スポンサーサイト
Sっち@嵐ちゃん。

こんばんはーーー♪

遅くなっちゃいましたけど、10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】のDVD発売おめでとうございます
そしてありがとうございます!
こんなに早く発売するなんて思ってもいなかったのでビックリ!!

嵐友ちゃんからの一報に驚きながらもパンを食べながら携帯片手にAmazonさんでポチッ。←休憩中だったの。
ウキウキ♪
9/3分を収録なんですな(^^♪
楽しみでっす☆




嵐ちゃんをみました~♪

私、「嵐ちゃん」が大好きです~♪←オンタイムで見れる番組だし♪

優しいドS!
Sっち。

私も優しくされて、ドSなこと言われたぁーい!
この言葉が同居するの?って言ってたけど、同居する!する!
だって・・潤くんはツンデレ王子ですもの

ニノちゃんが恋人役。
「どういうことだよ!」@ニノちゃんが言った後の潤くんの目と顔。
見まして?←誰に聞いてる!
あの瞳。瞳。瞳。瞳。
うーーーん!キュートです。キュート!キュート!キュート!

パスタのお手伝いが様になりますなーー。
チェックの鍋つかみをしてる潤くんが可愛いの。
そしてキラキラのトップ。
あん!潤くんも洋服に負けないくらいキラキラしててよ。
Vにガバって開いたところから見える肌がほんとーにキレイで色白さん。
体のラインも好きすぎる

そーしーてーーーー!
私もクンクンさせてーーーーーー!!!
耳の後ろってフェロモンが出る箇所って聞いたことがあるのね。←真実かは知りません。
その場所をクンクンって!!!
クンクン!!!!!!
あーーーーん、私にもかがさせて~♪
いい香りがしそうですもの。

ミルクの匂いがしなくてもいいの。
潤くんの生身の体から醸し出される香りを嗅いでみたいの。←切望。
でもでもちょっと待って。
あんなに近くで肩に手を置いて香りを嗅いでもいいの?
嵐友ちゃんとも言ってたんですが・・・あん。
匂いを嗅ぐついでにあの首筋に・・チュッってしてもいいかしらん???

潤くんの首筋・・・魅力的だわん
もはやパンパイヤの気分。←首筋を見たら噛みつきたい!みたいな。


Mrミルクの大チャンや墨さんになってしまった翔ちゃん。
んふふ!大丈夫!
墨さんになってもそんな彼がダイスキーって方がたっくさんいるものね。


物持ちがいい潤くんは健在。
フィンランドで買ってきたパンツ。
んふすこーし履きこんだ証拠のように白い毛玉?が見えましたな(^^♪
いやん!本当にリアルで潤くんがお気に入りだんだなーーっと嬉しさMAX。
私物(ですよね?)を見せてもらえるのって嬉しい!
赤いソファーで落ち込む長男と末っ子の組み合わせも大好き


来週も楽しみですなーーー♪
結婚しよう。って言う潤くんの口調が優しいの優しくないのって!
松本みみこになってみたいです/////////////









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きょんばんは^^

いや~、嵐ちゃん、おもしろかった~
手たたきながら、笑ってたら、すぐ近くで寝ていた、にゃん(猫)に、怒られました(笑)「にゃー!!(うるさい!)」「あっ、ごめん。」…おもしろーい!大ちゃん!…「にゃ!!!」「ごめんごめん。」…と会話が成立している我が家です(笑)

潤くん、きらきらしてましたね!服に負けてないキラキラ感でした。ー面倒くせぇけど、いいよー
ぎゃー、そんな潤くんが、たまりません!
仲良しさんがゲストだと、笑顔が半端ないですね♪♪
素で楽しんでますね。
しかし。。顔ちかくねぇ~?(←潤くん風)うらやましいつうの!想像しただけで、ドキドキする。変態(笑)

NYの時の格好だよね、かっこいいよね。
いいものを長く。そんな潤くんが、大好き。素晴らしいです。そういうの、ご自分で管理されてるんだよね。。
なにからなにまで、素敵なお方です☆♪☆♪☆

スタジアムDVD。思ったより早くみれるので、嬉しいね!o(^-^)oo(^-^)o

元気になりましたか~?
こんばんわ!!!

『あらしちゃん』見たいですe-263
ただ今テスト期間中で、TV禁止令が出てしまったんですっ!!涙
なので、みみこさんのお陰でなんだか見た気分になっちゃいましたぁe-266
15日のベスト~も見れないので、ワンセグで見てやろうと企んでますe-440

DVD嬉しいですね~。
やっぱり早いですよね。今年はダイジェスト無し?それとも、10日で作るの?って・・・。
電車で知った時、思わず声上げちゃってe-330恥ずかしいから、1回電車降りました…笑

あっ!!アタシも名古屋1日目行きましたぁ^-^グッズかなり並びましたe-286
名古屋凄い並びますよね~。朝5時頃着いたのに前に物凄い人・人・人!!!笑
でも名古屋城見れたし、楽しかったしe-420もう、良い思い出です!!e-419
v-22きょんちゃんへ

こんばんチェリー♪←ムフ。
やーーーん!にゃんちゃん可愛いわ~~ヽ(*´∀`)ノ
きょんちゃんとおしゃべりするんだねっっ☆
私ネコちゃんって飼ったことがことがなくて興味津々なの!
可愛いよね~。

楽しかったよね~!
彼氏へ料理は作ったことあるの?の質問には何だかドキドキしちゃったけど。
潤くんはきっと心の中で"あるよな"とか思ってたのかな?^m^
辛いもの苦手なのに食べちゃったりして(#^.^#)うふふ。
同性代だし顔見知りだと楽しいよね。
顔近かったよーーーー!!
ち、近い!近すぎ!!!と妙にドキドキ。
肩に手を置いて・・クンクン!!
羨ましすぎよーーー!

マネキンはやっぱりNY時のスタイル?
似てるなーーー。そうかなーー?でも違うのかなー?って確信がなかったんだけどやっぱりそうなのね!
そっかー♪スッキリしたわ!ありがとう(*^_^*)
潤くんってホント物持ちがいいよね!
クリーニングとか・・・自分で出すのかな?
長年スタイルが変わらない潤くんも凄いし、いいものを長く着る潤くんも大好きデス(^^♪
DVDは早くてビックリ!!
楽しみだね。

そしてありがとうね。
ドドンと落ち込んでしまったけど、すっかり元気になりましたっ( ^ω^ )
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
テスト期間なのね!!
テレビが見たい気持ちは分かるわ。。
松宮ちゃんのこれからがかかってるからガンバ!だけど・・ベスアは・・・ちょっとだけワンセグも見れるといいね。
我慢ばっかだとストレスが溜まるし、生はやっぱり生で見たくなっちゃうよね?←悪魔のささやきだったらごめんね~。。

あはは!
電車を降りたの??大きな声で叫んじゃったのかしらん?( ^ω^ )
私も聞いた時はビックリ!!!
休憩中に聞いたんだけど嬉しい&ビックリで独り言言いまくってたもん。
ワーワー一人で大騒ぎしながらご飯食べながら携帯でポチっと予約。
忙しい休憩でした(笑)

松宮ちゃんも同じ日に参戦してたんだね!
ようこそ愛知に♪
4日のグッズは凄かったね~(+_+)
どうして名古屋はこんなにも凄いんだろう??っと列を見て途方に暮れちゃったもの。
私は結局5日にグッズだけ買いにいったの。
名古屋城も見れてよかったね!
ミラーマンが隠れてた箇所も見たのかな??(^^)

こんばんは。
先日はメールありがとうございました^^

コンDVD「出るの早いなぁー」とは思ってたんですが、、
後々、他ブログ様の記事を拝見してビックリ!

そう! 9/3はリー松のチュー事件日でした><i-178

「DVDに入れて欲しい!!」と当時、
ここでコメント入れてたことが実現なるか?v-355v-355(言霊パワー!?)

発売が待ちどおしいですv-353v-353


Sっちは毎度のことながら美人さんでしたね♪

人に背後から近づかれるのが苦手な潤くんは匂いをかがれるとき大丈夫だったのかな!?
ちょっとビクッとしてたような気が…(´艸`*)

(改めて) 潤くんの匂いですかー!
こちらも度々話題になりますよね☆

@みみこさんブログでv-351

私って(タバコとかはもちろん)苦手な匂いが多いかも..と最近実感。
でも潤くんの匂いなら何でも許せちゃうんだろうな~っと←

宿題くんでは「イイにおい。女の子っぽい感じ」と
表現されてたと記憶してますが、、気になりますね!

墨さんは…非常に分かりやすい!(笑)
あのにおい好きですよ、翔さん(ノ∀`*)

文学部ゆえに未だ書道の時間があるので、身近なにおいですv-218




v-22颯ちゃんへ

改めて、こんばんはーー♪
今年のDVD発売は早かったねっ!一報をいただいた時はビックリ!!!!
えっ??もう??それも初回限定あり??っと慌ただしく予約を済ませたもん。

あーーん!颯ちゃんのコメントを見てそう言えば!!っと思い出したわっ(ありがとう!)
大チャンと潤くんのキッス事件v-10
うはっ!!入るよねーー、入るよねーーー♪
楽しみだね~~!

潤くんの香りも気なるよねっ。
ボディソープとかシャンプーとかフレグランスでも香りが変わるだろうからね~♪
潤くんってそういうプライベートなことってあまり言わないじゃない?
だからこそ・・妄想を掻き立てられるわ!(笑)
私も煙草とかの匂いはダメなの。
でも・・潤くんなら許してあげる(#^.^#)←上目線。。
肩の手を置いてクンクンしてみたいよね~!うふふふふふーーーーv-10

颯ちゃんは文学部なんだね。
私も今度子供たちの宿題で書道をお手伝いする時には翔ちゃんを感じるわ~( ^ω^ )
そして古家に行ったら潤くんを感じたいな!へへっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
