スポンサーサイト
鎖骨が・・@嵐ちゃん。
こんばんはーーー♪
凹みました。←いきなり。

今日の16:48~流れた紅白スポット2分Ver!!!
時間間違えて16:58~を予約しちゃった。。
HDDの前で固まりましたから!!!!
ガガーーーンって思っていたら5日の18:40~からまた放映予定だそうで♪
一安心。
今度こそ間違えないように予約いれました(^^ゞ


ドンキーコングの新CM。
サイトを見てきましたけど・・キャハ!
潤くん可愛い
バナナ食べるところやドンキーの真似して胸叩いちゃうんだね。
んふふーん!とのいつもの笑い声も入ってる!ぜひ捕獲したいわーー♪
ガンバロっ。っと。


相変わらずVSは見てませんが、嵐ちゃんは観ました。



ひとまず思ったのが動物占いが楽しそうだと思ったこと!!!
すごく流行った時には全然興味がなくてやったこともないし本を見たこともない(゜o゜)

お友達がこれこれこうだよー!って教えてくれたこともあったんですが・・・全く覚えてないですっっ!(いばるな!)



しかし潤くんがいいです
動物占い時。
それまでドシンっとまっすぐ向いて座ってたのに急にリラックスモードの座り方になったのが可愛い超!
股を開いて男らしく座る潤くんも好きなんだけど、横向いたりしてちょっとリラックスして座る潤くんを見るのも好きなのよね♪
しかし動物占いって当たるんだね~。
・・そして・・・姉御的な雰囲気は1%もないわ(泣)
占いに対してのメンバー内の語りもいいっ!。
メンバー同士の印象を聞くのって貴重だもん!
ニノちゃんと相葉くんは仲良しね~♪

大チャンの「10年一緒にいるんだもん!」の言葉にはジーーーン。
大チャンの言葉って重みがあってTVの前でも偽りがないと思ってるので嬉しかったデス
しかし・・漢方って!(笑)
相葉くんは空気を読むのがお上手♪



「自分のことカッコいいと気付いて!(@倖田さん)」の後の潤くんの両目を閉じた表情がたまらない
あと道明寺のことを言われて「それ俺じゃないし!」って言う潤くんが大好きです。
きっと人それぞれ好きな潤くんがあると思うんですが、私は・・"松本潤"が好きなのです。
道明寺もいいけど、嵐の松本潤が好きなので「俺じゃないし!」って言ってくれた潤くんが更に好きだと思いました。。
あっ、でも無人島でおんぶはされたいけど。
「昨日見たしね」って言う潤くんの言葉も優しさが溢れてるなーー



ギャンブラー嵐。
潤くんの肺から大量に吐き出される空気が欲しい!!!!っと変態目線でみてました(・∀・)
(ジッパーに入れて保存してくれーー!)
ろうそくを消す潤くんを少し離れたところで見つめる翔ちゃんの目がお兄さん的ね。

失敗しちゃって熱湯で打たれた後の潤くん。
じゅ、じゅ、潤たん!!!!!!!
熱さに見悶えて・・・襟もとから見える鎖骨と鎖骨の上にあるネックレスが・・・エロイんですけどー
こう・・体をクネって動かした時に見えたチラ見感が溜まりませーーーん!!!
そこを何度リピしたことか・・(おいっ)
打たれる前に身を守るように体をキュッって小さくするする姿にもキュンキュン


楽しかったでーーーす!
あっ、何か締めの言葉が軽くてごめんなさいっ(^^ゞ






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんば(^-^)

この間はその日にコメ返してくれてたみたいで嬉しかったです

早く上京して会える機会を増やしたいです

NHKさんも紅白に向けてCMバンバン流して欲しいですね
私も録画頑張ります

ドンキーコングは1つ撮れましたVSのCMで流れましたよ
7つはさすがに…と思ってるあーちゃんです


今日の潤くんはゆったりしてたしほんわかでもあったと感じました
ペガサス好きですが…
私も全然姉御敵では無いのでショックでした

大ちゃんの一言には
ジーンときました
さすがは三十兄


久しぶりに潤くんを見たって感じました
なぜでしょう…←知らないよ
こん!

紅白2分Ver.録れました見ました!
紅白楽しみだぁ!
ドンキーCM!わたしも!捕獲頑張るわ!
疲れた~なんて言ってる場合じゃないわ!楽しそうな潤くん笑顔だもん!
あっと、エリエール30秒Ver.の「…触ってもいいですか」!!!ドキュン(バタン!)です!

嵐ちゃん。
潤くんも、たくさん好きって言われても、道明寺ーと線を引いてるんだろうね、俺じゃないしって。
わたしも、道明寺は大好きですが、ー松本潤ーが何倍も大好きです!!
うふ、やっぱり、似てる。ムラがあります、わたしも。。
今日は、この気分じゃないって、あります。。
誤解のないように言いますが、わがままじゃなく、素直なんです(笑)
濡れちゃったピンクシャツを見ての、翔ちゃんの言葉。。「乳・が透けて…」って!!気になりだした潤くんが、更に!気になってしかたなかった(照)
そして、がん見しました、ロウソク消す潤くんの顔も素敵~(シャツとどっちをがん見かって?両方です(笑))
VSの潤くんも、ハットかぶって、かっこよいよ!
鎖骨もね、見えます~。

今日もメロメロ(古!)な、きょんでした!
バーテンダーの予告も流れるそうですよ、今放送中のドラマ後に。(3日夜、ん?録画は4日 00:00~過ぎですね)
おは!←きょんちゃんの真似っこ(*^o^*)
VSはリアルタイムでなかなか見れないので編集しながら見ました。
何と言っても、嵐ちゃんにキャーキャー言いましたよ!
エラがミラーボールな彼…きっと私には後光に見えるんだろうなあ~←遠い目
zeroのキャスター登場翔ちゃん。ぷぷぷ可愛い!
動物占い…そう言えばあったね~って見ていたら、凄い当たる当たる!ペガサス潤には手をたたいて凄いって思わず言っちゃったわ
翔ちゃんの動物を紹介する時ニノちゃんが司会変わろうかって言ってくれてありがとう!そりゃ言いにくいよね
キャスター相葉ちゃん登場!キャワイメンバーに突っ込まれてあたふたのまーくんカワユス。八方美人を相葉ちゃんに私は手取り足取り教えてあげたいし、ロマンチストな翔ちゃんと 得意な夜景を一緒に見に行きたいと本気に思ったわ。←図々しい
みみこちゃん!私も私もだよ!リダーの「10年一緒にいるんだよ」これには私もジ~ンとなったわ。思わず、そうだよね!そうだよね!ってうなずいていたもん。
潤くんの道明寺に対して「オレじゃないし」これも、好きだって、あなたは松本潤だもんね~って思ったもん
おはようございますっe-44
本日警報が出まして…。
午後から学校なんですe-343テンション凄いあがちゃってますっ!!(笑

紅白さんCMアタシもなんでか録画出来てなくて。母に半切れされました・・・e-330
でも、また流してくれるのを先ほどみみこさんのおかげで知れましたぁ~^-^
ほんとありがとうございますっ笑e-420

嵐ちゃんの。
動物占い昨日初めて知りました!
本当に良く当たるんでっすね~。今度本屋さんでやってみようと思ってます。(笑
姉御的って難しいですよね・・・。アタシも完璧妹なんで甘えまくりですからね。
姉御磨き頑張ってきますe-271

ドンキーe-328
またパンフ出ますかね~?
CMはVS以外では昨日夜中にTBS系の番組で見かけました!運が良いのか悪いのか・・・。
なので今日はTBS系を張ってます!ズームでもやってくれること願ってます!
後でHDD見てきますっe-317

彼氏いたんですよ。笑
最初、『嵐好きだから無理』って言ってるのにそれでも!って言うので。
未だに彼氏には第6位だよって伝えてます。笑
でも彼氏も相葉ちゃん好きらしいみたいので!!もういいかと思ってますe-328
v-22あーちゃんへ

こんにーの。
ご両親とは仲直りできたかな?
ちょうどパソコンの前にいたの( ^ω^ )

紅白のスポットもバンバン流れてるみたいねっ。
でもまだ全然捕獲できてないのよ。
HDDの容量空けるので精一杯だったけど、これで余裕ができたから今週末から頑張るっ!
ドンキもたくさんよねーーーー。。(遠い目)
きっと任天堂さんのことだからこれからも増えるんだろうね。。(^_^;)
自分のできる範囲でがんばろーねっ。

潤くんはいい雰囲気だったね~♪♪最近の潤くんは本当に柔らか(#^.^#)
あーちゃんも「姉御的に」ガーンってきたの?
一緒!私も!
リーダーの言葉もよかったし、みんな楽しそうだったね!
ニノちゃんは相葉くんのことのことにすっごく詳しいようだし^m^

んふ!何でだろうね???(^_-)-☆
v-22きょんちゃんへ

こにーち!( ^ω^ )
紅白2分Ver捕獲おめでとうーー!5日に絶対リベンジしてやるぅ~~~!
今度は何度も時間を確認したよ(*^_^*)楽しみ~♪

30Verの「優しく触ってもいいですか?」んふふふふふーーーー!
潤くんって鼻をかむ姿もさまになってるよね~(●^o^●)
世間的にはあまり人に見せたくない姿なんだろうけど・・潤くんがやると鼻をかんでてもカッコ良しなのはどうして~?

嵐ちゃんの道明寺の話。
うん!私も潤くんの中で一線を引いてるような気がする。
別にね・・悪いことだとは思わないけど、ヒットした役を全面に出してる人もいるじゃない?
潤くんはそういうところもきっちりしてて好きなのv-238
私も乳首は気になった^m^
でも・・透けてなかったよね?ジーーっとテレビ画面をがん見しちゃったYO!
でもでも私には見えなかったー!
VSは今週末までには見たい~。でもFNSをハードリピしそうだよーーー!ヽ(*´∀`)ノ
潤くんの髪型も気になるしねーー♪
んふ!
私も結構気分屋だよーー。テンションがコロコロ変わるもん。←
相葉くんは・・見忘れちゃったよ。。
v-22あこちゃんへ

おはおは!←リメイク( ^ω^ )
VSはキャーーキャーーな感じなんだね!
うふふ!楽しみにみるよーー♪
キャスターな翔ちゃんも見れるんだね!

動物占いは当たってるよねーー!
超おもしろいじゃん!って興味津々☆
それぞれみんな当たったたよね?
気分屋って言われて気まずそうな顔してたけど、自分でもムラありっていう潤くんにププー!
そんな潤くんも好き!!
もちろん!道明寺と一線を引いてる潤くんもだぁーーーい好きv-10

あこちゃんは翔ちゃんと横浜でロマンチックデートだもんね!
ニノちゃんの機転も最高だし相葉くんのZERO~からの登場には楽しかった!
翔ちゃんは八方美人さんっていうか気遣い屋さんだもんね。

リーダーの言葉にはジーーンとくるよね。
テレビだからってそういうことに関しては嘘は言わないと思うから・・すっごく嬉しかった(*^_^*)
やっぱり嵐のリーダーよね☆
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーの!
松宮ちゃんのコメントをみてビックリ!!
そちらはそんなに天気が悪かったの??
愛知は午前中は曇りで雨も降ってなかったのよ(*^_^*)
んふふ!そういうのってすっごく嬉しいよね!どうせなら1日お休みにしてほしいよね~♪

動物占いって当たるよね!
私も興味津々よ!で、昨日やってみました!
松宮ちゃんもよかったらやってみてね( ^ω^ )
メンバーの個性が見事に現れてたよねっ。それぞれの反応も楽しかった~!

パンフでるかな?個人的には・・でると思ってるの。
足しげく量販店に行かなきゃ!絶対に欲しいもん!
CMもすごくてなかなか追いつかないけど・・がんばろーね!
たくさん撮れてるといいね~♪

あん!松宮ちゃん愛されてるのねーーv-238
嵐も彼氏も大事にねーー♪←私も旦那を大事にしないといけないかしら?笑

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
