スポンサーサイト
気になるジュンスタ。
こんばんは。
ジュンスタを聞かさせていただきました!(いつもありがとう!)
超簡単レポ。



言い切っちゃうコーナー。

受験が終わるまで嵐を控えるっていうリスナーさんの手紙。
寂しいですねっと言う潤くん。
でもそういう時もあると思う。やることが終わってからそことまた向きあってみて・・より良かったり、あんまり良くないって場合もあると。
それこういうのっていろいろなタイミングや縁がありますし、そこで嫌いになっても興味がなくなってもまた再現?再熱?する場合もあり。
帰ってくるのを楽しみにしてます。応援してます。


教えてベストアンサー。
嵐のコンサートで良い話。

以前のジュンスタで5×10公演中に貧血で倒れてしまった人を看病した看護師さんの話があったんですが、その倒れた人からのお礼の手紙。

「アリーナの隣のブロックから看護師さんが駆け付け手慣れた様子で看病してくださり、周りの方々も不安にならないように子供にも声を掛けてくださっていた。潤くんのソロに騒ぎが多くならないようにタンカを持ったスタッフさんもそばで待機してくれてた。
潤くんのソロを見れなくてごめんなさい。」

見れないっていのは僕はいいかなっと。コンサート全体を楽しんでももらえればいいと思ってるので。





・潤くんの髪型の話。
12/3、2に切った。すげぇー楽!髪の毛を乾かすのにも1分くらい!
久しぶりに切って、ちょっと遅れてきたベッカムみたいな。←あはは。

・日立のCMで一緒だった犬がウインクアップでの撮影時にも同じ犬だったと。
非常に可愛くて飼いたいと悩んだんですけど・・結局断念した。
でも今の俺のスケジュールだと飼えないと。飼われぬ犬が可哀そうだと。
いつか飼うのが夢っと話す潤くん。

・インホでの話。
1/26に国立DVDが発売。櫻井さんの誕生日の次の日ですね。
みなさんにまずは国立の映像を見て頂きたいとそんな風に思っております。





1番最初の話しで好きになるのはタイミングや縁があるっていう潤くんが好きです。
私もね、そう思ってるから。
嵐さんを好きになるタイミングって人ぞれぞれあると思うの。
もっと早くに潤くんや嵐さんに出会えてたら凱旋ドームツアーに行けたのかな?とか思ったことがあるけど・・何度考えても2007年のあのタイミングが私にはベストだったと思ってます。
あと・・インホでの潤くんの言葉が最高に気になります。。。

"みなさんにまずは国立の映像を見て頂きたいとそんな風に思っております。"
(↑これは潤くんの言葉通り字起こし。)
これは一体どういう意味なのかしらん?
ま・ず・は?

・・ってことは次があるの?
んふふ、いろいろな憶測が私の中で渦巻いてますが・・あるといいな、次が。



以下私の日記。

 
今日から全国のNHKで紅白ポスター展示!っと聞き名古屋へ。
・・・ウソです、ごめんなさい。


元々所用があり名古屋に行く予定だったのでN○K@名古屋に行ってみました。
どこかなーー・・・・あっ、あった!!!っと喜んだけど・・あら・・小さい。
しかもこの1枚だけ。。。。(ガックリ)
101218_1003~01001
スタッフさんにお断りをして写メをしさっさと退散。あっ、紅白スポットが流れてたました。



所用を済まし、名駅をちょびっとだけウロウロしたが時間制約があったのですぐ買えるお土産を(家族に)買いたい~っと。。
クリスピークリームドーナツのケース買いは待ち時間0分ってことで購入。
101218_1728~01
うきゃ!クリスマスVer

そそくさと電車に乗り地元駅へ。
駅から自宅まで移動中に・・あっ!そう言えば地元にもN○K支局があったんだ~っと思い出し寄り道。←もっと早く思い出せ!
ウキウキ♪と覗いてみたら・・・ないし。
一応スタッフさんにお伺いしたら「ないですね!」っとハッキリキッパリ。

・・・だよねっ!こんな田舎町にあるわけないもんね~!っとここも即退散。
渋谷はどうなんでしょうねっ。
気になりますが・・渋谷までは行けないのでね( ^ω^ )
来世は関東圏に住みたいです!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ケータイには
1つしかサイトを開けない奴と
5つ開ける奴が居るんです
すっごく便利なんですよ

サイヤ人は髪を下ろすと道明寺になるんだなぁ…とnon-noを見て思いました

あぁ
ウィーアーまだ確認してませんでした


ジュンスタの『まずは』は気になりますよね
期待して待ってます
こん!
いつもすみません。
ジュンスタありがとう。
仕事で、途中までしか聞けなかったので、エントリー嬉しく読みました。

お礼のお便りを聞きながら、潤くんのお言葉もあり、泣きそうになるほど、いい話だなと思いました。

髪型の話からは聞けなかったんだけど、あの、かわいい白熊ワンちゃんとまた一緒だったんですね。
きちんと自分の状態や環境を考えて、無理って言う潤くんが好き。いつか、飼えたらいいね。
なんなら、お散歩など、面倒みますけど♪お礼は、わたしの面倒を見ていただければ←

嵐断ちか…自分に甘いんで、無理(笑)。

紅白ポスター、こちらは、どうなんでしょうか。
絶対見に行きたいと思ってます!

ドーナツ可愛い☆
好きだけど、余分に買って余分に食べてしまうので、甘いものは、あまり買わないんだ。おいしそうっていろんなもの、覗くんだけどね。。結局買わないの。嫌な客です(笑)
non・no!かっこいいね!中を開けたら、きゃー!でした!
今日はメールありがとうね。

と、書きたいことがあったんだ…
潤くんのライクポイントカード、どこにいけばもらえるのかしら(笑)マジでほしい!って、無理ですって潤くんに、キッパリ言われそうですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはー♪
そ、そうなのーーー???知らなかったわ・・・(+_+)
今度携帯を変えるつもりだからどんなんか見てくる!
1度にいくつか開けると便利よね~!

んふふ!表紙とかの潤くんかな?
高貴な感じだよねー♪
私もノンノ買ってきたよー!今年も表紙を飾ってくれて嬉しいよねっ。

そーしーてー!
やっぱりジュンスタの「まずは」って言葉気になった?
そうよね(#^.^#)そうだよね(#^.^#)
わたしもすっごく気になってるの♪
まずは・・ってことは次があるのかなぁ??
どうかどうかドーム仕様も発売してくれるといいよね!
v-22きょんちゃんへ

こん!
読んでくれてありがとうね。
さらりと書いちゃったけど、聞いた人がお礼の手紙を書いて、それを潤くんが読む。
"繋がり"を感じるし、そういうのっていいよね。
きっと潤くんも嬉しかったんじゃないかな?(^^)

ムフ^m^
犬のお世話のお礼にきょんちゃんの面倒を?( ^ω^ )
あーーん!それなら私も新幹線で犬のお世話に出掛けるよ~!
きょんちゃん1日交代制にしよーねー♪
うん、今の自分の状況をしっかり理解して、今は飼えない選択をする潤くんが好き。
一時の感情で飼っちゃうとあとあと可哀そうなのは動物だもんね。。
潤くん、白クマちゃんを優しい目でみてたよね。
縁もあったしあの白くまちゃんを本気で飼いたかったんだろうね。

渋谷の紅白ポスターは行けたらいいね!
今日ちょっとだけお裾分けをいただけたんだけど、きょんちゃんの言う通り・・手を繋げそうなポスターなような??
likeポイントカード!!!
頂けるものならぜひぜひぜひぜひいただきたい!!
必死で集めるからっっっ!←もはや懇願(笑)

ドーナツはおいしかった(#^.^#)
うちの家族はみんな甘党なのよん。もうないっす。
ちなみに私は1つだけ食べました~♪
v-22Nちゃんへ

こんばんはーー!
もう大丈夫なの??無理は禁物よ。
今無理して長引いたら年末年始と大変なことになっちゃうからね。←過去にクリスマスくらいから体調を崩し年始まで引きずったことがあるの。。

お子ちゃまに気に入っていただけて嬉しいわ!
渋谷のこともありがとうね!
今日チラッとお裾分けをいただいたんだけど・・・待ってまーーす!
人それぞれ撮る角度とか違うし見てみたいです。(ペコリ)
地下鉄にもあるんだね~。都会は相変わらずすごいねっ( ^ω^ )
ごゆっくりしてね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
