スポンサーサイト
さりげないFNS。

こんばんは。
土曜日にリビングのテレビがおNEWになりました(*^_^*)
今まで使ってたものを2階用にし、一回り大きいテレビを購入。
はい!もちろん!!エコポイントが半減する前の駆け込み購入でっす!


FNS見ました。



名古屋からの中継はなかったんですねーー!
期待してたのにな。
あっ。期待って言うのはぜひ中継して会場にいるファンだけでなく、全国にいる嵐ファンが同じ時を共有できるこを期待してました。
だってね。。。会場だけだとどうしても限られた人数しか同じ時を共有できないもの。
中継してくれればたっくさんの人が同じ時を過ごせて、みーんなでワイキャイできたのにな。
地方に住んでるからこそ、そこは強く思います。



素晴らしいくらいのさりげなさ!!!
あれは嵐ファン以外の方はVだと気がつかないでしょうな。
松下さんの呼吸に合そうとの一種の緊張感がヒシヒシ。
歌い出しがものすっごく丁寧であり、気遣いも見られる。
1フレーズゴトに気を使いながらも丁寧に歌い進めてく彼らってやっぱり素敵。
相葉くんはイヤモニを取ったほうが音が拾いやすかったのかしらん??

椅子に座りしっとりだけど、力強く歌う5人もいいものね


ラブレの潤くんにはテレビ越しで照れるっちゅーの。
フェロモンがダダ漏れで困ります
あん、あのフェロモンを拾い集めたい!!!!
ニッコニコと楽しそうに指揮する潤くんが大好きなの。
この映像があのふんわりと優しい雰囲気を醸し出してた髪型が最後かと思うと・・何だかもったいなくもあり貴重ね。

長めの前髪を流し、サイドはピンピンと跳ね上げて。
潤くんの仕草や瞳が困るくらいに美しんですが
美しんだけど、ニノちゃんを見つめる目は茶目っけたっぷり。
どうして潤くんはこんなにも表情がクルクル変わって、その1つ1つが私をこうも虜にさせるのかしら?と真面目に考えながら見てしまいました。


指揮する時の後ろ姿のキュッとしたお尻も好きさ。
背中も好き。
曲途中での目力ビームとクイッと上がる手と指。あの指を食べてしまいたいっっっっっ。

ずーっと・・七色の~♪っと続く時。
潤くんの体の動きと手の動きにはノックダウン。
セクシーなんだけど、そんな言葉じゃなくて・・うーーーん。
もう、私の少ないボキャでは言葉にできなくらいくらい(笑)

衣装やビジュアル的には相葉くんがカッコ良し
最後の方で1人抜かれた時の男前度にはクラクラ。

でも、でもやっぱりひたすら目で追ってしまうのは潤くん。
何とも言えない幸せ感でありで、ドキドキとする感情が沸き上がってくる。


それはきっとね・・4日のジュンスタのレポも読んできたことも大きいと思うの。
潤くんのリーダーへのメンバーへの愛情の大きさが・・すごくて・・。。。
あたしって・・メンバー愛溢れるグループを好きになれてよかったと本当に思いました。
メンバー愛の大きさは図りしきれないくらい大きいですよね(*^_^*)
1年1年重ねてきて・・11年目。
「嵐」っていうカテゴリー。
5人の絆の大きさと太さが・・大好きです









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃんからのコメでUPしたんだ~と思いやってきました。

うちは寝室のTVを買い替えたんだけど、もう1か月ほどにもなるのに未だ入荷の連絡なしだよ・・

果てない空は緊張感に包まれてたねー
ラブレは柔らか~い空気に包まれてた
相葉ちゃんにしか目がいかないからみみこちゃん押しの潤くんを観察してみた
ホント、ニッコニコだ!
にのちゃんを見つめるその眼差しで見つめられたらKOだね

こん!

ほんと、さりげなかったよね。
ファンじゃないと、気づかないくらいの細かい演出。
…収録だと知っているにもかかわらず、
あれ?なんでいるの?中継?と思ったことは、内緒(笑)

これ、おかしいよね。”ちょっと、FNS行ってくるから、待っててね”なんてことがあったら、爆笑!
と、一人ボケツッコミしているきょんでした。…おかしい(爆)←

みみこさんの、さりげないVの”V”も、??と思って、録画見直したの。。Vって、誰かが、Vサインしてんの?
座り並びがVになってんの?……あっ!VってそのVの意味ね~(笑)真剣にテレビ画面チェックしちゃったよ(笑)

果てない空♪でのクールな嵐さん。超真剣な翔ちゃんの顔が可愛い。どこ見て歌ってますか・ぐらいの方向見てるよね。歌い終わって、すぐ動く潤くんとニノちゃん。まだ、みんな、じっとしてるよ~(笑)

Love rainbow♪潤くんのお尻に釘付けーー!生地薄めなのかなー、やばいって。。ピンクがお似合い。動きも綺麗。表現力が少ないが。。こんなに、かっこいい人っているんだね、地球にって思うよ。
友が言ってたんだけど、「松潤って、プロ意識あるよね、ザ・芸能人って感じ。かっこつけるとこは、かっこつける。(すごくいい意味で、です)私生活や、バラエティーとは別にして。こっちが照れることをする。トップアイドルだからこそ、そうであってほしい。かっこいい。」特に潤くん好きでは、ないのですが、誉めてくれます。
かっこよさも、嫌みないしね。同性から人気あるのも、納得。いろ~んな表情があるのも、魅力よね。
って、潤くん話で盛り上がりかけている・・・失礼。

いや~ラブレ 見れてよかった!
みんな、かっこよかったです。ってここで、また。最後のほうで、みんなで指揮する踊りのところで、翔ちゃんが、ちょい頷くようなところがあって(ほんとうは違うかもですが、そう見えただけ)、自分に確認?って思ったの。。今回は、潤くんの次に翔ちゃんにツボです。なんか、可愛いかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
ははは^m^
本当FNSはうま~くつなげてあったね^^;
前の人の紹介から^m^
会場が映らないだけで、分らない人にはVって分らないだろうな~^^;

私も中継をチラッと期待してたけど^^;
やっぱりライブはライブのみに集中できて良かったんじゃないかな。

あまり期待してなかったから、果てない空のいつもと違った感じでの歌唱もなかなか良かったよ(#^.^#)
ラブレは皆楽しそうだったし!(^^)!
特に指揮者潤君は嬉しそうだった~。
相葉君は・・・・めちゃカッコよかったv-238
へへっ(#^.^#)髪の感じもスーツも着こなしも素敵でした^m^

うんうん!ジュンスタ話はすっごく感動したよ。
いや~~ファンになって本当良かった!
私も大好き!(^^)!
おは翔ちゃんFNSはね~期待していたよ!中継を……でも、コンはコンに行った人の宝物の時間なんだよ!一年に数回嵐くんに会える七夕のようなものだから中継はしないだろうなあ~と思っていたよ
でも、イキな計らいで果てない空はコンの時間に流してくれたよね!で、ラブレインボーはみんなが見れる時間に嵐くんらしい衣装でキラキラのスマイルで登場!私は嬉しかったよ
ラブレインボーはどうしても、潤くんに目がいくんだよねなんでかな?へへへ(*^o^*)
果てない空も素敵だったよね!ゆっくり丁寧にみんなが合わせながら歌うハーモニーは私をノックアウトさ(*^o^*)
ニノちゃんは力が入って少し腰が立ってそれがまた可愛く見えて
相葉ちゃんのイヤモニはグリーンだったね
翔ちゃんは完璧!最高!素敵!あ~ん!好き好き好きLOVE っす。
v-22mikiちゃんへ

おはよ!
そうなの~。おんなじくらいに書いてたんだなーーって思ったら嬉しくなっちゃったの~。
あっ、やっぱり買った?
うちは旦那に意見でリビングのテレビを買い変えたよん。
早く来るといいね( ^ω^ )

果てない空は緊張してたよね~。松下さんに気を使いながら歌ってたもんね。
生だとやっぱり慣れないから音が取りにくいのかな??
ラブレは楽しそうだったねっ(*^_^*)
んふふ!私も最初は潤くんしか見てないよ♪
リピしながら相葉くんがカッコイイ~とか思ってたの。
あんなに近くで横から見つめられたらその場で呼吸が止まっちゃうよ!
ベスアにMステも楽しみだねーー♪
特にMステはバースデー当日だもんねーーーv-238
v-22きょんちゃんへ

おはっ!
あっはははーー!コン途中にちょっと行ってくるね!って言ってFNS出てたらビックリだよね(#^.^#)
きょんちゃんの可愛い勘違いに笑っちゃったよん♪
楽しい話題をありがとう♪
"V"の話にも・・・ご、ごめんね。携帯持ったままクックックーって笑ってしまった!
私も略しすぎだよねーー(*^^)
本当にさりげなさすぎなんだもの!
歌い終わりには拍手まであって司会者の衣装も当日と同じである意味すげぇー細かい演出って驚いて見てたもん。

そうそう!
翔ちゃんはどこ見てたんだろうね~。背中で松下さんを気にして目は・・遠くを見てたのかな?
みんな真剣だったけど、座ってることもあってちょっとリズムを取りにくそうだったよね。

あは!潤くんの衣装に生地薄めってところは最初の・・後ろを向いたところかしら???
お尻かなぁ??違ってたらごめんよ。
潤くんはキラキラしてたよねーー♪
楽しそうだったし、すごいカッコよかった!ピンクが似合う優しい雰囲気も好き。

私も偶然なんだけど潤くんのプロ意識の高さに関心をしてたところなの。
隅々まで意識が働いてて、魅せるところみせ、くだけるところはくだけてて。。
TPOをちゃんと使い分けてて・・。
誤解を招きやすいのかな?ってところもあるかも知れないけど、ちゃんと見てる人には潤くんの誠実で真面目なところに好感を産むよね。
まっすぐなんだよね!
私もますます好きだよ~♪

翔ちゃんの頷くところも見返しちゃった☆
軽く頷いてたねっ。
きょんちゃんは翔ちゃんがツボだったんだね~。
私は相葉くんのスタイルの良さとキリリとした顔がツボでした~(*^_^*)
v-22Sちゃんへ

こんばんはーー!お返事が遅くなっちゃってごめんねっ(>_<)
「満月グループごろごろ組のひつじ」なんですな!ゴロが可愛い♪

そしてそして・・・よかったねーーー♪
頑張ったかいがあったじゃない!
嵐ファンって本当に優しいよね~・・(しみじみ)
Sちゃんたちの想いが伝わったんだろうね( ^ω^ )
大事に取っとかないとねv-22

グッズは本当に凄かったよね・・・・・。。。。
果てしなく続く列に遠い目になっちゃったもん。。
私はピンバッチが欲しくて公演後に並んだんだけど売り切れ。
5日にリベンジしに行ったのよ!
そしたら意外に早く買えてビックリ。
この差は何かしら?ね??
Sちゃんはすっごく並んだんじゃない??

で、そうなんだねーー!
その場に入ってなくてもお裾分けをもらえたようで嬉しいよね!
時計を見ながらって言うのが臨場感があるわ!
一緒にコンサートを盛り上げてくれたJrもちゃんと紹介して拍手を送る。
あったかいことだよね~(*^_^*)
来年こそは!だね!

写メは欲しいです~~♪
私の住んでるところからだと金山で乗換なので、名駅には行ってないの!
どうぞよろしくね(ペコリ)
写メ撮りに参戦しにいくSちゃんを見たかったわ~^m^うふふ。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
今日ね、学童に子供たちを迎えに行ったら先生がFNSの嵐って生ですよね?って聞かれたの。←名古屋でコンサートと知ってるのに!
Vですよーー!って言ったら驚いてた。
コンサートはどうしたんだろう?不思議だな~って思ってたんだって!
それぐらい自然な繋がりだったんだよね(笑)
さりげなさすぎでビックリだよね(*^_^*)

私も中継を期待してたのよ。私はちょっぴり残念かな。
果てない空は緊張しながら歌ってたよね!
ラブレはみんな可愛かったーー!楽しそうだったー!
相葉くんはすっごくカッコよかったよねっv-238
相葉くんのスーツ姿が1番カッコ良し!
キリリとした表情もステキだったわ~♪

ジュンスタの話はよかったよね。
ほんとーに嵐のファンでよかった!って思ったもの。
これからも彼らにならついていけるよね☆
ベスアもそうだけど、Mステスーパーライブの日は超楽しみだね(#^.^#)
テレビ越しとはいえBDに会えるのって格別で特別だよね~文字:v-238]
v-22あこちゃんへ

こんばんび!
そうなんだーー。あこちゃんはしないと思ってたんだね(*^_^*)
私はしてほしいなーって思ってたの。会場にいる人もそうじゃない人たちとも同じ時間を共有できるといいなって思っていたの。
だからちょっと残念だったけど、確かにコンサート中に果てない空。
その後にラブレって言うのがいいねっ( ^ω^ )

果てない空はみんな緊張しながらも丁寧に歌ってたよね!
んふふ!あこちゃんのコメントを見てニノちゃんを見直してみたの。
ホントだー!少し腰が立ってる~^m^
いつも立って歌ってるから慣れなかったのかな??
でもみんな真剣な顔しててよかった!
ラブレは楽しそう!キラキラの笑顔満載☆☆
翔ちゃんもカッコ良しよん!
私、潤くんの指揮で踊る4人が大好きなんだ~♪
翔ちゃんも潤くんを見ながら真面目な顔で踊ってたよね~(*^_^*)
初めまして・・・☆
みみこさん 初めまして。leaf**です ((*>艸<)
先日はみみこさんにお会いできてとーっても嬉しかったデス。
あれ以来ブログを拝見させていただいてましたー♡

ジュンスタの内容を私もレポ巡りで知り、、、
潤くんの言葉で語ってくれたあの日のことをまた思い出したりしています♡
本当にステキな空間でしたよね。
メンバーの想いとファンの想いであの空間が自然と作れたことがとっても嬉しい♪
(遅ればせながらみみこさんもお誕生日もおめでとうございます!!)

メンバー想いと言えば・・・しやがれの潤くんのケーキにも感動しましたー!
毎度毎度思うけどホント嵐ってステキなグループですね ((*>艸<)
v-22leaf** さんへ

こんあいば!
遊びに来てくださりありがとうございますっ!
先日はこちらこそありがとうございます( ^ω^ )
お会いしてすぐに相葉くんのドラマ発表で嬉しくってついついコメントを残しちゃったんですが・・ちょっと図々しかったかしらん??っと心配してたのでコメントがすっごく嬉しかったです☆

ジュンスタでの智の記憶の裏話。
よかったですよね~。MCでもチラッと裏話を聞けましたが、こうしてまた語られるとあの時を思い出して・・再度感動してしまいます。
あの空間はほーーんと宝物ですよね!
ぜひDVD化して欲しいデス(^^ゞ

んふ!「11」のケーキ。
メンバー愛いっぱいで更に好きになっちゃいますよね~~♪♪
てへ(#^.^#)"おめでとう"の言葉もありがとうございますっ。
めでたく30歳になりましたーーーヽ(*´∀`)ノ ←おいっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
