スポンサーサイト
大きく息を吸って。
こんばんは♪

すぅぅぅぅーーー!っと大きく息を吸って。




潤くんがダイスキだぁぁぁぁぁぁーーーーー!




っと今日1日中叫びたくてしょうがなかったから叫んでみました(^^ゞ
あーースッキリ!


以下私の写真ニッキ。



プレゼント
写メがうまく撮れずごめんなさい。
てへ(#^.^#)お誕生日プレゼントをまたいただいちゃいました♪
遅れちゃってごめんね・・って言葉と共にKちゃんとAちゃんからいただきました。一緒に写メらさせてもらいました。
大事にしますっ!ありがとうねっ。



101127_1017~01
東京土産。
北では北菓楼のバームクーヘンを買ってきましたが、東京でもねんりん家のバームクーヘンを買うみみこちゃん。←おいっ。
バームクーヘン大好き!!
どちらも違う魅力があって美味しかった♪満足デス♪



101127_1909~01
縦で撮ったものを横にしたからちょっと写メがおかしいかしら??(^_^;)
ちょっと前に家族でコメダ珈琲店へ。
シロノワールと小倉トースト。
あんパンはあまり好きじゃないんですが、小倉トーストは大好きなの~~♪
夕食後だったけどガッツリ食べた!!!
うまし♪


潤たんに会いたいなー。
潤くんに会いたい。
会いたい。会いたい。会いたい。


って最後にもちょっとだけつぶやきたい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


今日は親とケンカして
どーしてもみみこさんに会いたかったので
エントリー待ちしてました

潤くんに会いたいな
出来ればクリスマスに((笑

今日は30日
Enjoy出来る日

楽しみです


バームクーヘン私も好きです
食べたいです
v-22あーちゃんへ

こんばんは。
待っててくれてありがとうね。
今日エントリーしてよかった!
ご両親とはどう?まだケンカ中かな??
明日の朝にはあーちゃんが笑ってるといいな♪

あは!!クリスマスに!
会いたーーい!私もクリスマスに会いたいなぁ(#^.^#)
あーちゃんならMステスーパーライブ観覧とかチャンスがあるんじゃない??
きっとこれからもしばらくは(^_-)-☆
(Mステって若い子しか当たらないものねっ)
応募できるといいね~。そしたらクリスマス辺りに会えるかかもよ?(*^_^*)

ベームクーヘン、おいしいよねーー!
大好きなの~♪
ねんりん家さんは通販がないのでまた都心にでかけることがあれば買ってきたいな♪

良い夢をねっv-238
おやすみ☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
