スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールリレーと私の日記。
こんばんは!

スッキリ!しか見れなかったんですが、紅白WS見ましたーー♪

高揚感のある嵐メンの顔!
湯気が立つようなホクホクの高揚感とやり遂げたって言う達成感に溢れた良い顔
5人のメッセもあって録画できてよかったーー(#^.^#)

大チャンが「幕が開く前に緊張して・・」って言ってる横でニノちゃんが小さく「緊張したね」って言ってて・・えっ?緊張しないニノちゃんが?っと驚きました。
それほどまでに大きなものだったんだよね。。
潤くんの表情がすっごく良くて見れて嬉しい


年末から年始にかけていただいたメールリレー。
芸能界って言うのはよく知りませんが、アイドルをおいかけるってことは一方通行なものだと前は思ってたんですね。
こういう時代だからこそかも知れないけど、"繋がってるな"っとよく感じます。
打てば響きかえってくるように・・繋がってるんだなっと。。
忙しい中メールありがとうございます!



・・・"潤でした。"に非常に・・異常に・・おかしいくらい萌えました
"潤でした"だってーー!
くはっ!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
見悶える~。きゃー!ひっくり返ってジタバタしぁーーーい!!!
ズキューーン!バーーン!!ダーーン!!

潤くんをギューーって抱きしめたいです。。。(ノ∀\*)
できれば後ろから。
潤くんの首筋に顔をうずめ、耳の後ろから出るって言われるフェロモンをクンクンしながらキュッて!


わたしね、AAAinドームDVDでしたっけ?(違ってたらごめんなさい)
最初のご挨拶で潤くんが「潤です」って言ってて・・その「潤です」って言う潤くんが大好きでアホみたいにそこだけを何度も何度もリピしてたんです。てへへ。
こうしてメールでも言ってくれるのねん(#^.^#)
超絶幸せです





以下は日記。


今日は家族でお伊勢さんに初詣へ。
110104_0914~010001
いつも伊勢湾フェリーで行くんですが・・ス○ップの木村さんが好きな方はピンっとくるかしらん?
今上映されてる「宇宙戦艦ヤ○ト」のロケ地です。
木村さんがいらっしゃってる時はそりゃーもう!我が町でも大騒ぎでした(・∀・)


内宮。
お伊勢さん
この写真だけデカイですが、お許しを。
内宮からみた空が超キレイだったの
冬らしい空の色と白い雲がモクモク。木々の間から見える空にしばし見惚れました♪


内宮に内にある五十鈴川。
110104_1132~020001
キレイな川で来るたびに川の水に触れるんですが、本当に冷たくて・・好きなんです( ^ω^ )
娘が触ってるところをパチリ。


赤福。
110104_1332~010001
赤福を作ってるところ。たぶん・・観光客用に見せてくれてるんだと思います。
しかし・・前からこういうところあったかしら?今年初めて気が付きました。←おいっ。


できたて赤福。
110104_1335~010001
赤福のあんこの筋って人の指で作るんですよね~♪←前にスタッフさんがそう言ってました。
やっぱりお・い・し・い
何で1セットしかないかと言うと・・旦那と子供たちは赤福ぜんざいが食べたいって言って違うお店に行ったから・・(^_^;)
(同じ赤福でも赤福ぜんざいを販売してるお店は違う場所。)
赤福ぜんざいっておいしいんですが、私には甘過ぎて食べれないんですよん。
なので1人で食べちゃいました(#^.^#)←協調性なし。




楽しかったです☆
たっくさん食べたし、願い事もしっかりしたものね~(*^_^*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ
今年もよろしくぴょん!
紅白は最初潤くんの青白いお顔が気になったわー
だんだんとその緊張が楽しそうなお顔になってきてたね
カウコンで見た顔、WSで見たお顔・・
大役からの解放された喜びというか達成感のテンションの高さが順番で見れて嬉しい
1日のあけおめメールもテンション高かったもんねー

みみこちゃん地域はロケ地だったの?!
って、映画見てないけど・・
お伊勢さんは去年の夏に初めて行ったんだ。。
真夏だったから、川の水の冷たさ気持ち良かったんだよねー
赤福のすじも指で作られてんだ!知らなかったー
あっさりとした甘さ美味しいよね
赤福ぜんざいも食べてみたいな~
潤です・・・・♪
突然失礼します

こんばんは
anneと申します

萌えどころが全く同じで,自分の記事書いたあと,潤担さんのブログあれこれ拝見してたら,こちらにま~~~ったく同じことを書かれていたので,感動しました

分かります・・・・・・
潤です,潤でした,に萌えます
ドームの「潤です」に私も萌えました
はい
可愛くて,確信犯やろ~~~~って叫びたい気分です

ふう

いつも潤愛を楽しく拝見しております
いやあ,同感,同感と,いつも思っています
これからも素敵な潤愛溢れる文章を楽しみにしています
よろしくお願いします
こん相葉ちゃん赤福ダアー赤福大好き!ダーリンが名古屋に出張に行くと必ずお土産に買ってきてくれます。美味しいですよね。なんで赤福は指で三本筋を入れるか知ってます?川を表しているんですって。赤福は甘すぎず、お餅もほどよく柔らかく何とも絶妙だよね~

って、今日は赤福談義です。
どうも。

↑潤です・・に対抗できる決まり文句はこれかな・・?と対抗してみた(笑)

みみこさん♪
遅くなりましたがこちらからもあけましておめでとう♪
みみこさんは、もう早くからお仕事してたのね~。
私はようやく今日から。
なんだかすっかり仕事の仕方を忘れてしまってました(笑)

年末年始のメールリレーは毎日ワクワクして待ってました♪去年はなかったものね♪
彼らも年々、私たちを喜ばせる腕をあげてるな~(笑)って、上から目線?あはは
あわただしい嵐ゴトもこれからゆっくりていねいに見直したいな~と思っている次第です。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
あ~、なんだか中身のないコメントでごめんちゃい(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとう。
みみこちゃん、伊勢に行ってきたの?赤福はお店で食べると格別においしいよね。やわらかさがちがうんですよね。
潤くんの紅白後の顔良かったねぇv-10
やりきった!!感あって、謙虚なコメントもあり、今年も潤くんについていくぞ~~~v-237
ブログ移転しました、FC2の方が多いので、変えました。これからも仲良くしてくださいね。
よかったら、リンクお願いします。
v-22mikiちゃんへ

こんあいばー♪
今年も超絶よろしくね!(笑)

やっぱり潤くん青白かった??
私もそう思ってたの。。やけに色が白いし、頬に赤みがなくて・・・途中で倒れちゃうんじゃないかと思ってたのよん。
相葉くんも緊張してたけど、いつも通り体全体でリアクションとかしてたね~( ^ω^ )
そうそう!ド緊張の紅白から段々と緩んでいつもの嵐になってくところ時間を追いながら見れて嬉しかった♪
キメキメなカッコいい嵐も好きだけど、ホームのゆるーい嵐がいつも通りでホッとしちゃった!

ちょっと書き方が悪くてごめんね。
私の住んでるところから1時間くらい行ったところがロケ地だったの。
でも田舎だから噂が回る回る!(笑)
その時はすごかったよ~!
夏に行くとお伊勢さん内は涼しくていいよね!
お伊勢さんって関西からも行きやすいんだよね?今回も大阪弁の方がたっくさんいたの。
夏は赤福氷をうちはいつも食べるのよん。食べたかな??
今度ぜんざいも食べてみて~!・・ちょっと甘いけど(^^ゞ
v-22anneさんへ

こんばんはー!
キャッ!anneさんも同じなんですねーー!
うんうん!分かります~♪
潤くんの「潤です」「潤でした」には萌えちゃいますよねっ(#^.^#)
そんなこと言っちゃう潤くんが可愛くて可愛くて。
あはっ!確かに確信犯ですねっ!
でもでもそんな潤くんが大好きですよねーー!(勝手に握手)

いつも読んでくださってるみたいでありがとうございます♪
すっごく嬉しいデス♪
anneさんもブログをなさってるんですか?
もしよかったらURLを教えてくださいませ!
遊びに伺いたいです☆
よろしくお願いしますっ!

v-22あこちゃんへ

こん相葉くん♪
キャッ!あこちゃんも赤福大好きなの??
私も大好きなのよん!
おいしいよね~!甘さ控えめのあんこが絶品でお餅も柔らかくてねっ。
私も都心に出る時によく買って帰ってくるのよ~♪(旦那さんと一緒)
そして知らなかったーーー!
川を表しているんだねーー!そうなんだー!っと驚いたわ!
内宮にある五十鈴川かな???
1つお勉強になっちゃった♪
あっ、また食べたくなってきた♪でももうお土産分も食べちゃったけど(笑)
v-22エムさんへ

超絶こんばんは!←無理やり(笑)

おけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
お仕事お疲れ様~。やり方は思い出した?(笑)
仕事始めは早かったけど、4日はお休みだったし、今週末も4連休なの( ^ω^ )
ぼちぼちとゆっくりします☆

わたしね、始めメールメドレーって書いてたの。
ん?何か違和感が?っと思ってて・・エムさんのコメントを見てあっ、リレーね!と気が付いたの。
教えてくれてありがとうデス(^^ゞ
サプライズのメールリレーはすっごく嬉しかったよね~。
去年よりも確実に忙しいだろう中・・こうしてメールをくれる気遣いが嬉しい♪
これからもついていけるわ~って思ったの。
私もまた追いていかれてるのでゆっくり楽しむわ~(*^_^*)
v-22Kちゃんへ

こん!
あはは!やっぱりKちゃんはお土産としては買わない派なのねん♪
なんとなーく今までの会話から買わない派かな?って思ってたの。

一緒にいようネ!潤でした!だって~~~(*^_^*)
ニヤニヤしちゃったわん♪
潤くん女心をくすぐるのがうまいんだからね~!うふふ!
やっぱり・・・大変だったんだよね~。。。
台本があんなに厚いし、リハも大変って聞いてたけど・・。想像以上だわ。
嵐さんたち真面目だもんね。気も抜かずやってたんだろうね。。
だからこそのあの緊張と終わった後の達成感だったんだよね。
そんなバックを配ったの????
いいなーー、私も欲しいわ!!

そんな占いもあるんだね~。
そりゃ!彼の舞台があったら行ってみたい!って言うか絶対行くと心に決めてます!←信じることは大事。
私もKちゃんと同じで個々の仕事もいいけど、それが多くなるよりも5人でいてくれる方が嬉しいな。
でも・・世間はそうさせないような気がするわ。
あとやっと謹慎がとけたよね。年末に実はホッとしてたの(1人で)
何事もなく今年1年過ぎてほしいよね。
v-22AMONSちゃんへ

あめましておめでとうございまーーす!
今年もどうぞよろしくね!

そうなの♪お伊勢さんに行ってきたの~。
赤福はおいしいよねーー!
私も伊勢?(鳥羽が多いんだけど)に行った時は必ずそこで食べてお土産にも買ってくるの( ^ω^ )
紅白後の潤くんの顔はよかったよね~♪
やり遂げた感達成感がいっぱい!いい顔をしてるなーって思いながら見てたの。
去年の年末はオンタイムで彼らをいっぱい感じられて良かったよね☆
リンクは了解したしました。
でも、あのね、私の場合リンクはしてなくてすべてドリコム登録にさせてもらってるんだけど・・いいかしらん????
ご了承くださいませ。。
ドリコム
初心者の私は、リンクとドリコムの違いもわからないんです。。。
ありがとうv-10
ドリコム感激です!!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!
ドリコムとリンクはそんなに違いはないと思います。。
ドリコムは・・例えばAMONSちゃんがエントリーするとエントリー時間とタイトルが私のブログでも分かるようになってるんですよん。
(私のブログの右側の"お友達ブログ"ってところを見てもらえれば分かるかと・・( ^ω^ ))
そちらの方が私がいつ誰が更新してどんな記事を書いたのか分かるのでドリコムに統一させてもらってるの。

ドリコムはちょっと・・ってことだといけないなっと思いそう書かせてもらったの。
わざわざありがとうね!混乱させちゃったかしら?(汗)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。