スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹色。
こんばんはーーー♪
えっと、えーっと。
東京の感想を先に書けよ!って感じですが私ごとからで失礼します。





ずーっとね、ずーーと。
ツアーが発表になってから11/21は絶対に参戦したいと思っておりました。
一緒に行くお友達と地元が最優先だよね!ってな話もしつつも・・21日には東京に行けますように!っと内心願っちゃったくらいデス(・∀・)←おいっ。


大チャンのBD時にコンサートがないってことは私のBD時にもコンサートがないってこと。
あの空間に入って・・嵐5人と(勝手に)1人ハピバイブをしようと思ってました。


もうね、すっごく嬉しかったの。
BDイブに彼らに会えることを本当に楽しみにしてて。。
サプライズで大チャンのBDを祝いつつ・・・図々しくてもちょっとだけ私へのBDプレゼントにもしちゃってもいいのかな?っと勝手に思ってしまいました。。。
あっ、でも。
前エントリーにも書いたんだけど、あの空間が自分へのプレゼントになるはずだ!っとずーっと思ったいたんだけど・・違ったわ。
何でだか分からないけど、嵐がプレゼントだと思いました。




本当に感動的、感無量な時でした。
MCに入った時にちょっとだけ・・あれ?って思ったのよ。
いつも振られてきた相葉くんの話題はないし・・何か急いでる??って思ったの。
MC中に大チャンが怪物くんに変身するためにはけるんですが、はける大チャンを引きとめる感じもない。

あれーー?おかしい。って思ったの。

おっかしなーっと思っていたら、潤くんが1度バックに行きスケッチブックを持って登場。
「声を出さないようにしてください。今からサプライズでリーダーの誕生日をします。バースデーソングを歌ってください」ってなことが書かれたスケッチブックを1枚1枚めくっていったの。
あっ、ちなみにパソで書いた機械的な字。

ほんとーに不思議な時だった。
潤くん以外のニノ&翔&雅くんたちの声をBGMにしながらメインモニいっぱいに映るスケッチブックをがん見。
そして会場全体が気持ちの上で"うんうん!分かった!サプライズね!オーケー!"って言ってた。

「OKなら手をふって」って書いてあるページを見た時のフリフリと揺れる緑の海が超キレイだった。


いろいろなところで書かれてると思うので詳細は省化させていただきますが。
リーダーを3塁側に連れていく時の潤くんの手が優しいの
さりげなくリーダーの背中にまわされた手。
そしてね、潤くんの顔がすっごく嬉しそうなの。
初めてリーダーのBDをコンサート会場で祝うんだ!成功させるんだ!とニッコニコ
あーー、リーダーって愛されてる。て潤くんの顔や手、オーラからも感じられた。
あっ、それはもちろんメンバー全員からも感じられたんだけどね。

大チャンの驚いた顔と涙ぐむ目が忘れなれないなー。
そんな大チャンを見るメンバーの顔も。
優しさに満ち溢れてるんだもん。



オチを狙った展開だったけど、感動的だった。
涙もろくはないんだけど、涙が自然にこぼれました。
明日の記憶を大チャンの方を向いて4人で歌う姿も忘れられない。



思い出しても何だか涙ぐんじゃうんだけど、本当に嵐っていいなーーて思いました。
相葉くんが最後の挨拶で言ったんだけど「嵐が愛おしい」って。
まさにその時の私の心境。




なんかね、リーダーのBD経てから一体感がハンパなかったのよ。
潤くんが言ったようにあの瞬間でグッて1つになった感じ。
本当に図々しんだけど、1人で自分の誕生日を心の中で祝おうって思ってて・・わたし・・こんなにいい時間、空間をもらってもいいのかな?って思ってました。
本当に嬉しくもあり楽しい時間でした




そして昨日から今日にかけてたくさんのハピバメールにBDプレゼントや手土産もありがとうございました!!
素敵なもの

BDケーキババロア
生モノの(手作り)ケーキとは一緒に取れなくて2枚になっちゃいました。

お約束してた嵐友さんにも全員無事に会えたことも超嬉しかった!!!!
嵐友ちゃん繋がりで私の名前を知ってくださってた方にもサプライズでお会いさせてもらうこともできました!
そして1番ビックリしたのが通路を挟んで隣の席に先輩嵐友さんがいらしたこと!!!!!
5万5千人もいて隣って!!!!!
びっくらしたわーーー!
無事にご挨拶できて嬉しかったです!
みなさま、ありがとうございました



ひとまず私ごとでした!




以下第二弾へと続きます。。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
みみこちゃん、おはよう!
そして遅れましたが、お誕生日おめでとう!
って事で、偶然にも隣だった私がプレゼントって事で(殴)
ステキな空間だったね~あの空間に参戦出来た幸せを糧にしてガンバですね~
だって30歳だから私達(笑)
またお会い出来ますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!

まず、遅くなりましたがみみこさんお誕生日おめでとうございますっe-343
全く知らなかったので・・・。すみません。

21日は最高でしたね!
もともと、21日は行けない予定だったんですが母のお友達が急な予定が入り…。参戦することができましたぁe-266
智くんのサプライズ企画e-420
本当にやるとは思ってもなかったのでMCのときはなんでか、変な汗かきました(笑
でも、本当にあの瞬間に会場が1つになった気がしてすっごい鳥肌立ちました。
智くんの涙を見たときには思わずアタシも涙がポロポロと・・・e-263

今回19日に初めて彼氏と参戦したんですが。
まさかの彼氏さんが、踊りを覚えてきてくれて。最初は、結構恥ずかしがってたのに。
目の前に嵐が来たら、一緒に『潤くん!!』って叫んでくれて。おかげでめだちました(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こんにちは。
おめでとうの言葉をありがとうね。
体調はどうかしら?
打つのも大変な時にコメントをありがとう。
無理をせずにね。
私はKちゃんにお会いしたいです。
ご自愛くださいね。
v-22Tさんへ

こんにちは!
おめでとうの言葉をありがとうございまーーす!
無事に誕生日を迎えることができました♪

あは!
そうですよね。前エントリーは「??」ですよね( ^ω^ )
本当に図々しくもあの時間と"嵐"をプレゼントでいただけた気分です☆
これからも微風ですが彼らに送り続けたいと思いました。
Tさんにとってもよい日々でありますように!(*^_^*)
Re: おめでとう!
v-22みゆさんへ

こんにちはーーー♪
お風邪はどうですか??今日はとってもお元気そうな文でしたが(笑)お気を付け下さいね( ^ω^ )

てへ、ありがとうございます!
月曜日でめでたく30歳になりました!←殴
もう!ほんとーーーに!あの時はビックリしましたよ~。
んふ!もちろんみゆさんがプレゼントですよんヽ(*´∀`)ノ
帰りがけにもお声をかけていただき、思わず手も握っちゃって・・ドキドキしました///←おい。
またどこかでお会いできると私も嬉しいです(^^♪
v-22Nちゃんへ

こんにちはー♪
あは!そうなのよ(^^)
ううん!Nちゃんに再会できたことがプレゼントだったから嬉しかった~♪
私も1人で勝手にハピバイブをしようって思ってて・・なのにサプライズで大チャンのBDがあって・・。。
本当にプレゼントをいただいちゃったよね。
感動的だったよね。

相葉くんのドラマ!!
発表になったね~。フリ家の最後に相葉くんがでるかな??
楽しみだね~(*^。^*)
v-22松宮ちゃんへ

こんにちはーー!
おめでとうをありがとうねーー!
1度もブログにこの日が誕生日ですって書いたことはないから知らなくて当然よん( ^ω^ )
こうしてコメントをくれたことが嬉しい♪

松宮ちゃんも21日にいたのねーー!
よかったね♪
すっごくいい時間だったよね。サプライズ企画に対して誰も声をあげることなくペンラをフリフリ。
あ、うんの呼吸だ!っと思わず思っちゃいました。
大チャンの涙にも涙。
嵐さんたちの素敵な関係が素晴らしいよね。

で、松宮ちゃん!!彼氏がいるのねーーー(#^.^#)←変なところに食いついてごめんね。
やん!いいなーー!←おいっ。
潤くんは見てくれたのかな??彼氏さんに感謝だね(^^♪

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにちはー!初めまして!
Rさんもお誕生日おめでとうございまーーす!!!
1日過ぎちゃってごめんなさいね。

そうですよねー。23日は大チャンと一緒のいて座ですものねっ!
私はギリさそり座なのです( ^ω^ )←占いによっては時々いて座になりますけどっ!うふふ。

とっても図々しいんですが、誕生日プレゼントをいただけたと思っております。
すごーーく嬉しかったです♪
Rさんは両日参加されるんですねっ。
うんうん!
ご自分へのご褒美でOKですよね!楽しんできてくださいねーー♪
(名古屋のチケットはないんです~(^^ゞ)

v-22Sさんへ

こんにちはー!
コメントありがとうございます!
その節はありがとうございました!バタバタしててごめんなさい。

てへ(^^ゞめでたく誕生日も迎えることができました。
ほんとーにあの一体感は素晴らしかったですよね。
潤くんが言うようにスケッチブックはいらないくらいの一体感。
心が1つになってましたものね。
あの空間に入れたことに感謝してます。。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
私も登録させてくださいね~♪
あとからご挨拶に伺わせてくださいね(#^.^#)
v-22Iさんへ

こんにちは、初めまして。
そういうこともしております。
反対にしていただくこともあります。
プライバシーのこともありますので申し訳ございません。
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

こんばんはーー♪
そしてただいまーー!
こちらこそありがとうございました!
んふ!無事に会えてよかったね!
オブジェがあるゲートで待ち合わせなんて無謀すぎたかしら??っと密かに言ってから後悔してたの。
Eさんも想像通りの方だったのですぐに分かったよ(*^_^*)
大したものじゃないんだけど、そんなミラクルがあったんだねーー!
うーーーん、いつだったのかしら??←全然覚えてないの。
そして私もありがとうねっ。
実は・・その日にホテルで見たい衝動に負けてチラッと見ちゃったの。
でもあっ!っと思い帰宅してから中を見ました(^^ゞ←こんな私を許して。

21日は素敵なコンサートだったよね。
ビックリだったよね。まさか・・まさか・・ねぇーー。
感激して自然に泣けちゃったし、ますます彼らが好きになったし、この5人の絆が素晴らしくって・・ね。
本当にいいグループだよね。
めでたく『30歳』になりましたデス(^_^)v
みみこさーん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

すっかりご無沙汰してましたっ。

けど、毎日来てたんですよっ!北の大地でのレポも、旅日記←(珍道中?!←ごめなさいっ(≧ω≦))も!
そして、東京ドームの智くんバースデーのことも!大好きなみみこさんの文章で読ませていただいて、あったかい気持ちにさせてもらってました

そして、潤くんへの気持ちもきゅーっんってさせてもらってましたよ

毎日のお仕事に家事に育児に忙しい中ありがとうございますっ!

みみこさんって、潤くんの手のこと書いて下さるでしょ!
なんかね、すっごく伝わるんです。潤くんの手から伝わる優しさがなんかね、それだけで心が潤く~んって切なくも甘い気持ちで満たされて、幸せになれるんですよっ!

私も福岡ドームでは潤くんの手もしっかり見てこよう!!って決めてます。えへへっ(o^o^o)

それから、今さらになってしまうけど、HappyBirthdayみみこさーん

夢のような空間で迎えられてよかったですね~

あと数日で忙しかったワタクシゴトが終わるので、そしたらまたちょくちょくコメントさせてくださいっ。
v-22りさちゃんへ

こんばんはーー♪
りさちゃんこそお忙しいのにコメントありがとうねっ。
あは!いろいろ読んでくれてたんだね~。嬉しい( ^ω^ )
東京ドームはあったかい空間でした。
大チャンの誕生日はほーーんとサプライズでビックリ。
潤くんがスケッチブックで指示を出してくれたんだけど、その瞬間1つになったような気がしたの。
テヘ!
潤くんの手から優しさがでてるよね!
ぶっきらぼうに触ってんのかな?とか思われがちな時もあるけど、ふんわりと優しいから大好き。
相手の事も思ってるんだなーって感じます♪
ぜひぜひ見て!見て!
楽しみねーーー♪

そしておめでとうをありがとう!
いくつになってもおめでとうって言ってもらえると嬉しいよね(^^♪
毎日忙しいと思うけどまたコメント待ってます!←図々しいけど。
りさちゃんの言葉は元気で優しくて好きです~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。