スポンサーサイト
ちゃんと持ってられる?@嵐ちゃん。
こんばんは。


今日のTOKIOさん×嵐さんのコメントにはビックリ。
ズームとPONは事前予約済みで無事捕獲。(智・雅)
スッキリは知らなくて見逃し。(和)
DONは慌てて予約して無事捕獲。(潤)
every~はローカルに切り替わってる時で捕獲できず・・。(翔)


テンヤワンヤの1日ですな!
嵐ちゃん、観ました( ^ω^ )



きゃーーーきゃぁーきゃぁぁぁあーーー!!!っとテレビの前でニンマリしちゃったのは私だけではないはず!



あのビジュアルで言っちゃう?
あのキレイな顔で言っちゃう?
あの優しげな声のトーンで言っちゃう?

軽く膝曲げて目線を下げて・・・

「ちゃんと持ってられる?」


あん!もうどうすればいいのよん!!
ズキューン!ズキューーン!と撃たれまくりよん。
ジタバタしたぁーい!ジタバタ!ジタバタ!

潤くんが・・潤くんが・・。
あはっ!カバンなんて持ってくれなくていいのよ。
潤くんが隣にいるだけでいいの。
あっ、でもカバン持とうか?って言う前にチラッと春奈さんを見る目も好きなの。
優しんだもん。

演技とはいえあんなにも優しいトーンの声。
見悶えるどこではないですわ


潤くんってすっごく優しいトーンでしゃべりる時がありますよね。
破壊力ハンパないです!!!
以前の宿題くんの「チューしよう、おいで」以来の破壊力。

やる前に恥ずかしい~っていう潤くんもいいの。
恥ずかしさMAXでもあんだけのことが言えちゃうプロ意識も大好きだし、キュンキュンされてくれてありがとうー!
最高のプレゼントよ。

番組とはいえ見つめられ、プロポーズされ、抱き寄せられる春奈さんっていいわねーー!っと心の底から思ったわよん。
潤くんに抱き寄せられたらどんな感じなんだろう?
胸板の感触はどうだろう?潤くんのぬくもりは?体温も肌で感じられる?
あーーーー、眠れなくなりそう~



メンバーの演技をニヤニヤしながら見てる彼らも好き!
ちょっと遠巻きにみてるもんね!
テレながら演技する彼らが大好きだなー。
ダメ嵐ちゃんでも見える等身大の彼らの言葉。
これはいいの?これはだめなの?って聞いちゃうところがますます好き。
20代の普通の男子って感じがするんだよね!

いいの。いいの。
女心を分からなくてもいいの。
そういうところが好きなんだもん。
見ててホッとするの。



雑誌のコメントは・・なかなか厳しいですな(^_^;)
だってね~、その時期の考えや雑誌の購読層に合わせて答えてるものね。
そういう背景を含まずその言葉だけ切り取られるのは・・ちょっと大変かな?
そして潤くんが言ったようにいろいろな人に解釈が入ってるんだね。
それが悪いことだと思ってませんよ。



だからなのかしら?
雑誌とか第三者が入るものよりも彼らの言葉が直接聞けるwebの言葉にこだわりたいと思ってしまう。
でも雑誌も買いますけどね( ^ω^ )



楽しかったです。
潤くんLikeポイントカードがあったら欲しいわ
"jun"って言うスタンプでも押してくれるのかしらね??うふふ。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

全て同感!
こんじゅん。今日はありがとうでしたわ!

嵐ちゃんの潤くん言葉の温度がいいですよねぇ。潤担当さん以外にもズドドドとやられてしまった方々多いはず!←はいっっ!!!ブログ拝見してて、みみこさんの言葉に全て同感しちゃったわ。

雑誌の言葉チョイスは難しいですもんね。ダイレクトじゃないもんね。VSのピンボールの潤くんもよかったぁ!
v-22なこちゃんへ

こんばんは!
あはは!すべてに同感してくれてありがとうね♪
あとからなこちゃんの感想も見にいっこっと!

そうなのよ~~ヽ(*´∀`)ノ
潤くんのあのトーンにはやられますな!!!!
あの声で目の前で言われちゃったら・・あん、一気に天国行きよー!
罪な男だわ!←
良い企画だったよね~。本当にクリスマスプレゼントをいただけた感じv-238
VSはまだ見てないので楽しみ~♪
ピンボールがいいだね!
こんばんは!

はいは~い!やられた人ここにもいます!
参りました!潤くんに完敗です←
ドキドキしながら、たのしみに待ってました~♪
みなさん、よかったですよ。嵐メンに、言われたらね~。潤くんの番だー!テレビの前で、ぎゃーぎゃーきゃー!ですよ!もう、あんなお顔で言われたら、、、テレビの中のお仕事といえ、ずる~い、春菜さん!はぁ…うらやましい…ゴロゴロ、バタバタ、ドタンっ←

俺がいい女と思うのが、いい女!ー好きだな、これ。
雑誌抜粋ね、スタッフさんもたいへんだけどね。。。

きたなシュランも、VSも観れたし。FNSもまたリピして、みみこさんの潤くんポッケの件も確認したし。
嵐DAYな1日で満足♪すぎる~頭から離れられないよ、潤くんのプロポーズ…くぅ~~~~~~~~、どうしよう~~~!

と、大奥DVD予約しちゃった。

やられました
まったくそう、同じこと思ったよ。
活字になると細かいニュアンスが伝わらないときあるもん。
潤くんのあのやさしいお言葉v-238バキューンと撃ちのめされました。
脳内でリピりたいと思います。
潤くんは中身まで男前やなぁ!
こんばんは!
嵐ちゃんの潤君のプロポーズ!
そりゃニヤニヤしちゃったよ!
目線を下げて「ちゃんと持ってられる?」ってーーっ!
誰だって頷いちゃうよ~~!
本当、愛しそうに優しく言ってくれるから、テレビ前と言えど、ドキドキしちゃう(#^.^#)
相葉君は最後相手を抱きしめてたから、きゃーっ!て一人ジタバタしたけど^^;
潤君は肩を抱き寄せてって感じだったから、ちょっとホッとしたの。
あのテンションで抱きしめられたら、演技といっても芸人さんずるいもん~~^^;

今日はありがとう!
みみちゃんにはいつもここぞって時に、なにかしらで元気付けてもらってる気がするよ(#^.^#)
v-22きょんちゃんへ

こん!
おっ!やれらた人発見!!!お仲間!!
あの潤くんには完敗よねーー!
あの美しい顔であんなに優しげな声で言っちゃう??
あんな風に目線を下げられ「ちゃんと持ってられる?」なんて言われたらーーーーー!!!!
キャーキャー!よっ!!!!
いやーーん、また見たくなってきた~♪
私もジタバタゴロゴロキュンキュンしたい~!

春奈さんが本当に羨ましい!
お仕事だけど・・おいしい仕事だよね!
うん。確かに雑誌から抜粋するスタッフさんも大変よね。
私もボチボチTVごとは追いついてるかな。
きたなシュランも楽しかったよね!
夏虹特典映像も見始めてるの♪大雅くん!
大奥は買ったんだね!すごいわ( ^ω^ )
ノンノは見たよ~。明日買う予定です☆

v-22AMONSさんへ

こんばんはーー!
AMONSさんもそう思いました?活字もいいんだけどね。
言葉のニュアンスや温度も伝わりにくいものね。
んふふ!次の日は私も脳内リピしまってたの(#^.^#)
たまらないわーー!
こんなにもキュンキュンさせてくれるなんて・・潤くんって魔性な男よねv-238
あんな風に言えちゃうなんて!
あーーん、また見たくなってきました~♪
大好きです~(^^)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
今日はメールをこちらこそありがとうね!

もう!木曜日の夜は壊れてたの!!
きゃーーーーー!潤くんがーーー!
演技だとしてもあんなにも優しくしかも目線を下げて見つめられて言われたら・・v-10
恥ずかしく目をそらしちゃいそうだけど、絶対に頷くわ!!
そして肩を引き寄せてもらうの♪
相葉くんの最後のギューにもキャーーーだったの。
こちらのキャーはやめてー!って気持ちの方が大きかったけど。。。
ギュってされて相葉くんの香りを嗅いでみたいよね(#^.^#)
あと背中に手を回してどのくらいの幅?か確認してみたわ~♪
・・ってだんだん変態になってきちゃったけど(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
きゃーー!あこちゃんだ!!!
来てくれてコメントまでありがとう(*^_^*)
私は・・いつも読み逃げでごめんね。。
元気そうでなによりと思ってます。。。

キャーー!潤くんのキッスがポイント???
ちょっと待ってー!嬉しすぎる~ヽ(*´∀`)ノ
毎日のように潤くんから"like"をもらえるように努力する!しまくる!
10個でチュー、20個でハグ、30個でお泊まり?とか。←うはははははーー!←おかしい。。(^_^;)
今からいろいろところ磨かなきゃ!←

うん!!私も会いたいなーー♪
長いスパンでもOKよん。会えることが貴重で大事だもの(#^.^#)
いつがいいかしらね~!えへ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
