スポンサーサイト
しやがれと写真ニッキ。
こんばんはーーー♪

ベスアでの嵐さんが歌う曲が発表になったそうで!
中部では直前SPはなかったので気になってたんだけど、その3曲ねっ!→こちら
楽しみ!


しやがれの嵐メン。
蝶ネクタイがお似合いですな(^^♪

大宮くんたち、CCDカメラが気になる気になる。
そんな2人が気になる潤くん。
遠くの方から眺めてたね~。仲間に入りたかったのかしらん?

反省会と称してましたけど・・んふふ!
嵐さんたち・・必ずメンバーのことを褒めちゃってましたね
けなすことなく自然に「いいよ、いい!」っと褒めちゃう彼らにホッコリ((*´∀`*))

旬くんの同世代トークにはクフフ。
あういう細かいフェチ話を聞くのは好きよ~。
大チャンはぜひぜひ潤くんのうなじを触ってあげて下さいな♪
きっと潤くん嫌がるそぶりを見せつつも内心は大喜びしちゃうと思うからさ。

ゴルフボールは家にあるの?って質問に正直に答えない翔智雅くんたち。
思わず無言になっちゃう彼らが好き~。
とっさな質問だからこそ人間性がでるんじゃないかな?っと思います。
最後のご挨拶が何気にお気に入りです(^^)




以下写真日記です♪
お暇な方はお付き合いくださいませっ。



ドンキーパンフ。
101212_2147~01001
ショッピングに行くたびに量販店を覗いてたんだけど・・・やっと今日ゲット。
クリスマスVerもあるって聞いたのでそちらもゲットできるといいなーー。。



101212_2206~01
ルピシアの紅茶。
紙袋がクリスマス仕様で可愛かったので一緒にパチリってしたつもりが全然入ってなかった件(^_^;)
冬になってきたのでチャイ用の茶葉です♪
お誕生日の時にも茶葉をいただいたのでしばらくは贅沢なお茶が飲める♪




Tちゃんカチューシャ
最近お気に入りのカチューシャ。
お友達(not嵐ファン)が年に数回お店で販売するんだけど、その前にお友達価格で譲ってくれます。
シンプルで可愛くてお気に入り
手作りなためほぼ1点ものですが、このカチューシャのみ2点ものでお友達とお揃いなのだ( ^ω^ )←お揃い大好き。
まっ、いい歳してリボン型のカチューシャ付けて大喜びしてる私も私ですけど(^^ゞテヘ。
カチューシャって好きなんだけど、わたし・・・頭が大きいから市販の物は合わないものが多いのよねん。
このカチューシャだけは頭が痛くならなかったのでよく付けてますっ☆



11日の志村ZOOを今からみまーーす(^^♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんあいば

土曜日に一人暮らしのための家探しでしやがれを見れず…
今日は朝からバイトで見れず…
いつになったら彼らを拝めるのか


ドンキーパンフをドンキーパンツと読み間違え焦りました

東京行ったらちゃんとパンフもコンプリート出来ますかね?
今は家でお留守番ですけど…来年はちゃんとコンプリートさせたいです

カチューシャ付けるんですね
みみこさんはお揃いが好きφ(.. )
おっ!ドンキーあったのね?
私もこの間からちょろちょろ探してるんだけどない(*_*)
まだこっちに入ってないのかも?
wiiのXmasVerはあったよ(^^♪
中の写真は一緒だけど~^^;
カチューシャ可愛いね!
私も、すぐに頭痛くなるから、若い頃は^^;リボンをカチューシャ代わりによくしてたな。
頭のてっぺんよりちょっとどっちかに寄せてリボンにするの。
今やったら犯罪かな^^;

そうそう、潤君の授賞式、王様のブランチで録れたの~!(^^)!
ありがとうね!

今日は朝からゴメンねm(__)m
自分なりの想いで応援していけば良いよね!(^^)!
って、また凹むかも^^;
そん時は話聞いてね~(^^)
v-22あーちゃんへ

こんあいば!
んふふ!あーちゃん早いっ^m^
コメントありがとうね!

実は・・あーちゃんのこのコメントにビックリ。
ドンキーパンフを「パンツ」と読み間違えたって書いてくれたじゃない?
私ね、マジでドンキーパンツって下書き時に書いてて・・えっ?もしかして直し忘れた?見てたのかしらん?(そんなわけないし!)っとビックリ!
以心伝心だったのかしらーー(#^.^#)←こんな話題で以心伝心はいやよね。

1人暮らしをするんだね!いいお部屋が見つかるといいね~。
そしてあーちゃん好みの部屋に仕上げなきゃねっ(^_-)-☆
パンフはどうかな??
私が住んでるところは田舎だけどあるから・・タイミングかも??
あるといいねっ( ^ω^ )

あはっ。年甲斐もなくカチューシャもお揃いも大好きなの~。
ペアルックとはいやだけど、さりげないお揃いは大好き!
v-22Nちゃんへ

こんばんび!
私はNちゃんと逆でCM捕獲に苦戦してるよ~。同じのばかり撮れるんだよね・・・(^_^;)
パンフは私もちょこちょこ見に行ってて・・やっと見つけた!って感じ。
見つけた店舗も少し前まではなかったのよ。
買い物がてら見に行ったらあってビックリ!
あるといいね。
私もまた見に行ってみる!
v-22みんちゃんへ

おはよー!
ドンキーあったよ~!
私もちょこちょこと見に行っててあれ?数日前はなかったのに、今日はある!!っとテンションU!←どんだけ頻繁に行ってたんだか(笑)
wiiのクリスマスVerには嵐は載ってるんだよね???
また探しに行かなきゃ!

ううん!全然犯罪じゃないよ。
だってわたし・・そのリボンが付いたカチューシャ・・リボンが片方に少し寄ってるもの~。
同じ同じ( ^ω^ )
カチューシャっていいんだけど、ほーーんと頭が痛くなるよね。。
どうしてかしら?全然平気な人もいるよね?

潤くん授賞式は撮れたの??よかったねーー!
にのあいのはあれから撮れた??
応援の仕方は人それぞれだよね。。私も嵐さん5人が大好きだよ!
だからCMもWSも逃したくなくて頑張っちゃうんだよね(●^o^●)
こちらこそよろしくねっ♪
明日・・いよいよ生で会えるねv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
