スポンサーサイト
ほっとする。
こんばんはー。
寒いですねっ。

紅白の台本は2.5㎝なのですね・・(^_^;)
厚い厚いとは聞いてましたけど、マジで厚いですねっ。
本番に弱いと言われちゃった潤くん、ガンバです。

で、明日の朝はWSを録画なんですな(^^ゞ
NYRON JAPANも見てきました!
モノクロダークな相葉くんがいましたなうふふ。
本に穴が開くんじゃないかってくらいガン見してきましたよ~♪




寒-い夜にジュンスタを聞いてました。
あはっ。
潤くんの声ってどーしてこーも聞くだけでホッとするんだろう??
不思議

潤くんの寒さ対策は?ってことでいろいろしゃべってくれたんだけど、お風呂上りにガンガンに暖房をつけるのがもったないと言う潤くんにクス。
スーパーアイドルの潤くんなのに感覚は私たちと一緒なのね( ^ω^

そして、とうとう紅茶を飲めるようになったのね!
歳を重ねることはすごいねーーっと言う潤くんに思わず頷き。
私もコーヒーが飲めるようになったのはここ数年だよ!潤くん。



今年1年のお仕事を振り返ってくれたんだけど・・・潤くんの口から出る言葉からいろいろな景色を想像しながら聞いてました。
今年の夏は濃かったって言う潤くんの夏。
抜けるように高く青い空の下に長時間いたんだろうな。とか。
ロケ先ではどんな景色をみてどんな風にお仕事して、その合間にはどんな夏の景色を見てたんだろう?っと。

その1部は夏虹DVD-BOXの特典映像でも見れることができましたけど、もっともっと潤くん個人が見たこと感じたことを私も感じてみたいし・・・・やっぱり一緒にいろいろな景色を見てみたいです。
潤んくんが指さす方向を一緒にみてみたい。みていたい?の方が正解かしらね?


ササッとその時にリリースされた曲とお供に1年を振り返って話しくれたんだけど・・あっ。ううん。
潤くんの話言葉から言うと"話"はちゃんと"お"が付いて"お話"なんだよね♪
キチンと言葉を選んでるなーっと些細なことだけど感心。



メリークリスマスから始まって・・・年末のご挨拶で締めくくられてましたけど、こちらこそお世話になりました。
いろいろあったけど・・引っ張ってくれてありがとう。
嵐さんが嵐さんでいてくれたからこそついていけたんですもの。

紅白はなるべくオンタイムで全部見たいと思ってます。・・が、家族も一緒なのでどうなるかな?
リビング以外の部屋にもTVはありますが、家族がリビングにいる時はなるべく一緒にいたいのでね。
だってね~、リビングに子供が常にいるのは小さい時だけですものね。
その時間も私にとっては大事なので・・なるべく見せてもらえるようにがんばるよん!潤たん(*^_^*)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんばんわ

そうなのですよ。
紅白・・私もね、なるべく同じ番組を見て家族の時間を過ごしたいな~って思ってるの。
でも家族が見たい番組は紅白ではなくて・・(T_T)
ウチにも別室にテレビはあるけど・・
と思っていたので、みみこさんもたぶん(?)一緒でうれしいよ~=^_^=

まあ、がんばってオープニングとエンディング。それからもちろん歌ってるところ。くらいはオンタイムで見せてもらうぞ♪
でもでも、やっぱりがまんできなくて一人でこっそり小さなテレビでちょこちょこ見てるかも(>_<)

年末バタバタとおでかけしたりしますので、ひょっとしたらもうおじゃまできないかもしれませんのでごあいさつ♪
この1年、ありがとうございました。
ちょうどね、初めてのコメントから1年♪
その前からずっと読ませてもらっていたけど、どのタイミングで初コメをしたのか
今でもはっきりおぼえてるの(*^_^*)
みみこさんに出逢えて、いろんな話をすることができて。素敵な1年でした。
そして、また来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださ~い。
よいお年を。
こんじゅんくん。最近スマートフォンに買えたから、Jweb見れなくて・・・困ってますわ。

ヤフーニュースに相葉ちゃんが緊張しちゃってるってかいてありました。そこはにのちゃんがサポートしちゃってくれそうだけど・・どうかな?

うちは紅白ガッツリ観ちゃおうかなって思ってます。次女様の権力が威大なので。

今年もたっくさんお世話になりました!!本当にありがとうございました!!来年も宜しくお願いします。嵐メンズを応援していきましょう。よいお年を。
みみこちゃん、こんばんは!
年末のご挨拶に参りました。
偉いね~
家族3人しかいないのに、3部屋で同じ番組見てる時あったからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
1人ゆっくり見たい性分はダメだね~
でも、明日はおひとりさまなんでOK!
年末のご挨拶に参りました。
今年は、意外と会えたよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
名古屋で会い、渋谷でも会い、まさかの東京ドーム
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつもお心遣いありがとう。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
今年もありがとう~(^O^)/
みみちゃん、こんばんは!
私も年末のご挨拶を(*^_^*)
今年もみみちゃんにいっぱい幸せもらって、とっても感謝してますm(__)m
明日はいよいよ紅白本番!!
ドキドキする~~~^m^
頑張って応援しようね~~!(^^)!

引き続き、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
来年も嵐さんに、そしてみみちゃんみ会えますように(#^.^#)
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
キャッ!エムさんも一緒なのねっ!
そうなのよん。なるべく家族一緒に同じ部屋で過ごしたいなーって思ってるの。
んふ!うちも子供たちが観たい番組は紅白じゃない(爆)
同じく始めと最後と嵐が歌ってるところは見てもらうつもり( ^ω^ )
今うちの子たちはクリスマスにもらったゲームとナンクロ?みたいなものにハマってるから、ひとまず明日ナンクロの新しい雑誌を買ってきて、なんとかテレビチャンネル権を奪おうと考えてるの(笑)

こちらこそいろいろとありがとうございました!
ちょうど1年なの????(゜o゜)
ビックリ!
私も最初のコメントは覚えてるの(#^.^#)えへ。
今年は無事にエムさんにお会いできてすっごく嬉しかったです♪
仲良くしてくれてありがとうね!
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をね~~!
v-22ウエコママちゃんへ

こん智くん!
そうそう!アド変更のメールもらった時にそう思ったのよん。
スマートフォンだとJweb見れないの知ってるかしら?って。。。(+_+)
家族の携帯とかでは見れそうなの???

ヤフーニュースには今日も載ってたね。
きっと大丈夫だよねっ!ニノちゃんもいるし・・5人一緒だもんね!
応援しよーねーーヽ(*´∀`)ノ
次女ちゃんの権力でオンタイムで見れそうなのね~♪いいなーー!
うちはちょこちょこと見せてもらおうと思いつつも、明日今子供たちがハマってるパズル?の雑誌を購入しよと姑息な事考えるよ~(笑)

こちらこそたっくさんお世話になりました☆
いろいろありがとうねっ。
2回もお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
よいお年をね~。明日改めてご挨拶に行かせてね~♪←かなり出遅れちゃってるけどごめんね。
v-22みゆさんへ

こんばんは!
ご挨拶ありがとうございました!
みゆさんは明日(31日)が最後の更新ですよね?
明日ご挨拶に伺わせてくださいね~♪

あはっ!
うちもきっとあと2~3年もすれば今のようにリビングに集まることも少なくなるだろうし、親よりも友達優先になりそうなので・・今がチャーーーンス!!!っと子供たちにべったりしてます(笑)
(2、3年経ったら2人とも中学生なので)

今年はみゆさんに3回もお会いできて嬉しかったです!
渋谷でもお会いできるなんて思ってもいなかったですし、東京ドームはほんとーーーにたまげました!
お、お隣がみゆさん??????っと!
こんな偶然ってあるんですねっ!みゆさんとはきっとご縁があるんだなーっと嬉しくなりましたもの。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
よいお年をお過ごしくださいね~♪

v-22みんちゃんへ

こんばんはーー!
あれからメールが途絶えてごめんね~。新携帯にデーターを移してもらって、さぁ!っと思ったら前のと操作が違いすぎて今も戸惑ってます。。(+_+)

こちらこそ今年もありがとうねーー!
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
明日はいよいよ大舞台だね。
嵐くんたち・・もう家にいるかな??(只今AM0:50)
緊張して寝れないってことがないといいよね。
たくさん寝てたくさん食べて頑張ってほしいよねっ♪
応援するよーー!!

こちらこそ♪
来年も楽しく応援していこーねー!特には愚痴りながらも( ̄ー ̄)ププッ。
来年もみんちゃんに会えますよーーに!
そしてまた一緒に参戦できたらいいな(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
