スポンサーサイト
今思うこと。
こんばんは。
すこーしビール飲んでヘロヘロしてます。
こんな状態で書いちゃってごめんなさい。

ビール飲みながら見たくなるのは、欲してしまうのはやっぱり「嵐」です。
どうしてこうまで好きなのだろう?っと不思議に思いながらもリピがとまりません。

あらし=嵐。
ファンになる前は"嵐"と書けば台風のイメージでした。
どうして彼らはここまで私の心を乱すのかしら?
見ても見ても欲してしまう。


愛おしくて愛おしくてたまらない。


潤くんが1番ご贔屓ですが・・・嵐が好きなのよ。
5人でモキュモキュしてるのを見るのが至福の時です。
5人の中でキラリと光る潤くん。←私目線。
笑ってても・・時々疲れてる時も・・すべてが愛おしい。


今日も嵐さんが好きだと思える日常が、今の私の気持ちが好きです(笑)
テヘ。
これからもどんなことがあろうとついていこうと思えます。。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は少し二日酔い?です(^_^;)嵐くんが好きな気持ち、わかる、わかる、わかる (*^o^*) すご~くわかるよ!みみこちゃん!
何をするにも嵐くんが好き!嵐くんが可愛い!
嵐くんが笑うと私も笑いたい!嵐くんが5人でムギュムギュしていると私も混ぜてって思うの←ずーずーしい
嵐くんが疲れているのかなあって思う日は私は頑張れ~って思っているよ

少しでも、嵐くんのそばにいたい←バカ!

みみこちゃん!わかるよ~~好きな気持ちがあふれる時
みみちゃ~~ん!
新年明けてや~っと、PC開きました^^;
改めて、こちらからも明けましておめでとう(おそっ!)
年末から年始とアラシゴトも私事も色々あって忙しかった~!
楽しかったり、ハラハラしたり^^;
お正月は名古屋から弟家族が帰省しててね、いきなりの大雪に色々大変だったの~^^;
なんせノーマルタイヤだし。

年始もいきなり嵐さん始動だね~!
翔ちゃんのエイブルにニマニマしてたら、任天堂も始まった~!
まぁ、マイペースに嵐さんを追いかけて、楽しむわ(^^♪
私も嵐が大好きだよ(*^_^*)
相思相愛だもんね!この関係が嬉しいの(#^.^#)
5人が楽しそうなのが一番嬉しいし、見てると幸せな気分になれるよね(#^.^#)

私も昨日アウトレット行ったよ!
みみちゃんが以前コーチでバック買ってたじゃない?
それが頭にあったのか、私もつい買っちゃった^^;
みみちゃんみたく、一目ぼれとはいかないけど、気に入ったのが見つかったから~(^^♪

私もお伊勢さん、行きたいな~!
去年から思ってるんだけど、今年行けるといいな(*^_^*)

NHKの特集見たよ。
うん、軽い感じのコメにう~~ん(*_*)・・て思ったけど、一般的な見解としてはそうなのかなと・・嵐さんの事、分ってる人にだけ分ってればいいかなって思った(*^_^*)
そんなかる~いもんじゃないもんね。

しばらくぶりで、ついつい一気にコメしちゃった^^;
今年も嵐愛を一緒に語ってね(^_-)-☆
宜しくお願いします!
私は写メ大歓迎~~!(^^)!
いつもありがたいな~って思ってますm(__)m




v-22あこちゃんへ

こんばんは!
んふふ!大丈夫!二日酔いにはならなかったよ~。
寒いのにビール飲んでヘロヘロしながら嵐くんを見てたらどんどん感情が高ぶっちゃって(^。^)
でもでも好きなのよねーーー!
ホッと一息ついた時や、疲れてる時・・なぁーーんにもない時も見たいって思うのはやっぱり嵐だよね~。
私もモギュモギュしてる中に入ってモギュモギュされたいよ~!
どうせなら5人の真ん中に入っておしくらまんじゅうのようにギューギューされたい(笑)
今日はオトノハも更新されたし、もうすぐ生翔ちゃんだね!
いいなーー、あ・え・て!(#^.^#)
・・元気だよね?ちょっと緊張しながら見ます。←読み逃げしてきちゃった。すまん。
v-22みんちゃんへ

あめましておめでとうございまっす!
今年もぜひぜひよろしくたまきん!←おいっ。

大雪??
みんちゃん地方、毎年意外とたくさん雪降るよね!
弟さん、チェーンは常備されてないかも?ね(^^)
私もチェーンって言ったらスキーに行く時以外したことないのよ。

えへへ、私も最近はマイペースでアラシゴトしてるかな(^^ゞ
CMも追い掛けてるけど、追いつけないもの~。
自分なるにガンバ!よね!
NHKはね、なーーんかすっごく寂しかったの。
あの分析してる方は誰?資料だけみてしゃべってない?って感じであったかさとか温度を全く感じなかったの。
うん・・確かに一般的だったよね。
嵐さんの魅力はもっともっとあるのにね。。

アウトレット行ってきたの?んふふ!どんなバック買ったのかな??
私は今回はグッと諦めてきたよん。
可愛いくてお手頃価格なのもあったんだけどね。
最近どこ行ってもバーゲンばかりで誘われちゃうわ~。ついつい衝動買いしてるの。。(^_^;)
お伊勢さんも機会があればぜひ!
私は今度こそは京都に行きたいな♪

こちらこそ今年も仲良くしてね~♪よろしくね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
