スポンサーサイト
チーム嵐。
こんばんは♪
今朝はとですか、ズーム、めざましとチャンネルをころころ変えてWSチェック。
7冠おめでとうございますっ
【追記0:20】
ZEROカルチャー!きた!!録画しといてよかった~♪



中日新聞にこんなん載っててビックリ。
中日新聞
しかも社会面!!




20日と言えば・・オトノハ。

あはははははーーーー!っと思わずオトノハ見て笑ってしまった( ^ω^ )

翔ちゃん可愛いなーー♪
翔ちゃんの文はいつも読みやすくて先を急いで読みたくなっちゃんだよね。


チーム嵐。
文章から伝わるホッコリとしたあったかい気持ち。
メンバーの騎馬戦を見て・・・ホッとしたんじゃないかな?って勝手に思いました。
滝汗かいての生3時間。
11年苦楽を共にしたメンバーを見て緊張が少しほどけたのかな~って。
そんな風に感じます。


抜群のチームワークを披露する嵐さん。
口々に「お疲れさまー」っと言う嵐さん。
本当に7冠をとる偉業を達成したグループなの?と思ってしまう。
偉そうにしてるところもなくて、いつも等身大で近くて(実際は遠いんだけど)、感覚が普通であって・・。
そして個々の仕事も評価して労いの言葉を掛ける。
芸能界ってマイナスな感情が多いのかな?とか思う事もあるけど・・あったかいです。嵐さんは。
そして楽しそうなんだよね~、彼らを見てると。
楽しい!楽しんでる!オーラが凄いんだもん。
見てるだけで私も楽しくなってしまうの。

そんな裏舞台を教えてくれてありがとう!
M字開脚!!
そんな気持ちがあったからあの表情だったんだね~!
そんな目線で見てなかったから・・今度リピする時はそこを気にして見ちゃうわよん(*/▽\*)


今年最後の翔ちゃんの言葉。
読めてよかった♪ありがとう、翔ちゃん。









そしてニノスキーさんのBlogで知ったんですが、ゲームニッキが終わって今日でちょうど2年目なんですね。
最後の言葉にあった"いつか交わる道"が実現するといいなーーっと思います。。。
18時にワクワクしてwebを開く日々。
毎日とは言わないけどちょこっとだけでもニノちゃんの言葉をまた聞いてみたいデス。。




あっ、旦那さんが帰宅したので・・ではでは( ^ω^ )




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

すごーく遠いところにいて、手が届かないハズなのに
とっても近くに感じる嵐さんv-238
何億売り上げようが、何冠とろうが、全然変わんない空気感。
大好きぃ~~~って気持ちは、
何かあるごとにどんどん大きくなるよね。
ベストアーティストの裏話が聞けて嬉しい・楽しいv-237
そして、(含・みんな)のコトバにじぃ~~~んとしましたe-420
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはっ。
そうなのよね。
実際には遠くて・・全然手が届かない人たちなんだけど・・・近くに感じるんだよね((´∀`*))
億なんて・・全然想像もできない金額だけど、変わらない雰囲気で変わらない5人で。
5人でモキュモキュと楽しそうにしてるところを見るだけで嬉しくなっちゃう!
ドンドンドンドン大きくなる彼らだけど、好きって気持ちは変わらないよね~(#^.^#)
裏話も嬉しかったよねっ!
そして・・テヘ。
(含・みんな)←照れてしまう//////

お久しぶりです翔ちゃんのオトノハ最高(*^o^*)翔ちゃんの文は大好き!
舞台裏の話、翔ちゃんのちょっとしたジョーク翔ちゃんの気持ち…本当にありがとうって気持ちで読んでいるわo(^-^)o
今回のオトノハで私ねポイントは…総入れ歯(そういえば)とメンバーを見て翔ちゃんがホッコリしたこと、あとは…翔ちゃんのM字開脚(*^o^*)
チェックしなきゃ
潤くんの髪型に気を取られていた私は翔坦失格かしら
オトノハ
みみこちゃん、おはようございます。
オトノハv-252すごく暖かい気持ちになれたね。翔くんの言葉には嵐に対する暖かい愛が溢れてますね。v-10
メンバーの愛につつまれてるから、それぞれ一人の仕事もがんばれるのかな。
みんな心のきれいな子たちばかりで、おばちゃんはうれしくなるよ。
翔くんは文才あふれる言葉の天才やね。
しばらくM字開脚v-10櫻井オブジョイトイがリピってましたv-218
こんにちは。

嵐さん、7冠すごいね~!おめでとうございます!!
うれしいよね~、やっぱりね!なんだかんだ、やっぱり、嬉しいね。各新聞も、《嵐》と大きくて、うん、嬉しい。

オトノハ。はね、電車のなかで読んでて、笑いそうになって、やばかった~。ククク、おもしろい。
「じゃ、リーダーと俺---煽る」(潤くん)がツボです(笑)なんだそれ~だよね、ほんと。
総入れ歯!あはは!翔ちゃん、好き~^^

昨日のWSも今日の番宣も録画チェックできてません。
non・noもまだ読めてません。他もろもろ。。。
が、フリ家最終回はオンタイムで見たいと思ってます!?
紅白ポスターは24日までなんだよね、見に行けそうもありません。。終了時間早いよ~。31日にもなにやら、渋谷であるそうだけど。仕事ですし。。グチグチ…いや、さっさとあきらめます。
紅白番宣やら、毎日録画するものチェックして。

でも頑張りますよ!嵐さんも打ち合わせとか、ご自分たちのリハとか忙しく頑張ってますからね、チーム嵐ですから!うふふ、チーム嵐♪
みみこさん♪こんばんわ

私ちょうど、おでかけしててね~。
6時になったから、出先でウキウキしながら携帯開いてオトノハ読んだの・・・・
もう、携帯見ながら不気味に笑う変な人になってた(>_<)
今年最後のオトノハ。どんだけしんみりさせてくれるんだ。って思ってたんだけど。
見事に裏切られましたわ。あはは
でも、最後にはちゃんとしめてくれたからね。
チーム嵐(含・わたしたち)年末年始の陣♪
むかう覚悟はできてます=^_^=
こんにちは~!!

今日から冬休みで、かなりテンション高めです★笑

そしてそしてe-343
嵐のみなさん!7冠おめでとうございますっ!!!凄いですよね~。7冠だなんて…e-420
学校に行っても周りの子から、『おめでと~』って凄い言われてe-266アタシが獲ったわけでもないのに手をヒラヒラさせながら『ありがと~』って・・・
その後かなり自分がとった行動に笑えましたe-440
でも本当に嬉しいですよねっ!!

オトノハも今年最後かぁと少し寂しくなり。
でも、『チーム嵐』の話も聞けて。もう、満足しまくりでした。
いつも、オトノハ更新日の10日と20日は必ずバドミントンの強化練習があって。
20時頃終わるんですが、練習の疲れをオトノハでとるのが物凄く好きなんですe-328
仕事終わりのビールみたいな感じです・・・・笑

年末にかけてまたまた嵐さん忙しい日々!!
私達も嵐さん達に負けないくらい頑張りましょーe-271
Re: タイトルなし
v-22あこちゃんへ

こんばんはー!
キャッ!コメントありがとう~♪
今年最後のオトノハ!ワクワクしながら見たら・・あははーー!
笑っちゃったよね~♪
翔ちゃんらしいオシャレな(でも昭和チックな)ユーモアがたっぷり♪
大丈夫よ~!翔ちゃんに言われるまでM字開脚はそんなに気にならなかったよね( ^ω^ )
でも改めて見直したら・・・そこばかり・・目にいっちゃうわ(#^.^#)
・・今日(12/22)はごめんね。。。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
いつも遊びに来てくれてありがとう~。あとからまた遊びに行かせてね☆
今年最後のオトノハ!
楽しみにしてたの~。んふふ(^^)笑っちゃっいましたよね~♪
うん!翔ちゃんは文才があるよね。
グッと引きまれる翔ワールド。短い文の中にもユーモアや翔ちゃんらしさが詰まってるものね。
あはっ!
櫻井オブジョイトイをリピしたんだね。
私も思わずM字開脚をがん見しちゃいましたよ~(#^.^#)

v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
昨夜はネタばれをごめんね。。
7冠はすごいよね!おめでとう!おめでとう!
私たちの今年の漢字は間違いなく「嵐」だもんねっ!

オトノハは楽しかったよね~♪
私もウキウキと開いて大笑いしちゃったもん(^^)
翔ちゃんらしいユーモアがいっぱい!
潤くんの「煽る」の言葉。その言葉通り後ろで楽しそうに笑ってたもんねっ。
チーム嵐、ステキです~☆

・・実は・・きょんちゃんの言葉に少しホっとしてしまったの。
(失礼に聞こえたらごめんね)
ノンノは読んだけど、他のTV誌はまだ全然読めてないし、フリ家も・・途中何話かが抜けたまま最終話を見てしまったの。
まさしく「師走」で・・。
でも私も頑張るよん!WSや番宣はできる限りチェックするつもりだし24日はオンタイムでMステを見てやる~!
私たちも"チーム嵐"だもんねっ(*^_^*)
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
あははーー!変な人になってたんだ!うふっ。
私はいつもオトノハもEnjoyも家にのんびりできるようになってから見るのね。
1人で携帯みてニヤニヤウフフあははー!っと笑っちゃったよ♪
タイムリーな話題として、そしてメンバーしか知らない話を教えてくれるのって嬉しいよね~。
それも翔ちゃんの視点だもんね!
最後はお互い忙しかったですね。って言葉がまた嬉しかった(#^.^#)
ちゃーーんと分かってくれてるんだよね。
チーム嵐(照////)として年末年始がんばろーねっ☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー!
おっ!冬休みなんだね~!そりゃテンション上がっちゃうねっ(*^_^*)
お年玉ももらえるしね~!羨ましい☆

あははっ!手を振ってお友達に応える松宮ちゃんを想像しちゃったわん。
私も職場でそういう風に言われることがあるんだけど・・自分のことじゃないけど嬉しくなっちゃうんだよね~ヽ(*´∀`)ノ
7冠。本当に偉業だよね、おめでとう!嵐さん!

私も(?)"0"につく10.20.30は多忙日でクタクタになりながら見るんだけど、彼らの言葉がビタミン剤のように効いて元気になれるよね♪
30日のEnjoyも楽しみ☆
紅白のことかな?(^^)それか1年の締めくくりの言葉かな?(^^)
今年もあと9日。
チーム嵐(照)としてラストスパートをかけようね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
