スポンサーサイト
じゅんのすけくん   ~嵐の宿題くん~
こんばんは。

最近の私=嵐ファンは忙しいよね。

CM捕獲に奮闘したり、au巡り・・。  

巷で噂になっている等身大パネル!  

これが見たいと思って今日もチラっとショップに行ってきました。

でもないわーー。  明日にはあるのかな?

等身大  どんなにデカいんだ!?

早く見てみたいなぁ。



また遅くなちゃいましたが、宿題くんの感想など書いてみました。

しかも隠す必要はないけど、隠してみました

よろしかったらポチっとしてくださいませ。



スーパーアイドル対決から始まった宿題くん。

そして潤くんは道明寺になっていましたね!  今回のお衣装も髪型

もワイルドでステキです。  

一瞬あれ?道明寺?って思ちゃいました☆


桃子さんもいつまでもかわいい  その世代ですわ。

そしてにのちゃんと結婚したい桃子さんの娘さん。

・・・・・ダメだしですか! (≧ω≦。)プププ

最後には翔くんが好き    

これが理由で髪を切ろうと思ったんだね。でもまだ切ってない

んだ・・。



マキシマムって流行語大賞に入ってたの?? 知らなかったびっくり

「あっ!」でその話を遮る潤くん。 

・・・ごめん何話してた?

ドSさ満点! (^Д^)ギャハ


そしてリーダーは本当においしいのね♪♪  作り手の私には

リーダーみたいに何でもおいしいって言って食べてくれる方は

作り手冥利につきます。 ←旦那よ、見習ってくれ。

そしてお祝い事とか・・・って適当に言っているよね!?

カメラ目線でマキシマムを言う翔ちゃん。 そしてとうとうおぐさん

にも言ってもらえることに成功。  凄いです




そして

☆ 好きな花は・・・ 「一輪挿し」  

    花じゃないよー。さすがスーパーアイドル

☆ 1番欲しいものは・・・・「家」  

     夢がまったくなーーーいって突っ込まれてるし(^Д^)

☆  怖いものは・・・・ 「鮫」

      鮫・・・鮫って!!  
      それをワイルドに言うリーダーが好きです。




そして・・・ 

急に話を振られて はい!??  

質問を読み上げる翔くんを上目使いで見ている潤くんハート

私の中ではこの表情が1番のツボでした

時には爆笑をしつつ、相葉くんを脅かしつつ(笑)、ドキドキしている

感じがまたかわいらしかった ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして芸名疑惑が出る中、この時俺どうかしてたんだよ!

あはははは (* >ω<)=3

この本見てみたい!  



桃子さん×リーダー

どんな家事対決?と思いつつ見たら、あら?意外にマジメ路線。

桃子さんとだからだよね。  また前のような家事対決を期待しちゃ

いました。

リーダーは小さくてかわいいオニギリを作るんだねー。

海苔の巻き方がたどたどしくてかわいい

洗濯物をこんなに丁寧に畳むんだね。 後ろでにのちゃんが

「中に入れるタイプなんです、コイツ」

さすが! 大宮コンビ。 相手の事をよくご存じで!

私もリーダーの真似をしてもっと丁寧に畳もっ。





      

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-222
さっきコメしたのにうまくPCが動かず、2度目です(;_;)

気を取り直して、宿題君、楽しかったね~v-238
30分番組でこんなに幸せになれるなんて~v-10
ずっと笑顔だも~ンv-10
桃子さんのお嬢さんの手紙良かったね!
二人の間で悩むなんて・・贅沢~v-238
ニノさんは髪の毛切ったのかしら?
私的には長目の髪が好きなんですけど^_^;
潤君は道明寺だったね~!あれでくるのかしらって思ってたら、友達が前髪もカールするでしょ!って・・。
あれで充分だよね^_^;
彼女にどう呼ばれたいか・・あれも良かった(^^)
相葉さんに突っ込む潤君可愛かったね!
その時俺どーかしてた・・。もv-238

auのカタログ、3誌もあるのねーーv-237
先走って、見に行ってからまだ行けてない(*_*)
仕事帰りはどうしても無理・・。
週末、頑張ってゲットしてくるね!
パネルも見なきゃv-238
明日からいよいよCM始まるんだよね!
楽しみ~v-238
田舎なんて・・・
もうこういう時田舎は嫌だ!v-406
CMは今日からなのでカタログも今日から置いてくれてるかな?なんかポスター見た人が写真を載せていたのですが(もちろん顔は隠して)なんかすごく大きかったですよ。で~んって貼ってありましたから。楽しみですね♪♪

宿題くん、今回も面白かったです。
はははっ、翔ちゃんせっかくの演説を潤くんが・・・ん~流行語大賞もらえなかったのが不思議です!!
にのちゃんが髪を切ろうと思ったのがまさか桃子さんの娘さんの言葉がきっかけだったとは・・・でも今は翔ちゃんラブv-70とはさすが桃子さんの娘さんちゃんと落ちがありますね。
面白すぎて何度でも見ちゃいますね。
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 2度もコメしてくれてありがとうね!
私も最後の方まで書いたエントリーを全て消しちゃったりしたことが何回かありました・・。
あれはかなり悲しいよねv-12

今回の宿題くんはまたまたすっごく楽しくて夜中にTVの前で1人でニヤニヤ、ゲラゲラ(*^_^*)  にのちゃん、あの手紙で髪を切ろうと思ったんだね~。 勿体ないなんて言っていたにのちゃんを動かす桃子さんの娘さん、すごいね! 私も嵐の中で誰にするか迷ってみたいv-238  みんちゃんは長めの髪が好きだもんね♪  ・・・私はもう少し短くてもいいかな(^○^)
私も!! 潤くん=道明寺の髪はあれくらいでお願いしたいv-219  そんなにクルクルしなくてもいいかな☆
じゅんのすけくん。 本当に楽しかった♪♪ ドギマギする潤くんがすごくかわいらしくて、そこだけ何回もピリしちゃた(^◇^)♪
みんちゃんも早くパンフ、ゲットできるといいね! 平日は確かに大変だものね。 週末はきっとauで嵐くんがみんちゃんを待ってるよーv-238  
v-22junjunさんへ

こんばんは! コメントありごとうございますv-238
カタログ、ゲットできましたか?? 今日auショップに行ってきたの。ポスターとかいろいろ出てたけど、カタログはまだ置いていなかったです。 2月からなのかな?
でも等身大パネルやポスターを見るだけでドキドキしちゃいましたv-10
宿題くん楽しかったですよねー! 1人で夜中に笑いまくってました(^○^)  翔ちゃんの言葉を遮り、それを大きな目で潤くんを見ている翔くんもまたかわいかった。 潤くんもドS炸裂で楽しかったですね~。  桃子さんの娘さんって凄いですよね。あの手紙でにのちゃんに髪を切る決意をさせちゃうんですものね(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
