スポンサーサイト
2010年のMステ。
きゃーーー!!!っとしょっぱなからテンションUP!
ケーキのデコレーション(ブッシュドノエル作りましたー!)してたんだけど、テレビの前で正座して見ちゃったもんね。←BDケーキじゃんくてすまん、相葉くん。





順不同で思ったままに書いてます。。

WISHを歌うなんて新鮮!!
赤チェックのポイントがキュート
子供たちに合わせてちょこんと座る彼ら。
潤くん、両膝が合わさっちゃうんじゃない?ってくらいのちんまりさがキュート&キュート。
ハッピーメリークリスマス!



そして相葉くんおめでとう!
BDソングを一緒に歌わせてくれてありがとう

ケーキのろうそくをどうしてニノちゃんが消してるのかしらん?っと思ったんだけど、タイミング的につけるのが早すぎたのかな?っと一人勝手にニノちゃんの気配り上手さとさりげなさに感心

「サプラァーイズ」の潤くんの英語の発音にひとまずメロンメロンなんですけどー。
「歌う前だけど大丈夫?」と聞かれながらもサプライズで用意されたケーキを律義にパクつく相葉くんがいい!



うぅぅ。
潤くんのビジュアルの良さに泣けてきます。
すっごくキレイですよね
髪切って少年ぽく男度が上がったと思っていたんですが・・・今日は最高潮にキレイ
なんかね、オーラが違うの。
潤くんからでるオーラが違うの。
この世のものとは思えない美しさだわ。女神さまビックリなオーラ。
WISH最後時は早々と1人だけ頭を深々と下げてたね。
あーーん、こういうところが更に!最高に!大好きなのよーーーヽ(*´∀`)ノ


そして嵐さんの5人のオーラも違うって思いました。
今年最後の大舞台に向けてなのかしら?新生嵐っぽく見えちゃった。
士気が上がってるのかな?5人の結束力がさらに高まってるような気がしました。(何となくだけど)



Monsterから始まったメドレー。
あん!潤くんの横顔にラブ。
右から左へと動く視線と半開きな口元
あーーん、誘わないで(#^.^#)←おいっ。
ウィーアー時をやる前に手を高くあげてからやるのよね!あの手が好きなのよん!!!
大好きなの。大好きなのよ。。

着崩した潤くんの衣装。
そして揃い(大チャンはワンポイントで青なのよね、きっと)のストライプなパンツ。
あはっ。うーーーん。
潤くんだけは太ももがふっくらしてますなーーー

大チャンの最後のアップにはズキュン。


ラブレの始まりの潤くんの掛け声・・・の前に舌を少しペロンて出しちゃって・・・くふっ
大チャンに呼び寄せられる潤くん。
ニノ&相葉くんの絡みや。
手を差し伸べる翔ちゃんの優しさにホッコリ。
んふ、翔ちゃん、アップ時になると大きめ目をクリクリさせて可愛い~。でもおもしろい♪


1つ1つの潤くんの動きを見るのが好きです。
トラブルメーカー時の"♪ハートビート"の手をグーパーってする時。
1本1本の手の動きがキレイ。
ちゃんと小指からだったかしら?順番に流れるようにそして高速でグーパーっしてんのね。
♪グイグイの部分の手もいいの~。

あとあと。
今日も2重がキレイだなーーっとか。
顔の輪郭がちょっとシャープ?
あの手に触ってみたい。
いいなーー、超おさわりしてましたよね?
・・わたし・・あまりヤキモチとか焼かないんですが、今日は若干ダークな気持ちになっちゃいましたけど(笑)
うらやましすです(^^♪

お友達とよく言ってるんですが、ひとまず1番欲しいものは「若返り薬」

1度でいいからあういう場所に入ってタッチしてみたーーーい!
そしてその手をしばらく洗わない。匂いもクンクンしてみたい(変態)



嵐さんの楽しそうな顔が見れだけで幸せなのよねーーー♪
クリスマスイブに"会える"プレゼントをありがとうー!
貴重な時が過ごせました☆




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス!

遅くなりましたが、
相葉ちゃん、28歳おめでとうございます♪
サプライズ!よかったね。大きなケーキ~!みんなで食べるんだろうな!元気な28歳で、クシュ笑顔で幸せでいてほしいな。

10時半頃から、オンタイムで観れました♪
メドレーはしっかり生で♪♪
きゃっきゃっしちゃうよね!うーん、いつでもかっこいい嵐さん!今日の潤くんも、いつものかっこよさです!
…あんなに、あんな近くで、ファンサしてますけど!!
いいないいないいな~タッチ~!コンサートより、ファンと近くて、目線ももらえて、、、うぅぅぅぅ、、、
でも潤くん、カメラ目線たくさんしてくれましたよね?
潤くんなりの平等ファンサだったのかな、、嬉しいです!WISHも観れました。聞けました。
楽しそうな嵐さんは、一番大好きです!
何度見ても聞いても、あきません!リピリピ!
一度でいいから、あの会場に行きたいな、サンタ衣装頑張って着ますから!みみこさんも一緒にどう?

雑誌の量がすごくて、パラパラしか見てないものばかりだけど、ある表紙の顔がとてもお疲れに見えたりして、心配なんだけど、Mステの彼らは、とても眩しかった。
紅白まで、頑張ってほしいと思います。(年始に休みがあると思って)
Mステ、楽しかったね!
生で今の嵐君が見れるって、場所は違っても同じ時間を共有してるような気がして(大袈裟^^;)
今年は皆にお祝いしてもらって、相葉君も嬉しそうで・・それを見てる私も嬉しくて(*^_^*)
そうそう、勿論一緒にハピバ唄って拍手~~♪
苺をパクッて食べちゃうあたりがらしくて、また良かった!
Xmasにwishが聞けるなんて~(T_T)
テンション上がったわ!
ついでに「二人の記念日」もお願いしたいくらい^^;
メドレーも期待の3曲ですっごく嬉しかった!
客席近かったね~・・^^;
タッチとか羨ましすぎたわ^^;
あり得な~い(*_*)

そうそう、私はライブじゃ思い切り「相葉く~~ん!!」て叫んでるよ!
それが一番しっくりきてる!(^^)!
v-22きょんちゃんへ

こん!
私もだいぶ遅れちゃったけど相葉くんお誕生日おめでとうーーv-274
みんなにお祝いしてもらえてよかったねーー♪
楽屋ではどうだったのかな?プレゼントは?いろいろ気になるよね~!

きゃ!嵐メドレーには間に合ったのね!よかったねーーヽ(*´∀`)ノ
かっこよかったよねーー!
私、今年の年末の歌番組ではMステが1番好きかかも~?
そうそう!潤くん、カメラ目線が多いかったよねっ。
カメラを意識して目を流してみたり、斜め横からキメ顔だったり♪
かっこよかったーーー(#^.^#)
そして楽しそうだった!嵐らしい絡みもあって・・ムフフ^m^
そっか、そっか♪
きょんちゃんのように考えよう!(平等なファンサのことね)

私も1度でいいからあの会場に行きたいよん。ダメだろうと思いつつも今年も応募したもん。
サンタの衣装!?!?
してもいいけど(いいのか?)・・ある意味犯罪になるかも?(笑)
きょんちゃんサンタさんになって!私トナカイさんの帽子被る!←日刊のサタジャニのような。

嵐さんもここからが追い込だよね、きっと。
紅白の台本ってすごく厚いんだよね?リハも膨大な時間がかかるって聞いてます。
頑張ってMステのような笑顔を見せてほしいねっ。
そしてあまり緊張せずに楽しんで司会ができますように。。。
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん♪
全然大げさじゃないよーー!
私もそう思ってるもん(^^)
同じ時間を過ごして・・あっ、潤くんが私を今見つめてるって思ってるから!(^_-)-☆

まさかの相葉くんBDは嬉しかったね~。
相葉くんは本当に知らなかったんだよね?念願のBDケーキだったね!
一緒に同じ時間に歌って拍手できたことがすごく嬉しかった!
イチゴをパクリしてる姿もキュートで律義。この場面も超嬉しかったよね☆

WISHは全く想像していなかったのでビックリと共にクリスマス~♪
"♪君を愛し続ける~"時の相葉くんの指さしに倒れなかった?
私はキャーーっとテンション上がっちゃったよ(#^.^#)
メドレーはノリノリの最近の代表する曲。
これまた一緒に歌ってたの( ^ω^ )
みんなの顔が楽しそうで見てて嬉しくなっちゃたけど・・・客席は近かったね・・(^_^;)

へへ、"相葉くん"の呼び名が一緒で安心☆
相葉くんって1番呼び名数が多い・・よね?相葉ちゃん、相葉くん、相葉さん、まさき、まーくんとか。
いろいろあって楽しいよね(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
