スポンサーサイト
彼らが魅せてくれたもの。
あーーーん!!
かっこいいったら!!!


まだかまだかと19時からテレビの前で待機の子。←
1台のHDDでダブ録もしちゃったもんねっ。
てへへ


以下ベスアの感想です。
ネタばれもあるかも知れませんのでお気を付け下さいませ。。







リーダーを担いで登場。
翔ちゃんの「普通にこれないの?」の言葉が素過ぎ!
潤くんも相葉くんも大きな口開けて・・もう!可愛いの。
潤くんがカメラにめっちゃ近くて笑顔が眩しい

ソフトリーゼント?になるのかしら?
ツンツンな前髪に襟足もピンピン。

カッコいい!!
少年のようだよーーー!!!
短髪になって潤くんったら小顔が更に際立ってるわね~。(まだ見慣れないけど)
もう、この世のものとは思えないくらいの小顔にキュートな笑顔!!
首筋のホクロもくっきりばっちり。
あん、そこから私を惑わすフェロモンを放出してるのね
口を閉じたままほほ笑む顔が・・・。くぅぅぅぅーーー!
どうしてくれるのよん、この気持ちの高ぶりを!


曲が始まった途端の潤くんの妖艶さはなに?
緑のライトの中でたたずむ5人。一瞬見えなくなるくらいの銀テープの先にも彼らを探しちゃう。
ダンシングする潤くん。
機敏に動く腰が!!キャーーーー!!!
カラメに向かって斜めからの流し眼
あっ、撃たれた!っと真剣に思いましたよ!!!(ズキューン!)

ビシバシに動く体と手と足と腰と。
自分のパートじゃない時に口ずさんでる口元も。
1つ1つが愛おしんですけどもー!
アップになった時の2重のキレイな事ったら♪

大宮のモキュモキュも大好きよー!


ノリノリな2曲を過ぎ一転。
時計とスモーク。
一瞬にして雰囲気が変わる。

はぁぁーーーっとため息ができるくらいカッコよくて引きこまれる。


欲を言っちゃうとMonster時のウィーアーの這いつくばってる潤くんを映してー!
起き上がる時は片方の足を伸ばしたままキレイに半回転させてから立つ姿が観たいの。
あとあと、もっと欲を言えば潤くんもピタパンにして!
体のラインを見たいのよん。←変態。こんな変態な私が潤くんが1番好きと豪語してごめん、潤くん。

あと気になったのが、Monsterの途中まで(潤くんから見て)右お尻辺りについてた機材をポッケに入れたんだね~。
這いつくばった後からちょいちょいお尻の機材を気にしてるなーって思ってて。。
とある瞬間からポッケに入ってますよね?踊るたびに不自然なふくらみが・・( ^ω^ )

這いつくばった時に機材が不安定になったのかしらん?
でもでも最後までキメキメで美しくて。。。
やっぱり潤くんが好きよ。
スキスキスキスキ。

歌い終わった後の翔ちゃんと相葉くんの汗は・・凄いわ!
それでも涼しい顔して番組を締める翔ちゃん。
ジャンプする相葉くん。

んふ!潤くんもしっとりと額に汗かいてたね~♪
柔らかいタオルでポンポンって拭いてあげたぁーい。


それとバードさん。潤くんにも話を振ってくれてありがとう!
翔ちゃんも生の3時間本当にお疲れさまでした。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆

潤くん かっこよかったぁ~!!ですよね…

でも 元気がなかったような 気がしたのは

私だけ!?


こんばんは
二番手いただきますm(__)m

ちょっと前からケータイを新しくしたんです
新品なのは嬉しいんですが…サイトが一つしか開けなくて返コメやエントリーを読みながらコメすることが出来なくなっちゃったんです

ドンキーパンツのともお返事したかったのに
不便なケータイを買ってしまった

ベスア見ました
短髪潤さま最高です
なぜあんなに可愛いのですか
そしてなぜあんなにかっこよくてセクシーなんですか

私もズッキュンされました/////

Monsterのウィーアーはリピりました
機材の事は気が付かず
みみこさんは見る場所が違いますね

また明日見ます

だって見てるだけで笑顔になれるから
やっぱり嵐大好き


グリラベのグラスget出来たみたいですねよかったです
こんにちは
潤くん最高ですv-10v-10

もっとたくさん時間を嵐に使って欲しかったけど、
他のアーティストさんもいるので、仕方ないのかな?
いつもは客あおり係は潤くんなのに、珍しくにのちゃんだったね。
大ちゃんとのいちゃいちゃ、よかったな~。
こん!

昨日はオンタイムで見れず、録画観てたら、途中で寝てた。。翔ちゃんの司会ぶりも最初から見たくて。。
今日休みで、先ほど見終わりました。
何度も何度もなんども!リピしました♪♪
嵐さんメドレーをね。

騎馬戦で登場には、笑いました。でも楽しそうな4人に一番微笑んでしまいました。最高です!
翔ちゃんー楽しそうでなによりーにもクスッ。
潤くん、かっけー!男前だね!わたしもまだ見慣れないですけども。いやー、かっこいいです。
同じ曲、同じダンスなのに、違って見える!!新鮮!
笑顔さえも、男前!この意味わかるかな?なんか、髪が長い時と違うの!クール!素敵♪☆
うんうん。わたしも、潤くんのピタパンがよかったなぁ(照)でも、落ち着かないので、あれでよかったかな。
生潤くん、ありがとうございます←
いつもと変わらない嵐さん!かっこいいです!
今日のズームインも観ました。。
お疲れ様でした、翔ちゃん。
生嵐さんは、いいですね。やっぱりね。嵐さん見れれば、なんでもいいですけど。

DON!の長瀬さんx潤くんの番宣が見れなかったきょんでした。。。ぐす(涙)
みみこさーーーん!!

やっぱり、潤くんは潤くんだった!!
って、あたりまえなんだけど、髪を切ってから
なんか落ち着かなかったけど、もう、大丈夫!!

というか、潤くん、ごめんっ。
松本潤はどーっしたって松本潤で、その柔らかい笑顔から、はにかんだ笑顔から、その背中から、その腰から、そのすべてが溢れ出てて、そのすべてが好きで好きでたまらないんだなって再確認しちゃった(#^.^#)

はぁぁーーーー。好きっ。

昨日はソッコー20回はリピしちゃった。
やっぱり、いつだって、一番新しい今の潤くんが最高にかっこいいんですなっ♪
v-22沙耶さんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!
潤くんはかっこよかったですよね~♪
短髪になったため小顔が引き立っててましたよね~。
私は元気がなかったとは思いませんでしたが、翔ちゃんが総合司会ってことで気を使って翔ちゃんを立ててる感じがしました( ^ω^ )

v-22あーちゃんへ

こんばんは!
きゃ!2番手ありがとう!コメントもありがとう♪
えっ?サイトが1つ以上も開ける携帯があるの??←無知でごめんね。
新品だと慣れるまで大変だよね。早く慣れるといいね。

ベスアはたまらんかったよねーーー!!
もう!もう!キャーキャーしながら見てたもの~♪
短髪だとあんなにも顔がキレイに見えるんだね!
最強だったね!
ウィーアーのところは大好き!這いつくばってもいい男で照れます//////
最近毎日ように嵐さんたちを見れて幸せね!
私も今朝もリピしちゃったよ(#^.^#)

わたし・・変なところが気になるよ・・(^_^;)
何で急にポッケが膨らんだのかな?お尻辺りを触ってもたことも気になってて・・ね。
グラス情報もありがとうね~♪
v-22AMONSさんへ

こんばんはーー!
潤くんステキでしたねーーーv-238
テレビの前でニヤニヤしちゃいました~♪

そうですね。多くのアーティストさんがいらっしゃるから時間配分は大変なのかも?
ニノちゃんがあおってましたね( ^ω^ )
どこかの会場のMCでもこれはこの人がやるってことを当たり前に思ってはいけない@翔ちゃんって言ってたので今回は変化をつけたのかな?・・なんて勝手な解釈ですが(^^ゞ
今度はMステですねっ!!
毎週のようにお楽しみがあって幸せですね!
v-22きょんちゃんへ

こん!
私も最初から観てたの~。
翔ちゃん頑張ってたね!汗が凄かったね~(^_^;)
でも他のアーティストさんとハイタッチしたり太一くんとコンタクト取ったりして楽しそうだったね( ^ω^ )

騎馬での登場には笑ったね~。
ほーーんと彼らっていつも等身大だよね。←この言葉の意味伝わるかしら?ビックになっても変わらないねってことなの。
5人で歌ってダンス!
本当に贅沢な時間よね~♪
あっ、きょんちゃんも見慣れない?カッコいいの!カッコいいんだけど・・見慣れないのよね~。
そうそう、男っぽさがUPで新しい感じ。松本潤なんだけど・・新生松本潤って感じ。
でもどこか懐かしさもありで・・。←本人だから当たり前よね?・笑
ダンスする手も足も体もすべてが愛おしくなっちゃう(#^.^#)
えへへ、Mステはピタパンを密かに期待してます////

DON撮れなかったのね。。
わたし撮れたからいるような遠慮なく言ってね~♪♪

v-22りさちゃんへ

こんばんはー!
あは!落ち着いたんだね!おめでとう!
わたしは・・まだちょっと見慣れない感じだわ~( ^ω^ )
松本潤は松本潤なんだけどね!

んふふーん。
りさちゃんのその言葉は納得!!
どーしたって松本潤くんは松本潤であって、潤くんから醸し出されるすべてのものが好きよね~!
見るたびに思うんだけど・・潤くんっていろいろな顔を持ってるよね。
可愛い顔やキレキレな鋭い顔、照れて少年みたいな時も。
すべてが好きだなーーっと思います。
ダンス時に機敏に動く手足や腰も(照)
いろいろな顔を見せて魅了してくれるから・・好きにならずにはいられないし・・好きであり続けられるよね。

あは!20回!!
凄いわ~~♪私もちょこちょことリピして見てるよ~(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
