スポンサーサイト
聖なる夜に産れた彼に。
28歳のお誕生日おめでとうございますっ。

嵐のエンジェル、相葉雅紀くん

エンジェルでありつつも、ミラクルボーイな相葉くん。
容姿端麗であって、クシャって笑う顔が好きなの~。
目尻にできるシワさえも愛おしくなっちゃうのよ。

いつも思いますけど、相葉くんってみんなに愛されてますよねっ♪
ニノちゃんとはデートしないツンデレなリーダーとは飲み友達でもあり、本音を語り合えるのかな?っと思い。
翔ちゃんも相葉くんが好きよね。
仲良しそうにジャレててる姿が微笑ましい。
ニノちゃんとはまるで幼馴染のような関係に見えます。Jrの頃から仲良しだし・・あはっ。
じゃじゃ丸仲間ですものね(笑)
潤くんとは嵐のモデルズ。
宿題くん時のソファーの2人の並ぶに何度萌えたことかっ

嵐以外でも志村さんからも愛されてるなーって思います。
相葉くんがいるとそこの雰囲気が変わるような気がするんです。
失敗しちゃっても和やか。
そんなところはやっぱり相葉くんの天真爛漫で屈託のない性格と雰囲気なんですよね。

ご実家のことや家族のこともよく話してくれて・・・どれだけ家族に愛されて育ったかよく分かります。



今日はどんな日になるのかな?
熱望してたBD会はやってもらえるのかな?
聖なる夜に産れた彼。
今夜はだぁーーい好きなメンバーに囲まれニッコニッコな笑顔に会えることがすっごく嬉しい
誕生日に会えるのってすごく特別な感じがするもの。
テレビ越しにたっくさん「おめでとー!」を言わせてね。


28歳の1年が楽しく幸せで実りの多い1年になりますように。。





あん、1度でいいから私も雅紀くんとかまーくんとか・・ま、雅紀(照)とかっと呼んで(書いて)みたい(笑)
あたし・・・潤くんも"潤くん"って呼ぶのに結構かかったので・・まだ呼べないのよね~。
・・恥ずかしんだよね。って愛称くらい簡単に変えろよ?って思うんですけどねっ。
照れるわ//////




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

相葉ちゃんおめでとう
今日は相葉ちゃんの誕生日祝いを娘と祝いたいと思ってます。ケーキもクリスマスじゃなく、誕生日ケーキにしました。
永遠の少年、嵐の癒し系のまちゃきでいてほしいな!
図書カード。。。締め切ってた・・・ガ~ンv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生おめでとう
相葉ちゃん28歳かぁ。
なんか、大きくなりましたよね~(笑

相葉ちゃんの笑い声を聞くたびに何度勇気をもらったことか。
いつもは、みんなに突っ込まれてばかりで、ちょっとおばかさんな相葉ちゃんe-417
でも、嵐には本当に欠かせない1人なんですよね。

クシャクシャに笑う顔とか時に見せる大人な相葉ちゃんだったり。本当に素敵ですe-420

今日、BD会してもらえたらいいねっ!
これからも、嵐のミラクルボーイでいてねっ★

28歳のお誕生日おめでとうございますっe-313
おめでとう~!&メリクリ!
こんばんは!
きたよ~~!この日が!(^^)!
生で28歳の相葉君が見れる~v-238
勿論!嵐さんが見れる喜びもありますよ(#^.^#)
Xmasはどこへやら~って感じ^^;
みみちゃんの相葉君の呼び方ね、私もすごく分るの^^;
私の中で相葉ちゃんでもなくて・・みみちゃんが相葉君って呼ぶ(書く)のをみて、私も一番それがしっくりくるの。
名前でってやっぱり恥ずかしいような、おこがましいような・・^^;
年齢が邪魔をしてるのかも~^^;
ただ・・webで相葉君が自分で、まぁくんって書いてたから、ちょこっとお友達のメールには使ってみた(#^.^#)
呼び方って自分にしっくりくる呼び方ってあるよね~。
今夜はケーキ食べながら見るよ~!(^^)!

最後にもう一度、言わせてね^m^
相葉君!お誕生日おめでとう!!
たくさんの人が君の誕生日を祝ってるから(#^.^#)
伝わるといいな・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこちゃんこんばんは~
そして、相葉くん28歳のお誕生日おめでとうv-238
1 年に1度の大切な記念日を生番組で見ることができて幸せ(^^)

呼び方ねー、私、嵐ファンじゃない人と話す時は、
「潤くん」って言えないの・・・。
なんとなく、周りに合わせて、
「まつじゅん」って言ってしまいます。
あ、そうそう、コンサートのグッズを買う時は、
みみこちゃんは何て言ってる?
このときは、売り場のおねえさんの言い方に合わせて
「松本さん」になってしまうのです~~~(^^;

と、相葉くんハピバの話題よりも、
呼び方のことをいっぱい書いちゃったけれど、
心の中では、今日はずっと「相葉くんおめでとう~」でした。
そして、メリークリスマス、みみこちゃんv-255
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!
誕生日ケーキにしたんだね(^^)えらいわ。
私は・・子供の手前・・クリスマスケーキになっちゃいました。。(^^ゞ
でもでも一緒にBDソングを歌えてよかったね~♪嬉しかったわ!
うん!相葉くんはこのまま嵐の癒し系でいてほしいよね☆
図書カード・・残念だったね。。
こういうものがあるんなんてね~。。。
来年も司会してくれたらリベンジしなきゃね!

v-22Rちゃんへ

こんばんはー。
わわっ、わざわざごめんねー。
違うの。Rちゃんの書き方がじゃなくてね・・。
私時々失言することがあって・・気をつけてるんだけどね。。(^_^;)
こちらこそありがとうね(#^.^#)

私もRちゃんの優しい文章が大好きよん。読んでてほっこりしちゃうの♪
あはっ。意外?
わたしね、ファンに成り立て時は周りが"まつじゅん"って言ってたからずーっと"まつじゅん"って呼んでて・・でも"潤くん"って呼んでみたくてかなーーり羨ましかった時期があったの。
まつじゅんから潤くんに変えるのに3~4ヶ月くらい掛りました(笑)

うちの子たちは枕元にサンタさんへの手紙を置いて寝てます。←小5、4なんだけどまだ信じてるの(^^)
でも私の手配ミスで本命のプレゼントがまだ届かないゅーね。。(^_^;)
私もいつかRちゃんにお会いしてみたいですっ♪
こちらこそありがとうね。
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー!
相葉くんお誕生日おめでとう~♪
あははー!大きくなったよね~( ^ω^ )
28だもんね。

クシャって笑う顔が本当にキュートだよね。
取材されると相葉くんだけ笑顔の基準が高いんだよね。
ほんと相葉くんの笑顔は天使!
このまま変わらずエンジェルのままでいてほしいね。
うふ(^^)
Mステでお祝いされてたねーー!見たかな?
嵐さん内でもどんなプレゼントを渡してBDをお祝いしたのか聞きたいよね~☆
どこかでメンバーそれぞれがしゃべってくれるといいねっ。←いろいろな視点でその時のことを知りたいの♪
v-22みんちゃんへ

はぴば!&メリクリ!
きたよ!きたきた!!!
バースデーに生の相葉くんに会えたよ~~♪
お祝いしてもらえてたね!んふふ!それもサプライズ!
おめでとう!
一緒にBDソングを歌って拍手しちゃったよ(*^_^*)

いやん!みんちゃんは"まーくん""雅紀くん"とか呼んで呼んで♪
年齢が邪魔してるなんてことはないよん(^_-)-☆
私ね、最初は"相葉ちゃん"だったのよ。でももう・・ずっと相葉くんなの。
うん、私の中でそれが1番しっくりきてるかも?
でもね、でもね、コンサートとかで「あいばくーーん」って叫ぶのがちょっと・・実は恥ずかしいの。
周りはみんなあいばちゃーーんなんだもん(#^.^#)

きっと伝ってるよ!
気持ちはきっと伝わってる!
これから雑誌とかでMステの裏話やBDの話をしてくれるといいね♪
v-22Eさんへ

こんばんはー♪
そしてお誕生日おめでとう!だね!!
担当さんとか関係なくお祝いしてるもんね♪
たくさんのおめでとうー!が届いてるはずだよね~。

その話の返信は書かないほうがいいのかな?
んふ!確定情報じゃないのに言いふらすわけにはいかないって気持ちはよく分かります。
私そうだったもん。
周りを振り回してはいけないって思うよね。
今度何かあったらよろしくね!←図々しい(笑)

Mステは次登場までが長かったね~。
でもすっごくステキでドキドキしちゃった(*^_^*)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは!
お誕生日おめでとうーーー♪
そしてのどあめちゃんもメリークリスマス☆
楽しいイブになった??パーティーとかしたのかな?

うん!!!1年に1度しかない大事なBDに生で会えるんだもんね~。
すっごく幸せな時間だったね(*^_^*)

そうなんだ~!
私はね、ファンとか関係なく仲がいいお友達の前では普通に「潤くん」って言うんだけど、ちょっと距離があるお友達の前では「松本潤くん」とか下の名前だけでは呼ばないようにしてるかな。←フルネームで言うのもどうかと思ってるけど。

んふ。グッズの時は私も「松本さん」「相葉さん」って言うよ。
そこで「潤くん」とかは言えないわ。(恥ずかしくて赤面しそうだもん)
1番最初グッズ買う時はなんて言っていいのか分からず、前の人が言うのを耳をダンボのようにして聞き耳をたててたよ(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
