スポンサーサイト
嵐バトン。
こんばんは。
翔ちゃん今夜もカッコイイわねーー♪←ZERO見てます。


今日は朝からテンション上昇!!

めざましでにのあいを確認!
ニノちゃんのドラマに相葉くんが出てくれるといいな~って思ってましたが・・んふふ!
見事に嵐バトンが繋がりましたな♪
やっと1巡りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キメ顔で写真におさまる2人を見てホコホコ。
最終話が楽しみだなーー


雑誌もちょこちょこと確認してます。
ジョン、ガイド、ぴあと見てきましたが、ガイドがいい感じ~♪
ピンナップの潤くんが可愛いの
しゃがんで潤くんお得意のピース姿。
にのあいは肩をくっつける(#^.^#)

AneCanもみた。
個人的にノンノの潤くんのスタイリングが最大のツボでした。
まだ髪切る前でナチュラルなヘアースタイルがいいの!!
優しげな髪型に丸っこい顔。
うーーーーん!!私好み

ドル誌も確認。
噂高きW誌がいいわねっ。
お友達が買ったので今度貸してもらう予定なんですが、こたつで鍋をつついてるページを見開いて左上の隅っこの写真がお気に入り!
潤くんがこたつでゴローンとしててカメラ目線でこちらをみてる小さな写真。
(メンバーは鍋食べてる)

潤くんがこたつってところもポイント高いんですが・・
潤くんの脇から二の腕にかけてのラインに相変わらず惚れ抜きます
私って・・ほーーんと二の腕フェチだなーーっと実感。
あのラインが良くて良くて・・・その写真をガン見しながらお昼ご飯食べれたもんねっ。
あっ、もちろん潤くんのこちらをジッっとみてる目線にもラブですが








ここ最近・・・ドリアラのアルバムを聞いてます。。
あの年は嵐にとって初5大ドームツアーだった年。
その後にきた初国立でもあった年。


2008国立DVDはたっくさん見ました。
ありがたいことにその場にもいました。


・・ドリアラが見たいなぁーーー。。
初国立も大きなことだったけど、初5大ドームツアーも大きなことだったよね?
歓喜乱舞したことと・・アリーナツアーじゃないことに驚き。。
でも私が本格的に嵐さんのツアーに参加させたもらったツアーでもあるんだもん。
見たいなーー。

最初のアクセントダンス。
LOVE PARADEの白馬の王子の潤くんに驚き。
ソロの潤くんの妖艶さに生唾を飲み・・・・息を飲み込んで・・。
A・RA・SHIはどうして今ツアーのセトリにはないんじゃ!!と悶々してみたり・・ね。
でも最後の最後でオーラスアンコに歌ってくれた時は鳥肌が立ったことも懐かしいわ。。

どのツアーも私には大事に大事なツアー。
今更発売はないと思いますが・・・見たい見たい見たい見たい。



・・っと独り言でした。
おやすみなさい。



あっ、そーだ!
今日職場にコーセーの営業の方が来店。
「Voce Beauty AWARD 2010 ベストビューティCM大賞」のことに対して「おめでとうございます!」って告げたら・・・・へ?って顔されちゃった(・∀・)
知らなかったみたいで詳しく説明したら喜んでらしたわ~♪
私も思わず「潤くんを起用してくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いします」って言っちゃったよ、ニノちゃん!!←どこかのMCでファンから"起用ありがとうございます"って企業にメールがいくって話をしたんですよね~(*^_^*)





 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


大好きなにのあい
嬉しいです

嵐バトン
潤智好きで
末っ子好きで
にのあい好きなので
いい順番に回ったな~と
にこにこ(^_^)

来年は初々しい相ちゃんのドラマ((笑
相ちゃんだな~って予告見て思いました

そういえばグリラベのグラスの第二弾が始まったみたいですね
前回とはまたデザインが違うらしいので集めなくては
こんばんは

あ~ん、にのあい見てないよ~
「めざまし」見てたはずなのに………治療所用意してる間にしたのかな

とにかく、バトン一周おめでとう
でもここまで来ちゃったら止まる時が恐い

「ドリアラコン」私も見たい
なんせ嵐さんにハマらないように抵抗してた時にやってたツアーだもん結局ハマっちゃったけど………某所でちょこっとは見れたけど、やっぱりしっかり見たい
今更だけどJストさん出してくれないかな~
私もドリアラが見たい!!
私にとってTimeは初コンで堕ちたコンだったけど、
FCに入って自力で行ったのはドリアラ!
初5大ドームってWSを見て新聞買いに行ったことはすご~く覚えてる
大阪スタートだったし、いろんな意味で衝撃的なコンだったんだけどな~
全然今更でもいいから出してほしいよねー

雑誌はガイドが欲しいなーと思いながら、今後に備えて我慢してきたよ
W誌のこたつにごろ~んな潤くんはレアな気がしたよ
そうそう、ノンノで潤くんがニノにプレゼントした靴は先週のマネキンでニノが履いてたもの?!
見たときに「あれ?」って思ったけど、確認のしようがなかったから・・・
他のブログさんでそうらしいと書いてるのを見かけたよ!

はじめまして
こんにちは、AMONSです。いつも見させてもらっています。ドリアラはDVD出てないんですね。
見たいです!!強烈なファンになったのが遅くて、
一気にDVD,CD買いまくりましたが、ないものもあって・・・。もっと前からファンクラブにも入ればよかったと、思ってます。
今度ブログはじめました。よかったら、覗きにきてください。仲良くさせてもらえればうれしいです!
おひさしぶりでーっす(#^.^#)

やっとやっと元気復活しました← 遅っ(歳かしら・・・)
鼻水に苦しみながらも毎日遊びにこさせてもらってましたよーんi-176

私もここ2週間くらいずーっとドリアラ聞いてたから、みみこさんと一緒で嬉しいっi-189

ドリアラのアルバムって元気でませんか?

もっちろん、嵐さんたちの歌はどんな曲でも心を潤してくれるけど、ちくのうを患ってなんだか頭や目のまわりがモヤーーーっとしていたからかな?

スッキリするというか、パワーがもらえるというか、ほんと助けられたの!!

で、大好きなシリウスの潤くんソロだけは、仕事の手を止めて、スピーカーの前に正座してじっくり耳をかたむけるのi-178

スピーカーから響いてくる潤くんの優しくて甘い声に悶えて、きゅーーーんi-178ってなって
(*^_^*)しあわせーーーって!!

私はドリアラコン、すごく行きたかった。
でも、まだ、迷いもあって(^^ゞ、子供もまだ小さかったし、ダンナさまをおしきれなかったから、行けなかったの。

今じゃ考えられない悩みだわっ(笑)
あの頃の私にいろいろ教えて背中を押してあげたいわーーー。

今はダンナさまに嵐ヲタをカミングアウトして正々堂々潤くんに恋できて幸せなんですけどもね!!

だから、ほんと妖艶な潤くんソロ、見たいなぁ~っていつも思ってます。
Jストさん、今からでもいいので、ぜひDVD化お願いしますーーー。

それから、ノンノの潤くん!!
私も素敵すぎてうっとり!

髪を切る前の潤くんなんだと思うと私の中で価値が勝手に急騰して(笑)W誌と一緒にお持ち帰りしてしまいましたとさっ。

私も短髪の潤くんにまだ慣れなくて、変な私。
でも、こうやって、常にドキドキハラハラさせてもらえるのが潤くんならではですよね!

もう、ますます目が離せないんですけどっ。潤くーーん←自覚ないんでしょうけどねっi-179



こんばんは!
私もドリアラ見たいーっ!
だって初5大ドームだよ!
記念すべきツアーだったのにね~。
みみちゃんと初会いしたのも確かドリアラの大阪だったよ!!!
私達にとっても記念のツアーだ~!(^^)!
10周年で出してくれるかと期待したんだけど(*_*)
日の目を見る日が来て欲しいな~~(#^.^#)

そうそう、企業にCMに使ってくれてありがとうって日立さんだったかな?
お礼を言われたのは初めてで驚いたって日経エンタにも書いてあったよ。
ファンとの絆、というか身内感半端ないからね^m^

wiiのXmasカタログはドンキー以外今までのカタログ表紙の嵐さんが中にいるよん♪
無かったら言ってね(^_-)-☆

$誌は買わない買わないと言いつつ、Wu買っちゃった(#^.^#)
あのホンワカした空気にやられた^^;
ピンナップも凄く良くて、後ろは小さい写真いっぱいでこれまたツボで^m^
ガイドは買っちゃうかな~^^;
でもこれから続々出るね・・・・怖いけど楽しみ!
明日は~楽しみだ~超↑
v-22あーちゃんへ

こんばんはっ!
にのあいはいいよね~♪
仲良しさん!ニノちゃんは相葉くんのことをよく茶化してるけど・・ほっこりしるんだよね(#^.^#)
2人の間には愛があるわ!っと確信できるもん!
うんうん!いい順番に回ったよね。
これで嵐バトンも終わりなのかな??
続くと嬉しいけど・・嵐さん忙しかな??

相葉くんのバーテンダー!
楽しみなの~♪
撮影や取材、番宣と大変そうだけど・・あまり痩せないといいね!
(相葉くん忙しいとすぐ痩せちゃうもんね(>_<))

グリーンラベルのこともありがとうね~♪
今日セブンでゲットできたよ~( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー♪
そっか・・・残念だったね。。
7時台の芸能でやったのよ。どこかでまた流れるといいね。

バトンは周ったね~ヽ(*´∀`)ノ
きっと出演するだろうなーーって思っていたけど、いざこうして決まると嬉しいよね!

ドリアラは見たいよねっっっっ!
どーして発売しないの!!!!って今も思ってるもん。。
初国立も大きなことだけど、そのツアーとは全く違うドリアラ。
初5大ドームだったのに~。
オリジナルアルバムを引っ提げてのドリアラツアー。ぜひぜひ見たいよ~!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ねっ!ねっ!見たいよねーー!ドリアラ!!!!
私もTimeコンも行ったけど・・まだまだ右も左も分からないド初心者ファンだったし、初5大ドームだよ?
記念すべきツアーだよね!
私も新聞買いに行った~( ^ω^ )
すごい!5大ドーム!!!ツアーきた!って嬉しかったけど・・ドームだけか・・遠いなって思った記憶もあるし、この国立が終わったらアジアに行っちゃうのね~っと寂しくも思ったり。。
大阪がしょっぱなだったもんね。
いやーーん、mikiちゃんとの初対面もよく覚えてる~(笑)

靴はそうなの?????????
全然気が付かなかったわ((+_+))
あのビジュアルすっごく好きだし・・買っちゃおうかしら??←おい。
ガイドのゴロンもレアだったよねv-238
うん!これから相葉くんスキーなmikiちゃんは雑誌祭りだもんねっ(^_-)-☆

v-22AMONSさんへ

初めまして!おはようございますっ!
コメントありがとうございます♪
覗いてくださってたんですか?テヘ、嬉しいデス(#^.^#)

ドリアラDVDは出てないんですよ~。。
初5大ドームだったしぜひぜひ発売してほしいって今でも思ってるんですけどね。
私も一気にDVD、CDを買った時期がありましたよ~。一緒ですねん!
ブログの方を始められたんですね☆
近いうちの遊びに行かせてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いしまーす(^^ゞ

拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

おはようございまーす!
コメントありがとうね。お返事の順番が前後しちゃってごめんなさいね。

・・ホッとしました。
いろいろ・・いろいろあったんだろうな・・っと思いつつ(読みつつ)早くとは言わないけど、ゆっくりと上昇してもらえるといいなっと思ってました。
嵐さんに会って"いい顔"になれたんですね。
よかった( ^ω^ )
笑顔になれる、させてくれる人(好きな人)がいるっていいよね。

うん!嵐さんを起用してくれてありがとうだよね!
これからもいろいろな企業さんに起用されると嬉しいよね~♪
私たちはてんてこ舞いだけどね(^_^;)あはは。。
またお暇な時にこうしてお話できると嬉しいデス♪
v-22りさちゃんへ

こんにーの!
復活おめでとう~!蓄のう症だっだよね。
完璧に治ればもう大丈夫なのかな?ぶり返したりはしないのかな?

んふ!偶然ね!
私も最近ずーっと聞いてる。最初のゼンマイを回す音がアルバム名の通り夢の世界の入口って感じがするし・・ハピネスとかMy AnswerやLife goes onも明るくて元気が出るし、シリウスはしっとりと。。
どこの曲も大好き~♪
YOUR SONGは一緒に"ララランララーン"とか歌っちゃうもん( ^ω^ )
潤くんのソロはスピーカーに耳を傾けるのね(#^.^#)
私は耳を済ませて聴いてるよ~!

そっか。りさちゃんはまだその頃はカミングアウトはせずに応援してたんだね~。
ある一線を越えちゃうと・・・あれ?意外に軽く超えれたって思うよねっ。
潤くんのソロは妖艶でしたよん!!
息を押し殺して見聞きして・・上半身裸の潤くんに頬を染めてたのv-10
発売してほしいよね~!
フルが1番だけどどこかでダイジェストって形でもいいな(^^♪

で、で!!
ノンノとW誌をお持ち帰りしたの?????
きゃーきゃー!(っと勝手にテンションが上がる・笑)
私もその2誌をお持ち帰りする予定なのよん。
私もりさちゃんと同じで短髪の潤くんをすんなり受け止められないの。
カッコいいの!カッコいいんだけど・・まだちょっと・・慣れないんだよね。
どーしてかしら?やっぱり人見知りかな????

今夜はきらきらな潤くんを生で見れるねっ!
家事を早めに済ましてテレビの前にスタンバイしなきゃねっ!
うちは今夜はおでんよ~( ^ω^ )←朝仕込んだのであっためるだけなの。
v-22みんちゃんへ

こんにーーーの!
見たいよねーー!私も観たい!観たい!観たい!

そうだよん!
記念すべき初5大ドームツアーだよ?
嵐にとっても私たちにとっても大きなことだったよね?
それが・・・初国立に負けちゃったんだよね。。(^_^;)←国立も凄いことだけどね。
セトリも演出も全然違うんだもん、出してほしいよね~!
出せば売れること間違いないと思うんだけどね。

そうそう、みんちゃんとの初対面はドリアラの大阪だったよね(^^♪
「相葉くんのうちわ持ってるから~」ってメールもらって・・その時初めて"あっ!相葉くんがご贔屓さんなのね"って思ったもん。
懐かしいわーーー!
ドキドキしながら会いに行ったのを覚えてるよん!

ファンからの起用ありがとうの言葉。
ニノちゃんがコンのご挨拶でも"持ちつ持たれつ"みたいなこと言ってて・・。
そんな関係がいいよね。いい関係だわ♪

雑誌は私は・・たぶんノンノ(ツボだった)とW誌と・・あと今日発売のテレビ誌でもいいのがあったの!
それを買っちゃおうかな~って今思ってるの。
最近雑誌類は買わないようにしてたから・・たまにはいいよね?(っと給料日なので自分に甘々・笑)
今日発売のテレビ誌は見た?みんちゃん的にはどう???

wiiのクリスマスVerは無事に発見!ありがとうね~♪
今夜はオンタイムで見るのかな?(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
