スポンサーサイト
みみこの動物占い。
こんばんはーーー♪
お友達ブログ様に載っけてらしたネットでできる動物占いが楽しくてお借りしてしまいました♪
(よかったかしら?<私信)


めっちゃ楽しいですねん!!!
私の動物占いです( ^ω^ )
記念に「続き」に記載しますっ!


下記からジャンプできます。
動物占い
進化版動物占い


動物占い

私は「トラ」

●リーダーシップ
男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。実力も認められているので、上に立ちやすい人です。←当たってない~

●面倒見が良い
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。←こちらも当たってないと思う。。

●思い込みが激しい
常に「自分が正しい」と思っています。また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。間違いを指摘されると怒り出すことも。 ←当たってるかも!自分が正しいとは思ってませんが、こうだ!っと思ったことや考えはなかなか曲げません。

●働き者
サボったり、怠けたりできない性分。年がら年中、忙しく働いています。でも、休むときはきっちり休みます。←ここも当たってるかな?仕事は常にしていたいタイプですっ。

●なせば成る
「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。←あはっ。尊敬はされないけど目標を立てたらやり遂げたいと思うタイプです。。

●優れたバランス感覚
自分だけでしゃばったりしないなど、周りを見渡すバランス感覚がバツグン!TPOをわきまえられる人なのです。←そうかな・・???よく分からん。

●器用貧乏
なんでもそつなくこなせるタイプ。いろんなことができすぎて、気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。やや器用貧乏な面があります。←そうなんだ!!!!知らなかった





進化版。
●基本性格
語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。←のんびりとはしてますが、めちゃめちゃ慌て焦るタイプです。



●女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。←大爆笑!良い妻でもないし良い母でもない。でも外出は大好き!大好物!家にいるのは苦手なタイプだもん!

■ 性格パターン
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・【使えない人が大嫌い】 ←あは。もうちょっと手順を工夫すればいいのにって思う事はあります。
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある。←・・あります。。

■ 行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン
【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。←これは本当によく言われます。おとなしそうに見えるのに~まっしぐらだよね。って。。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。






ついでに今日の潤くんとの相性をみたら・・・・




100%





ひゃほーーーーい!っと大喜びし、何気に旦那さんとの相性もやったら・・・



100%だった。
う、うーーーーん・・・複雑です。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おとなしそうに見えてまっしぐらなみみこちゃん、こんばんは♪

社交家のたぬき、です。σ(^^)
いや、社交家とは思わないけども~・・・まっ、いいや

そうそう、紅白2分ver.CMね、録るには録れたんだけど
最後が切れちゃってましたv-12
番組表からの録画では最後まで入ってくんないみたい。
次回は、終了時間を長めに設定して、再チャレンジしまーす。
おは!虎のみみこちゃん!う~ん、私はなんだろう?後で見てみようと潤くんともダーリンとも相性が100%なんて最高じゃん(*^o^*)ダーリンの理解があるから潤くん好き好きオーラがだせるんだから(*^o^*)みみこちゃん!両手に花だよん
v-22のどあめちゃんへ

社交家のたぬきちゃんののどあめちゃん、こんにーの!( ^ω^ )
たぬきだったんだねーー♪
うちの娘と一緒だわ!
いっつも思うんだけど、こういう占いを見ると産まれた時から基本的な性格は決まってて、あとは生育環境で変わってくるのかな?
嵐さんとか結構当たってたよね??(*^_^*)

最後で切れちゃったの???
そりゃ・・泣けちゃうね(>_<)
5日にリベンジしなきゃね!私も注意するわ!ありがとう♪


v-22あこちゃんへ

おは!
あこちゃんもやってみてーーー!そして何だったか教えてね。
結構おもしろいよね!
家族やお誕生日を知ってるお友達とかいろいろやっちゃった!

そっか。両手に花ね!そうだよねーー。
確かにうちの旦那さんは理解があるからこそ私は自由に好き好きオーラを出せるんだよね。
ここを忘れずにがんばるわん(*^_^*)
こん!

FNSは収録だそうで。
髪切る前の潤くんだそうで。(ジュンスタより)
ワイプとか、楽しそうにしてるのを見るの好きなんだけど。。。でも、楽しみです!!
編集は楽かな←オイ!こら!

どのくらい切ったんだろうね。。。
一番早く見れるのは、ベストヒットの時かな。
早くみたい!ポンパは、しばらく見れないかもね。
そうそう!ポンパじゃなかった国立の初日!ある意味貴重でしたよね、そんな潤くんも見れてよかったなって思います。
名古屋も無事終了しますように。。。

翔ちゃんと同じで、子守熊(コアラ)だった、きょんでした。(半分くらいしかあたってない…と本人談)
こんばんは~!

今まで友達にグッズ買いを頼んでましたが今日、
初めてナゴヤドームまで買いに行ってきました!

大・大・大行列で(汗)
8:30に最後尾を見つけて15:00過ぎに買い終えました。
13:00過ぎにはリハの音漏れもちょいちょい聞こえたので、
コンに参加できないなりに楽しめました♪

動物占い、私はひつじでした!
「そこまで人と群れることは好きじゃないし、社交的とは言い難いかも!?」
・・・と思いましたが←

でも進化版はみみこさんの結果同様、↑よりも当たってました^皿^

潤くんと100%!う・・羨ましすぎます!!
私は最終的に嵐メン全員分やりましたが誰とやっても30or40パーセントorz

う~ん、、
ひつじは誰と合うのか謎です;;



潤くんの短髪、早く見たい><

・・・もしかしたら以前、『わが家~』の頃に
「松潤の短髪いいよね。久々にうなじが見えてカワイイ」
―っていうリーダーの発言を覚えてたりしますか?? 潤くん!(笑)
みみこさん♪こんばんわ~

みみこさんの動物占い、なんとなく当たってる感じがするな~。
知り合って日の浅い私が言うのもなんだけど。
バランス感覚が優れている、ってすごいわかる気がする♪
そのほかのところもね。なんとなくだけど。うんうん。って感じがするよ?

でね。聞いて聞いて(*_*)
私・・チーター・・・
さばさばチーター。
思い立ったら即行動で、早とちりでくじける、ぶっちぎりの負けず嫌い、失敗という概念を知らない・・・・
なんだかあまりに当たりすぎて逆にショックでしたわ。
できればね「野に咲くかれんなすみれのよう」とか
「ミステリアスな感じ」とか。
そういうのがよかった・・・(T_T)
完全な無いものねだりですね。はい。

楽しいね~、これ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
ジュンスタで言ったんだってね~。
潤くんらしいなーーって思ってました。事前に収録だよーっとかね。
でも・・生出演への数%の可能性を最後まで捨てきれずにいたけど・・なかったね~。。
コンサートのスケもFNSの日付も簡単には変えられないものね。

1番早く見れるのはベスト・・アーティストだよね(#^.^#)
楽しみだね~。役関係なく切ったんだよね?
私も前髪あるサラサラヘアーの潤くんを見てみたい!
ほーーんと国立1日目は貴重だったよね☆
ラジオのレポを読んできたんだけど・・あの感じだともうコンサート時に下ろすことはなさそうだよね。(残念)

きょんちゃんはコアラだっただねーー!
ロマンチストなコアラさんったのかしらん?( ^ω^ )
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー。
おつかれさまですっ。すっごく列だったよね(>_<)
去年から名古屋はどうしちゃったのかしら??ってとっても不思議。
(それまでは結構空いてた印象が・・)
売り切れなく買えた?
で、えっ!ナゴヤドームでも音漏れが聞こえるの?????(゜o゜)
知らなかったわーー!

颯ちゃんは羊さんなんだ~♪
んふふ(#^.^#)颯ちゃんはそんな感じなんだね!
ちょーーっとだけ分かるような?
コメントなどの言葉の印象からだけどね(*^_^*)
相性はね、進化版のほうの今日の相性をやったら100%ででたの( ^ω^ )
旧式?になるのかしら?
ただの動物占いでやったら私も20~30%だったよ!
潤くんの新ヘアーも楽しみだよねっ。
前髪はそうでもなかったけど、サイドや後ろは短めでした。
ふふーーーん、大チャンの好きな潤くんのうなじが見えるかな~?
v-22エムさんへ

こんばんち♪←
当たってる?そう??
バランス感覚とは自分ではよく分からないけど・・結構当たってるような気がするの~。自分で言うのもあれなんだけど( ^ω^ )
楽しいよねーーー♪

エムさんの結果をすっごく興味津々で読んだの!!
私も日が浅い私が言うのは何なんだけど・・あっ!当たったる?そうなんだー知らなかったー!とか興味深く見て想像してしまったわ(^^ゞ
いいじゃん♪いいじゃん♪
さばさばチーターさん!
私さばさばした方好きよ~~♪
v-22Kちゃんへ

こんばんちーの!←段々おかしくなる(^^ゞ
スーパーサイヤ人!!!!
その人は誰~~?っと思ったら架空の人だったね(^_^;)
てっきり芸人さんかと思っちゃった・・・。。
ベスアできっと見れるよね!!
Kちゃんは観覧応募とかするの?引き換えにも行ける距離だし、ガンバよ!
私は引き換えにも行けないし、たぶん(いや、絶対)年齢でダメだから!
まさかは・・いたりしてました。

そしてお声掛けありがとうね。
私もすでに購入済みで。。お役に立てず。。
ありがとうね、そしてごめんね。
お気遣いもありがとう(*^_^*)
ケーキは・・なにかしらん?
ケーキの意味??????????
更に申し訳ない。んん??なにかしらん??
お暇な時に教えてね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

おは!←短く♪
もうぉ(笑)ビンビンしてたの??(笑)
なんで分かるんだろう??って私は頭の中に「??」がいっぱいだったよ~(●^o^●)

そうなんだね!!
しやがれはまだ途中までしか見てないの。
未知との遭遇前に寝落ちちゃった!今夜くらいに続きをみるわ~。
んふふ(#^.^#)「11」のケーキかぁ♪
ほーーんと潤くんってメンバーが大好きだよね!
その写メをみたメンバーの感想も聞きたいねっ。
私も普段仕様に潤くんのニューヘアーを見てみたい~!
楽しみだね☆
私もフリ家は・・・ものすごく遅れを取ってます。。(^_^;)
今頃こんにちはー☆
みみこさんはトラさんなのですね~。
ほ、惚れるーーー!
まとってる空気がとってもやわらかくて
優しい雰囲気の方だなーって思ってたんですけど、
芯はきっちりしてて、きっとそのあたりが抜群のバランス所以なのかな?
潤くんとの相性が100%だなんて。
そしてだんな様も100%だなんて。
いいないいなー!!

ps.髪切った潤くんステキでしたー!
きゃっきゃっ!!
v-22こっこさんへ

こんばんはー!
そうなの、トラだったの!
いやん、そんなに褒められると照れてしまう//////
動物占いって初めてやったんだけど、楽しんですねん!
キャッキャッ!いいながらやってしまったわん。

相性は潤くんと100%に浮足立ち、旦那さんとの100%に・・本当にあってる?っと半信半疑でした(^^ゞあは。
でも家族の理解があるからこそ北にも行けるんですものね。
ありがたいことだなーっと思いました。
こっこさんはあれから北に行ったことはご家族にはバレずに?ですか?( ^ω^ )

潤くんはキャーーー!でした~♪
惚れる~v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
