スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月のEnjoy。
こんばんはー♪
GANTZのラッピングトレーラー!カッコイイですな♪
公開が楽しみーー


今月も定期便、ありがとうです。
潤くん( ^ω^ )







んふふふーーー♪

かーわーいーいーーーーーーーー!!!
1ヶ月の1度の手紙のようなweb更新。

いつも以上にくだけた文章ね、今月は。
・・・先月は"ラブレター""相思相愛"と書いてキュンキュンさせてくれて・・でも・・その後の大きな発表に困惑しました。
あれから1ヶ月たったんだね~。
1ヶ月前には大きく羽ばたく嵐にとまどいを覚え、それを見越しての潤くんの言葉にやられっぱなしだった。
不安にならないように!っと前もって大きく包んでくれた潤くんの言葉が今も嬉しく心の中に残ってます。。


今月はおばあちゃんに会いに行ったんだねっ。
昔の潤くんは全然知りませんが、数年ぶり・・って言うと結構会ってない気がします。
すっごく自分勝手な想像ですが、あっ、潤くんも大人になったんだなーって思っちゃいました。
私も若い頃はそうだったけど、祖父母や親よりも友達や仲間が大事で。。
(それが悪いことだとは思ってません)
すこーし歳を重ねると顔を出してみようかな?とも思うんですよん。(私は)

潤くんよかったねーー。
おばあちゃんにちゃんとお会いして目をみて・・紅白のことを報告できたんだよねっ。


・・・うーーん、嬉しい


大きな大きな舞台。
日本人なら誰でも知ってる大きな番組。
そのことを報告しながら・・おしゃべりできてよかったね。
おばあちゃんたちって・・・両親とは違うもっと広い意味で包んでくれてるよう思うんですね。
両親とは違う甘え方をできるちゅーか。
・・微笑ましい。←上目線でごめんなさい。


そしてお休みもあったんだねーーー♪
そこも嬉しいよーーー!!!
どんな過密スケで毎日を過ごしてるんだろう?って思っていたんだもん。
潤くんが芸能人としてではなくてただの"松本潤"でいられる貴重な日だもんね。
よかったねーー、潤くん♪


文章を読んでても大晦日を意識しつつもほんわりとした空気を感じます。
この文を打ってた時は、そんな感じだったんだなーーって。


うふ(#^.^#)
髪が邪魔なんだ!
YOU!今度はどんな髪型にするんだいっ!
守りに入らずに楽しんじゃえYO!

常に挑戦する男こそが松本潤ですものねーーー♪
今月もありがとう、潤くん

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!←略してみた(笑)

Enjoy.今年もあと1回になるんだね…
おばあちゃんに会いに行ったんだね。そういう時間をとれる大人になったんだね、って大人なんだけど、潤くんの中で余裕がでてきたのかな。。そうやって、いい大人な男になっていくんだろうな。。。
潤くんのこういう家族話ってあんまりない感じが、するんだけど?翔ちゃんのお母さんや、相葉ちゃんのお母さんや、大ちゃんのお母さんや…てお母さん話が多いね(^^)
だから、なんか、嬉しいね。

ファシオの「またのお越しを!」や、くしゃみ連発鼻かみ連発でかっこいいビジュアルなのに、かわいい~ティシューのや
「子熊?!」の優しい眼差しがうらやましい日立や、潤くんがチョコチョコ見れて、ほっこりして、のEnjoy.
うれしいなぁ(*^^*)
わたしも、叫びたいな!潤くんへの愛!

もう12月だね。
早い早い早い。嵐だぁ!ってうきゃうきゃしてたら、年越してるね、きっと。で、ガツン←オイ!

みみこさんはお家のこともあるから、余計に早いだろうね。頑張りましょ。
フフン(*^o^*)みみこちゃん!やっぱり萌えポイント満載だったんだねいやいや、潤くんからの手紙は何でもどんな文でも、みみこちゃんは好きなんだよね
1番心配していたお休みもしっかり潤くんはたのしんだんだね。
私ね、実は紅白ね~司会、嬉しかったんだけど、何かイヤだったんだよねね~う~ん、よくわからないんだけど…
でも、こうやって、潤くんのおじいさんおばあさんが喜んで、微笑ましく思えるならそれでヨシかなあって。
これは、潤くんだけじゃなくメンバー全員に言えることだろうけどね!



ここで、私も昨日のみみこちゃんの真似っこして………







私は 櫻井翔くんが


大好きだ~~~~~~~~会いたい!会いたい!会いたい
こんにちは~♪

うんうん!! 11月のEnjoyには潤くんの優しい気持ちがうーーーんと詰まってて♪
心がほっこりなりましたねー(#^.^#)

ほんと、忙しいだろうに、まったりとした文章であったかくって、そして・・・可愛いっ!!
可愛すぎるよ~~~e-266潤くーーん♪

そんな潤くんが大好きすぎるっ。

みみこさんが言うように、わたしも祖父母って包み込むような優しさですよね。
私も祖父母に逢うとすごく大きな愛でまもられてるんだなぁ~って思います。
潤くんもきっと守られてる感覚、おおきな愛情を受けてきたことでしょうねっ♪

そんで、髪の毛どうするんでしょうね??
どんな潤くんでも待ってるよーーー!!
潤担の懐は広いのです。
むしろ、そうきたかぁーーー!!ってのウエルカムです。
それでこそ、潤担ですよね?! ← あってる?


私ね、男の子がおばあちゃんの話をするのって、すごく好きで、高校生の時の彼もおばあちゃん子で、おばあちゃんの話をする時の表情が優しくて、なんか頼もしく感じちゃったの思い出しちゃったわんっ。

青春だなぁーっ!!

なんて、のんきなことを書いてますが、みみこさんがココで大きく息を吸って「潤くんが大好き~っ」と愛を叫んでた時、私も風邪ひいて熱があったんですけど、どうしても、どうしても、急~に潤くんの「逢いたかったぜぇ~~~」が聞きたくてe-2662008国立のDVD見てたの!!
おっ、みみこさんと愛を叫びたいタイミングピッタリーって喜んでたら・・・・

翌日から急性ちくのう症になっちゃって・・・v-356
はじめてなりましたけど、これが大変っ!

エリエールの潤くん新CMみたいに鼻をかみたいのにつまって出ないの(ToT)/~~~

こんなのに潤くんや嵐さんたちがなったら大変!
ほんとに体には気をつけてほしいですね。

あと一カ月、私もいろんなことがんばらねばっ☆彡
潤くんがいるから頑張れるよ~(*^_^*)




みみこさん♪こんばんわ

とっても心暖まるEnjoyだったね(*^_^*)
うん。紅白って大きな大きな舞台は他でもない彼らの大事な家族に何よりも喜ばれる舞台なんだろうな~と思います。
そんな大事なことを自分の口で伝えることができて、潤くん嬉しかっただろうな~♪

そんなことを考えていたけど、ここにきてみたらやっぱりここにも愛がたくさんあふれてて。
とっても暖かい気持ちになれるの。
暖かいよね。みみこさんも。みみこさんのまわりに集まる人も。とても心地いいです=^_^=

さて。潤くんは、いつ、どんなチェンジをして現れてくれるんでしょうか。
楽しみにして待ってることにします♪

v-22きょんちゃんへ

こん!!←うふ!楽チン(笑)
Enjoyも今年はあと1回なんだね。早いよね~。。
そうだねっ。きっと潤くんの中で余裕もできてある意味大人になったんだよね。
なんかね・・ホッと嬉しく思っちゃった。ちゃんとそういう時間を取ろうと思う人でよかったって!
そうそう!!
潤くんってプライベートのことあまり話さないよね( ^ω^ )
だから余計に嬉しい!
んふふ!やっぱり母は特別な存在なんだろうねっ。

新しいCMもドンドンでるよねーーー。。
今日から翔潤くんでドンキーコングのCMもなんだよね???
もう・・何が何だかって感じだけど、頑張って捕獲しよーね!
最近の潤くんのビジュアルもいいし、潤くんを取り巻く雰囲気がすごく良いんだよねv-238
大好きさっv-10
v-22あこちゃんへ

こん翔くん!
んふふ!あこちゃんの言う通り萌え萌えだったよーーー♪
潤くんってプライベートのことをあまり話さないのにおばあちゃんの話と文章から伝わってくる優しい雰囲気にメロメロだったよん(#^.^#)

紅白は私もそうだったよ。
おめでとうー!なんだけど・・え?って困惑してもの。
噂であってほしい。まだやらなくてもいいよ。そんなに遠くに行かないでって。。
1ヶ月たってやっと前向きになれたし、応援しよーっと思えるようになったもの。
彼らも大きな想いと決意があったんだよね、きっと。
周りの方々も喜んでるって聞くと嬉しいよね~( ^ω^ )

ふふ!
私も潤くんが大好きだよーーv-238
v-22りさちゃんへ

こんばんはーーー♪
11月のEnjoyはほんとーにホッコリとしたよね~。
今月はどんな内容かな?って楽しみに見たらまさかのプライベートの話。
文章から伝わってくる優しい雰囲気がダイスキ!
潤くんが打ち出してくれる言葉もダイスキ!

りさちゃんもそう思ってくれる?嬉しい♪
祖父母からに愛情って大きいんだよね。
数少ない言葉だったけど、その言葉の中から・・おばあちゃんに対する甘えって言うのかしら?
愛情をもらって育って、その愛情がにじみ出てるような気がしたの。
りさちゃんの元彼の話にもニンマリしちゃったけど、きっとその彼みたいな優しい目を潤くんもしたんだよね!
・・・何か・・すっごくいいよねv-10

潤くんの髪型は私も気になる!!
どうなるんだろね?
うん!常に挑戦する男が松本潤だもんね!
どんな髪型でも大丈夫よ~。どうなるのか楽しみだねーー♪
紅白もあるしキレイに整えるのかな??

で、大丈夫??
もう体調はいいの???急性ちくのう症は落ち着いたのかな??
母が体調崩すと大変!
早く治りますように・・。。
そして嵐さんと共に年末年始を乗り切ろーーね!!
来年はお楽しみもあるものね~♪(*^。^*)
v-22エムさんへ

こんばんはーーー♪
あったかいEnjoyだったよね(#^.^#)
読んでてすっごく嬉しくなっちゃた。
普段しゃべらないプライベートなことやお休みの日のこと。
そして・・うん。
やっぱり大きな大きな舞台のこと。
祖父母世代の方にとってはきっと・・私たちよりももっと思い入れが大きいように感じるの。
本当の1年の締めくくりで。。
その司会のご報告を目を見て言えたことはきっと・・嬉しいはずだよね!
潤くんもおあばあちゃんも( ^ω^ )

テヘ、お褒めの言葉もありがとうね。
私こそいつもあったかい言葉をもらえて嬉しいしありがとうなのです。
そして・・こうして書きながらエムさんの顔を頭に浮かべて書けるのも嬉しい(^^ゞんふふ。
潤くんの新しい髪型も楽しみだねーーー!(って切る前提だし!・笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。