スポンサーサイト
HappyBirthday大野智くん。

大チャン!
ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます
いよいよ・・嵐さんの中から30代が誕生しましたねっ。
んふふ、仲間が増えて嬉しい♪

20代→30代へ。
今年も大きな1年だったと思うけど、最後の最後に大きな仕事が待ってますものね。
5人を引っ張っててねっ。

智の記憶。
大チャンほど愛されてるリーダーはいないと思ってます(私の中では)
あっついくらいのバースデーを盛大に祝ってもらって・・その後はみんなどんな感じなのかしら?
きっと普通だと思うけど、ニヤニヤしながら「智の記憶みた?」とか言ってんのかな?
個々のプレゼントは何だったのかしらね??
どこかで話してくれると嬉しいな~!


そして何よりも気になるのが潤くんからハピバメールはどんなんだったのかってこと!
カワユイメールを送ったのかな?
んもー!今年こそは潤くんのラブな視線と態度に少しは反応してあげてほしいわ( ^ω^ )
サラリとかわす大チャンも好きですけどねっ!!


素敵な1年をお送りくださいませ
そしてこれからも嵐の精神的支柱でいてほしいです。。
マイナスイオンを発し、時には疲れたメンバーを。
時には甘えたいメンバーを癒してあげてほしいな。

大チャンの軽やかなステップと時折見せるドヤ顔も大好きです




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大チャン
お誕生日おめでとう♪

これからも嵐を支えてください。
そして、杖をついても、車いすに乗っても嵐祭りを続けてくださいな♪

お祝いコメントなので・・・お返しはくれぐれも不要で(*^_^*)はい。
こんにちは(^^)

遅くなりましたが、
大ちゃん!30歳!おめでとうございます!
可愛い30歳ですよね。これからも、リーダーらしくない(笑)リーダーでみんなの支えになってほしいです。みんな、あなたを愛してます。
そんな大ちゃんは、今、N・Yにいるとか!
ゆっくりできてるのかな~、ついていったのに~(笑)
そういえば、潤くんに、N・Yで撮ってきて~ってお願い したもの…なんだっけ…自分で見に行けたのかな。
そんな話もどこかで話してくれたら、嬉しいな。
まさか、釣りは、ないよね。
12月からは忙しくなりますからね。
と、大晦日、元旦と続けて、中休みで3日と、嵐さんたちがたくさんみれますね!
嬉しい悲鳴です!
嵐さんが忙しく頑張っているから、ファンも忙しくても、頑張らないとね!
エリエール新CMも流れているとか。
何日間も前から、いろいろ録画してチェックしてない内に次から次へと、嵐さんたちは、もう~
もう、12月は雑誌もどんどんでるだろうし。。。
でも、大好きさ!
体だけは、気をつけて頑張ってほしいと思います。
つらい時はつらいって言っていいからね。

みみこさんは、大丈夫ですか?
これから忙しくなりますが、頑張ってくださいね!
v-22エムさんへ

てへ、一言だけ♪
大チャンお誕生日おめでとうーーv-254
めでたいね。
うん!杖ついてもヨボヨボになってもステージに立って欲しい!
私もたちも杖つきながら応援しにいくよね(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは♪
来てくれてありがとうね。
ゆっくりと・・ね( ^ω^ )

大チャンおめでとうv-254
とうとう嵐さんの中から三十路が登場!ちょっぴり嬉しいかも?(笑)
うん!らしくないけど、そこが嵐のリーダーらしさ。魅力的☆
NYに???
何しに???????オシゴト?
まさかNYで自由の女神見ながら釣りしてたら驚くわ!(笑)

嵐さんたち働くね~。大丈夫かしら?って心配になるよね。。
早足過ぎだよね。。もっとゆっくりして欲しいけど、周りがさせてくれないのかな?
嬉しんだけどね!
エリエール新CMは私もまだ見れない!
しろくまくん×潤くんにも出会えないよ~。
HDDもパンパンだから本格的に番宣が始まる前に整理しなきゃ!
お互い頑張り過ぎず頑張ろうねっっっ!

こんばんは~(^^)

遅れちゃったけど、ミソニィのお誕生日おめでとう~i-73
誕生日は5人一緒のお仕事だったらいいなとか、船の上かなとか
思ったけれど、NYなのねぇ。
奈良さんとも向こうで会えたかしらi-236
これからも変わらずあったかいリーダーでいてくださいな

最っ高に幸せなBDコンサートの後、
みみこちゃん、体調を崩されていたのね...
もう完全復活できてる?
家族も自分も元気でいられるのがイチバンだよねe-420
v-22のどあめちゃんへ

こんにーーの!
お誕生日おめでとうーーv-274
ミソニィ誕生だねっ!ヽ(*´∀`)ノ ←嬉しい。

あれから(どれからだよ!)調べたんだけど、にゅーよーくなのね~。
楽しいバースデーになってるといいよね!
メンバーは行ってないよね??
いつかその話もしてくれると嬉しいよね!
大チャンの口からぜひぜひ聞いてみたいよねーー♪

私のこともありがとうね。
すっかり元気になりました!
のどあめちゃんこそお疲れさまでした!
無事に行って帰ってこれたんだよね(^^♪
楽しかった?よね!
今週末も楽しみねーーー(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
ありがとうね。もうすっかりいいのでお返事させてねっ。
ゆず茶に生姜入れてガンガン飲んだんだー!私は・・薬をガンガン飲んでたよ(笑)
そうそう!主婦には休みがないもんね!
お互いがんばろーねっ(*^_^*)

んふ!見たてたよ!
キルフェボンのケーキにエンブレムのケーキ!
すごーーい!っと思い写真をクリックして大きくして見たもの!←携帯から見てたの。
私も食べたいなーって思いながら見てたの。
で、読み逃げでごめんね(>_<)
コメント数も多かったから読み逃げしちゃったのよ~。
潤くんのCMは見るんだけど捕獲ができてないの。
愛知ではピラメキーノの前に流れたんだけど、今日は息子の病院(風邪)で見れず。
明日こそ録画してみるわ( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
