スポンサーサイト
ジュンスタイル。
こんばんはーー♪

唐突ですが、今年のしめ縄飾り。
110102_1342~01
年末に携帯を変えたんですが、画素数が飛躍的にUPしたら写メがキレイ!
驚きました。
むらさき~♪うふふ(#^.^#)


お琴の音から始まった今年最初のジュンスタイル。
きゃは!
潤くんからの(声の)年賀状をいただいちゃった♪←もちろん全体的にだけど。



元旦ってことでおめでたいエピソードをメールを読み上げる潤くん。
1/1に誕生日の方からメール。
大晦日に陣痛・・と言いたかったのに「激痛」と読んでしまった潤くんが可愛いの~~♪
あっ、違う。!失礼しました!っとちょっと笑いながら言う潤くんがキュート過ぎます
お誕生日の方が"しおりちゃん"
同じく潤んくんファンのお母さんが"ゆきこ"さんらしく、「しおりちゃんお誕生日おめでとう」「ゆきこ、おめましておめでとう」っと言う潤くん。


う、う、う羨ましいすぎますっっ!!
お名前を呼び捨て!!!!
潤くんのことだから"さん"をつけるのかと思いきや、まさかの呼び捨て!!
いいなーーー!
私も1度でいいから"○○(本名)"で呼ばれたーーい!
どうせなら○○、好きだよ!とか言われたら・・変わらず潤くんについて生きていきますっ!


就職内定をを自分のことのように喜んでくれたお母さんへの感謝の手紙や出産することで初めて血の繋がりがある家族を持てるお友達へのエールの手紙を読みあげてくれてました。
そのお手紙に対して潤くんがしゃべってくれたことを完璧じゃないですが、字起こししてみました。

いろんな人たちが暮らしてくいると思うんですが、この国だけじゃなく。世界中で。
みんなそれぞれ境遇が違って当たり前だと思ってることが、人からしたら当たり前じゃなくて、違いがそれぞれあるんですが、なんかこう、友達と出会ったりすることもそうだし、自分が知らないことを知れたり、自分が当たり前のように感じてることがすごく幸せなんだと思うえる瞬間って言うのはいいなーっと思う。
そういうことを少しでも発見して自分が今幸せだなって思える瞬間がたくさんあるといいですね。
そんな小さな幸せだったり、小さな発見って言うのを今年もたくさんできたらいいなっと思っております。



潤くんのこういう感覚がすごく好きです。
わたしがよく子供に言う言葉は「いろいろな人がいて1つの社会なんだよと。人と違うのが当たり前。できないことは助けたあげればいいし、助けてももらえるから」っと。
・・勝手にできすが、潤くんの考えとリンクするのかなーっと思いました。
小さな幸せのくだりも大好き!
小さな幸せがちょっとずつ積もってくとすっごく幸せなんだなーっと思ってます。

潤くんや嵐さんに出会う前の私は・・それなりに楽しく過ごしてましたけど、今のほうが毎日が色鮮やかになってるもの。
色が綺麗に鮮やかに見えるもの。
あっ、私って好きな人がいてよかったって!
これも・・小さな(大きな?)出会いであって、そこから繋がった出会いも大きくて。

うんうんっと頷いて聞いてました。
先が見えないって凹んじゃう時もありますけど、ひとまず毎日当たり前のように過ぎてくこの日々が大事であるんだなーっと思いました。
・・・って書いといてバタバタと毎日が過ぎちゃうんですけどね(^_^;)
それもそれできっと幸せだからなんだろうなーー。。。



で、話は変わりますが今日から仕事始めでした。
初めてお正月に出勤しましたが・・あはっ。
福袋があるかしら?開店前に30人くらい並んでてビックリ。
オープン時間まで絶対にお客さんを店内に入れないように!っと言われ厳戒態勢(大げさ)
そんな稀な光景がちょっとだけね・・楽しかったです☆




あっ、堀江さん!←ジュンスタの後にやるラジオパーソナリティさん。
紅白見ましたかー?(^^)
うふふ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~(^^)お仕事お疲れさま~~~v-363
今年も、こちらに遊びに来させてねっv-290

むらさき色のステキなしめ縄、こんなオシャレなものもあるのねv-351
写真も、色がとっても鮮やかでキレイだわぁv-360

そして潤くんのラジオでの話を教えてくださってありがとう!
わたしも、毎日の小さな幸せをちゃんと感じながら
生きていきたいなー。 
キラキラした場所でお仕事している潤くんの「ふつうの感覚」
わたしもすごくいいなーと思います。うん。
v-22Mちゃんへ

こんばんは!
こちらこそ素敵な年賀状をありがとうね~♪
見惚れちゃったわよ!

潤くんのこういう言葉は好きなの。
ハガキを読んでそう思っただけかも知れないけど、小さな幸せが積もれば大きな幸せにもなるんだろなって思うの( ^ω^ )
んふ!仕事は2,3日と行って4日の今日はお休みなの~。
でもね、福袋以外はすっごく暇で・・出勤しなくてもよかったかな?って感じだったよ。
お正月からドラッグで買うものってあまりないもんね!

そして・・明日やろうはバカ野郎って!
思わず笑っちゃったわ!
これからもどうぞよろしくねーー(#^.^#)
v-22のどあめちゃんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくね~(*^_^*)

イトーヨー○堂に行ったら紫のしめ縄があったの!
思わず買っちゃった♪
写メキレイに撮れてた?嬉しい!!!
紫って写メると青に映るからなかなかキレイに撮れなかったの。
今回は大成功だわ♪

のどあめちゃんの「ふつうの感覚」に納得です。
うん!そうだよね!
あんなにきらびやかな世界にいるのに「ふつうの感覚」だよね。
小さな幸せ。
私も毎日見つけて行きたいな。
それが積み重なると大きな幸せにもなるような気がするし、何よりも毎日が楽しく過ごせそうだよね~♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

おけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね(^^ゞ
お仕事お疲れ様です。年末はお仕事が忙しいって言ってたものね。

GANTZ番宣!いろいろあるんだよね?QPがとか。。
なんか全然ついていけなくて。。(ごめんね)
映画はすっごく楽しみにしてるので早く見たいな。

紅白の司会は緊張しながら立派でした☆
そうそう!N○Kさんのカメラワークは完璧!
見たいところをちゃんと見せてくれてたし、近すぎず遠すぎず、5人で映る時のバランスもいいなって思ってたの。
Rさんはいかがだったのかしら?
ミニアクセントダンスもあって嬉しかったね♪
ふるさとの別番組は私も熱望するわ!
短すぎるし、せっかくいろいろな所に行ってくれたんだもんね。
そのお仕事ぶりをぜひとも見せてほしいよね!
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくね!

ホント!嵐さん去年は活躍していろいろな仕事して経験を積んできたからこそこの大舞台でもあるんだろうね。
司会業は緊張気味だったけど歌は去年よりもリラックスしてたよね~♪
1年最後の大舞台!嵐さんと共に過ごせて嬉しかったよね♪

カウコンでリラックスしてる嵐に涙が・・の言葉に(同じ感覚で)嬉しく思いました(*^_^*)
緊張が溶けていつものおちゃめな彼ら。
あの笑顔にほんとーーにホッとしたの。
良い笑顔だったよね(#^.^#)
今年もEnjoyしていきましょーねー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
