スポンサーサイト
知らなかった。
こんばんはー♪
フリ家最終話も見ました。・・・が途中が何話かまだ見れてないので感想が書けるほどでもないので。。
ニノちゃん、ごめん。遅れながらも見るから!


ストーリーの感想は書けませんが、役者二宮和也はやっぱりすごいっと思いました。
誠治にしか見えないし・・・役者としてキラッ!キラッ!と光るものが見えました。
ただただフリ家の世界に引きずり込まれながら見てました。
あっという間の1時間20分だったなーって印象。
相葉くんが出演することも知ってましたが、あっ!相葉くん???っと驚いてしまったわ。
だって・・・何か・・ジーーっと見てたんだもん。
嵐って言うカテゴリーがあの中になかったんですもの。
サラリと出てましたなーー♪
作業着姿が今度はバーテン姿になるんですな!
ニャハハ(#^.^#)
楽しみです!




世の中にはいろいろ知らないことが多いなーっと思いました。
昨夜(21日)遅くに教えていただいたんですが、NHKから紅白図書カードなるものが販売されてたんですね。
まーーーーーったく知りませんでした。

今日(22日)に焦って仕事を終えてからコール!コール!
繋がらなーーい!
当落並みに混んでるのかしらん?
一体いつから販売してるの??
・・って言うかデザインは?嵐さん載ってるの?っといろいろ考えながらもコール。
約1時間後に繋がり予約できました。

1家族1枚までみたいで受付も10~17時まで。←仕事してる人は掛けれないじゃんね。。

予約をしながら「デザインは?」っと聞いたら松下さんと嵐さんだとここでやっと確認。
発送は年始になるとのこと。
そして私が予約してから1時間半後くらいには・・・販売予定分終了のアナウンスだったそうで。
(私もまた掛けてみたらそのアナウンスだったよっ)
この情報ってどこかに載ってたんですかね~????
アナウンスでは16日から販売してたらしいです。

うーーーん・・・アラシックさんの情報収集能力の高さには感心させられっぱなしです。
嵐さんが載ってるとはっきり分からなかったため嵐友さんにもほぼメールできなかったし・・って買われてたかな。
そうだといいなー( ^ω^ )










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!。

フリ家番宣録画見終わりました。。。笑っていいとも!の嵐さん個々のお花や、メンバー話に、にんまりo(^-^)o
福岡で、おいしい水炊き、食べれたらいいね。
で、最終回ドラマ---は、まだ見れてません。
。。にのちゃん、お疲れさまでした。

予約していた[SODA]を取りに行ったら、24日発売の、オリスタもすでに取置きされてました~早くゲットできるのって、嬉しいな~---いや、まだ、non・noも読んでませんから~。。。。。

で、で、で、え~~~~~!
紅白図書券?!え~~~~~!。。。知らなかった。。。雑誌、TVはなかなかリアルに追いつかないんだけど、疲れてても調子悪くても、嵐チェックは、毎日頑張ってるんだけどな~
買い忘れがないように、録画し忘れないように、情報もれがないかってね。。これは、ショックだね~。。。

あっ。JR電車内も、紅白吊革ポスターも登場しました。
いよいよ盛り上がってきますね!企画も発表で、あの、王子も登場で(笑)楽しみです!
その前に、MステSP!。。オンタイムは無理だ。。
いきなり登場らしいので、みみこさん、しっかり見てね!たくさん唄って登場してくれると嬉しいな~
v-22きょんちゃんへ

こん!
私はまだいいともが見れてません(笑)
そんなことを言ってたんだね~♪今夜見よっ!
嵐さん露出多いからなるべくオンタイムで見なきゃ追いつかない・・っと思いつつもなかなか見れないよね(^_^;)

えっ?もうオリスタもゲットできたの??
は、早い!!!!私も予約してあるの( ^ω^ )
明日の朝引き取りに行くよーー♪
SODAはページ数も多いし、カッコいいビジュアルだったよ♪
最近思うんだけど、こんなにも嵐さんが載ってる雑誌が多いんだもん、雑誌のジャンルはこの際無視して「嵐コーナー」を作ってほしいよねっ!

紅白図書カード情報は一体どこに載ってたのかしらん??今でも分からない。
発売するなら発売するって大々的に告知して欲しかったよね。。
もっと早く知ってればお知らせできたんだけど・・ごめんね。

おうっ!Mステ頑張るよ~。
24日は17時まで仕事だけど今日(23日)にケーキも作ったし、夕食の材料も買ったし、ササッと作って食べてテレビの前で正座してみるわ~~ヽ(*´∀`)ノ
電車内にもポスターが登場なんて・・すごいねーー!
いよいよ・・カウントダウンだもんねっ。
体調に気をつけて紅白までがんばろーねっ☆
知らなかったなぁ。
こんさとし。そんな素敵なモノが発売されることになってたとは。欲しかったなぁ。限定とかやめてもいいと思うんだけどねぇ。図書カードなら老若男女使えるもんね。どんな感じだったか、今度教えてねぇ。
v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
なこちゃんも知らなかった?私も全然知らなかったの・・・(^_^;)
そういう図書カードが毎年(かな?)に発売されてることすら知らなくて。。
聞いた時はビックリと共に半信半疑。
来年も司会したら発売されるのかしら?
うん!写メして送るからね~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
