スポンサーサイト
半月と流星群。
こんばんはーー♪
グリーンラベルグラスの第二弾がお目見えしたと教えていただいたので仕事帰りにセブンへ。
これよねっ!
101214_2223~01
今日はこのコップでビール飲んじゃお♪







完全な私ごと日記ですが。


今日から明日にかけてふたご座流星群がみれるそうですねん。
今日は前々から子供たちと約束してて夜はスーパー銭湯へ。
露天風呂に入って・・ずーーーっと夜空を眺めてました。
あっ、今日のお月さまは半月。
見えるかなーー、見えるかなーーーっと見てたら・・

あっ!!流れた!!!


初めて流星群の1つを目にすることができて嬉しかったーーーー♪
目映い光を放ちながらサッと流れるんですね~
願い事を唱える暇はなかったけど・・・潤くんも見てるかな?
東京と愛知の空は・・そんなに変わらないよね?
潤くんも今日の夜空を見上げてたらいいなーーー。
そんな暇はないかしらね?( ^ω^ )

お友達のところで読んだ11日のジュンスタレポ(ごめんね、まだ聞いてないわ)
国立時はライブと共に時が過ぎてくってなことを言ったんですよね?

夕暮れから夜へと移り変わり。
いつの国立時だったかしら?2008年?
時と共に映り変わる背景や空の色も視野に入れてセトリを組んだんですよね。

そういう自然な描写も視野に入れる潤くんも大好きだし・・・うーーん。
やっぱり去年一緒に見れた(っと思わせて)お月さまがまだまだ大きく私の中に残ってるから・・潤くんにも今日の夜空は見てほしいな~っと思い・・想い。
お月さまも半月だったよーー!潤くん。

一緒にまた空を眺められる時がくるといいなぁーー。。
あっ、ヤバイ。寂しくなってきちゃった。
・・東京でも同じ月よね?じゅんくん。



そんなことしてたら夏虹DVD-BOXを受け取れなかったわ(^_^;)
明日配達してもらわなきゃ!!
あっ、フリ家も見なきゃね!









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん♪こんばんわ

なんだかホントに毎日があわただしく過ぎていきます。ひいひい言いながらついて行ってる、感じです(笑)

グラス、早いね~♪
デザインはちょっと違うの??
前回もものすごく探したんだ・・今回もめぐり逢えたらラッキーです。はい。

私が住んでいるところは今日は残念ながら雲に覆われていて。星が見えません。
といっても、土地柄なかなか星は見えないんだ~。
街が明るすぎなのです。
昼間の空を見上げるのも、夜の空を見上げるのも大好き♪
うん。私もね、いつも翔ちゃんもこの空を見てるかな~って思います。
空はつながってるもんね♪

こんばんは~~~♪
みみこさん♪みみこさん♪みみこさ~~~ん♪
届いたよ~!
☆夏虹DVD☆♪♪♪♪♪
DVDはまだ見てないけど。
もうね、テンションMAX超超超!
フォトブックもね!なんていっても!ポストカード!!!どうしてくれよう、このドキドキ!
くぅ~~~~~~~~、買ってよかったよ~(泣)
BOXも、きれいだし。ストラップ…ププ、かわいい。
フジテレビさんで、たのんだんだけど、はがきサイズの大雅さんと詩織さん2人の…クリアファイル付き!
早く、みみこさんも手にしてね~
みみこさん感想聞かせてください。
ククククク、(←こわい)おかしくなってます。。。

グラスもGETしてきたよ。今回は、飾ってます。

空見上げるたんびに、潤くん思い出すよ。
今、見てるかな、とか、なにされてるのかな、とか。
潤くんが見た景色、国立、DVDで確認できるね、それも嬉しいんだよね。ドリアラも残したいよね、嘆願書書いちゃう?

ベストアーティストだ~楽しみだね~
おはよん。
すまんね、今週からはまたMP3になるから
速攻送るわi-234
そうそう、ライブと一緒に過ぎてく時間も
一緒に見えるって言ってた。
みみこちゃんと潤くんは感性が似てるのかなぁ。
うらやましいなって思ってラジオ聴いてました。
わたしってば、煩悩のカタマリで、
景色より潤くんの顔ばっか見ちゃうからねi-229
流星は、けっこう流れてたよ♪
潤くんも見てるといいなぁi-175
グリーンラベル(^^♪
私も見てこなきゃ^m^
前回探して無くて、結果店員さんに声かけて奥から出してもらったんだ~^^;

wiiはあって良かったね(^^♪

流星群!10年位前にも降るって聞いて、夜中に外に出て見たな~(#^.^#)
綺麗だよね~・・幻想的というか不思議な気持ちになるわ・・。
みみちゃん見れて良かったね!

雑誌はノンノとSODA、オリスタにテレビ誌ね~・・。
次々欲しいのが出て困っちゃう~^^;
これから年末まで色々迷うわ・・きっと(笑)

今夜は久しぶりに生で見れる~(T_T)
嬉しいなv-10
楽しみでござる(@リーダー^^;)
あっ!生で見るよ~~!・・・ただ、どっかでお風呂Timeだな^^;
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
今はテレビの前かな~?私もテレビを見つつ書いてますっ。
あは!私も同じくひぃひぃ言いながら追い掛けてるよ!
次から次へといろいろ出てくるんだもんねっ( ^ω^ )

グラスはね、前のは斜めに「GREENHEART」って書かれてたけど、今回のは横にまっすぐに書かれてるってだけの違いだったりして・・(・∀・)
セブンイレブンにあったからエムさん地方のセブンにもあるといいねっ☆

街が明るすぎるって言葉にちょっと驚き!
そ、そうなのーーーーー??
街が明るいと空も明るくて見えないってことだよね。
あわわ!都会だわ!っと思うと同時にちょっと寂しいね・・(>_<)
うん!きっと翔ちゃんも同じ空を見てるはずだよね。
同じ空の下にいて、きっと頑張って仕事してるんだろうな!って思うと私たちも頑張らないとね( ^ω^ )
今は嵐さんは幕張だねっ。
今この瞬間どこにいるって分かるだけでも嬉しいよね~♪
v-22きょんちゃんへ

きょんちゃーーーん!
うちにも今日やっと届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ポストカード!!!!!
ちょっとちょっと!表参道にあった写真もあるけど、ない写真もあるよね?
あーーん!
あの時のキュンキュンとした気持ちが蘇るような素晴らしいフォト!!
潤くんが大雅くん!!
優しい雰囲気。恋してる瞳!
私も買ってよかったー!!って心から思ったよん(#^.^#)

クリアファイルはいいねっ!
わたしはAmazonさんだから他特典はないもないわ。。(^_^;)

そうなの。
空を見るたびに潤くんは何をしてるのかな?
今この瞬間は外にいるかな?空見てるかな?っと思う。
乙女かな?って思うんだけど、繋がってるって思いたい。
今は幕張だね( ^ω^ )
はやく出てこないかな~?っとワクワクドキドキ。
DVD-BOXも手にできて今日は生嵐さん!
ほーーーんとに幸せねーーーv-238
v-22Iちゃんへ

こんばんはっ。
全然!だよ!!私こそお金使わせちゃって申し訳ないなって思ってるの。
銭湯に行く時に聞きたかったんだけど、子供たちのしゃべり声がうるさいからあの時点では聞いてなかったのよん( ^ω^ )
潤くんみたいに豊かな感性は持ってないけど、夕暮れから夜になる時間の経過は大好きだったの。
どんどん辺りが暗くなってペンラがドンドンキレイに見えてきてね。

キャハ!煩悩って(笑)
それが正解なコンサートの楽しみ方だと思うよ~。
私はなんかいつも・・どうでもいいところばかり見てるから。
月がぁ~とか。あん!尻がいい!腕がいい!とか・・・あれ?顔は?ってついこの間思ったもん!
流星は見れてよかったね☆
うん!!潤くんも見てるといいよねーーー(#^.^#)
今日は生嵐だね~。
おめです♪荷物届いたかしら~。

v-22みんちゃんへ

こんあいば。
あはは!私も前回は店員さんに声掛けてその場で出してもらったよ~!一緒!一緒!
今回は違うセブンに行ったらレジの前に積んであったよ♪
あるといいね~♪

流星群はすごくキレイだった(#^.^#)
サッと流れるんだね。自然の雄大さを実感しちゃったよん。
お風呂入りながらだったから寒くなかったし飽きることなく見てたの。←暇人(^^ゞ

私は夕方に本屋に行ってノンノとTVLIFEと・・・水嶋ヒロさんが書かれた「KAGEROU」を買ってしまったわ(゜o゜)
W誌はお友達が貸してくれてるので後ろ髪引かれながらも置いてきちゃった。←おいっ。言ってることとやってることが違ってごめんね(>_<)

嵐さん表紙が多いもんね。
私もオリスタも欲しい~!SODAは立ち読みしてきたよ♪
ベスア見ながら書いてるけど・・嵐さんは終りの方かな?
早く生嵐をみたいわ!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
