スポンサーサイト
オトノハなど。

こんばんは♪

都心にある3DSの看板を見せていただきましたー!
すごいっ!
CM放映開始と共に張り出されたのかな?

5人Verのが可愛い
5人が揃ってゲーム機を見てすこーし口を開けたままなのねん・・あはは!
CMも頑張って捕獲しまっす!



オトノハもみました。


"みなさまもお疲れさまでした"の言葉にジーーンときて。。
"その時々にみんなで乗り越えた"の言葉と簡単な年表。

そっか。。
06年からその年々の大きなことを乗り越えてきたんだね~。
アジアツアー、初ドーム、初国立、初紅白、初紅白司会って続くんだよね。

そう思うと嵐さんの"初"はたくさんあったんだね。
それも歳を追うごとにハードルが上がってる。
この1つ1つの大きな山を5人とスタッフさんや周りで支えてこられた方々と乗り切ってきたんですよね。
そう考えると感慨深いです。



そして私も翔ちゃんみたいな息子が欲しいわー!
しらねーとかいいながらも一緒に食事して、家族旅行にいって。。。
そしてサプライズのプレゼント!
サプライズってこともプレゼントを準備するところも翔ちゃんらしい・・っと思いつつ、ご両親もそれはそれは嬉しかったんだろうね。
私だって、その立場だったら感動しちゃうわよ!
あったかいご家族です。。
嵐さんが話家族の話って大好よ!

ZERO見てますけど、今夜も元気で男前ですなーー♪翔ちゃん♪
よかった♪
で、明日はWSをチェックですよね。
名古屋にもラップングトレーラーが来るんですな!
見れませんけどもーー。





この連休で行ったところはアウトレットと名古屋。
久々にナナちゃん(人形)をみました( ^ω^ )
ナナちゃん


そして青タンがなかなか治りませぬ。
木曜日に車内清掃をしてた打ったって前に書きましたが・・目の下辺りを打ったんですね。
(2列目の座席を移動しようと思ったら間違えて背もたれを倒しぶった←あほ)
うーーん・・まだうっすらと目の下に青タンが・・(^_^;)
早く治ってほしいわーー!
目の下に青タンって・・殴られたみたいじゃんねっ。

まとまりのない終わり方でごめんなさい。
おやすみなさーーい!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん!みみこちゃん!何?何?ナナちゃんって…?有名なのね?えーっと何をしている人かしら???

オトノハ更新!
好きです。あえて言うまでではないのですが…好きです!
翔ちゃんの人からもご両親を思う気持ちも!優しくて、サプライズ好きで、カッコ良くって、頭が良くて、ぜ~んぶ好き
お母様も素敵よね。上手に翔ちゃんをゲットよね。「妹と弟が出来るまえはあなた1人だったわけだし」って(*^o^*)プププ

お母様の勝利よ
翔ちゃんはサプライズが好きよね。きっと、喜ぶ顔が見たいのよね~~

昨日のzeroは元気翔ちゃんで良かったね

今日はWS朝からニノちゃんご出演
細い腰にキュンキュン
v-22あこちゃんへ

こんばんにゃ!
んふふ(#^.^#)ナナちゃんはマネキン人形なの。
写真の真ん中に青のはっぴ着て"クリアランス"のたすき掛けてるとっーーても大きいマネキンが映ってるでしょう?
そのマネキンがナナちゃんなの。
名古屋でも待ち合わせ場所とかになってるの。
ナナちゃんはオシャレでクリスマスにはサンタのスタイル、お正月には着物着るのよ(笑)←おもしろいでしょう?

翔ちゃんはできたよい息子だよねーー♪
頭も良くて顔もかっこいいし、性格も良しv-254
翔ちゃんの努力もあるだろうけど、ご両親の育て方もよかったんだよねっ(*^_^*)
ふふっ!
翔ちゃんのお母さまってユーモアがあるよね~♪
楽しい話が多いし、ユーモラスで楽しい!
完全にお母様の勝利よね!

ニノちゃんも見たよ~。黒のコートがお似合い!
えっ?腰?
腰は見てなかったよーーー(゜o゜)
あとからリピして腰チェックするわ!
みみちゃん、大丈夫?
目の下って痛かったでしょう(>_<)
私も以前なぜか自分が閉めようとした車のドアの角でこめかみ打って、しばらくあざ状態だった・・(*_*)
どうしてそうなったのか、自分ながら不可解だわ^^;
目の下って、本当殴られたみたいだよ~~^^;
一日も早く治りますように。

オトノハ・・ほのぼのした温かい気持ちになれたね。
本当良い息子だわ~。
そうやってプライベートを話してくれるっていうのが、嬉しいな(*^_^*)
幸せのお裾分けみたいだもんね。

嵐のお仕事的にはファンと共に歩んできてる、乗り越えてきてるって思ってくれてるのが伝わって、とても嬉しかった(#^.^#)
一つ一つの初に立ち会えてる感もあって、嬉しかった。
まだここ数年の話なんだけど・・あまりに大きな事がありすぎたね^^;
これからも潤君が言ってたように、嵐と一緒に夢を描いていけたら・・って思うよ(*^_^*)

で、3Dなんだけど、にのちゃんだけまだ・・。
色々録ってはいるんだけど、他のメンバーばかり^^;
沢山流れてるからと余裕をかましてたら、いまだ見かけもせず(>_<)
・・・頑張るわ!(^^)!
こんにちは!!

年明け初めてです…
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますe-342
迷惑かけますが、今年1年も仲良くしてくださいっ

目の下の怪我e-350
大丈夫ですか…?
早く治りますよーにっe-415

オトノハ★
バド終わった後に、今回のオトノハを読んでたら凄い感動してしまってe-420
嵐さんのことと櫻井家のことを書いてくれる翔ちゃんは、本当に素敵ですっ!!
アタシも子供産むなら、翔ちゃん(嵐さん)みたいな子供がいいなぁe-328

v-22みんちゃんへ

こん相葉くん!
ありがとう~(涙)
久々に頭の中に星がチカチカと飛んだよ~(^^)
まだ青いけど、ひとまず目じゃなくてよかったと思ってるの。
コンシーラーで隠してる・・つもり!あはっ。

翔ちゃんは本当にいい息子だよね。
ご家族のことも時折話してくれて、その話が楽しくもありあったかくて・・いい両親と家族に囲まれて育ったんだなーって分かるよね!
それに上品だし!
私もみんちゃんと同じように嵐さんの"初"にたくさん立ち会えて嬉しかった♪
初ドーム(みんちゃんは行ったもんね(^^))、初国立、初紅白。
たっくさんの初。
その時々に驚きながらも一緒に乗り越えてきたんだよね。
そう考えると本当に感慨深い。
うん!これからも彼らと一緒に夢を描けていきたいね♪

私もぼちぼち頑張っているんだけど・・なんせ・・HDDの空き容量が少なくて(>_<)
やっと少し空けたから頑張るよーー!
みんちゃんもガンバっろね(●^o^●)
v-22松宮ちゃんへ

おめましておめでとうございます!
ご迷惑なんてとんでもないよん!こちらこそいろいろとよろしくね(^^)

怪我って言うか青タンができてしまったのよん。。(^_^;)
目の下に青タンって殴られたみたいでしょう?
毎日化粧で誤魔化すのに必死よ~!
ありがとうねっ♪

翔ちゃんは本当に良い息子だよね~。
私も感動しちゃった!
ご家族もあったかくて翔ちゃんがこんな風にいい男に育ったのが分かるよね~。
潤くんも最近ちょっとだけ家族の話をしてくれるじゃない?
そういう話をしてくれるのってすっごく嬉しいよね♪
んふふ!!
ぜひぜひ嵐さんのような子を将来産んで~( ^ω^ )
で、Jrに入れちゃう?(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
