スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと。
こんばんはーー♪
ゴールドディスク大賞おめでとうございますっ
すごいですね、嵐さん。
授賞式には出てないんですよね?出席されてる嵐さん見たかったけど・・忙しいのかな?


そして仰天ニュース内で初めて"GANTZ" の地方スポットを見ましたーー!
ニノちゃんが真ん中で「チューキョー(中京)」って言っててビックリ!!!
こういう地方スポットって嬉しい~。
ニノちゃんが「チューキョー」って言ってるよん!
潤くんが言ってくれた時もテンション上がりましたもの!
ますますGANTZが楽しみになってきたわ♪





以下独り言。


なんだかなーっと寂しく思ってしまいました。
N○Kの21時のニュース見ましたよん。


N○Kのニュースでも取り扱われちゃうなんてす・ご・い!っと思い見始めました。
でも・・あは。
社会的にもきっと知名度がある方ですよね?冷静に分析されてましたね。
なんだかなー。
今の嵐さんはそりゃもう国民的人気グループですよん。

でもそれまでには昔からのファンの方がいて・・嵐さんを支えてきて。
今の嵐さんはそんなファンの方々がいて、努力した嵐さんがいて。
なんだかね。
あんなに冷静に分析されちゃったのが、ちょっと寂しかったです。
なんかこう・・今の嵐さんの表面的な部分だけを切り取って見たのかな?って。
彼らの魅力はもっと奥深くあるのに。。
特集を組むならもっともっと掘り下げてほしかったなー。。

なかなか難しいですね。。
愚痴っちゃってごめんなさい。
・・このエントリーを前にして・・・ずーっといろいろ考えてたんですが・・うん。
いろいろな世代の視聴者の方がいるから・・・いいのかな?

なんか・・考えすぎたら分からなくなってしまいました。
ますますごめんなさい。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

教えていただきありがとうございました。

今年もゴールドディスク大賞、おめでとうございます!
嬉しいよね、やっぱりね!ニコニコしちゃいますもん。
お休みされてるメンバーが多いんじゃないかな?いや、休ませてあげてくださいまし。

NOKさんらしいんじゃないかなと思いましたが。。
いろんな世代の方が観られる番組ですから、逆に、わかりやすかったのかなって。。これでまた、興味を持たれてご自分で、いろいろ調べたり見たりして、はまっていく方もいらっしゃるのでは。。奥深くはね、最低2時間SPとかしてくれないとね(*^^*)それでも、長くファンをしていて、嵐さんを知り尽くしている人にしてみたら、、、ですけど。
正直ね、嵐さんの人気はすごいと思う。でも、うまく言えないけど、実際は遠いけど、遠く感じないとこがあるというか、、まだまだ世間に浸透していない部分があるように感じてるの。嵐さんを知らない人は、いないと思ってますが。現実はかなり、ファンはひぃひぃ言ってついていってるほど、たいへんな嵐さんだけど。でもファンじゃない人は、そのたいへんさは伝わってないと思うし、エンタメチェックしなければ、知らないニュースだったり。嵐ニュースを話して、えーそうなんだ、すごいね~ってよく言われますもん。雑誌見ない人は、雑誌コーナー行かないし。
うーん、なに言いたいかわからなくなってきた。。。
だから、ちょい数分では、”嵐”は語れない。ファンからしてみたら、ですよ。あーん、ちょっとは伝わる~?
おは翔ちゃん今日は一段と寒いです私もね1月1日にGANTZの前売り券を買いました。チビが今日(お正月)買ったほうがいいって言うので買いました。こちらの地方でも暮れからCMがチラホラ流れ始めています。見るたびに私より映画好きなチビが「ほら、ニノちゃんでているよ!見てごらん」と目上目線で教えてくれるの!うれしいよ!教えてくれて嬉しいんだけど…まっ!いいかあ~(^_^;)

ゴールドディスク大賞!嵐くんおめでとうございます。凄いね!嵐くんが今までコツコツ頑張ってきたご褒美がもらえたんだよね!


ところで、みみこちゃん!ニノちゃんがCMで「ちゅー きょー」って言ったの聞き間違わなかった?「チュッ今日しよう」って(^з^)-☆Chu!!ハハハ私だけかな?
こんばんは。
こちらには年明け初コメとなります☆

ゴールドディスク大賞授賞式には
「嵐さんも参加してほしかったなぁ~」と思いましたが、
きっとようやくもらえたお休みでゆっくりできているのかなと(μ_μ*)v-353

私も世界仰天の枠でGANTZの「ちゅーきょー♪」見れました^^
潤くんので中京ってのは…隠し砦の時でしょうか?
見れた記憶が無くってv-356v-356

でも分かります、「名古屋」っていう単語とかが
嵐さん達の口から出てくるだけで嬉しいですよね!

私もN○Kの情報を知って見ましたが、
コメンテーターさん達のあの落ち着いたテンション(というのか反応)は
N○Kならではのものなのかなぁと。
逆に「凄いですよねっ!!」みたいなのは民放以外の空気な気がしますし。。

私的には「インタビューもいいけど、もっと嵐の映像流して~!」
といったところでしょうか(笑)

やっぱり短い時間では分析しきれませんね^皿^;


さて、、堅っ苦しい前置きはおいといて(笑)
「そう!そこなの!!」と激しく同意した前エントリへのコメを…v-355v-355

潤担の萌どころはやはり一緒なんでしょうねv-351


“潤でした”←このたった一言に、私も


“ズキューーン!バーーン!!ダーーン!!”


状態でした(*/∇\*)i-178

凄まじい萌えの破壊力(笑)
最後の最後での可愛さに悶絶・気絶・超絶!!!←


AAAドームの時は


「(挨拶後)潤ですv-221


でしったっけ?

いつぞやのMyojoでも手紙形式の文があって、家族宛ての内容の最後に

「息子の潤より」

との一言で(+写真も素朴な感じでツボ)速攻買ってしまいましたしi-178


…そして「こんな息子ほしい!」とわけわかんないことを思った私…(ノ∀`*)←


どうやら潤くん本人による「潤○○」には相当弱いようですv-10


p.s.「カズ」や「まぁ」もなかなかの破壊力ですよね!














こんばんは~(^^)

ゴールドディスク大賞、すごいねっ、おめでとう~~~e-402
嵐さん、がんばったもんねぇ。(ファンもがんばった...よね?)
授賞式に出席してる嵐さんの姿を見たかったようにも思うけど
ゆっくり休んでいてほしいです(^^)
実家にも帰って、友達とも遊んで、そんな普通のお正月休みを
送っていてほしいな。

で。みみこちゃん、ありがとうe-419
昨日夜9時からの番組ねぇ、わたしも、、、
なんだかなぁ~~~、と、見ていて寂しくなったの。
嵐さんのことを悪く言われているワケでは全然ない、
むしろホメられてるのに、なんで嬉しくないんだろ?
わたしって変なのかなぁ~とも思いました。
みみこちゃんの思いをここで知ることができて
とっても嬉しかった、一緒だ~~~って思ったよ(;_;)
余談ですが、この番組のことを、息子に話してみたの。
息子いわく、「第三者から見た視点で作られているから、
そんなふうに感じるんじゃないのかな。
第二者(ファン)から見た第一者(嵐さん)への思いと、
第三者(記者さん)から見た第一者とは
たぶん温度差があるんだよ...だからね、
その番組をファンじゃない人が見たとしたら、
それは第三者同士の目線だから“なるほど~”って
思えるのかもよ~。もし嵐さんが家でこの番組見てたら
“自分たちのことじゃないみたいだよね”って思うかも。」
ですって。
子どもは、あの番組を見ていないのに、こんなふうに説明できるなんて、我が子ながらあっぱれ~~~(←親ばか)

あっ、話は違うけど、最近大好きなもの・・・(もの???)
みみこちゃんが言うところの「アホの子」みたいに
そこばっかり毎日数回ずつリピしているところがあってね~~~
紅白のMonsterなんだけどね、サビの
「僕の記憶がすべて消えても~e-343」の
「消えても~」のニノちゃんの右足がね、
膝から下がピョコって外側に跳ねるように?上がるの。
そこが可愛くってねぇe-418e-418
紅白の時、「消えても~」の部分、
2回ともそうやって踊ってるの。あはは~ 
嵐さんのドコが好きって、理屈じゃないのよねぇ。
こんな話まで聞いてもらっちゃって、ありがとう~~~e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
ゴールドディスク大賞はおめでとうだね!去年も駆け抜けた感があるよね~。私たちも!
そうそう、私もお休みをいただいてるのかな?って思ったの。
そうだといいよね。

N○Kさんは・・うん、よく考えるとそう思うの。
特にニュース番組だもんね。
なんだかね・・・今のN○Kさんならもっと良い映像があるはずなのにーとか。
あの分析してる人は誰?とか。
あんなに冷静に分析されちゃって・・・もしもね、もしも・・嵐さんの人気が下がったら・・きっとまた冷静に分析しちゃうんだろうなーとか。
なんか・・・あったかさを感じられなかったのよ~。。
きっときょんちゃんが言うように・・まだまだ世間さまには浸透してない部分はあると思うから・・きっと良かったんだよね。
あの映像を見てこういう人たちなんだー、すごいなーって思って、そこが嵐さんへの入口になるかも知れないものね。

んふ( ^ω^ )
確かに数分で嵐さんの11年を語るのは無理だもんね
ちゃんと伝わってるよっ。ありがとうね(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こん相葉くん♪
最近は本当に寒いよねーーー。。
今もファンヒーターをバンバンたいてるけど、部屋が寒いの((+_+))
あこちゃん地方では雪が降ってるのかな?
今週末はかなり寒いんだよね。風邪引かないようにね。

あこちゃん地方ではスポットがバンバン流れてたんだね!
愛知では私が見た日が開始日だったみたいなの。
あれからはすっごくよく見るよっ♪
楽しみだね~(*^_^*)

んふ!
チュッ!今日しよう!なんてーーーー!!!!!
しちゃう!しちゃう!
あこちゃんの耳ブラボーよ♪テンション上がっちゃった!
ゴールドディスク大賞もおめでとうだね~(●^o^●)
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
おめましておめでとうございますっ!
今年も仲良くしてね(*^_^*)

キャハ!
私の仰天ニュース内で見たの!すっごくテンション上がらなかった?
キャー!にのー!っとテンション上がっちゃったよん♪
そうそう!潤くんが「チューキョー」って言ったのは確か隠し砦!
潤くんがチューキョーって言ってる~ってすっごく嬉しかったもん。
名古屋とか愛知とか地元のことを言ってくれると嬉しいものね~!

N○Kさんはね・・・なんか・・あったかさを感じられなかったのよ。
あの分析してた人は一体誰なの?
嵐さんの事本当に知ってる?
今の表面的な部分だけ見てしゃべってるのかな?って思ってしまったの。
映像もね!今ならお宝映像がたっくさんあるはずなのにね~。
もっといろいろな顔を見せてくれると嬉しかったよね。

んふふふふーーー(#^.^#)(#^.^#)
やっぱり颯ちゃんも「潤でした」に萌え萌え?
あの一言の破壊力の高さったら!!!颯ちゃん!!!
たまらないわよねーー♪
潤くん自身がポイポイと"じゅん(変換)でした"と携帯で打ってたんだ~って思ってもニンマリだし可愛いし!
たまりませーーーん!
ドル誌は見てない時が多々あるんだけど・・そんなこと書いてたのー??
いやーーん!
私も相当弱いです~~~v-10
メンバーの名前(特に呼び捨て)には萌えちゃうよね~(*^。^*)うふふふ。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんび!
ゴールドディスク大賞はおめでとうだねっ♪
嵐んも(私たちも)頑張ったからだよね!2年連続でいただけるなんて凄いことだよね。
うん!私のお休みだったらいいなーって思ってるの。
お正月くらいしかまとまった休みって頂けないだろうし、今、この時の(2011年)のお正月は今しかないものね。
普通に楽しんでほしいよね!
リフレッシュして欲しいわ~(^^♪

そしてたくさん書いてくれてありがとうね。
のどあめちゃんの息子くんとのやり取りを読んでて・・私もきっとそういう感情だったんだなーって思って落ち着いたの。
同じく・・こんなこと思うのって変なのかな?私の感覚っておかしい?って思ってたのね。
第三者さんが作ったからだよね。
なんかね・・あったかさとか愛とか・・そういうあったかい感情が全く感じられなくて。。
今の状況だけをそのまましゃべってる。
嵐さんのこと本当に見てる?って思ってしまったの。←今は落ち着いて考えられる(^^)
そこを的確に捉えられる息子くん立派だわ( ^ω^ )
私なんて・・頭の中でグルグルしてるだけでよく分からなかったもの。

で!
いやーーん!どこどこ?っと再生!
おぉぉぉーー!ここね!と確認。
確かにピョンと上がってる~~(^^)
可愛いーー!
他のメンバーはそんなに足を上げてないよね?
ニノちゃんらしい仕草!
(えっと、これはニノちゃんがよくやる仕草ってことじゃなくて動きがニノちゃんらしいってことなの)
可愛かったわ!教えてくれてありがとうねっ(*^_^*)
うん!理屈抜きで嵐さんが好き!
ただただ好きだよね(#^.^#)
v-22Kちゃんへ

こん!
私もネットでその話をいろいろと見かけたの。
カレンダーも10年で販売しなくなるじゃない?きっと・・そういうのもあるのかなぁー?って思ったのね。
若い下の子たちもドンドンでてくるもんね。
まだ実際に見てないから・・よく分からないけど・・きっといろいろあるんだろうね。(大人の世界の話とか)

始まりがあるものは確かに終わりがあるものね。
最近で言えばズームとか。。
いつかね、いつか・・・嵐さん人気も落ち着いて今のような露出もなくなる時があるとは思うのよ。やっぱり。
今のこの贅沢過ぎる環境に慣れちゃってるからきっと寂しくは感じるよね。
嵐さんも(自分達の今の状況を)ちょこちょこ言ってるように、私たちも浮足立たずにしっかりと足を地につけて応援していかなきゃいけないよね。

よく分からないけど・・嵐さんは"アイドル"をしながら今までにない"形"を築いていくかもね(*^_^*)
ス○ップ兄さんたちはス○ップ兄さんの今の形があるように、嵐さんも別の形を築いてくれるといいよね。
(ス○ップさんたちを越える越えないとかじゃなくて)

そしてはるさんが最高に最強に羨ましい!!
私もプニュってされたいわーーー!
その雑誌も見てくるわ~♪ありがとうね( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。