スポンサーサイト
つぶやき。
比べないこと。
子供っちたちが産まれてから常に私の心の中心にある言葉の1つ。
だが。
時々フッと弱い私が顔を出す。
友達同士の会話がちょっと羨ましい。
なぁーんて思いたくないが思ってしまう。

人は人自分は自分。比べた時点で負けてる@ファイトソング。



今日の嵐ちゃん楽しかったな。
ヤンヤヤンヤと嵐友ちゃんとメールしながら見ちゃった♪
サイヤ人@潤とべジータ(って言うんだね・笑)の2ショット写メも見せてもらったし。
明日はもっとアラシゴト書こっと♪











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

比べないこと。
┗難しいですよね…

人それぞれ。
┗好きな言葉です

みみこママさんが心掛けていることは
子供にとって嬉しいことですよ

VS録画失敗しました…
嵐ちゃんは無事

いつサイヤ人が冠番組に来てくれるのか楽しみです
v-22あーちゃんへ

おはよっ!
アラシゴトじゃないエントリーにもコメントをありがとうねっ。
嬉しい(#^.^#)

比べてもしょうがないのについついね。。
私も人それぞれって言葉は好きなの。
子供たちにもよく言ってます。みんな違って当たり前なんだよ~って。
時々フッと弱ーくなってそんな想いも書いてみたくなっちゃうんだけど・・今日はもう元気!
ありがとう!
VSは誰かにダビってもらえたかな?
嵐ちゃんは楽しかったねーー!Sっちにウケてしまった(*^。^*)
そうだね~。いつサイヤ人が現れるか!
んふふーーーん!楽しみ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんばんわ

私だって、人と比べてがっかりして・・
そんな自分にもっとがっかりすること。あるもん(←いばるな)

どんないくつものコトバよりも
たった一つのコトバがいい
「がんばれ!!」ほらね似合っているよ

がんばれ、って言うと、「がんばってるもん」って思うから言わないほうがいいってよく言うけどね。
でもきっと彼らは「がんばれ」って言ってくれると思うから、やっぱりこの歌大好き♪

って。歌の話じゃないし・・・何言ってんだかわかんないし・・・みたいな(笑)
ごめんちゃい(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
そんなことないよ!
みんちゃんが言う通り幸せは自分の中にあるんだよね。
時々・・時々・・フッと弱くなっちゃうんだよね。
潤くんや相葉くんが言うように前向きにEnjoyして・・って思ってるけど、どーしてもそう思えない時もあるよね。
きっと彼らもそうなんだろうなーーって思うのね。
でもそういう想いもあってその想いも乗り越えて・・抱えて今をきっと忙しく生きてるんだろうなって思う。
(今日はもう前向きになってるからそう言えるんだろうけどね・笑)
日々精進だよね( ^ω^ )
コメントありがとうねっ♪

v-22Eさんへ

こんばんは!
そうなんだよね。比べてもしょうがないんだけど・・比べちゃうんだよね。
そして落ち込む(笑)
自分は自分人は人、がんばれ@ファイトソング

このエントリーを書く前にファイトソングの歌詞を見てたの。
改めてなんていい曲なんだろう..っと思ってたのよん。
コンサートだといつも盛り上がる曲で歌詞をじっくりは聞いてなくて・・。
私はそんなに頑張ってないからまだまだ頑張らないとなって思ったの(^^)
時々愚痴っちゃうけど・・お付き合いありがとうね♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんはー。
大丈夫です!しっかり覚えておりますよ(^^)
コメントありがとうございます♪

優しい言葉もありがとうね。
前を向いていつも元気に~って思っているんだけど、時々フッと弱音を吐きたくなっちゃったり、凹んだり(凹むのはしょっちゅうだけど)・・・いろいろあるよね。
人生山あり谷ありって分かってるけど、谷部分に来ると凹んじゃう。
でもそうやって成長していくんだよね・・。。
Hさんのコメントを何度も読み返してみたんだけど・・私よりもHさんは大丈夫なのかしら?っと思ってしまいました。
お気持ちが落ち着かれますように。。

PS,
Hさんも地元に入れたようで安心しました( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
