スポンサーサイト
今日もまた潤くんの言葉に堕ちる。
こんばんは♪

NHK@名古屋はポスター1枚だけ~っとガックリした私に朗報が!
NHK@渋谷の紅白ポスターも見せていただきました!(ありがとうございますっ)

でかいーーー!
そして種類も多いーーー!
さすが都会!気合いが違うように感じます。。( ^ω^ )



買ったもの。
101219_1816~01
ずっとずーっと雑誌購入は我慢してたんですが、年末だしー!紅白だしー!っと自分に甘くいろいろ買ってしまいました(^_^;)

どさくさに紛れて水嶋○ロさん著書の「KAGEROU」も買っちゃった♪
200ページ強で文字が大きめだったのでサクサクと一気に読めました。
発想はおもしろい!っと思いましたが、理解力のない私は・・最後の解釈が本当に私が思ってる解釈でいいのか?っと疑問。
主人公の「ヤスオ」が自殺をするところを引き留められ、そこからいろいろなことを経て"命"がとても素晴らしく輝かしいものであると分かっていくストーリーでした。(ザックリ)



以下ノンノゴト。





嵐さん、今年も表紙を飾ってくれてありがとうございます
サイドを耳に掛けてる潤くんがステキ

中を開くと個々のノンノ表紙が5枚。
メンバーからのキャッチコピーにクス。
2011年の抱負にニッコリ。
一問一答、お鍋を囲んでの座談会もあり。



私のツボは一問一答。

Q、心に残ってるお年玉の使い方は?
智:数年分貯めて絵が描けるワープロを買った。
翔:中1の時、XJapanのヒデさんモデルのエレキギターを購入。
雅:ブームだったおもちゃの車とコースを買った。
潤:いざという時財布にチャージ

和:貯金!

読んで思わず笑っちゃったわ!!
小さい頃から・・嵐さんたちの個性って全く変わってないのね((´∀`*))
潤くんはいざという時が子供の頃にあったの?クフ。
それぞれが変わってなくてホッコリ。
5人とも根っこ部分は変わることなくまっすぐに育ったんだなーーっと思いました。



キュンキュンなツボ。
Q 、気になる女の子の年賀状でアピールするには?

潤:「今年はたくさん一緒にいられたらいいね」(って書く)


ちょっと待ってー!潤くん!!!!
潤くんったらどんだけツンデレなの???
そ、そんな可愛いこと年賀状に書いちゃうの?
「今年はたくさん一緒に・・」って!!!!
潤くんが自らペンを握って書くんでしょう?

めちゃくちゃテンション上がりましたわよん
こんな可愛くて愛たっぷりなこと書いてくれてら・・あーん!
どんな女の子も倒れちゃうわよん。
潤くんって・・こう・・計算はせずに女子の心をつかむのうまいと思う。
たったこの1文で私は南国にも天国にも行けてしまう。

やん。
この言葉をみんなが見れる会報でいいから潤くん直筆メッセとして残してくれないかしら?
それこそ潤くんからのラブレターになるんだろうな~

こうして今日もまた潤くんの言葉に堕ちるみみこでした。
罪な男。
でも。






好き。




テヘ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんばんわ

私も~。雑誌いっぱい買っちゃた。
ここのところずっと買い控えてから~。
年末くらい、いいだろう♪って。
お・と・な・買い♪なんちって。
nonnoはね・・私は・・
雪山で遭難・・の翔ちゃんのコトバにぎゃーー(T_T)って・・・動揺。というか妄想??(笑)

日立の緑の5人表紙カタログがどこにもなくて。。(笑)
明日もまた仕事終わりに放浪の旅に出ようかと。あはは
紅白ポスターもね。
行けたら行く♪けど・・・駅から遠いんだよな・・とか。
イルミネーションもいろいろ見に行きたいんだよな。とか。いろいろ。
相変わらず大掃除も年賀状も手つかずのワタクシです。
今週は少し・・家の中のことします・・はい。

おはようございます
みみこさん、潤くんからあんな年賀状届いたらv-10新年早々撃たれて倒れるわ~。
どうしてこんなに女の子が(って、おばさんですが)喜ぶツボを熟知してはるんでしょう??
みみこちゃんもなのね。
いつも読み逃げしてまーす(ごめんね。笑)年賀状に書く言葉とか、プロポーズとかWebとか…最近の潤くんの言葉は破壊力がハンパないね。私も毎回天国に連れてってもらってるよー(笑) ファンクラブの人に抽選で欲しい年賀状だね♪
こんばんは。
わぁ、雑誌がいっぱい!! 羨ましいです~><

ツンデレ…というのか潤くん、
いかにさりげなく“らしい”言葉を散りばめられるかが上手すぎますよね!

そんな年賀状もらったら次、
会う時までドキドキしっぱなしですよ(*/∇\*)v-351

決して「好き」とは書かれてないけれど、
「どう考えてもそういうことだよね!?///」ってv-355v-355

いつでもどの鍋企画でも鍋奉行の役を買って出る、
気配り屋さんな潤くんが大好きですっ!!!i-178
(みみこさんの告白にちょっと便乗してみました^^)



non-noは白黒ページの占いで“○美人”というものがあり、その中に


“潤美人”


―を見つけて思わず「これだといいな~!」と思いつつ占いやってみました(笑)

私は残念ながら“海美人”でしたが、
1番相性がいいのが“潤美人”でちょっとニンマリしてしまいました^皿^

たぶん女性向けの占い&表を見る限り、
潤くん=潤美人…ではないんですけどねっ♪

携帯サイト(?)からでも調べれるみたいなので、
みみこさんもやってみて下さいねv-353v-353



そういえば今日見たポポロ最新号に“メンバーのキス現場を…”
みたいな見出しがあって「たぶん大宮だろうな」と思いつつ見てビックリ!

ページを開くなり5人ショットの上のほうで智→潤で
リーダーが潤くんのアゴをくいっと自分の方に向けて接近してました(ノ∀`*)

その時の潤くんのアヒル口気味な表情が超絶キュートなので
みみこさん、ぜひご覧あれv-217

あとオリスタは今度、
嵐表紙なので今発売中のは購入を控えようと思ったんですが…
サイヤ潤につられて購入しました!

私はWS録れなかったのでありがたかったです☆

v-22エムさんへ

こんばんはーー♪

んふふ!お・と・な買い?(^^)
私も・・実は・・載せてないけど他にも買ったの(^^ゞ
同じくずーーっと我慢してたら年末くらいいいかな~って思って。
久々にうちのでのんびり雑誌を読んでるよ~♪

うふふ(#^.^#)
ぜひぜひ遭難したらくっついてお互いで暖をとって~。
・・・。
・・・。
その時ってやっぱり・・服は脱ぐんだよね?(*/▽\*)←こんなやつでごめんね。

で、日立の5人表紙のパンフがあるのーーー????(゜o゜)
全然知らなかった~。
私も頑張って探してみるわっ!
NHKにも行けるといいね( ^ω^ )
イルミネーションは私も見に行きたいな~♪
1番街が華やいでキレイだよね!
私は昨日から大掃除を始めたよ。お互いガンバだねっ(*^_^*)
v-22AMONSさんへ

こんばんはーー!
ニャハ!潤くんからサプライズであんな可愛い言葉が書かれた年賀状が届いたら・・私の人生も元旦で終わりね~(笑)
いやいや、私もおばさんだけど潤くんの言葉にはキュンキュンさせられっぱなしよっ!
たまりませんわ!

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー♪
あははー!いつもありがとう(*^_^*)
潤くんの言葉にはほーーんと撃たれまくってます。
どうしたのかしらん?っとちょっと謎なくらい(笑)
年賀状の抽選!いいよね~。
ずーっと前にそんなことをしたみたいで当選させた方から潤くん直筆のハガキを見せらもらったことがあるの。
そんな企画もまたやってほしいなーっと♪みーやん♪ちゃんのコメントをみて思い出してたよ~☆
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
あはっ!ずーっといろいろ我慢したから大人買いしてしまいました(^^ゞ
そうだね~!"らしい"かも!
次に会う時なんて・・ドキドキだし、これって・・やっぱり?って思っちゃうよね~。
いやん、意地悪く"どういう意味なの?"とか聞いてみたーい!
・・キャッ!
いろいろ想像したら楽しくなってきちゃった(*゚∀゚*)←あほ・笑

その占いもみたよ~。
ネットサイトでやったんだけど私は「虹美人」だったの。
あっ、虹(レインボー)だ!っとちょっぴりテンションUP!
うん!"潤"って文字を見るだけで、あっ!って思うよねっ( ^ω^ )
名は体を表すって言うけど、これほどまでに"潤"って文字が似合う男はいないわっていつも思ってるの♪


そーしーてーー!本題に!!
まじっすか????????
智くんが潤くんのあごを????
きゃーーーー!!それはそれはポポロを見てこなきゃーーー!
もしかしたらお持ち帰りしちゃうかも???
だってだって・・あごの手を???(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)
おぉぉぉぉおおおー!←もうテンションがおかしい。
情報ありがとう~。
出勤前に見に行ってくる~v-10

サイヤ人を見れてよかったね( ^ω^ )
WSは・・海老蔵さん一色だったもんね。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
