スポンサーサイト
おめでとう、潤くん!
こんばんは!
潤くんなんちゃら賞おめでとうー!←嵐友ちゃんからこんな言葉のメールがきて大爆笑!!


改めて
潤くん、「Voce Beauty AWARD 2010 ベストビューティCM大賞」おめでとうございます日テレ
ファシオのCMでの受賞。
お昼休みにこのニュースを知りビックリ!!!
家に録画に帰りたいが、帰る時間がない。
がーんがーんがーーんくすんと凹みながら仕事。

が!
優しい嵐友さん方々のお陰で今日の潤くんを見ることができましたーーー
ありがとうございました!!
バリバリに前髪が立ってますな(^^♪
んふふ♪かっこいい!!
男前度が更にアップしてますなーー。
フェロモンダダ漏れのセクシー潤くんも大好きですが、ワイルド潤くんもだぁーーーいすき
明日こそ自分で捕獲するぞっ!

webの帯でも髪を切ったことをご報告。
あはっ。可愛いなーもう。
うらあらしも読みました。
そっかー、そうだよね。今年最後のコンサートが名古屋。
名古屋(5×10)で始まって名古屋で終わったんだよね。
潤くんの中で"名古屋"がいいイメージで残ってるといいな♪

うらあらしを読むのが好きです。
コンサートのことやその後のことが書かれてて・・・ニノちゃんの言葉も読める。
相葉くんの言葉も読める。
・・贅沢じゃ





以下独り言。
相葉くん曰く潤くんのニューヘアーはスーパーサ○ヤ人とな。
この言葉を聞いた時・・・スーパーサ○ヤ人ってだぁれ?芸人さん?って思ったのは・・わたしだけかしらん??(^_^;)(^_^;)←きっとそう。

ゆ、有名なんですってね
友達曰くサザエさんと同じくらい有名だと。
もはや○○ちゃん(わたし)は天然記念物だね!って言われちまったよっ!
そんなに有名なんだねぇぇぇーーー。。
ドラゴン○ールは漫画もみたことがなければ、アニメも見たことがない。
もっといろいろなことに興味を出してみたいでっす(・∀・)
嵐メンが大好きなワン○ースも読んでみようかなぁ・・。。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~~~

潤くん、おめでとうv-351
明日のWS、ちゃんと捕獲できてるといいな~~~。
楽しみでーすv-238

そして、ここにもいるよぉー、
スーパーサイ○人がわかんないヒト!σ(^^;
で、調べました、パソコンって便利ねぇ。
ダンナと息子に聞いてみたら「知ってる」だって。
そっか、有名なのか。
私って、知らないコトが多すぎるかも・・・
まぁぼちぼちいきますわ。ムリにがんばってもねぇ。
みみこさん♪こんばんわ~。

潤くん、なんちゃら賞おめでとう♪
うん。私も正直・・なんちゃら賞だよ(笑)

夕方のニュースを見れたけど。
ちょっと意外。意外?というか、
「ほ、ほ~。そうきたか。」って感じかな~。
想像以上におっとこ前でちょっとビックリしました。
だって、スーパー・・・人だと思ってたから(笑)
とってもよくお似合いだと思います。うん。

そして。そうか~。スーパーサ○ヤ人知らないのね(笑)
男の子のバイブルと言っても過言ではないゾ?
「カメハメハ~!」とか。今でも語り継がれてますよん。
ワンピースはワタクシも愛読書です(*^_^*)
全巻そろってます。
とっても泣けます。あはは
う~ん。でもワンピース読んでアツく泣くみみこさんも・・ちょっと見てみたいかな(笑)
いつか、みみこさんのエントリーのタイトルが「ワンピース○巻」とかなっちゃうのかしら?
それはそれで、また毎日コメントしにいきますけど(笑)

かろうじて・・・
こんじゅん。明日ズームでやってほしいなって願ってますが。髪型が気になる!

私は漫画一切分からないし、読まない人間だけど、かろうじてサイヤ人ってのは知ってました・・・。学生時代に、午前中再放送してた「タッチ」。これにはハマってしまい(っつーか、ハマるの遅すぎなんだけど)、友達に全巻借りて一気に読んだ記憶がありますわ。漫画に興味ナシなんだよなぁ・・・。

こんばんは。(←戻った(笑))

潤くんおめでとう!!こういうの嬉しいよね。
wsちゃんと流してくれますように。。

みみこさん、びっくりだわよ、わたしが、もっとも大好きなドラゴンOーOを知らないとは!今のワンOースくらいの人気だったのに。(て、ワンOースは読んだことがないけど。)テレビも全部見たはずです。
実写版にしたら、サイO人は、潤くんだとず~~~と思ってました。

もう、だから、今の髪型、大好物です!
どんな潤くんも大好きですが。

潤くんって髪型によって、感じ変わるよね。
その度にドキドキされっぱなし(*^_^*)
…普段、髪を洗ったら、くるくるなのかしら・前髪上がりっぱなしなのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めてCM大賞おめでとう
そんなにウケてくれてたの?!関西人として嬉しいよ~

wsはすっかりエビさんに奪われちゃったね。。。
某所で観てきたけど、本当スーパー○イア人だ!!
横から見るとすごいのね~
そんなスーパー○イア人を知らなかったとは・・
すごい人気だったんだよ~
学校でもいつも話題に上がってたし、同世代としてあの時代をスルーできてたなんて凄いことだよ!
ワン○ースは読んだことないけど、子どもとチョッパー集めてるよ
こんばんは!
そして~、知らなかった?
スーパー○イア人(#^.^#)
芸人って~~!みみちゃんらしくて、ゲラゲラ思わず笑っちゃった~^m^(こらこら、お世話になったのにごめんよ~m(__)m)
私もドラゴンボール、殆ど知らなくて^^;
・・でもスーパー○イア人は何気に知ってたよ~。
相葉君、ナイスネーミングだったよ!

改めて受賞おめでとう!!
結局今日は色々予約したけど・・全滅だったよ(>_<)
エビちゃま、もういいんじゃない・・って思っちゃった(*_*)

ワン○ースも読んでる人はすっごく良い!!って言うよね。
感動して泣けたりとか・・。
機会があれば読んでみる?(^^♪

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーーー♪
どですかで流れたけど捕獲できたかな??
ピンピンと髪が立ってて男前さんだね~(*^_^*)

そして・・・うわーーん!仲間がいた~ヽ(*´∀`)ノ
私も誰よ?その人!!・・まさか架空の人物だったとは!っとビックリ!
私もパソコンで検索しちゃったよん♪
あんなに髪が立ってるんだね!
スーパーサイヤ人って人種の名称なんだよね?私は人の名前だと思ったよん(^^ゞ
えへ。うちの旦那も息子も知ってたよ。
ボチボチお互いがんばろーね~。
ひとまずドラゴン○ールを見てみる??
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
あはは!なんちゃら賞だよね!
私も賞の名前を聞いた時・・・へぇーーこんな賞があるんだ!って思ったよ。

ちょっとビックリな髪型よね??
最近の潤くんではなかったよね。ラジオで役関係なく切れる!って言ってたから思い切ったんだろうね~!
今後あの髪形をどうまとめてくるかが今の私の最大の楽しみよ~♪

そうそう、スーパーサイ○人は知らなかったよん( ^ω^ )
だれそれ?って思っていたんだけど、まさか架空の人物だったとはっ!(驚)
うちの男性軍に聞いたら知ってるよ~って(^_^;)
なぜ教えてくれなかったのじゃ!って思ったけど・・わざわざ言うほどのことじゃないもんね~。あはは!
ワンピースも泣けるんだよね~。
うちの旦那さんも大好きなのよ!でも見たことないのよ~。
アニメでもやってたよね???←確信ないけど。
タイトルが「ワンピース○巻」ってなったら・・私も驚いちゃう!
ちょっと読んでみたいんだけどね( ^ω^ )
v-22なこちゃんへ

こんばんび!
WSで見れた??関東の方はズームでも流れたんだよね?
愛知はちょうど地方番組に変わってた時間だったのよん。あっ、でも違う番組で無事に捕獲成功♪

おっ!なこちゃんは漫画を読まない人なのね!メモメモ((φ(・ェ・*)
えーー、でもスーパーサイヤ人は知ってたの~。すごいわっ!!!
私ね、漫画は好きなのよん。もはや大好きと言っても過言ではないくらい(笑)
でも男子物は読まないんだよね。
大チャンもワンピース読んでるんだよね~。
一緒にワンピースデビューしてみる?(^_-)-☆
v-22きょんちゃんへ

こんにーの!
潤くんおめでとうーー!
WSは捕獲できた???関東ではズーム内で流れたって聞いたけど・・どう?見れたかな??

えっ!きょんちゃんのバイブルなの?(^^)
ドラゴンボールは知ってるよ。
えっと、えっと主人公がゴクウで星のついたボールを集めるんだよね?←私の精一杯(笑)
実写にしたらサイヤ人は潤くんなの?ほほーーう!そんなにピッタリなイメージなんだね( ^ω^ )
サイヤ人はネット検索してみて・・ビックリ。
すっごい髪が立ってるんだねっっっ!

そうそう♪
髪洗ったら~とか。普段仕様はどんな感じにするのかとかとーーっても楽しみだよね~♪
パーマをかけてるのかな?
私はストレートでクリクリにブローしてもらってるのかと思ってた!
いつか・・濡れた髪もみたいねv-238うふふふ^m^
v-22Mちゃんへ

こんばんび!
無事に30歳になりましたーー(殴)ありがとう♪
最初の質問の答えは行きました。
今回のツアーの激選っぷりが凄過ぎて自分の予定はあまり言ってないのよ。
名古屋は急遽だったしね。。
書いてはあるんだけどね~。。

んふ!スーパーサイヤ人知らなかった?
いやん!お仲間!!
だぁれ?その人??って真面目に考えちゃったわよん!
架空の人物にビックリ!!!
あんなに髪は立ってないよね(笑)
こちらこそお時間がある時に遊んでくださいな♪♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
改めてありがとう!←ってこの言葉であってる??( ^ω^ )
笑ったよーー!!携帯持ちながら爆笑しちゃったもん!!!
なんちゃら賞って!!
私も落ち着いてネット見るまで賞の正式名称は知らなかったけどね~♪

wsはすっかりえびさんだったね。。
でも1つだけ撮れたのよ!1つでも大満足よん(*^。^*)
前も横もピンピンだったよね!

で!え??え???えーーーーーー????
もしかして私たちの学生時代にはもうドラゴンボールがあったってこと????
し、知らなかった∑(゚Д゚ノ)ノ
私、その頃何考えて生きてたんだろう?(笑)
チョッパーを集める?うーーーん、ここも分からないわ(^^ゞ←アホでごめん。
よかったら教えてね~。
うちの子たちはいまだにポケモンばっかりだよ~。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
知らないよ~、全然知らなかったよ~。
超有名人(?)なんだね!
うん!マジに芸人さんだと思ってたし、表記も「スーパーサイヤジン」だと思ってたの。
ジンは人だったんだね~。人種の名称だと言う事もあとから知りました(^^ゞ←世間知らな過ぎだよね(笑)
相葉くんナイスなネーミングだわ!

朝から海老さんばっかだったもんね。
そんなにやらなくてもねぇぇぇ。。
私も結局どですかしか捕獲できなかったの。でも満足♪
いるようなら言ってね~!
今度見れるのはレギュラー番組が先かな?それかベスアが先かな?
相葉くんのニューヘアーも楽しみだね!
ワンピースは機会があったら読んでみたいな(^^♪
嵐メンがハマってるもんね~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
