

あこちゃんは1回しか見ないんだね!←初めて聞いたかも?忘れてたらごめんね。
私はDVDが割れるんじゃないかと思うくらい観るの。
DVDやCDを見て聞いて泣けちゃうなんて・・あこちゃんはピュアなんだよね(#^.^#)
羨ましいな♪
うん、でも確かに外だとちょっと大変かも?
家で思いっきりウルウルしながら今度はDVD見てね♪発売が楽しみだね~。

私も今年もコンサートがあったらぜひぜひぜひぜひ参加させてもらいたい・・デス。
v-22Sちゃんへ

こんばんはーー♪
Sちゃんはちゃんと歌詞の言葉が頭に入ってるんだね~!
私は歌詞カードを見ながら聞く曲もあるけど、そのまんまで聞く曲もあるんだ(^^ゞ

五里霧中のチョイスはよかったよね!
あの場面にしっくりきていい!って思いながら聞いてたんだけど、潤くんの中でそんな風にいろいろ考えてくれてたことが分かり余計に嬉しくなっちゃったよね( ^ω^ )

still...は確かに王道!
誰に聞いてもいいっ!って言うもんね。
前にね、not嵐ファンのお友達に私が選ぶ嵐ベスト曲をCDにまとめて欲しいって言われて作ったのね。
その時にもstill...を入れたんだけど、その友達もstill...が1番好き!って言ってくれたの。
多くの方が共感できる曲なんだよね~(*^_^*)嬉しい。

ほうほう、Sちゃんの好きなカップリングはそれね!
私は・・カップリングになるのかな??
「時計じかけのアンブレラ」が好きなの。
曲の感じがなんだけどね。車でよくリピして聞いてるのよん。
あとSnow Flakeも好きかな!
嵐さんの曲ってカップリングもいいモノが多いよね~( ^ω^ )

うん!もうすぐだね!
そうそう、名古屋のグッズ列は今後の課題にぜひしてほしいわ。
どーしてあんなに並ぶのかな??
ちょっと異常よね~(^_^;)
楽しんできまーーーーす!
飛行機が無事に飛ぶことを祈っててね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
