スポンサーサイト
まとめてアラシゴト。
こんにちは。
のびのびとした休日を過ごしてます(^^)


テレビジョン
ヤマンバの5人を確認。きゃは!これメイクしてるところからあったんだねーー♪
潤くんの手の白さと顔の黒さのギャップが良し

TVジャパン
5人の本人語りの関係性。
字が細かく読み応えたっぷり~っと途中までウキウキしながら読んでたんですが、子供たちの帰ろうコールに負け途中で断念。
途中までだったけどホコホコしたわ♪

日立CM6連発
ウキャーーー!なんて良い番組♪ご指名編から始まる辺りがファン心をくすぐるわ

年末年始と生嵐に会える件。←ざっくり。。
嵐さん頑張るなーーー!嬉しい!!っと思うと共に・・・彼らのお休みはあるのかしら?っと不安にも。
年始にもらえる大きなお休みで潤くんは旅行してりしてたんだよね。
潤くんに会えることは嬉しいけど、潤くんにも嵐さんにもプライベートも充実して欲しいと思ってるので・・ちょっぴり複雑でした。
でもやるって決まったことなので私も全力で臨みます!!←テレビの前で。

いろいろな新CM。
出会えるんですが、捕獲できず。

27日のジュンスタ。(ざっくりです)
潤くんの優しさにホコホコとあったかくなる。(キレイに聞けたよ~<私信)

・翔ちゃんがこの世ので1番かっこいいと言うリスナーさんの手紙。
読み終えた後の潤くんの"間"最高でした(笑)
"僕に何を伝えたかったんですかね~。翔くんのラジオがないからここに送っちゃえ!って言うテンションだったのかな"っと言いながら、どこがよかったのか?顔?とか潤くんなりの分析がキュートだったし、最後に「僕頑張ります!」っていう潤くんが最大級に可愛い
翔ちゃんファンのお手紙も紹介してくれる潤くんの男前さに惚れ惚れします♪←要はなんでも好きなのだ!

・5×10東京での出来事。(かなりザックリです)
コンサート中に気分が悪くなった方をファンの方が介抱してたお話。
ちょうど潤くんのソロ中の出来事だったみたいで、介抱された方々は2人の女性は看護師さんであり潤くんファンだったらしい(うちわが潤くんのものだった)
潤くんファンなのに舞台で歌ってる潤くんを見ることはなく貧血になられた方の服を緩めたり、脈を取ってりし介抱されてた。
潤くんもいい話ですごいことあったかい話ですね。って言ってましたが、ほんとーーーに。。
潤くんのうちわを持ってるんだから、1番見たいであろうソロ。
・・・あったかい話にじーーん。

・奥さんが嵐ファンでコンサートに出かけた時は子供の面倒を見てた旦那さまからのメール。
たまには息抜きは大事ですからね!っというリスナーさんの言葉に・・うちの旦那さんもそう思ってますように!っと願ってしまいました(^^ゞ
リスナーさんからに対して「すみません、ありがとうございました」って言う潤くんの言葉に・・・萌えました
だってだって、何だか・・・"奥さんを貸してくれてありがとうございます!"って感じに聞こえるんだもん。
その時だけは私は潤くんのものだったのかしら???・・っとおバカな発想でごめんなさい。。


しやがれ。
最初の耳打ち伝言ゲーム(違っ)にキャ
潤くんの耳に手を置かれ吐息と共に言葉を発せられたら・・・・ウキャーーー!!!
心拍数が上がる
その言葉が「雨上がり」だとしても昇天でっす

潤くんのビジュアルがひとまず好き!
敬礼しちゃう潤くんも好き!
宮迫さんが作ったパスタに興味津々な潤くんの目も好き!
相葉くんをさりげなくフォローする潤くんが好き!
内助の功を生かすニノちゃんも最高!
相葉くんは・・中華鍋が似合う!!!でも塩は一掴みにしてね(*≧▽≦)ノシ))
芸人さんをチョコンと座りながら見る5人もキュート!

そして髪をとかしたあのクシを視聴者プレゼントにしてくださいませーーーーー!!!!!
本気で応募しますからっっっっ!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!

TV JAPANは、頑張って読んでる最中。
ヤマンバも楽しみ~。

日立6連発は、すごかったね^^
来週2日発売のオレンジページは、日立広告6Pあるそうですよ。それだけでも買おうとしています^^

ジュンスタありがとう。聞けてないんだ。今年は、あと1回くらいしか聞けないかも(涙)
翔ちゃん大好きメール紹介して、間があって、頑張ります!って言っちゃう潤くん。かわいい。
きっとね、潤くん大好きを言い切るメール、たくさんきてるはず。

なんかね、しやがれもそうだけど、潤くんのキラキラが増してきてない?まぶしい~☆彡
何気に名探偵ぶりの潤くんがかわいくて。
にのちゃんから大ちゃんへ伝わらないのが、おかしいし、なんだかんだ言って、相葉ちゃんのお手伝いするニノちゃん。やばい麻婆豆腐作る相葉ちゃん、ちょっと習えばすごく上手になりそう。…バーテンダーは、大期待しています♪
~楽しかった♪~
ほんとうに、いつも楽しんでいる嵐さん。
潤くんもゆったりしてものすごうくキラキラ☆
忙しすぎると人間余裕さえなくなるのに、頑張っている嵐さん。どうか、働かせすぎないようにしてほしいです。嵐さんの本物の笑顔を守ってほしいです。
少し、おやすみされていても、決して離れていかないのに。逆に、しばらくぶりに会えるときは、半端ないウキウキですよo(^∇^o)(o^∇^)o
でも!わたしも全力で臨みます!TVの前でね。

くし~よりも、髪1本~がいいわ~
手が腱鞘炎になっても、応募がんばる!

おは翔ちゃんみみこちゃん、元気になった?
本当に年末年始と嵐くんに会えるのは最大級に嬉しいよ!ガッツで食いつきますよ!でも、でも、嵐くんたちは体調管理が大変だろうなあ~私なんて江戸から帰ってきてから体調不良でなかなかはっきりしないでいるのに~嵐くんたちはその何百倍も大変なに…お願いジャニーさん嵐くんにご褒美をあげてね

テレビ紙は見てないの見ると欲しくなるからさ~
しやがれ
かわいさ満載だよん
相葉ちゃん、私がお料理を手取り足取り教えてあげますわよ前に座って芸人さんを見て巻き込み事故にあった翔ちゃんの顔が最大級に可愛い何?あんぐりとした可愛いお顔 思わず抱きしめたくなりましたわ。
些細なこと萌えて喜んでいるあこでしたm(_ _)m
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
きょんちゃんはテレビジャパンを買ったんだね~。
私は・・ヤマンバが衝撃的でジョンを買っちゃったんだよ~。購入後立ち読みしてジャパンを買えばよかったっと少々後悔しちゃった。

オレンジページはそうなの??
全然知らなかったわ!私もオレンジページなら買っちゃおっかな♪他のページも読むし♪
んふ(#^.^#)
ラジオの潤くんは可愛かったよ~♪
うんうん!きっとたっくさん潤くんが1番かっこいいって言うメールが来てると思うけど、あえて翔ちゃんが1番かっこいいと思うリスナーさんからの手紙を読む潤くんが更にすきーーーv-10

潤くんキラキラしてるよねーー♪
ストイックなだけあってこの忙しさも楽しんでるのかな??
楽しんでいればいいけど・・・きょんちゃんが言う通り多忙過ぎるとね。。
少しくらい休んでもテレビに出なくてもずーーとついていくものねっ。
ふふっ(*^_^*)
久しぶりに会えるとテンションがMAXまで上がるよねーー!
キャーー!久しぶりに会えたけど、今日も素敵カッコいい!!って(#^.^#)
毎日を楽しんで進んでるといいね。
彼らの楽しそうな笑顔が宝だもんね~!

しやがれの相葉くんはハッピーオーラがすごかったね!
潤くんも手伝ってるニノちゃんも楽しそうだったわ。
バーテンダーも早く見たいなーー。
最後の最後で爆笑しちゃったよん!!
あたしも髪1本でいい!!!!!ハガキ買いまくって応募しまくるよっっっっ!!
で、当選したら香りを嗅ぎたい・・・/////////
v-22あこちゃんへ

ありがとうね!すっかり元気になりました~♪
あこちゃんはどう???まだちょっとって感じかな??

嵐さんたちの体調管理はハンパなく大変だろうね。。。
声も枯らしてはいけないし、体調悪くなんてとんでもないことだろうからね。
バランス良く食べて睡眠時間も取れればいいんだろうけど・・・。
年始明けに彼らに大型連休が待ってればいいね!
少しくらいテレビで会えなくても彼らがプライベートを充実させてくれれば嬉しいよね。

テレビ誌は見てない??
えへへ、明日はヤマンバ嵐を写メで送りつけっちゃおっかな(^^ゞ

あは!!そのあんぐり翔ちゃんの顔分かるーーー!!!
驚いてたよね?あーーーんなに口って開くのね!って私もジーーーっと見てたの。
お肌がキレイね~とか(#^.^#)
あこちゃんはそこがツボだったんだね♪
相葉くん・・お料理しないんだよね(^^♪
味見して固まる相葉くんが超キュートだったわ!
私も手取り足とりいろいろと(!)教えてあげたいわ~^m^
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
