スポンサーサイト
謙虚で礼儀正しい青年たち。

こんばんはー♪

朝からスーパーサイヤ人の潤くん捕獲に必死!!!
関東圏ではズームで流れたらしいですが、愛知ではその時間は地方ローカルだった!
でも無事にどですか(テレ朝系)で捕獲!!

ずーーっと・・・かっこいい!とは思ってましたけど・・どこかしっくりこなかったんですね。
先輩ブログ様をみて納得。
私がファンになってからあそこまで短いリアタイの潤くんを見るのは初!!
思いっきり・・・人見知りしてました(^^ゞ
ステキなんだけど・・どこか・・遠巻きに見てたんです。
あはっ。

動く潤くん。
丁寧に後ろまでブローしてもらってピンピンと立ってるね~。

なんかすっごく贅沢ね。
髪が長くて美しい潤くんも見れて、ワイルドな男前度UPな潤くんも見れて。
今日心から潤くんのニューヘアーがカッコイイと思えました( ^ω^ )←こんな私ですまん、潤くん。


そして教えていただいたんですが・・とある衆議院議員さんのblogに嵐さんのお名前。
日付からみても名古屋の帰りになるのかな???
新幹線の中でも礼儀正しい彼らにホッコリ。大好き!
こうしてファン以外の方から「謙虚で礼儀正しい青年達」っと書かれるのを見るのがファン冥利に尽きますな。
嵐さんのファンでよかったーーー
しかし偶然出会えるなんて・・・羨ましいです~♪












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


どもっ
サイヤ人捕獲しました

みみこさんのエントリー見て
WS録画しなきゃ
と早起きしました

髪切ったのは知ってたので見るのが楽しみだったのですが
彼はヤバい…
たぶんそこらのサイヤ人より
威力ありますよ
私は倒されかけました


謙虚で礼儀正しくて優しい仲間想いの素敵な人達です
私が心から自慢できる
嵐と言う大きな存在
大好きだなぁ
v-22あーちゃんへ

おはよーー!
あはっ!倒された?( ^ω^ )
最近じゃない短髪だよね~♪
サイヤ人は知らなかったんだけど、検索したら・・あら!ビックリ!
よく似てるっ。
でも・・・んふふ!ステキよねーー♪
昨日の嵐ちゃんやVSはまだ長かったからやっぱり今度はベスアで見れるのかな?
楽しみだね!

うん。
移動中だから仕事の時間かも知れないけど、誰にでもきっと礼儀正しんだろうね。
私もそんな彼らがダイスキv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
