スポンサーサイト
落ち着き。
こんばんはーー。
はぁーー、落ち着いてきました( ^ω^ )






さすが、師走ですね。

・・ここで"忙しい"って言葉はなるべく使わないようにしてたんですね。
でも・・もう年末に向けて目処がたったように思うので使っちゃう( ^ω^ )


私の職場は夏前の大改装以来常に人不足。
忙しいったら(笑)
年の瀬になってますます忙しくなり、私も期間限定で"がんばります"宣言をしたんですね。
その宣言のせいか先月度の勤務時間が一気に30時間も("も"ってことにしてください)増えました。
今月度もたぶん・・そのくらいいくんじゃないかな?
もう、時々仕事しながら"家に帰りたい"ってつぶやいてたくらい(笑)
でもでもフルタイムで働いてる人はもっと大変ですものね。重々承知しております。

12月は特に一気に時間が過ぎるんだろうなーーって思っていたんですが、その通り。
でも大掃除もだいぶ目処がたち、年賀状も昨日投函。
精神的に余裕が出た感じ♪

今年もあと5日!!
バタバタしてる間に終わっちゃうんだろうなーー。
大きな怪我も病気もなく過ぎてくれた日々に感謝。
そして・・アラシゴトに寛大な心を持ってくれてる旦那さんにも感謝ですな。


あっ、紅白の曲順が発表になりましたねーー♪
大トリじゃなくてよかった(^^)
だってね~、司会して大トリに歌ったら・・嵐さんの存在が大きすぎて・・きっとまた寂しくなっちゃうもん。



さてさて今週のレギュラー番組はまだ1つも見てないし、買った雑誌も袋からも出さずにそのまんま(^_^;)
日刊のサタジャニは買いましたよー。女性自身の衣装と一緒ね
紅白スポットや少クラも録画されてます。
そだそだ。
ずーーっと書こうと思ってたんですが、紅白観覧は当たり前のように落選でした。
ついでにその他の観覧も。
カウコンは今年は応募してません。



クリスマスも過ぎてしまいましたが、メリークリスマスメールもプレゼントもありがとうございました!
みなさんの細やかな気配りに若干ささくれ立ってた心がホッコリとあたたかくなりました・・








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、えらい!
みみこちゃん、年賀状も大掃除も済んだなんて・・
すごいよ~!えらかったね。
うちはまだ年賀状を1枚も書いてません。
大掃除も寒さに負けて、まだ半分しかしてません。
あ~、だめだ。
嵐ちゃんは大トリじゃないんですね、その方がゆっくり見れていいかも?
たっぷり見せてもらえれば、満足ですv-10
みみこさん♪こんばんわ

忙しいよね~。って、あんまり忙しいって、言わない方がいい??(笑)
年末って・・忙しい職場だよね(T_T)
普段ぬるくお仕事してるのでひぃひぃ言ってます。
フルタイムでお仕事してる人は本当にえらいな、って思う瞬間です。
もうね、忙しくない??ってみみこさんにメールしようかと思ったくらいだよ(笑)

でもみみこさんはちゃんと年賀状も大掃除も片付けているのね・・・そこは私とは違った・・あはは

紅白の曲順。
うん。私も同じこと思ったよ。
ちゃんと現実を受け入れつつもこれ以上大きくならないで・・なるべく目立たないようにしてて・・って思う自分もまだいるんだな~って。
みみこさんのエントリー読んでちょっとほっとしました。えへ

さ。私はみっちり仕事とみっちり家ゴトと。
がんばらなくては♪

こんばんは~
超忙しかったのね、おつかれさまですっっv-237
お仕事たいへんなのに、おうちのこともちゃんとやっていて
すごいなぁ~~~ 
私なんて、大掃除する気はもともとあんまりなくて
まぁ中掃除くらいのつもりだしv-219

・・・お友達から聞いてるかもしれないけど、
VSの「感無量な潤くん」は最高v-238

さぁて、年賀状を書こうかなっ
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
大掃除っていうか・・小掃除くらいの適当さなんだけどね(*^_^*)
あとはキッチンのみになりました。いつもキッチンはギリギリにやるの。
年賀状も表も裏も印刷なので手抜きだったりして、テヘへ(^^ゞ
AMONSちゃんもガンバですっ。
紅白の嵐さんも後半だね。
うん!大トリじゃないゆっくり見れていいよねっ。
長丁場だもんね~。オンタイムでみないと後からは見れそうにないから大晦日は早めにご飯食べてお風呂も済ませないと!だよねっ。
もうすぐだねーー!楽しみ☆
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
あは!大丈夫!バンバン忙しいって言って(^^ゞ
やっぱり・・忙しいよね?あはは!
大掃除って言っても適当にちょこちょこっとだから手抜きなのよ~。
でも"(ひとまず)やった!"って言う充実感に浸ってるの(笑)
年賀状もプリンターが頑張ってくれたから私はまたまたちょこちょこと書いただけなのよん。
なので手抜きの年賀状が届くと思います・・(・∀・)

もしかしたら・・大トリ??って心配してたの。
でもホッとしちゃった(#^.^#)
・・大トリなんてやらなくて・・・いいよね。
大きくなるのが彼らの夢かも知れないけど・・これ以上大きくなったら・・・寂しすぎる(>_<)
やっと紅白司会ショックから立ち直ったんだもんね。
まだまだ私たちの嵐でいてほしい。。。

エムさんももしかして・・まだ年内は仕事?
頑張って乗り切ろうね~~!

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーーー♪
超忙しく・・自分でしちゃったのよ( ^ω^ )
"嵐のためにがんばりますっ!"って宣言したもの(笑)
うちのことは手抜きなのよ~(^^ゞ
O型だから適当にキレイなればOKなのよ。
あとはギリギリにキッチンを掃除すれば終わりかな。
お互い中掃除がんばろっねっ。

VSは全然聞いてないのよ!
感無量?そうなの??
んふふーー!ネタばれは全然OKなので楽しみ♪←まだ見てないの。

こん!
なんかあわただしいよね。回りがバタバタしていると、こちらまで、バタバタ気分になって(笑)

やっと、編集も追いつき、紅白まで、リアルに毎日編集できればなって思ってます。
さて、雑誌を少しずつ、片づけねば!と思うのですが…。。どうしたもんでしょう。

みみこさん、聞いてもらってもいいですか?
この一年、嵐さんに置いてきぼりくわないように、頑張ったつもりなのね。体調くずした時もあって、つらいなって思った時もあって。少しだけ離れようかなとも思ったんだけど、やっぱり、嵐さん、潤くんからは、どうしても離れられなくて。頑張ってる嵐さんを応援したくて。
幸せたくさん、もらってるのに、勝手だなって。
で、更に決意新たに、
どんな時も、嵐さんに潤くんに、行けるとこまでずっと、ついていく!と年末に思いました。(笑)
喜怒哀楽を嵐さんと共に、来年も頑張ります。
みみこさんもどうぞよろしくね。
あっ、まだ、年末の挨拶では、ありません(^^)
バタバタしてたら、気持ちも年末になりまして。。
意思表明をしてみました。失礼しました。
v-22きょんちゃんへ

こん!
うん!さすが師走だよね。。
今年もあと3日になっちゃったよ~。早いね~。
えっ?えっ?編集が追いついてるの???すごい!!!
私はまだまだだけど年末年始は乗り切れるかな?
雑誌は・・・聞かないでー(笑)

決意表明聞いちゃった(*^_^*)
ありがとう。←この言葉おかしい?
私も嵐旋風がすごくてレギュラー番組はたっくさんあって嬉しんだけど、ついていけないし・・。
特番が続いてちょっとだけレギュラー番組がない時なんて思わずホッとしちゃったんだけど、でもいつも通り始まると嬉しくってね♪
やっぱり嵐さんからは離れられないよね。
戻ってくるのはここって感じがするんだ。

これからも彼らと一緒に喜怒哀楽をたっくさん楽しもーーね!
やん、こちらこそどうぞよろしくねっ(*^_^*)
そして来年こそはどこかでお会いしてねーーー♪←私も年末の挨拶じゃないからねっ(^_-)-☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
