スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のEnjoy。
こんばんは。

今年最後のEnjoy。

うん!!!あと2日楽しもーねっ、潤くん。
多忙な中今月も更新をありがとうね。







潤くんのEnjoy。
私・・ファンになって何回くらいEnjoyをこれまで見てきたんだろう?
年末のご挨拶をいただけたのは何回もないけど・・・こうして潤くんからのご挨拶をいただけるんなんてね~。
幸せでございます


あと2日と書いてありましたが、潤くんや嵐さんの中ではあと2日、2日しかいないって感じかしら?
潤くんの文章からもひしひしと緊張感が伝わってきます。
たびたび目に入るヤフーニュースでも嵐さんの紅白の話題を目にするたびに・・並々ならぬ緊張があるんだとうなって思います。
昨日今日と届いたサプライズのようなメンバーからのメール。
相葉くんからのメールにはビックリ。
大チャンからのメールにはなぜかニンマリ。
こうして書くことによって嵐さんも少なからずこの時は緊張感がほぐれた時でもあったのかな?って勝手に思ってます。

こうして年末に・・ドラマまど何もない時にメールをくれる粋な計らい。
泣けるわ。
嵐さんもドキドキなら私もドキドキ。
大舞台に立つ前にこうしていつも通りの言葉でメールをくれてありがとう。
なんかね、"応援してるから頑張って!"って風と共に心地よくエールを送れるし、前みたいに寂しくならないよ。
やればできる子だもんね、相葉くん。
緊張しい(っとメンバーに言われちゃったけど)潤くんならできる。

信じてるしそよ風ながらも31日はたっくさん風を送るから・・楽しんできてね。
"いってらっしゃい"っと大きく手を振りながら見送り出したい気分です。←上目線ですみません。。



2010年、感謝っと綴られてますが、私の方が感謝です。
今年も・・かなり必死ながら嵐さんについていけてよかったです。
ほんとーーにいろいろありました。

挫折しそうになった時もあったし。
凹んだり喜んだりと大忙しだったし。
でも・・なんだかんだと言いながらやっぱり潤くんが嵐さんが好きで。。

1番ついてきてよかったなーって思ったことは。。
うーーーん。会えたことも大きいけど。
ついていく大変さを理解して労ってくれたことがすっごく嬉しかったです。

怒涛のCD発売や雑誌など・・お財布に優しくなかった(@潤)っと言ってくれた。
翔ちゃんもwebでそう書いてくれた。

あっ、ちゃんと伝わってる。って思えたのが嬉しかったです。
もちろんコンサートでもそう感じます。
あの空間は気持ちと気持ちが真正面に向かい合ってる。
心と心が繋がってるって思えるもの。
潤くんの言葉を借りるなら"相思相愛"
この言葉が1番しっくりくるんだろうなーって思います。


うんうん。
やっぱり潤くんが嵐が好き。
今年もそうだったし、来年も変わらずにそう思える自信があります。





そしてこのブログに足を運んでくださった皆様方。
1年間ありがとうございました!
仲良くしてくだりありがとうございます

微風ながらも来年もここで"嵐が好きだー!潤くんが大好きー!"とか・・潤くんの太ももやお尻が好きだ!二の腕が好きだー!たまらーん!とか・・書くことでエールを送りつつ、自分の気持ちを消化できていけたらいいなーって思ってます。←最後まで変態でごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)






みみこ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。
こん!
いよいよだね~ドキドキするね~紅白(*^^*)
とうとう今日だよん。朝から、リハだそうですが。。
メールもEnjoyもすごく嬉しいよね。
数時間前の嵐さんたちも先ほど見れたし。
緊張するでしょうけど、きっと彼らなら、嵐さんらしく、楽しんでくれるでしょう。
ちょっと失敗するのも、ご愛嬌。
大ちゃんも言ってましたもんね、 ”なんとかする!”って(笑) 楽しんで観させてもらいますね、潤くん。

と、年末年始、嵐番組もたくさんあって、嬉しいな。
堪能したいと思います!

そして。
今年一年。ありがとうございました。
みみこさんのブログチェック、とても楽しかったです。
心置きなく、潤くん愛もたくさん叫ばしていただきましたし。出会えて、精神的に楽になりました。好きでも、あまり言えなかったから。
来年も、たっくさん、潤くん愛を、嵐愛を綴ってくださいね!是非!お付き合いさせてください♪きゃ←
寒い年明けになりそうですが、バタバタされているのかもしれませんが、風邪引かず、お餅食べ過ぎずにね。

とにかく、紅白ですね♪♪

よいお年を~☆ありがとう~嵐~みみこさん☆
みみこさん こんばんは(o^o^o)

今日も潤くんがEnjoy更新してくれましたね!
UPの文字を見ると、顔が自然と笑顔になって『潤く~んありがとうー』ってさけんじゃいますよねっ←もちろん、心の中でね

なんか、この一年、ほんとにあっという間でしたね。次々とやってくるアラシゴトに一喜一憂して、必死についていって、私やっと嵐ファンになれたような気がします。って、まだまだぜんぜん初心者ですけど

なんか鍛えられたというか、嵐さんはどんどん大きくなっていったけど、不思議と近くに感じることができるようになった今日この頃です(o^o^o)

ほんとに恥ずかしいくらい微風しか送れないファンだけど←(気持ちは強風だよっ)それでも、そう思わせてくれる潤くん、嵐さんについてきてよかったですわっ

もちろん、私も来年もついていきますよー

そして、みみこさん、今年一年間、どんなときも前向きなエントリー、潤愛に満ちた言葉の数々、そして、大好きな変態目線←(最高に褒めてます)ありがとうございました

不安になった時、嬉しい時、潤くんの色気に悶えて誰かに聞いて欲しい時、ここにこさせてもらって、いつも幸せな気持ちにさせてもらってました

来年も楽しみにしてますそして、会えるといいなっ(o^o^o)

12/31
大晦日ですね

1年振り返ってみると…
一番財布の紐が緩ん……いや、紐が取れた年でした

いつ嵐を好きになったか
忘れっぽい私には覚えてませんが…掛け持ちでしかもそっち(2次元)のほうが主でした

それが嵐の為にバイトを休むようになり
嵐の為に財布の紐を解いたり
嵐の為に一喜一憂したり
みみこさんのblogを見つけコメントしたり
自分の生活をガラリと変えさせられました

今年は最も嵐に力をもらい
微風を送れたのでは?
と少し満足しています

昨日のEnjoy
年末。…今年最後。
さまざまな人に感謝している潤くんがちゃんと伝わってきました
【もちろん今回だけじゃないですが((笑】

来年こそは
嵐 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 と遊びたいな


みみこさん
今年は本当にお世話になりました
これからもみみこさんのblogを盛り上げられるように力不足ではありますが応援してます

私が好きな言葉
【この世に偶然なんてないわ。あるのは、必然だけ。】

みみこさんに出会えたことは必然なのです

来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは
よいお年を
よいお年を♪
こん潤くんv-22
もうすぐ紅白・・・
私もドキドキです。でも楽しんでそしてパワーを送りたいと思いますe-266

大丈夫かなぁ~まぁくん。。。って、
でも大丈夫!!ミラクルな相葉くんだから!って信じて祈って(笑)
ソワソワな時間ですね。

こうしてブログで繋がれてとてもうれしかったです。
近くにいながらお会いできなかったけど、来年はどこかで?!
みみこちゃんの潤くん愛を見習って
私も雅紀愛を負けずに叫び続けま~~す。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~e-420
ありがとう
こんばんは('-'*)

実家からです(笑)
紅白 もうすぐだね
ドキドキするけどワクワクする~♪

今年は ブログをはじめてみみこちゃんのお部屋にお邪魔させてもらって、、すごく優しい言葉をかけて下さったので嬉しかったです

時々 間の抜けたコト言ってる私だけど……
仲良くしてくれてありがとう(v^-゜)

みみこちゃんの潤くんバナが大好きなの
来年も 素敵な潤くんバナ楽しみにしてます。

Enjoy更新 嬉しかったね
紅白のリハの潤くん観たら ものすごく背筋がピンとしてて 緊張感が伝わってきました。

嵐さん司会の紅白 いよいよだね!
実家なので キャーキャーは言えないけど(笑)しっかり応援したいです

みみこちゃん
来年も仲良くしてね。

寒いのであったかくして新年をお迎え下さい


v-22きょんちゃんへ

こん!
リビングで紅白見ながら書いてます。
緊張してたねーー!
見てる私までもがドキドキ。潤くん、いつも以上に顔が色白さんで・・緊張からなのかしらん?っとちょっと心配だわん。
でも5人いるもんね!
少々の失敗があったとしてもそれはご愛嬌で!
楽しい時間が過ごせますように。

こちらこそいつも遊びに来てくれて、そして仲良くしてくれてありがとうね!
精神的に楽になったって言ってもらえて嬉しい(#^.^#)
こんな私でも役に立てたのね!
来年もどうぞよろしくねん!
きょんちゃんこそ体調を崩さずに楽しい年越しを♪
きっとそちらの方が寒いと思うので暖かくしてね☆
v-22りさちゃんへ

こんばんはー!
Enjoyの更新はほんとーーーに嬉しいよね!
私もいつも心の中で「ありがとう」っと言いながら開くもの。
潤くんらしい言葉で今月も綴ってくれて嬉しかったね~♪

怒涛のようなアラシゴトに同じく一喜一憂してました。
それでもついていけたのはやっぱり潤くんが好きで嵐が好きで、一方通行の気持ちじゃないっていろいろなところでそう感じられたからかなって思ってます。
ねっ、嵐さんはドンドン大きくなってくけど、心の距離は近いように感じるよね~♪
そして、ふふ!
本当に鍛えられた1年だったね。
うん!来年も風を送り続けようねっ!私も気持ちは強風だよん(#^.^#)

こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうデス。
コメント書くのも時間がかかるでしょう?いつもありがとうねっ。
来年もここで若干変態になりながらも書いていけたらいいなーって思ってます。
来年1月に福岡に飛びます。
気が向いたらご連絡くださいね~♪
(非コメントでご連絡先を書いていただければこちらから返信します。)
よいお年をねー( ^ω^ )
v-22あーちゃんへ

こんばんは!
初めてあーちゃんの嵐への経緯を聞きました( ^ω^ )
そんな感じでドンドンハマって行ったんだね!
私もお財布の紐が緩みっぱなし・・っていうかほとんどないような状態になってます。あはっ。
すっごく忙しくもあり、一喜一憂もした1年だったね。
嵐さんはますます大きくなって、寂しくもなりながらもたっくさんテレビで見れて嬉しくもなったりね。
彼らがそんな私たちの気持ちを察して"変わらないよ"って言葉をくれて・・ホッともしたね(*^_^*)

潤くんは常に感謝の気持ちを持っててステキだな~って思ってます。
だからこそ惹かれるんだよね(#^.^#)
そしてあーちゃんの好きな言葉に感動。
偶然はなくてすべて必然。
そう考えると平凡に過ごしてる毎日がとっても大事なものと思えるわ。
きっと・・嵐に会えたこともここをあーちゃんが見つけてくれたことも私の中でも必然な出来事だったんだねっ。
すっごく嬉しいの!!
ここを見つけてくれたことに感謝デス☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくね!
来年こそどこかで会えますよーに(*^_^*)
よいお年をね~♪
v-22marilynちゃんへ

こんあいば!
今リビングで紅白見ながら書いてます!
相葉くんも緊張してたけど楽しそうだね~。
相葉くんらしく手を振ったりしてて・・クフフ(#^.^#)かわいいね!
最後まで滞りなく進んでほしいねっ。

こちらこそ仲良くしくれてありがとうございます!
ほーーんと東京では残念に思いました。
Uちゃんにお会いした時にさっきまでmarilynちゃんもいたのにー!っと聞きました。
来年こそはお会いできると嬉しいな( ^ω^ )
私も相葉くん愛に負けずに潤くん好き好きっと叫べたらいいなーって思ってます。
でも・・しょっぱなからバーテンの相葉くんにクラクラしちゃうかも?^m^
来年もどうぞよろしくね☆
良いお年を~!
v-22ららちゃんへ

こんばんはー!
おぉー!もうご実家なのねん。
あとからららちゃんのブログに年末のご挨拶に~って思っていたんだけどコメレスも大変だろうから、年始にお邪魔させてね。
ららちゃんこそいつも優しいお気遣いある言葉をありがとうね。

今紅白見ながらちょこちょこと書いてます。
えへへ、潤くんかっこいいね~~♪
とーっても緊張してるね。最後まで滞りなく進んでくれるといいね!
Enjoyはすっごく嬉しかったね。
緊張してるなーって思ったけど、それがその時の潤くんの想いだもんね。
それを潤くんの言葉として伝えてくれて嬉しかった。
来年もキャーキャ言いながらついていこーねヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
今年はららちゃんと友達になれてよかったわ♪
来年はどこかでお会いできますようーに!
自分のご実家かな?ゆっくりできるといいね( ^ω^ )
よいお年をね~。


こんばんは~
こんな時間にお邪魔してゴメンねー
歌を紹介する時になるとテレビの真ん前に行き、
歌が始まると他のことをしたりパソコンの前に来たり・・・
いつもの紅白と、行動が逆だわぁ(^^)

今年も楽しいお話いっぱいありがとうねv-238
大好きな人たち(嵐さん)と一緒にいられる幸せ
(←かなり妄想だけど、でも嵐さんからのコトバは
そう感じさせてくれるんだもの)をみみこちゃんや、
ここに遊びにいらっしゃるみみこちゃんのお友達と
共有できる毎日はとても楽しいですv-290
2010年(まだ終わってないけど)お世話になりました(^^)
よいお年をお迎え下さいねv-351
v-22のどあめちゃんへ

おめましておめでとうございますっ!
今年もよろしくねっ♪
昨年はこちらこそお世話になりました!
私もこうして遊びに来てくれてコメントを残してくれて・・そして仲良くしてくれて嬉しかったです。
ブログって一方通行な時があるから。。
今年はどこかでお会いできますよーーに( ^ω^ )

あはは!
私も同じような行動を取ってたよ!
紹介時になるとテレビを見て、歌ってる時にはパソコンに向かい。。
忙しかったよね(*^_^*)

今年は楽しくも(緊張もしたけど)幸せな年越しになったね。
今年もあらし~あらし~でいこーねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。