スポンサーサイト
のんびりとしてます。
↑どんなタイトルだよ!って感じですが(^^)
こんばんはです♪
まずはじめに・・。

翔ちゃん、味の素の冷食のCMキャラクター決定おめでとうございます
エイブルの新CMも見れたし、着々と新しいお仕事が発表されるんですねん♪
嬉しい限り(#^.^#)


あいBarの相葉くん情報もチラホラ出てきておりますし・・・・何よりもオリスタの1/8の名言には「してあげてー!!!」っと叫ばずにはいられませんでしたわ( ^ω^ )→雑誌オリ★スタ密着24時
私でよかったらいつでも!なのになーーー。
でもきっと相葉くんはメンバーとしたかったんだろうなぁーーー。。
潤くん!
雅紀の記憶も企画して欲しいわ~!




以下私ごと。


届きましたわ。
紅○図書カード。←検索でHITしないようにちょっと隠してます。
110107_1913~0100020001

図書カードが1000円で送料が・・・って言われていたのでてっきり1000円分の図書カードが来るんだと思いこんでたら・・・あら!500円分なんですな!
あとの500円は嵐さんと松下さんのプレミアム代ってことかしらね?(^^)

よく迷うんですけど・・こういう時って残念ながらね、購入できなかったお友達に写メを・・送ってもいいものか送らない方がいいのかすごく迷います。。
明確に送って!っと言われたお友達には即座に送るんですが・・うーーーんっと迷います。
日中にひっそりと送ってみようかな。。。うーーーん。。。



・余談日記。
昨日の夜(木曜日)はさんざんでした!
車のライトが暗いなーって思っていたら・・どうやらヘッドライトが寿命なようで!
そっかーっと思い交換手配をして車内を掃除してたら、誤って倒してしまった背もたれで頬を強打。
久々に頭の中に星が飛び交いました(笑)
イタタタタ・・と思いながらガススタに行き、タイヤの空気圧を見てもらってたら・・右の後輪がパンク!!

道理で最近車体が右側に凹んでるような気がしてたんですねん(^_^;)←早く気が付け。
その場で修理してもらいましたけどー。
重なる時は重なりますね(^^)



で、その車で今日(金曜日)はお友達とアウトレットへGO!
セールだ!セールだ!と意気込んで行きましたけど・・・意気込んで行く時ほど自分好みの服がないんですよね~。
お友達もなかったので早々にアウトレットを後にし、ショッピングモールに移動。
ワーワーキャーキャーっとお友達たちとショッピング。
服見たり、雑貨みたり♪
お友達の1人は両手いっぱいの紙袋を手にして帰りましたが、私はワンピ1枚だけ購入。
また暇を見つけてお買い物に行きたいなー♪

たまにはいつも着ないような服を買ってみたいです(^^)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まいど~こんばんは。

翔ちゃんのエイブルも、相葉ちゃんのカレーも録れたし。
ニンテンドーさん、また来ましたね(*^^*)
うれしいな♪
潤くんのしか見れてないけど、録れてないし。。。
がんばります!
年末にいろいろ仕事されてたんだね~。。。

車の調子はいかが?
これもこれもと気にいるものが見つかる時と、なぜか、たくさんみても、気にいるものが見つからない時とあるよね。こういう時って、途中で疲れたりしちゃうんだけど(^^ゞ
今日はありがとうございました~o(^-^)o
素敵なものを、、ありがとう(涙)
今年は、getがんばろう!今年もあると信じて(願)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

まいどどうも!←店やかっ!(笑)
CMもバンバンバンバン・・増えるよね~。
ボチボチ頑張らないとねっ!
んふふ!
3DSの潤くん、髪短いよね~♪いつ頃撮ったのかわかってちょっと嬉しいよね( ^ω^ )
たっくさんお仕事してるんだよね。
年始はどうだったのかな???近況を聞きたいね。

車のこともありがとう!
ライトの部品も届いたようなので交換しに行ってくるわ♪
ショッピングは本当にそうよね~。
これもこれも欲しい!って時もあれば見ても見てもないって時もし、買うつもりもない時に限ってすごく気に入るものがあったりね(^^)
うん!今年もあることを願って!だよねっ(*^_^*)
v-22Nちゃんへ

こんばんは!
喜んでもらえて良かった(^^)
欲しくてもゲットできなかったって聞くと・・送ったことで喜んでもらえたら嬉しいんだけど、悲しい気持ちにさせちゃったら申し訳ないって思っちゃったの。
そんなこと全然気にしてなかったよ~( ^ω^ )
私も頑張ってコンプリートするわっっ!!

あはは!ワンピは・・たぶんアップしないかな。
今日はね(また買い物に行ったんかいっ!)コキュのブーツを買っちゃったよん♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
