スポンサーサイト
3歩進んで2歩下がる。
こんばんはー♪

東京から戻ってきて・・・熱が出ました(・∀・)
いえね、ずーーと調子が悪かったのを薬で誤魔化していたんですが、帰宅と共に気が抜けたんでしょうねっ。
熱と共にぐったり。

やっと今日から仕事にも復帰。
体が弱ると心も弱るもので2、3ヶ月毎に通院する息子の発達病院でガックリ。
そんな時に限って久々にきた(息子の)大きなかんしゃくにガッツリ凹んじゃいました。
今まで知ってはいたものの、実行してなかったことを実行することに。
ホワイトボードに予定&持ち物を書こうぜ作戦。
作戦
子供たちの字が汚いので小さくしてみました。
見通しをつけるってことが目的です。


そして!そして!
相葉くんの連ドラも発表になりましたねーー♪
おめでとうございます
嵐友ちゃんから写メをいただいた時は・・ダ・レ・カ・シ・ラ???っと思ってしまった!(ごめんなさい)
金曜日はバーテンダーの相葉くんに酔わされたいです




以下私の日記。



お友達のお陰で東京に行くことができました(ありがとうございます)
今回はお友達と娘と3人で東京に。
宿泊予定の3日前に何気にネットを見てたら・・あら!!!
東京ドームホテルが1泊7770円のプランがある!!ってことで当初予約していたホテルから乗り換え。
しかもお部屋がドーム側

部屋から見た東京ドーム。
101121_2201~02
めっちゃキレイ!!!!
公演が終わってから暇さえあれば窓から覗いてたんですが、オブジェの撤去が早いったら!!!!
あっと言う間になくなりました。。。。。
最後の方にスタッフさんらしき人たちが集まって記念写真を撮ってたなーー。。



娘っちは気合充分でコンサートに。
教育って怖いわね・・C&Rが完璧なんだもの!!
ハダシの未来でもノリノリにダンス。
ペンライトをぶんぶん振るから私の頭に2度ほどぶつかりましたよ!!!
終わってから娘に「ママの頭、ペンライトで叩いたしょう?」って言ったら「何のこと?」って言われちゃったわよん(-_-;)
そんな娘は翔ちゃん大好き!
ひたすら翔ちゃんを目で追い、あそこに翔ちゃんが!!っと大興奮でした( ^ω^ )


オープニング映像が変わったっと聞いてましたけど、スタイリッシュさがアップ。
カウントを取り0になったら嵐が登場。
これって・・興奮するわねっ!「3,2,1・・」きゃーーー!ってな具合に。
ムビオンの翔ちゃんの腰の動きに驚き!!
腰をグリグリと動かしてたのね思わず頬を染めちゃいました/////

レミダン時にお兄さんチームが踊ってる時。
末っ子のニノ&潤くんは暗闇で静かにしてるんですが、ニノちゃんは曲に合わせてリズムを取ってた。
潤くんは微動だにせず立ってた。
でも自分達の番がきたら潤くんったら・・・鼻を1回触ってから踊り始めた(*^_^*)←双眼鏡でがん見。

大チャンソロ。
間奏時の一瞬の静寂にドキっと心拍数が上がる。
ニノちゃんソロは、最後の人差指を唇にあてたシーの仕草にムフフ^m^
翔ちゃんソロはひたすらにカッコよく、相葉くんソロはキュート。
潤くんは・・ふふっ。
目に入れても痛くないほど溺愛なので目をハートにさせて見てました♪

ARASHI SHOW TIME。
相葉くんが一瞬バランスを崩したのでヒヤリ(>_<)

潤くんから発せられる言葉の1つ1つが超可愛い
「うそぴょん!」「きちゃった!」とか。
どーしたのかしらん???
潤くんの元に笑いの神ならぬ、キュートな神が今日は舞い降りてるのかしら??っと本気で考えてました。
イチイチ可愛い
イチイチ可愛すぎ。
そしてどこでだか忘れてしまいましたが、手を上にあげて腰を回すダンスには倒れるかと思いました。
思わず身を乗り出して見たもんねっ。
堪能後はほぉぉぉぉおーーーーーっと熱いため息がこぼれましたわ。←おいっ。
アンコは開演前にお茶してたお友達たちとトリプルまで粘ろーね!っと話したので一生懸命嵐コールしたら願いが叶って超嬉しかった♪

あと最初の挨拶時。
潤くんはいつも通り「俺らで5万人・・」って言おうとしたのを「俺らが・・なぁ」っと言っちゃったのがキュートでした。(息を吸い間違えたらしい)
翔ちゃん曰く鬼軍曹かと思ったって言ってた。
私は7万人の"なぁ"だと思ったんだけどなー。(5万と7万を間違えたのかな?って)
その後に「俺らで5万5千人を幸せ・・」て言ってたの。
キャハ!"5万人"じゃなくて"5万5千人"なんだね←ラブ

最後の潤くんの挨拶もグッと心に響きました。
潤くんが今、この時に感じたことをしゃべってくれたのが嬉しかったです。
大チャンのサプライズBDを同じように感じ、同じように思いあの空間は間違いなく相思相愛だと思いました。
感動的で感無量でもあったけど楽しかったです。




そう言えば私:友達&娘と1度だけ別行動したことがあるんですが、友達と娘はドームシティにあるフリーフォールに乗ったらしく楽しかったと!
乗りもの代はいくらだったの?Aちゃん(友達)に返すから教えて!っと聞いたら

「1680円」

えっ?マジで?
東京って土地も物価もアトラクションまで超高いのね~~とビックリしてたら2人で1600円で1人は800円っと。。
あら、混じったのね!って思ったけどビックラしたわ。
真面目に東京には住めないって思ったもの( ^ω^ )


おしまいです!
ありがとうございました!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
みみちゃん、泊まってみたいって言ってたドームホテル泊まれたのね~!
それも格安で^m^
そういうプランが急にできたるするのかな?
とにかく、良かったね!(^^)!
お部屋からの景色も最高だね~~!

熱は大丈夫?
もう下がってるよね?
ホッとしちゃった?^^;
どうぞお大事にね!
これから年末に向けて、お仕事も忙しいだろうし、気をつけてね(^^)

最後に今日は愛しのリーダーのお誕生日だから(#^.^#)
みみちゃんのエントリーを待たずに「お誕生日おめでとう!」
と勝手にみみちゃんとこで言わせてもらっちゃっお^^;
みみこさん♪こんばんわ。
体はどうですか?無理をしないように。

東京ドームホテルって・・・そんなに安いの?
あの日、ホテルの下を通りながら、
「いったいいくらで泊まれるんだろう・・」って友達と口をあけて見上げてました(笑)
あのね、帰りがけドーム側の窓で緑のペンライトをふってる部屋があったの。
お~♪ペンラふってる~♪ってテンションあがったけど。ま・・まさか・・みみこさんたちじゃないよね?(笑)

うふふ。私も。「なぁ・・」の「な」は「7万人」の「な」だと思ったよん。
絶対、間違えた~♪って大笑いしたんだけど。
違うのかな~。残念(>_<)

ではでは。
しばらくは早寝早起きで体調を整えてくださいね~♪←大きなお世話(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんはー!
大ちゃんお誕生日おめでとうーーーv-274
めでたいねっ。
嵐のリーダーが大チャンだったからこそ今の嵐の雰囲気があるんだろうね(#^.^#)
楽しい誕生日を過ごせてるといいよね~☆

そして・・夢が叶ったよーーー(笑)
たぶんね、キャンセルがでたんだと思うの。
そのプランをあとから検索してみたら毎日50室限定って書いてあったのよん。
ラッキーだったわ(^^♪
夜景もキレイだし、お部屋もキレイだね~♪スタッフさんも親切だった♪
また泊りたいな!

ありがとう。熱はすっかり下がったよん。
今は元気いっぱい。
今夜もアラシゴトを追いかけないとね~!
(年末年始番組も凄そうね・・(^_^;))
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
体のことも心配してくれてありがとう♪
すっかり良くなりました( ^ω^ )

やん!違う違う(笑)ペンラは振ってないよ~。
窓際にちょうど座れるくらいの幅があってそこに座りながら眺めてたの。・・パジャマ姿で(^^ゞ
私が予約したプランは格安プランだと思うよ。たぶん・・キャンセルがでたんじゃないかな?
1部屋だけ空いてたの。ラッキーだったわ♪
お部屋もキレイだったし私は大満足☆
また安いプランがあったら泊ってみたいな~(^^)

やっぱりエムさんもそう思った??
私もあの時「あっ潤くん間違えた~」っと友達と笑ってたのよ。
いろいろな番組で国立の潤くんの挨拶VTRが流れるから勘違いしちゃったんじゃない?って言ってたんだ。
まさか息を吸い間違えてたとはね(笑)
v-22yさんへ

こんばんはー!お久しぶりです♪
ご心配お掛けしました。すっかりよくなりました♪
ありがとうございますっ(*^_^*)

あは!私もめでたく30歳になったんですけどね~~。
コンサートはすっごく楽しんですけど、翌日疲れが残りますよね(^_-)-☆
私も体も痛かったです(笑)

やっぱりyさんもそう思いました??
私も国立と勘違いしちゃったんだね~っと思ったらまさか息の吸い間違いだったとは!
そんな潤くんもキュートでしたよね♪
ニノちゃんも翔ちゃんもその時のことを再現してくれて嬉しかったし楽しかったですよね~♪
ピシって固まる翔ちゃんもその時に見て見たかったですっ。←潤くんをがん見だったの。
またお暇な時に遊びに来てくださいね~(^^)


拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

こんにちはー♪
コメントありがとうね!
こちらの都合でメールフォームをなくしちゃってごめんね。。
娘と楽しく参加してきました(^^ゞ
潤くんは相変わらずキラキラしてて目をハートにしてみてたの♪
ゆっくりとこれからも潤くん好き好きビームを送りながら書いていきないなーって思ってます( ^ω^ )
また遊びに来てねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
