スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざっくり♪ざくざく私の日記。
ざっくり♪ざくざく私の日記。



以下私の日記です。


やっぱり自分のために書き残すことにしました。
このblogは私の日記でもあるので。
順不同で思い出したままに書いてます。。
6日に書いたものです。









急遽ナゴヤドームに行くことができました。
所用もありでナゴヤドームに着いたのが15時過ぎ。
グッズの列を見たらはるか彼方まで続いてる・・。。。←すっかり諦め。
お友達(相葉くんスキー)がバーテンダーのロングスポットを見たいと言ったので早々にドーム入り。
(名古屋から流れ始めたんですよね?)

偶然だと思うけど、開演30分前にトイレに並んだんだけど・・列が空いててビックリ。
10分そこそこでトイレも済ませゆっくり始まりを待ちました。

野球で言うと1塁側の席だったため友と2人で円陣の掛け声に耳を済ませ。
バッチリ!!!!聴こえましたわ!!
「えいっ!」だか「おぅ!」だか・・そんな言葉の掛け声。
ウキウキとしながらも緊張もし・・辺りが暗くなり開演。



潤くんの髪が短くなったことは事前情報で教えて頂いてたんですが・・ビックリ!!!
あん、切ったと思ったのにポンパじゃん!って思ったらちがーーーう!
ポンパ張りに前髪を立たせてる!!!
ちょっとね・・とさかみたいだね~っと友ちゃんとこそこそおしゃべり。
サイドも後ろ髪も短い。
この髪型・・見たことあるって思ってたんですが、金田一の頃の潤くんっぽい。(前髪辺りだけ)
セクシーフェロモンダダ漏れだったあの優しげな髪型とは変わり、男度UPでワイルド。

切ったけど、それでも上に立たせるのには長い前髪をふんわりとツンツンに上に立たせてた。
うふ(#^.^#)
スプレー1本くらい使ったのかしら?ってくらいの立ちあがり。
ふんわり上げてんだけど、ガチガチに堅めてそうって感じ。
ソロ時に帽子を被るので大丈夫かな?って思ったらソロ後はとさか(違っ)が少しヘタれ、後髪も乱れてた。
あはっ!! かーわーいーいーーー!


しかしこの髪型は普段はどんな風にまとめるのかしら??
想像ができなかったので今度のベスアが超楽しみです☆



潤くんソロ→相葉くんソロ→ピカダブ時。
ピカダブでフロートに潤くんが1人で乗ってくるんだけど、潤くん遅れてました。
反対側のフロートはすでに出発してるのに潤くんは姿さえ見えなかった。←心配でハラハラ。
着替えに手間取ったのか・・髪型を直してたのかな?っといろいろな想像が膨らみ。

髪型繋がりで書くと相葉くんも潤くんと同じ日に髪を切ったらしい。
名古屋に来る2~3日前って言ってたかな。
相葉くんスキーな友達はすぐに分かったって!
確かにサイドのボリュームが少なくなり、前髪も短くなったような。。
パーマは健在。

ざっくりですが、潤くんのプロ意識が高いことを再確認。
手はね、指先まで意識が届いてるのが分かるの。
Monsterの"ウィーアー"のはいつくばるところはたぶん右手だと思うんだけど、手を1度上に上げてから床に手を着いてて・・その手の上げ方から下ろし方まですっごくキレイで。
足も靴先まで意識がキチンと届いてるっと思いました。
ピシってしてんの。
頭のてっぺんから足先まで1本の線で繋がってるような、その隅々まで意識がちゃんと届いてるっと思いました。


相葉くんとニノちゃんが肩を組みながら歩いた。(どの曲時か忘れちゃった)
相葉くんがさりげなくニノちゃんの頭に付いた紙吹雪を取りながら肩組んで・・肩越しにニノちゃんの顔に手を伸ばしさわさわムギュムギュ((´∀`*))
ニノアイの仲良しさにホッコリ。

そだそだ。
ニノちゃんのソロ時。
大きな風船の中から小さなハートの風船が出てきたんですが、その1つが歌ってるニノちゃんの額にヒット!!!!
歌いながら思わず笑っちゃったニノちゃんがキュート
軽く「あはっ!」みたいな笑い声がマイクを通して聞えたような?(・∀・)


ファイトソング時。
ソイヤーの掛け声はまだ健在だった(笑)
翔ちゃんが自分が歌うワンフレーズを歌い忘れちゃったみたいで、メインモニに翔ちゃんの「あれ?」ってな表情が映り・・可愛かったなー。
本気で忘れてたみたい。



OneLove時などの潤くんソロ部分は祈るような気持ちで聞いてます。
どうか・・うまくいきますようにっと。(失礼なやつですまん、潤くん)
DearSnowの歌詞で「この肩に舞い降りて~♪」で潤くん自分の肩を触ってたのね。
何気ないことだけど、美しさMAXだった。
そんなスーパー可愛く美しい潤くんの笑顔には・・参りますな(*≧∀≦)ゞ
近くに来てくれた時はそりゃ、もう一生懸命呼びますわ。
美しかったなぁーーーーー


アンコ時にはける時。
相葉くんと潤くんが2人最後。
カメラに向かってワンポーズ取ってくれる雰囲気で・・
友達曰く相葉くんが潤くんが何をするのかチラチラ潤くんを見てたと。
そして潤くんが自分の手を口に持っていったら・・相葉くんは急いで自分の手を潤くんの口に持っていこうとして・・・潤くんの空気を察知し、サッと自分の口に持っていき・・2人揃って投げキッス
相葉くんは相葉くんの精一杯のウインク付き!!


MCが開始時に大チャンがすごくキレイな1回転ターンをしてました。
・・・スーパーサイア人ってだぁれ?って思ってたのは私1人かなぁ???
相葉くんの髪型の変化に唯一気が付く翔ちゃん。櫻葉の愛情にもホコホコ

最後のご挨拶。
相葉くんがご挨拶してる時は、大宮くんたちは2人くっついたな~(#^.^#)
大チャンのご挨拶に5×10の名古屋は今年の最初で・・って話があって・・嬉しかったです。
嵐の中でも繋がってて、私の中でも繋がってるから。
大阪でもあったと聞いてましたけど、ご挨拶中の潤くんからの注意の言葉にはちょっとビックリしつつハラハラもしました。
でも・・私的にはあれは潤くんからの愛情なんだろうなっと思いました。
みんなで作る1つの空間ですものね!

その注意後の潤くんのご挨拶。(ざっくりです)
アルバム「僕の見ている風景」とは片意地張らず自分たちらしく今の自分達と向き合いたいと思い作った。
その景色をみんなと共有することにでどんな景色がうまれるのかが見たくて。
変わらない俺らと揺るぎない夢、楽しさ、天気(っと言ったと思うけど確信はなし)とかポジティブなすごい力があってそれを共有できたのがよかった。明日からまた頑張れる。
・・?(分からなかった)感じあって・・?いきたい。ありがとうございました。


これが私の脳みその精一杯です(;´д`)


個人的にアルバムのタイトルを聞いた時に・・変わったタイトルって思ったのが1番最初の印象でもあり、そして・・よく書いてますが、私は潤くんと同じものを同じ時に見たいんです。
同じものを見て・・どう感じるか。
些細なことですが、何気ない日常でも同じ時を一緒に過ごすことってすっごく大事な気がしてて。。
それを潤くんと共有できることが最大の贅沢でもあり、私の中では大事なこと。
そのアルバムのことについてのご挨拶でした。
だから・・すっごく嬉しかった!!!
潤くんも少なからず同じ景色を同じ時に感じたいって思ってくれてるんだなーって思って。
それを潤くんの口から聞けたことが最大であり最上級の贅沢でもありました
そーだ。贅沢と言えば、潤くんカラーの銀テープを手にすることができました。
1本だけ・・ヒラヒラと頭上に降ってきて・・あっ!紫!っと思い精一杯手と体を伸ばしてたら手の中にスッと収まってくれました。

名古屋2010

名古屋フラッグ。
101204_1528~01

コン後のご飯。
101204_2122~01


ご飯たべて地元だし~ってのんびりしてたら・・のんびりしすぎで往復で切符買ってた名鉄電車最終に乗り遅れるちゅーね(笑)
切符代がもったないだけで、JRでも帰れるんでいいんですけどね!
しかし、わたくし・・・ドーム内の階段でこけました。_| ̄|●
負傷した太ももが痛いデス(笑)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん!凄いよみみこちゃんの潤愛!嵐愛!溢れている(*^o^*)その溢れんばかりの愛情を私は一字一句こぼさないように読んだよ!時折、コンを思いだしながらね銀テープは天からの(イヤ、嵐くんからの)贈り物だね
こん!

レポありがとう。
今回は、エントリーしないのかなって思ってました。
催促も、しちゃいけないかなって。コンレポは、他の方のブログを巡っていたので、内容も知ることはできたんだけど。
やっぱり、潤くん目線のみみこさんの感想、いいですね。髪型の感想なんかもね。
潤くんの注意は、はっきり言ってくれて、やっぱり、かっこいいなって思いました。言わないと伝わらないし。
男前!!!

足は、大丈夫?
v-22あこちゃんへ

おはよーー!
読んでくれてありがとうね。
長くて読むのに疲れたでしょう?
愛情に溢れてる?やーーん!そう言ってももらえると更に嬉しい~~( ^ω^ )
銀テープはちょうど降ってきてくれたのよ。
ありがたかったです♪
大事にしまっとく~(*^。^*)
v-22きょんちゃんへ

おは!
読んでくれてありがとうね~。こっそりエントリーしてみました(*^。^*)
いろいろな背景を考えると・・今回はやめようかな?って思っていたんだけど・・私の日記でもあるのでUPしてみたの。
いつか・・・読み返したいなって思って。
そう言ってくれてありがとうね( ^ω^ )
サイヤ人の髪型はどう???超短くなったよね!
これからどんな風にスタイリングするのかも楽しみ!!

あはっ!ご心配掛けました!
2~3日痛かったけど無事に治りました☆
完全にはこけてないんだけど、無理な姿勢で留まったら・・太ももがピシっ!てね(^_^;)あはは!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。