スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-2011へ。
あけましておめでとうございますっ!

こうして新年のご挨拶をここでするのはこれで・・・4回目?になるのかしら?
早いものですわ(*^_^*)
開設当初からのお友達も私のつぶやきのようなこのブログを発見してくださり仲良くしくれてお友達方々も。
通りすがりの方もいらっしゃれば、いつも見てるよーって方もいらっしゃるのかしら?
2011年もここで嵐スキスキスキ!っと書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしまっす!


紅白の裏で子供たちの好きな番組が特番だったため・・オンタイムで見ることはできないだろうと思っていたんですが、録画してるから見ていいよ!っと言ってくれたのでオンタイムでずーっと見ることができました!
(ありがとう、子供たち。でも前日に私に宿題のことで怒られたから怖くて見たいって言えなかったんだよね?笑)



19:30にはすべてを終わらせテレビの前でスタンバイ。



ド緊張しながら見始めましたけど、嵐さんもド緊張。
潤くんのマイクを持たない右手がぁーーー!!
すっごく緊張してましたよね?行き場がないのもあり、不自然に丸められた右手からビシビシと緊張感が伝わってくる。
あと声もね。
あーー、潤くんガンバですよ!っとテレビの前でエール。



翔ちゃんがちょっぴり噛んじゃった時は・・やっぱりそういう時でも対応に慣れてるなっと思い。
でも・・んふふ。
精神的支柱である大チャンに助けを求めるように近寄り、大チャンもソッと翔ちゃんの背に手を回した姿にキュン
潤くん時の時はドキドキしちゃいましたけど。
進行してるリーダー以外は後ろを揃って向きペコリと頭を下げる姿にメンバー愛を感じウルウル。
潤くんにはいつもさりげなくフォローしてくれるメンバーがいるよね。
あーーー、メンバー愛が美しくて愛おしくて、嵐さんが嵐さんでいる。
その姿にどんだけホッコリしたことか。
そして後ろにいらした大御所さんの目も優しくね・・ホッとしました。


そして潤くんのいいところは歌う人、しゃべってる方に体全身を向けキチンと見て聞いてること。
その時々に体の姿勢を変えて・・・誰よりも早く頭を深く下げたりしてね。


"古里"の歌と映像。
忙しいさなか地方に飛び撮った写真はいい笑顔ばかり。
少し前から嵐さんたちが取り組んでるエコ、日本。こうして全国、海外の方まで日本のいいところを伝える努力と活動。
嵐さんのいいところはキチンと自分の身を持って動き、感じ、発信、してくれるところ。
これからも良い形で実を結びますように
でも・・ちょっと短めだったかな?(言っちゃダメ)

歌を聞きながら・・・潤くんはどんな風にこの歌を歌ってるんだろう?っと思いました。
前に言ってたけど"コンクリートジャングルの中で育った"って言ってて・・。
潤くんから見た"古里"はどんなんだろう?
写真のような田舎の風景があるのだろうか?と。
いつかそういうことも潤くんの口から聞いてみたいです。。


待ちに待った嵐さんメドレー。
今年を代表すべきトラブルとMonster。

さすがの一言でございました。
去年はド緊張しながら歌ってたのに、今年は堂々たるもの。
凛々しくて、カッコ良くて、可愛くて・・。
あの場所に似合う嵐らしいかしこまった・・でもパワフルな歌いっぷり。
もう眩しくって眩しくって
嵐らしい堂々たるステージにホッとしました。
嵐さんすごいよ。

優勝旗をいただくリーダー。
出演者の方々と思い思いに喜ぶところもよかったなーー。
あったかいんだもん。
出演者の方々からも"今年の紅白よかったよ"・・なんて声が聞こえそうなくらい。


そしてカウコンへ。


緊張しまくった紅白が終わり、ホッと緩んだような笑顔と顔を見てたら泣けてきちゃったわ。
ホームのカウコンでのはっちゃけぶりが可愛くて可愛くて
それと同時にどんだけ緊張してあの大役をやり遂げたのかが分かるような笑顔。
寒ーーい屋上。
吐く息が白くて、着てるコートが上品であったかそうで。


たっくさんテレビに出てくれてありがとう。
どんなに忙しい年末だったんだろう?っといろいろ考えちゃいました。
紅白直前番組でも椅子の背もたれに決してもたれることなく話を聞く潤くんや嵐さん。
全エネルギーを紅白に注いでいたように感じます。
だからだよね?
あんなにもリラックスした笑顔。
大チャンと潤くんとの絡みにはいつも通り萌える
最後の翔ちゃんのウサギちゃんポーズにはホッとしすぎて嬉し過ぎてうれし涙がでちゃうよ。

屋上に素敵なセットを組んでもらえたんだね。
上からの映像もステキでステキで
都会のド真ん中になるのに背景の夜景よりもずっとかきらびやかなセット。


紅白~カウコンへ。
2010年は嵐さんにとって忘れられない大きな1年だったんじゃないかな?
大きく・・大きくなって・・でも"大丈夫、そばにいるよ"っと言ってくれる彼らがやっぱり大好きで。
この人気にめげちゃう時もあったけど、将来を見据えて堅実に確実に1歩1歩進む彼らが好きで好きで。

良い1年の年越しになりました。。


緊張の中の長時間お疲れさまでした。
初司会立派でございました。
たっくさんの重責と期待を背負い、見事にやり遂げた彼らに再エールを送りたいです。
いえ、送らせてくださいませ。
30、31、1日と生の嵐さんを感じられ見せて頂いたことに本当に感謝と幸せな気持ちでいっぱいです






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましたピョン!
今年もよろしくお願いします!
良い嵐一年に、いや、いい一年になりますように!

オンタイムで観れたんだね!よかったね!
うふ、子供たち、いい子だわ~。
どきどきハラハラしながら、観た紅白。お疲れさまでした!緊張している潤くんに、頑張れ!と応援していました。どの衣装も、みんなかっこよくスタイルよく、眩しかったです。そして、唄われる歌手の方たちに、頑張って!って言ってたり、そうそう!体をきちんとステージに向けて拍手したり、楽しそうにしてたり。。5人のチーム感がすごくでていて、立派に務めあげたと思っています。
メドレー、かっこよかったね!きちんと歌って踊ってパワフルで、さすが!の嵐が観れてホッとし、眩しかったです♪ふるさとコーナー…すごいよかったよね。歌も。最後に写った夕日?を撮るバックショットの潤くんが素敵。……うん、短かったよね…どこかでちゃんと全部見れたらいいのにな。。折角だし。それこそ、本発売とか。初版にふるさとのCD付きとか。。
カウコンも、ありがとうだよね。寒いなか、緊張が溶けた笑顔の嵐さん、楽しそうだったよね!
ほんとうに、お疲れさまでした。今頃、どうしてるんだろうね…。

ここ数年、年老いたワンと一緒に、近くの神社へお詣りに行って、お札詣りのところも、ワンと並び、お祈りしてきます。この子(ワン)が今年も頑張ってくれますように。病院通いのニャンも元気でいますように。頑張れますように(全ての意味を込めて。嵐さんの思いもここに入ります(笑))の3つを必ず。
個人的に、もっともっと嵐さんと逢いたいですね。
みみこさんとも。
今年も頑張って追いかけていきます!

しやがれSP。楽しみです。

紅白、カウコンのリピx3し、ニャンに具合悪いぜっと吐き気と下痢に悩まされ、眠い元旦を迎えてるきょんでした。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとう。
司会ってすごいねー。
ずっと出てるもんね。
私も途中買出しに行った時間以外は、
全部見てました。
潤くん緊張してたもんね。。
ふだん「かっこええv-238」とか
きゃーきゃー言ってる私も、
昨日ばかりは母ごころになり、
“がんばってー”と祈ってましたわん。
声が震えてたときは、
もうどうしようかと思いみみこちゃんに
メールしようかと^^;
暮れにそれもどうなのと、
踏みとどまりましたが(笑)
メドレーもさすがの一言に同感です♪
素晴らしいステージだったよねー♪♪
ほんと良い年越しさせていただきました。
あ、どう締めていいか分かんなくなっちった(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

おけましておめでたです☆
わんちゃんとにゃんちゃんと一緒に初詣には行ったのかな?
次の日はよく寝れた?
私も1日は実家に行っておじいちゃん犬のワンコと戯れてました。
耳が遠くなったみたいで私が行ってもなかなか気付いてもらいなくて・・ちょっと寂しいけど可愛いワンコだよん。
大事な家族だもんね。長生きしてほしいよね。。

紅白はド緊張してたね!
潤くんの顔が白くて体全身から緊張感がビシビシ伝わってきて・・。
5人のチームプレーがよかったわ。
ちょいっと失敗があっても5人のフォローにはほっこり。
歌う人やしゃべってる人にキチンと体と耳をかたむけ、拍手したり・・
細かい気配りができてたよね~。
立派な司会でした!

ふるさともよかったわん。
嵐が前々からやってる活動がここでも実を結んでるよね。
一環してるし今の嵐の立場(社会的影響力とか)でできることをやってくれて・・いろいろな方に伝わるといいよね~。
うん!ぜひぜひ出版してほしいわー!今度は誰でも手に取れるような方法がいいよね。
メドレーはカッコ良しだったね!
途中のミニアクセントダンスもステキ~(#^.^#)(#^.^#)
堂々たる歌いっぷりに惚れ直したわ!

カウコンはいつも通りの嵐さん♪
キメキメでカッコイイ彼らもいいけど、はっちゃけてる彼らを見てホッ。
キラキラで眩しくて・・・良い年越しになったよね!

しやがれSPも見たよ~。明日はVSSPだね!
忙しい~っと嬉しい悲鳴☆
今年もよろしくねーー!
v-22Mちゃんへ

おめましておめでとうございます!
いえいえこうしてご挨拶しに来てくれて嬉しいよん( ^ω^ )
コメントありがとうね♪

んふふ!
嵐愛って言うか・・私が勝手に好きだー!好きだー!っと言ってるだけなんだけど・・・やっぱり・・好きだよねぇぇ~(*^_^*)
彼らに会えてMちゃんともお友達になれてよかったわ!
私こそMちゃんについていきますからーー!
これからもどうぞよろしくね♪
今年も仲良くしてね~!
v-22あいちゃんへ

あめおめです!
ほーーーんとあんな大御所さんがいっぱいの中で司会だもんね。
すごいことだよね~。
だからこそあの緊張感は否めないよね。
私も"がんばってー!"って心の中で応援してたよん。

・・声・・震えてたよね(^_^;)
だ、大丈夫??ってドキドキしながら見てたもん。
オープン時も顔色がすっごく白くなかった?
頬に赤みがなくて・・倒れちゃうんじゃないかとド心配だったわ。。
メドレーはステキ!!
ここまでキメちゃうのね!ってくらいキメキメ。
カウコンはいつもの嵐さんでホッとしちゃった!

こちらこそ今年もよろしくね~♪
生協のさつま芋パウダー(?)が非常に気になります~☆
v-22Rちゃんへ

あめましておめでとうございますっ!
こちらこそ今年もよろしくね!

お嫁さん業お疲れさまです(ペコリ)
長崎ってそんなに雪が降るんだね!驚きました!
こちらでも雪がチラホラっと元旦に降ったの。
積もるほどではなかったんだけど、子供たちはやっぱり大喜びで外で遊んでたよ(*^_^*)
あはっ。
私も小奇麗になれるように頑張るわ。
ひとまず正月太りした体を引き締めないと。。(^_^;)
またメールしまっす!
v-22Mさんへ

あめましておめでとうございますっ!
子供たちはやっぱり民法の番組を見たがるよね。。
うちの子たちも見たい番組があったんだけど、怒られちゃったので・・ね・・しかたなくだったと思うの(^_^;)
ゆっくり見てるかな?
私も今年も潤くんと嵐さんについていこうと思ってるのでお互い嵐さんの勢いに振り落とされないようにがんばろっね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

あめましておめでとうございますっ!
今年も仲良くしてね~♪
そしてコメントありがとうね!ごめんね。お手間を取らせました。。
fc2って時々そういうことない?
私・・何度か経験があるんだよね。。(+_+)

故郷のコーナーはやっぱり尺が短いよね!
忙しいさなかいろいろな場所に行って、いろいろ感じてくれたんだもん。
ぜひぜひぜひそれを発信してほしいわ!
映像でも本でもいいから嵐メンのお仕事を見たい~。一緒に日本の良さを感じたいよね!

んふ!
次女ちゃんもだけどやっぱりメンバーカラーや好きな人のカラーは目に留まるよね(#^.^#)
見つけて即買いしちゃったもん♪
ブーツみたよー!
その形のをゲットしたんだね~♪いいじゃん!いいじゃん!
私は7日にお買い物に行きまーーす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。